ああ 先生か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:17:03

    あんた危なっかしいから...なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:18:03

    K君はなしてそないに精神的に成長がないん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:18:37

    オラッ上と中も語れよ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:19:56

    >>2

    向上心がない馬鹿だからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:20:30

    >>3

    上と中か 教科書で取り上げないからあらすじでしかアンタ知らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:23:00

    >>5

    読めよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:23:11

    結局どういうことなのか教えてくれよ
    まさか親友を自殺に追いやった自覚で死んだって訳じゃないでしょ?
    えっ略奪したんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:25:24

    こゝろは上を読んだ後で下を読んだ方が面白いと思っている者からしたら下の一部分だけが教科書に載って擦られてる現状は許せないです
    中は別になくてもいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:27:17

    >>7

    先生とお嬢さんが仲良くなる=KがやってきてKもお嬢さんと仲良くなる=Kが死んでお嬢さんが先生と結婚する っていう流れだから別に略奪ではないんだ…だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:07:11

    >>5

    読めばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:10:11

    正直一番の被害者はお嬢さんだと思うのが俺なんだよね
    この友を犠牲にしてまで手に入れたお嬢さんを不幸にしてその財産を食い潰して不幸がる蛆虫は……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:10:32

    ちなみに別にKとか関係無く乃木大将に殉死するらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:32

    けっきょく親が危篤になって田舎に戻る中あたりが一番面白かったんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:47

    >>7

    明治の精神が終わったのに明治に生きた人間が生きてていいわけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:12:05

    >>9

    地獄でKと再開したら馬乗りされてお嬢さん不幸にした罪で連続ボボバンされる先生を見たいですね、ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:12:49

    >>12

    (当時のワシのコメント)

    乃木大将ってだれだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:13:21

    >>12

    妻を置いて財産を残さず死に逃げしようとするこの蛆虫は……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:15:13

    「私」…あなたに言いたいことがあるんです それは

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:16:37

    >>3

    父親のうんこ処理する話えげつないけど無情なリアリティ感じて好きなんだしゃあけど…遺言に書く内容ではないわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:18:01

    >>12

    乃木将軍すげぇ…死ぬだけで先生 先生の父 私を実質殺してるし これ当時の時事ネタだったりするんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:18:48

    アニメ版だとパコさんみたいな野蛮人顔になってるってマジなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:18:57

    >>12

    乃木大将はあくまで最終的なきっかけであって別にそれが自殺の主な原因ってわけではないと思われるが…

    ずっと「はーっなんか生きてるの嫌だなあ」って思ってたところへ乃木大将殉死の報が入って

    「もしかして明治も終わったし“私“みたいな若い奴と触れ合って価値観の変化も知れたしワシもそろそろ死ぬべきなんじゃないスか?」ってなったのではないかと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:19:38

    結局最初の外国人が良くわかんないそれがこころですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:20:37

    >>20

    乃木将軍も辛かったと思うよ

    何十年も前から陛下に諌められたから決めていた来るべき日の覚悟に便乗されて勝手に自分のせいで自害したと言われたんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:22:24

    >>17

    先生の遺書には私が死ぬまでこの手紙は公表しないでくれって書いてあるんだよね

    「私」がそれを公表したってことは奥さんも後追い自殺した説が濃厚なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:22:41

    >>21

    これが幽玄のK

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:23:58

    >>26

    帝国陸軍に入隊すれば肉体相応の強き心が得られたかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:24:31

    >>26

    な、なんやこの竿役は...ギュンギュン

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:25:14

    でもオレ…上のミステリーっぽい空気感が好きな人間なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:02

    >>26

    しかも声優は小山力也なのん

    強いを超えた強すぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:02

    >>22

    乃木大将が殉死したから死んだと言うよりずっと前から死ぬ理由を探していたと言う感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:29

    >>18

    「よそよそしい頭文字などはとても使う気にならない」ってま…まさか

    先生→Kの呼び方の当て擦り…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています