ルミってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:59:25

    争い自体は起きてるとはいえよく商会設立できたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:02:03

    保守派が大手を振ってる中だからこそ改革派も裏にはたくさんいるわけで
    よくそいつらを一手に纏め上げたな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:04:52

    だいぶガタはあるがそれでも対外的な山海経の窓口を担えてるのはすげえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:07:44

    今回のイベで玄武商会みたいなこと山海経でやるの命懸けなんだなと
    よっぽどの信念と力量ないとやってけねえよこんな環境でよく陽気なお姉さんキャラが出力できるなルミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:09:20

    でもちょくちょく過激改革派が出てきてるみたいだから舵取りを間違ったら改革派カグヤが生まれかねないという…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:10:36

    ルミも大変なんだなってことを逆に実感した今回のイベント

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:12:38

    ルミの場合ちゃんとキサキの苦労も知ってるからね
    梅花園とかへの対応も欠かさないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:54

    閉塞的な環境の中であれだけ人数集められたのは凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:29:17

    加減間違えると左翼版カグヤ的なの生まれてもおかしくないからな
    マジでようやっとる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:31:24

    山海経の各部のトップのキサキルミサヤシュンみんな罰ゲームなんですけどなんなんですかこの学区

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:35:35

    >>10

    ルミの場合は少なくとも自分の意思が絡んでるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:40:16

    晄琳大祭で山海経の屋台が出ている辺り、学園外で商売している内に改革の必要性に目覚める層は少ないないと思うんだよなぁ...

    それで外部との交流が多い商人を中心に改革派の基盤に商会がなってルミも玄龍門の窓口兼まとめ役として(自分の意思もあれど)リーダーに納まってる感じか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:42:49

    >>12

    なんというか、ずっと快活お姉さんのルミからあの量の湿度が噴き出すのは何事!?と思ってたんだけれど、方向性は違えどある種の情念とか湿気を帯びたこだわりみたいなのはそもそも持ち合わせてたんだろうなって今回の話で思ったよ、たまたま出力先が先生オンリーなだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:49:09

    ミナ、門主様をお支えしつつルミのよき友であってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:53:12

    >>14

    曲がりなりにも保守派と話し合いをしながら運営する体制の長と改革派を中心とした商人の長なんだ


    役職以上の関係に戻るには環境があまりにも厳しい...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:54:39

    >>15

    何もかも滅ぼしてただの一人の料理人になるしか……それができないから今こうなってる?そんなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:55:01

    ルミとキサキは2人でどこか遠くに逃げて隠れて静かに幸せに暮らしてほしいとか思ってたけどキサキは逃げたらマジで死ぬと判明し無事ワシ死亡

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:56:43

    >>17

    逆にルミが少なくとも健康面で何も問題ない状態なのが奇跡というか、改めてメチャクチャやり手なんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:37

    今回のイベント読んで分かったけど、トップ陣だけがあの山海経という環境にとっての”異常”なんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:58:34

    >>11

    好きで商会長やってる訳でも無さそうだし...責任や義務感でやってるのはキサキもシュンも一緒じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:59:31

    イベスト時空くらいの和気藹々治安なら自然と慕われてまとめ上げる立場にってのも無理ないけど、色々判明した結果背負うことになったものがだいぶ重くない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:10:46

    レイジョとルミの龍武同舟のセリフから察するに玄武商会も黒いことやろうとするやつとか黒い事情とかあるからな
    それをちゃんと見つけては摘発してるのと今回のイベントみたいに噴出する出来事がないだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています