だってほら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:18:42

    瞬間移動ってかっこいいから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:19:32

    うるせぇ他のボスと一緒に出てくるんじゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:19:56

    そうだね
    かっこいいね
    君を殴る

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:23:09

    >>3

    (ワープ回避)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:23:25

    タイマンならそこそこ好きよ
    他のボスと一緒に出てきて横から瞬間移動で殴ってくんじゃねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:25:08

    ライカンの溜め、クレタの爆発、青衣の突き
    全部避けられる
    そう、タナトスならね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:29:27

    瞬間移動で殴ってくるだけなら良くはないがまぁ良いとしよう。長距離バクステで逃げるんじゃねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:30:06

    消えるな

    瞬間移動するな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:30:11

    たまに弓チクに徹する時がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:30:36

    俺はタイマンでも嫌いだぜ
    連続ワープ後退で遅延すんのやめろ時間で評価されんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:31:30

    たまに障害物の裏にワープしてこっちを見失ってる時がある
    自分でもコントロール出来ていないのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:01:24

    相手だけ楽しい敵はクソだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:02:22

    こいつだけ居なかったことにして欲しいぐらい苦手

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:04:05

    まあタイムアタックが悪いよな
    普通に倒すだけなら多少遅延されてもまあいっかとなるけど時間制限されてるわけだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:06:23

    活性11とかだとこいつより機銃引き撃ちする奴がウザい
    2対1でやられるとどうしようもねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:26:44

    こいつが居るステージのタイムアタックは、こいつが如何に姿を消さないかで時間を縮められる気がする。
    消えるなァッ! って叫びたくなるレベルでウザい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:28:20

    コイツに場外逃げられて詰みかけたことがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:36:21

    君消す

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:37:03

    お前ブレイクゲージ半分にしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:39:38

    普通のお前はパリイでがっつりブレイク稼げるしまあ良いよ
    活性11のお前は駄目だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:39:52

    >>17

    元々移動多いからか知らんけどたまにすっ飛んでくよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:00:45

    バックステップ回避は味方の特権だろぉん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:01:53

    タイマンで出てくるなら別にまだ許せるんだよ
    他の敵と一緒に出てくるんじゃねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:36:32

    ゼンゼロは概ね文句無く楽しめてるんだけどコレを考えた奴は足が無くなるレベルにはタンスの角に指ぶつけて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:22:38

    この手のやつはせめて高難度だろうと低耐久にしろと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:25:54

    デュラハンとかゴリラと一緒に出てくるのはやめろ。マジでやめろ。回避が追い付かないし画面がチカチカしすぎて回避タイミングが隠れてわかんねえんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:35:07

    マリオネットツインズはロックオンの仕様が悪いから本人に罪はないけどこいつは許さん
    ここからいなくなれっ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:49:16

    >>23

    そもそもロック機能もなければ攻撃対象の変更も出来ないのに複数出すのやめてほしい

    狙ってないやつに攻撃吸われて画面外から殴れるとか頻発するのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:49:26

    こいつ2体出てきて1体はワープ攻撃、もう1体は弓でチクチクされた時にはクソァ!ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:39:07

    (激変ノード中)ちまちま逃げんな!タイムが延びるだろうが!
    (紛争ノード中)急に出てくんな!一瞬で体力半分持っていくな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:42:24

    >>26

    タナトス真っ先に殺しに行きまくったせいで次第にゴリラやデュラハンが視界外から攻撃してきてもだいたいパリィ出来るようになってきたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:53

    なんか零号でこいつ出る割合多くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:06:12

    >>17

    地下深くに潜られた事あるわ

    当然詰みでしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています