【R18・閲注】ここだけアリスに性剣が生えてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:42:29

    サイズとか諸々は各々の解釈任せ

    私としては性剣が反応する=モンスターって理由付けで、ゲーム開発部とかセミナーを喰ってるアリスとか良いなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:01:47

    え!?ここにいれば
    チビメイド先輩を強襲して口や手でトロトロにした後、最奥をガンガン突けるおっきな性剣でチビメイド先輩気絶するまで犯したら、ガッツ発動したチビメイド先輩にギャン泣きするまで搾り取られるアリスが読めるんですか!?

    座して待ちます

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:03:21

    >>2

    言いだしっぺの(ry

    もしくは書く人が出ると信じてアイデア・妄想を垂れ流すのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:08:24

    部室にモモミドしかおらず、その背後でやたらガタガタ揺れてるユズのロッカー?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:25:41

    ユウカの腰にしがみついて腰降りまくってるアリス!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:42:22

    初登場時全裸だったから平常時の状態ではあるがモモミドはサイズ知ってることになるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:59:54

    >>3

    チビメイド先輩強襲する時に物陰で初手ディープキスから舌も身体も蛇みたいに絡みついて、胸やお股を優しく攻めてイかせてほしい。そこからどんどん激しくしてほしい


    あとチビメイド先輩が搾る時にアリスをあすなろ抱きにして両手で性剣を責め立てたり、69でドロドロなあそこをアリスの顔に押しつけて窒息させながら口で絞り取ってほしい


    あとお互い軽い言葉責めくらいはやってほしいし、チビメイド先輩が優位になる前にお互いノーガードで攻め合う展開も欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:01:12

    モンスターを倒します!(水着ユスティナ退治)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:18

    >>5

    ユウカは算術モンスターだからね、勇者の剣で倒される定めだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:37:33

    ゲーム開発部の新作がエロゲになっちまうって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:00:26

    性剣が起動スイッチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:04:35

    よーしまずはこっちから決めるか ダメだったら消してくれ


    1.短刀

    2.脇差

    3.打刀

    4.太刀

    5.大太刀

    6. それは剣と言うにはあまりにも大きすぎた


    dice1d6=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:44:31

    『アリスは光の剣を手に入れた!!』

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:47:11

    >>12

    >>1で各々の解釈任せって言ってるから振らん方がいい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:45:08

    >>2

    >>7

    ネルに搾られてから、おねだりしに来るようになるアリスはきっといる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:21

    モモミドはケツも掘られる
    ユズはロッカーの中でやるから臭い籠もったりする
    ネルパイはなんか締め付け良くて後半逆転
    ユウカは太太股

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:00

    >>15

    逆パターン、というか

    アリスを連れ出してホテルでガッツリ貪り合うチビメイド先輩もあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:17

    エロゲメーカーの本領を発揮しおって……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:58

    >>18

    あんな透き通った美少女ばっかのゲーム、実質9割位はエロゲーだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:56:25

    >>19

    困った、酷ェ暴論なのに否定出来ないねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:17

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:56:02

    とりあえず今のところ…
    ・チビメイド先輩
    ・モモミド
    ・ユズ
    ・ユウカ
    ・水着ユスティナ
    …辺りが喰われてるか
    あと推測なら1でセミナーって言ってるし、リオとかノアとかコユキもかな
    リオは…一緒に行った時にみんな来るまでの間に喰ったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:16:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています