【エッチマン注意】フランちゃんが下乳出しそうとかいう謎の風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:42:26

    発祥もよくわからないけどフランちゃんスレで毎回言われてて草生えるんだ
    たくしあげに抵抗ないからいつかやってくれる!的なアレなんだろうか…?
    まあスレ画の時点で似たような露出してるから着替えるシーンとかでサラッとやりそうではある

    それはそれとしてロボだから平気って割り切れるのはある意味凄いよね、自分そっくりなんだからもっと警戒しないとまた変態さんに告白されちゃうぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:46:45

    エッチマン注意で草
    学郎注意みたいになってんじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:51:26

    いつ見ても中3女子がしていい露出じゃないよな
    同級生の性癖壊れそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:52:53

    腹部診察じゃないんだからスカートまでずらさなくてもいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:00:10

    わざわざ下までずりさげてんのシコらせにきてんだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:16:12

    こういう無防備なこと日常でしてたからエッチマンに告白されてたんだろうなぁ
    こういうことしてなくても見た目可愛いから告白はされてたろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:20:37

    どっから出てきたんだ下乳w

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:44:48

    >>1

    年頃の男達に見せびらかしてるという事実でムラっとする

    しかも本人は恥ずかしがり屋なのがグッとくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:04:42

    さりげに20人以上から告白されてるという

    可愛いからね、わかるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:23:16

    胸より先に背中ガン見せしてんのマニアックですこ
    しかもノーブラじゃないこれ????

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:27:26

    >>10

    シチュエーションがすけべすぎません?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:22

    俺この先生の制服のシワの書き方絶対すけべな人だと思うんだよね
    自宅にシワシワの制服ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:54:52

    >>9

    思ってたより多かった

    マニアックな人気あるんだなぁフランちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:08:49

    >>12

    矢吹神と親戚だからな…エロが伝染したと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:07

    >>14

    マジで!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:27

    >>15

    篠原先生の奥さんに妹さんがいるらしいんだけど、その人と矢吹先生が昔結婚したらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:57:22

    >>12

    色々デカい女の子をほぼ毎回出してる辺りすけべだとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:22:10

    >>10

    ロボに下着はいらないからな

    なんら不思議ではない

    でもノーブラで見せんのはめっちゃくちゃ興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:51:36

    >>18

    こういう理由だから履かせて無いのありそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:25:07

    >>16

    へぇ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:26:58

    >>18

    しかも男に見せつけてるという

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:32:42

    股関節の稼働具合とかも平気で見せそう
    その代わり履かせてる自前のパンツを見られるのはめちゃくちゃ恥ずかしいから脱ぐところは見られたくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:57

    やっぱどっかおかしいよなこの子

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:36:32

    前スレ爆破されてて草
    あれはエッチだったから仕方ないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:40

    >>24

    下乳盛るペコフランちゃんとか消されるに決まってんだろ!!

    エッチだったのでとても良かった…(小声)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:56

    ウィッチスレというかフランちゃんスレ結構伸びてるの面白いよね
    変態さんが多いのもわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:43:55

    >>26

    下乳の呪いがそこそこ広まっててダメだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:57:38

    >>24

    150超えてて笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:21

    >>28

    さん付けするの可愛いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:47

    なんか可愛いが先に来るタイプよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:55

    >>32

    ロボはエロいのに本人は可愛いという属性の盛り具合よ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:06

    >>10

    ん?じゃないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています