一気にスタレを超えたわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:48:00

    今度はスタレがこの厳選緩和を採用するのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:49:24

    簡単に手に入るけどメインだけのせいで使わなくなったよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:49:58

    別にしなくていいかな…
    不自由してないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:22:48

    あでもEP速度命中兼ね備えた縄とかは欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:25:04

    よっぽどガチガチに育てたい推しが居ない限りはメインステだけ整えれば基本的にはそれほど苦心しないという話もあります

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:00:37

    オート周回できるから厳選作業がそこまで苦じゃないからなぁ
    来てくれれば助かる程度でしかないってのが個人的な感想

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:35

    現状でかなり満足してるけど来てくれるなら嬉しいくらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:45:35

    原神やっててスタレやってないからここの「まあ来たら嬉しいけど今のままでも別に良いかな」くらいの温度感にビビってる
    スタレそんな優しいんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:47:30

    サブステ2つまではかなりでかいから羨ましい
    これってスタレでいう、メインステだけ指定できる樹脂みたいな奴でサブステも2つ指定できる感じ?
    めちゃくちゃほしー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:48:04

    >>8

    別に原神だってサブステの厳選までガチガチにやらなきゃ勝てない訳じゃないでしょ?それと同じ

    来たらみんな大喜びだろうけど来ないからって苦しいわけじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:49:24

    会心ダメージ、会心率を指定できるの流石に強いです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:51:09

    >>8

    結局サブステ指定できたところで強化するときに欲しいサブステは全く上がらず実数やいらんステータスに吸われるとか普通だし言うほどって感じ

    EP縄(原神でいう元素チャージ効率)だけは基本サポーターが持つためサブステ気にしなくていい+泥率かなり低いので助かるくらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:51:31

    原神やってないから知らんけどこれ別に成長まで固定できる訳じゃないんでしょ?
    それならまぁあったら嬉しいかなてくらいだと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:54:18

    少し前にサブステに攻撃力%会心率会心ダメHP実数の神遺物ひいたけど実数全伸びしたし例え3ヶ所サブステ指定出来ても微妙な伸び方したら等しくゴミなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:54:22

    そもそも欲しいサブステ2つ揃うことの方が珍しいからかなり良アップデートでしょ
    速度撃破盛りしたかったのになかなか速度と撃破が揃うこともなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:03:52

    >>15

    そりゃ数あるサブステの中から2つのみ完全一致目指してるなら厳選地獄だろ

    指定したところでそこが確実に伸びる訳でもないし普通のアタッカーは率ダメ速度攻撃%のうち2つあればラッキーくらいだからそこまでガチガチに縛った厳選の仕方してない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:07:45

    >>15

    実際このアイテムが神なのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:08:10

    >>16

    そのラッキーの確率が上がるのに、確実に伸びるわけじゃないから〜って話になるんや?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:08:51

    入手性はどうなん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:09:29

    遺物厳選なんてほんとうに開拓力の無駄遣いなんだから早く終わる可能性が上がるだけでも神だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:11:50

    スタレには原神で言う属性ダメージ聖遺物みたいにメイン一致すらめんどくさすぎるわりに需要が高いから基本そこで自由枠を消費しちゃうやつはないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:12:58

    明確に伸びる確約がない限り数に限りがあるならそんなにたくさん使えないしなぁ遺物以外にどこに開拓力使うのかって話になるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:13:20

    強化済遺物をポイントと交換して一定ポイントでアイテム化
    メインとサブ2つを指定できる

    え、普通に欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:14:16

    スタレは自由枠無いからそっちのほうが需要高いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:17:21

    原神だけずるい💢とかはないけど機能が増えたら嬉しいとは思う
    レベル上げ時のサブステで伸び率がで変わってくるのも事実なのでちょっと厳選楽になるかなくらいだけど厳選ガチガチの人以外は大分楽になるのではとは思う

    あとは指定する時に消費する素材の入手難易度次第

    運営さんスタレにもお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:11:00

    >>22

    開拓力に使い道が余ったら普通に金花學育成素材集めにツッパしないか?

    ぶっちゃけ遺物周回にかける開拓力が浮いたらだいぶ助かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:13:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:14:24

    >>22

    そもそも軌跡全強化するだけでかなりの時間を食うんだ


    はよ難易度追加で確定紫くれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:18:09

    そもそも期間ごとの制限がある時点でなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:20:17

    >>8

    大前提としてスタレはオート周回できるから原神が例えば成長箇所指定できます!くらい大盤振る舞いしないとスタレの方が圧倒的に楽なのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:45:30

    >>28

    >>26

    人それぞれのスタンスだろうけど軌跡全上げは推しキャラ以外しないし素材周回も無駄に周回して実は新素材でしたーの方が嫌だからそんな常日頃から花周回とかする必要なくない?交換できるとはいえ1/2交換だし1週間半くらいあれば新キャラ分の素材は集まるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:51:07

    自塑樹脂もそうだけどこういうアイテムは妥協の延長にしか使わないんだよな
    結局伸びてほしいステ伸びなきゃ続行するから、他頑張って伸ばせたからとりあえず率ダメ付けば何でもいいやくらいで厳選終わらせるような使い方しかしない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:24:19

    なんやかんやいってもダルいからな
    先のナヴィア復刻からずっと回してるけど1部位しか納得いくレベルの出てない
    というか砂杯冠はただのメイン一致すら出てない防御しかでねぇの何の

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:18

    散々書いた要望アンケートがスタレに実装されてきた原神と比べたらめちゃくちゃ快適にされてるスタレ遊んでて
    「こっちにもそれ欲しい!」とか言われたら流石に凄い顔しそうになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:41:46

    自分が今熱くなってるやつだけ予備開拓力ほしい(ワガママ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:49

    指定アイテムに夢見過ぎなんだよ
    スタレに実装されたときに原神側で暴れてるやつとかいたけど絶対スタレやってないんだろうなって感じだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています