ムフフ見て見てワシの妹分

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:02:47

    愛情…?
    冗談だろ
    中学生のゲーム仲間に愛情なんてあるわけねぇだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:05:16

    以下双葉が一番駄目だわのコピペ禁止

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:06:27

    >>2

    伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:07:00

    ペルソナヒロイン…聞いたことがあります
    結局ロボ、肉、オタクが最適解だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:08:21

    ワシには芳澤っていうカワイイ彼女がおるんやで
    浮気なんてするわけないやん

    しかし引きこもりからやっと脱出した女の子の好意を無碍にするなんてとっても不誠実だとおもうのん
    この子も彼女の1人に加えてあげようね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:08:48

    >>4

    はぁっ?それおかしいだろフタバップ

    ジョーカーにはこのコンビ技が存在する新体操選手がふさわしいに決まってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:09:05

    やっぱりお嫁さんにするなら武見先生だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:10:10

    ナビゲートキャラなのにしっかりピチピチ激えろ怪盗服を着てくれる双葉…神

    ナビだからって学生服のままのP3P4のメスブタも見習えって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:10:48

    ウム…双葉はカスみたいな大人と怪盗団みたいな良い奴らの極端な人間関係しか知らないっぽいから恋愛の前にもっとコープに出てた友達みたいな普通の人と接する時間を増やして欲しいんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:11:37

    許せなかった…ふたばが「J」の衣をまとっていたなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:13:38

    どけっ引きこもりオタクッ
    ジョーカーの伴侶にはこの教師こそが相応しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:13:47

    >>8

    しかし風花はリメイクで特別課外活動部の制服を身に纏ってくれたのです

    P4はそもそもみんな制服行動だしな

    水着や女装で探索するやつらは退場っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:22:33

    >>11

    べっきぃ…聞いています

    流石にヤバすぎる女だと

    好きになるなとは言わんけどそれを表に出すのはダメだろうがあーっ

    ただでさえ鴨志田の事件もあって微妙な時期にそれは教師失格だと思うんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:22:42

    >>4

    いいや、マリーやベルベットルームの連中という事になっている

    人の内臓が無いから生でボボパンし放題なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:31:28

    まあ気にしないで
    マイ・トリックスターの正妻たるこの私がいますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:34:36

    >>15

    ラヴェンツァは流石に幼すぎると思うんだァ

    まっキャラが最高だからもう少し成長したらバランスは取れるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:36:06

    ペルソナシリーズで唯一タフ語録を使いそうなメスブタとしてお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:39:28

    双葉には致命的な弱点がある
    まかり間違って結婚でもしたら惣治郎が身内になることや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:40:57

    結局こいつの母親は何者だったのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:41:32

    >>18

    気の良いおじさんが身内になって

    おじさんも双葉幸せになるのを見届けられてハッピーハッピーヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:41:47

    >>18

    ご褒美ヤンケ

    お義父さん…やらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:15

    >>19

    化け物……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:59:12

    >>18

    圧倒的利点ですねぇ🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:13:18

    >>15

    ・・・・・・

    おちびちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:47

    ヒロイン論争も大変なんですねぇ…
    まっ面白エロベーターガールのいない作品の低レベルな争いですから頑張ってくださいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:05:06

    あ、あの…土が重いんスよ
    一緒に屋上まで運んでもらっていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:45:29

    これでも私は純愛派でね
    P5Rは4周ほどプレイさせてもらったよ
    その結果色んな感情が邪魔して春とすみれとしか付き合えないことが分かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:51:26

    >>27

    俺と概ね同じ意見だな…

    しゃあけどそこに双葉と千早も加えたいのです

    ワシの気持ちわかってください

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:53:33

    1番彼女にしたいのはアン殿なのに鴨志田事件の被害者なせいでそういう感情を向けたくないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:03:18

    >>4

    あれっ ヨースケは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:08:20

    正直誰も恋人作らないでのクリスマスイベントが大好きなのが…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:08:33

    >>26

    ダメだろ美少女怪盗 ここまで運んできたことを隠したら

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:10:14

    >>31

    ウム…男たちで集まるのが楽しいんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:46:20

    >>33

    そっちじゃなく双葉惣次郎との家族クリスマスイベントと思われる

    ま、条件があの時点での恋人不在で見つけにくいからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:31:03

    どけっ有象無象
    人気投票一位とP5メインヒロインの座はこの「世紀末覇者先輩」がいただく

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:33:10

    高校に通ってないから分かりにくいけど年齢的には高1だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:35:29

    一二三…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:42:47

    >>16

    おいガキ今ラヴェンツァがロリっつったか

    ベルベットルームの住人は年齢不詳なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:46:32

    >>26

    動くな、ゆっくり後ろを向けO社の淫売

    本当は余裕で運べるけど一目惚れした後輩男子から女の子扱いして欲しいんだろボクゥ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:55:36

    コープとストーリー関連が死ぬほど恵まれてて質がいい、それが双葉です
    メインストーリーでは感動を超えた感動の末に仲間になり、その後は有能ムーブ禁断のn度打ち。自身の精神的成長と純真さ溢れる恋人像を描いたコープとは別に、法王コープで悲しき過去……と家族である惣次郎からの愛を描写、そして惣次郎から主人公が結婚相手としてお墨付きを頂くなんてそんなんアリ? P5Rヒロインとしての自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:58:41

    >>13

    純愛だからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:34:26

    >>15

    うぐぐ…ジュスカロの方がいい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:53:30

    >>26

    武器がオノにグレランと怪盗団で最も重武装・要領掴めるくらいには薪割りを何度もしている・そもそもジョーカーがいるあたりまで土を運んでいるのに非力ぶるなんてダメダメェ


    記憶不確かなんスけど確か「ここまで運べたけどもう限界」じゃなくて「重くて一輪車をまんじりとも動かせない」って感じで助け求めてたっスよね?


    ◇誰がどうやってこんなところまで土を…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:57:32

    (ソージローのコメント)
    ……………(愛)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:59:57

    惣次郎は双葉が幸せになるならジョーカーの嫁になるのも妹のまま家族になるのもどっちもマイ・ペンライ!なんだよね

    クソボケーッ
    ワシはお前にも幸せになってほしいんじゃあっこのお父さん野郎ーッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:20:10

    ムフフフそーじろーと結婚して双葉を娘にするの

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:27:13

    >>46

    僕はね

    法律一つ変えられないけどね

    男性同士で結婚できるよう認知を操作してあげることならできるの(一般カウンセラー書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:27:30

    後々学校行けるようなったみたいで良かったですね…マジでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:39:14

    双葉が好きすぎて3周全部双葉としか付き合えなかったのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:44:06

    >>47

    ◇この腐りきった男の目的は…!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:44:38

    >>49

    4周目に行けばええやん……

    ちなみに私は浮気が怖くてできないからアワードコンプの為にこのクソ長いゲームを永遠に周回してるらしいよ馬鹿じゃない?

    1周目はかすみ、2週目は春、3週目は覇者先輩だったんダァ

    次の4週目は双葉の予定らしいよ

    まっ、ラヴェンツァは毎周家に呼ぶし毎周しばいて「世界一の男」呼びしてもらってるからバランスは取れてないんだけどね


    ペルソナ辞典も埋まったしスタメンも最強メンバー作り終わったから今は仲間のステをジャズで上げるんや

    大変だあっ、覇者先輩の……覇者先輩のステがAll99になったぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:11

    >>51

    見事やな…(ニコッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:11

    >>52

    これが幽玄の先輩

    スキルが雑なのはストーリー中盤だしそもそも戦闘は主人公一人でいいから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています