轟家の結末には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:40:21

    火傷を負って教職もやめた冬美ちゃんが可哀想すぎることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:43:24

    火傷全然負ってない夏くんに
    エンデヴァーの身体の頑丈さを感じたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:44:14

    しかし…これはこれで激えろなのです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:44:18

    お母さんが若すぎることや
    下手したら冬美ちゃんの方が老けて見えるんスけど…
    良いんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:44:30

    生徒の親御さんにエッチなお店での仕事を斡旋して貰えたからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:44:52

    >>2

    エンデヴァーの耐炎性の肉体受け継いでんじゃねえかって思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:46:22

    火傷の酷さ=エンデヴァーと荼毘に近づいた証
    夏くんは良くも悪くも轟家じゃなくなったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:47:42

    >>4

    病院にこもりきりだった母親と家に残り家事を行っていた子どもでは醸し出す疲労感が違うのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:49:04

    ムフッみんなムチムチしてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:49:45

    >>4

    冬美は右のコマの口のすぐ右側の線がシワに見えるのだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:50:22

    >>6

    父 炎・耐熱

    母 氷・耐冷

    燈 炎(&氷)・耐冷

    冬 氷・耐冷

    夏 氷・耐熱?

    焦 炎&氷・耐熱&耐冷

    みたいな感じなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:51:19

    轟家って男含めてエロい見た目の奴しかいないっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:00:58

    >>12

    一番エロい目で見られてるのが父親なんすけどいいんすかねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:05:30

    冬美さん嫁入りしてないのに顔ボロボロなのいいんスか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:07:45

    >>5

    これが本当なのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:08:57

    >>15

    ハイ!

    公式ではまだ描かれてないだけですよ!ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:32:09

    >>10

    帽子も原因の一つだと思われるが…

    なんかおばさんが身に付けてるような帽子ッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:33:30

    >>14

    ああ マネモブが娶るからどうということはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:35:07

    >>6

    俺ら暑がりだもんねってセリフ的に耐冷だと思うけど、耐熱もあったのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:24

    顔に火傷跡がある女性は麻薬ですね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:17

    冬美ちゃんは家族に憧れ持ってるって事は無理矢理ボボパンされて子供が出来てもおそらく育ててくれるって事っスよね ひらめいたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:15

    >>21

    しゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:28

    直接轟家に関わってる訳じゃないけどこいつも可哀想と思うんだよね
    無断でグッズ化されてる上推しが洒落にならないスキャンダル起こして一生ネットの笑い者になってそうでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:56:23

    >>22

    あわわお前は殺人に躊躇がない方の轟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています