【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線62

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:05

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    マリンちゃん、再臨の可能性。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:28:34

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:38:23

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:02:31

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:06:35

    フリル「あー・・・アクアに女装してもらって、セクハラしたい」
    みなみ「わかる(ええかげんにしときや?)」
    ルビー「わかる(流石にひどいよ)」
    フリル「こう、照れてるマリンさんのスカートを端からゆっくりめくったり」
    みなみ「わかる」
    ルビー「わかる」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:15

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:27

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:42

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:52

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:14:46

    五反田「おう早熟。ちょっとこの企画書見てみろ」
    アクア「なんだこれ・・・性同一性障害の短編動画の作成依頼?」
    五反田「おう、最近色々言われてるだろ?」
    アクア「まぁ、な」
    五反田「ちょっと作ってみないか?」
    アクア「ふーん」

    孫監督短編【真夏の金魚】
    性同一性障害を持った一人の少年。
    世間から受け入れられないことと、自分が世間を受け入れられないことに悩み、苦悩している。
    よくある「受け入れられない世間が悪い」という作品ではなく。
    見る者に「どちらの言い分もわかるが、どちらも悪いのに悪くない」という感想になる。

    なお、主人公はアクアが務めた。
    なのでかなり内容がエグくて、主人公に感情移入できるのに世間も悪くないと思えてしまうので見た人の脳がバグる作品となった。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:45:32

    前スレラスト及び最新話
    もしルビーの代わりにまたもアクアが刺されようものなら、ニノの命は無さそう。
    アクアとルビーでは身長差があるからっていうのも、このスレだとそもそも本編より伸びてない可能性が高いし、何より車イスの印象が強ければ立って近付いてきただけでアクアの可能性を排除しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:51:00

    あと、このスレのアイがニノ換算で「私のアイじゃない!」ってなってる可能性があるのがね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:38

    ニノなのかもしくは別の厄介なファンかもしれない。どちらにしてもアクアが退院するまで母娘が病室にいるのは想像できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:45

    >>14

    ルビー「どうして、どうしてアクアが」

    アイ「大丈夫だよ、ルビー。大丈夫」

    ルビー「なんでそんな軽い言葉言うの!?刺されたんだよ!?」

    アイ「大丈夫。アクアは絶対に私を、私達を見捨てたりなんてしないよ」

    ルビー「わかんないじゃん。命は、軽いんだよ・・・それに、私のせいで・・・」

    アイ「そんな事無い」

    ルビー「え」

    アイ「ルビーのせいじゃない、アクアのせいじゃない。だから、今は信じるの。信じないで、何をするの?」

    ルビー「ママ・・・」

    アイ「ね、ルビー。私達は、家族なんだから」

    ルビー「うん・・・」


    とか思いついた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:04

    そして精神世界でツクヨミと「どうする?戻りたい?」と聞かれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:01

    >>16

    アクアが「守れたからどちらでもいいさ」と言うけど、ツクヨミちゃんが

    ツクヨミ「ふーん、これでも?」

    と、気丈に振る舞うアイやルビー。

    涙するあかねや有馬に強くあろうとするMEM。

    男友達は全員信じ続けてて、フリルやみなみはアクアに恥じぬよう仕事をする。

    そんな現実の光景を見せられて

    アクア「酷いな・・・こんなの見せられたら・・・いけないじゃないか・・・」

    となって戻ることを決意するんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:11

    >>15

    目を覚ましたアクアがアイとルビーが昔の様なやり取りしてるの見て喜びそう。自分の事よりアイとルビーの事を気にしてるアクアに2人で説教するかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:08:27

    >>18

    もしくは、アイがずっと側にいて。

    なんとなくアイの神や頬をなぞっていたらアイが目を覚まして

    アイ「おはよ、アクア」

    アクア「おはよう。アイ・・・ルビーは無事か?」

    アイ「うん。無事だよ」

    アクア「そうか・・・良かった」

    アイ「お寝坊さんだね、アクア」

    アクア「ちょっとな」

    アイ「待ってて、今先生呼ぶから」


    と、アクアが起きるのが当たり前みたいな感情で話をしてたのに。

    病室を出てからしばらくして嬉し涙を流すアイ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:05:52

    ヤンデレになりかねないからね、アイは。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:43:16

    入れ替わりで妹庇って刺されるとか、あかねの闇堕ちも回避不可能では? 目を覚ましたらハーレム計画の地固めが終わってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:18:14

    アクアが助からなかったら酷い事になりそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:36

    >>22

    このスレのアクアがそうなったら、本気で想像したくないことが沢山起こりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:12:36

    アクアだった物がヒロインズでエグゾディアされて
    アイ
    ルビー
    あかね
    の三人はnice boatと言う名の補陀落航海へ
    ダメだ、グロすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:18

    >>24

    とりあえずアイが頭を抱えて逝きそうなのは分かる

    ルビーは胴体(心臓)かな欲しかったのはゴローの心だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:25

    >>25

    でも多分、やる直前に

    「たとえタヒ体になっても、アクアが痛そうなのだけは見てられない」

    とかになってやめてくれるかも。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:36

    カミキはこのこと知ったら見舞いに行くのかな
    それとももう出頭してるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:02

    ここのカミキって襲撃事件に無関係じゃなかったっけ。アクア以外からは雑に扱われてるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:35

    決まってなかったような気もする。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:30

    分岐地点(リョースケ襲来)までは同じ流れだろうし、これから分かること含めて過去に起きたことはそのままじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:59:22

    ゆらは元気にアクア争奪戦に参加してるし、その都度変えるのめありかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:39:38

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:48

    アクア「みんなが元気なのは良い事だ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:38

    アクアの部分は残りそうだけどゴローの部分は助かったら消えるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:37

    >>34

    ツクヨミ「アクルビが残るとしてもゴロさりが消えるのは神的に解釈違いでNGだからさっさと現世戻って」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:34

    >>34

    それだとルビーが壊れそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:04

    >>34

    毎度思うけど、ゴローの先がアクアのはずなんだからゴローと分ける必要ないよなって思う。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:13

    アクアの記憶が一時的に消えてゴローだけ残ったりして

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:22

    >>38

    崖から落ちて目が覚めたと思ったら自分の周りで美女が泣いてる、妙に動きが悪い脚、腹部の傷と痛みという状況だと思うと大混乱しそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:18

    ゴローの記憶だけ残ったらアイに前世バレするかさすがに

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:43

    >>33

    アイ「…………」

    ルビー「…………」

    ミヤコ「…………」

    重曹「…………」

    あかね「…………」

    フリル「…………」

    みなみ「…………」


    アクア「みんなどうしたんだ? 重苦しそうな表情で」

    MEM「アクたんはもう少し他人の気持ちを考えるべきだよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:23

    ゆら「みんなが睨み合ってる隙にアクア君と…」(抜け駆け)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:13:41

    >>42

    アイに捕まりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:59:13

    >>41

    女優大戦でもはじまるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:16

    アビ子先生「う…その…」
    吉祥寺先生「はっきり言わないとね? 『もっと自分を大事にして』って あなたが言うのが一番効くと思うわ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:24:17

    もしかしてアビ子先生の側が1番平和なのかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:30:39

    >>46

    アクアが付きっきりになったらアクアのうなじとか見てアビ子先生の鼻血が止まらなくなるから駄目です

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:49

    >>47

    アクアが髪をかきあげるのを見て「うっ・・・」とか言うアビ子先生。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:26

    男子に対する免疫獲得できるチャンスですので頑張りましょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:10

    上手く行けば芸能界の外側からアクアを止めるという大きな役割を果たして唯一無二のポジション確保できそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:12

    >>49

    うぶなねんねにこのスレのアクアなんて劇物を過剰摂取させるのか・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:45

    >>51

    ここを乗り越えたら大抵の男たちの耐性がついて今後の社交術が身につくよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:58

    >>52

    乗り越えれなかったらアクアにハマるだけじゃないですか!


    ・・・今とそう大して変わらないか。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:37

    >>53

    これよりアビ子先生耐久テストを始める

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:01

    >>54

    ルビー「内容は!普段のアクアがママにしてることをそのままして貰う!」

    あかね「あ(察し)」

    MEM「あ(察し)」

    姫川「あ(察し)」

    フリル「あ(察し)」

    みなみ「あ(察し)」


    アビ子「・・・それなら、普通に過ごせますね・・・良かった」


    なお、アビ子先生は光になった。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:24

    1回目結果

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:26:45

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:49

    >>56

    ルビー「まぁ、そうなるよね」

    あかね「うん」

    ミヤコ「アクア・・・」


    アイ「えー?普通じゃない?(イチャイチャ)」

    アクア「そうだよな(イチャイチャ)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:46:40

    >>58

    普段からバカップル以上にいちゃついてる2人がなんか言ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:34

    >>58

    前世バレしてないのにこれだから前世バレしたらどうなってしまうのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:46

    アビ子先生五番勝負
    一番よしよし
    二番膝枕
    三番耳かき
    四番ASMR
    五番添い寝
    さあ何番まで耐えられるかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:50

    >>61

    同じ事を自分にもするように要求する母娘が見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:44

    >>62

    普段やってるんだから我慢しなさい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:02

    よしよし

    ASMR

    耳かき

    膝枕

    添い寝
    死:蘇生不可

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:19

    >>61

    一番 よしよし――頭頂部発光

    二番 膝枕――側頭部および後頭部発光

    三番 耳かき――耳の中発光

    四番 ASMR――口内発光

    五番 添い寝――全身発光


    発光は浄化とか適当なやつでもいいです。光って最終的に消滅からの再構築されるので

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:02

    ルビーにやったらどうなるかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:22

    >>66

    ベタベタするのは慣れてるけど、アイ程慣れてはないから微妙にぎこちなくなるのかも。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:15

    >>67

    ゴロー先生ならなでなでとか膝枕位はしていそうな気もするから

    それらを思い出してぽへーとしそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:02:56

    >>68

    母娘似てるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:50:47

    >>69

    アイルビはなんか母娘なんだよね。

    肉体だけでなく、魂も。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:23:42

    アクアが父親だったら
    普通の夫を愛する妻と
    ファザコン気味の娘
    で終わる話なのになー
    アクアがアイの息子であるからこじれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:23

    普段からアイがしてもらってるのを知ったらルビーも帰ってくるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:25

    ルビーの頭を膝に乗せ優しそうな微笑で髪を梳いたり頭をぽんぽんしたりするアクアとか芸術じゃね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:43:22

    アイの平常運転は、多分原作ルビーゴロー発覚後みたいな感じになるんだろうな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:38

    >>72

    でも、このスレのルビー。

    その悔しさとか含めて精神的バネでさらに自分を磨く力にしていそう。



    その上で

    ルビー「私は、アクアと同じ学校に、同い年で通ってるけどママは?」

    とかたまに勝ち誇った顔をしてアイが「グヌヌ」する。

    さらにその後、ルビーの制服をこっそり借りて勝手にアクアを同級生のクラスメイトごっこする。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:48

    >>75

    アイの中学生時代って多分暗黒期だよね

    楽しい思い出とかなにもなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:29:48

    今まで苦労した分今アクアとイチャついてると考えれば

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:54:23

    >>77

    それができなかった、本編

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:08:18

    そういえば過去スレで高校(通信制)に通い直すアイもいたね
    本人なりに真面目に勉学に取り組んでるの

    アイ「私もアクアとルビーと同じ高1だよ!」
    ※わざわざ陽東高校の制服も入手

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:34:40

    正直小学校中学校はお察しメンバー内はガッツリ荒れてる社長も父親になってくれるわけでもないだから本当に環境のせいで荒れていてもせやなにしかならないんだよなアイ
    カミキとも同病相憐れむか友愛位の関係だろうし相手のカミキは依存状態だからこれでいいのかが常に頭をよぎってそうで甘えられる状態じゃない
    多分特に利益不利益無しに甘えられたのはゴロー先生が初めてでそのゴロー先生も出産を前に消えてしまう
    そこから双子に愛を見出したら自分のミスで自分を庇ってアクアが刺されるとかいう
    メンタルブレイクフルコースだなこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:11:11

    アイの地獄ってアイの美貌とカリスマで生み出されてしまったから余計につらい。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:21:58

    アイを取り巻くほとんどの原因が環境と他人のせいなんだけど多分アイは自分が悪いって認識してそうだから実質ライナー状態なんだよな
    もうちょっと他罰思考有ったら死ななかったかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:30:41

    原作はゴローが無事だったら色々変わったかもしれないとは思う。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:43:38

    >>83

    ちなみにゴロー先生も1巻最後の言動を見るに精神タイプライナーなんだよな自罰主義だから

    ギリギリでカミキに気が付いたから自害を選ばなかったけど気付かなかったら多分何らかの理由で人生諦めて死んでた

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:26

    アクアがゴローが転生した姿って知ったらアイは救われるかもしれない。このスレのアイは知らないままでもアクアに救われてる気がするけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:58

    >>85

    アイ「私のむちゅこたん、最高」

    なのが

    アイ「私の運命の人」

    ってなるだけだな!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:04

    >>76

    だからこそアクアと本気の同級生のクラスメイトごっこ(本人はごっこの気持ちゼロ)をやって上書きする

    世話焼き幼馴染からテンプレ転校生などあらゆるジャンルでアクアと学生時代の思い出を作りなおすんだ

    アクアは「アイが楽しそうだからいっか~」とか「もしかして演技の練習か?真面目だな~」くらいにしか思って無いんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:24:32

    >>87

    息子とコスプレプレイするアイに悲しい過去。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:28:43

    >>88

    アイの過去は大体悲しいからな

    悲しくなかったらとっくに愛を見つけているから

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:04:01

    ゴロー良い意味でアイに影響を与えたんだと思うけどアクア本人はそれを認識してなさそうなのが

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:22

    >>90

    あの時期に本当に救われたのはアイだったのかもね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:02

    >>90

    もしゴローが生きてたら・・・絶対にキズとか全部無視してアイの出産担当医になる。

    その後入院して、2人でちょくちょく会ったりしてそう。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:56

    >>92

    いつかアイドル引退して、「元B小町のアイさんが結婚を発表!お相手は担当医?」みたいな未来も有り得たんだろうなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:54

    愛しい子供達(増える)と、優しい旦那様に囲まれて。
    仕事も充実するんだろうなぁ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:20:53

    ゴローでもアクアでもやってることは変わらなそう。ルビーが本当にライバルになるくらいか。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:45:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:12:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:17:21

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:47:58

    >>95

    ゴローの下地あってのアクアだしね。

    ラブラブ親子してるアクアとアイは簡単に想像できてしまう。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:50

    そういえば最近ミヤコさんのげんこつが減ったね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:01

    >>100

    当たり前になってて、表現されてないだけの可能性。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:07

    親子で蛍見に行ったりとかするのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:27:26

    >>102

    アクアとルビーが小学生とか幼稚園の時に行きそう。

    でも、幼い頃だとルビーが行かない可能性もある。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:03:46

    虫採りに興じる親子も良いね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:17

    アクアは読書の秋、ルビーは食欲の秋、アイは何だろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:00:55

    芸能界だし芸術の秋かな
    でも欲張りだから全て制覇しようとする

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:22

    >>104

    アクアは問題無いとしても

    アイルビやメインキャラ達は昆虫平気だろうか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:21:43

    >>107

    社長が虫嫌いとかありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:21

    >>107

    めちゃくちゃ苦手なルビーと、全然平気なフリルがいて。

    ど派手なリアクションしまくるルビーを面白がってフリルが追いかけまわしそう。

    フリル「見て見てルビー。カブトムシ」

    ルビー「ひいいいいいいい!!わざわざ裏側見せないでええええええ!!」


    アクア「あの二人は・・・」

    あかね「アクア君は平気なの?」

    アイ「アクアは平気ってわけじゃないけど、私がいると強がるんだよねぇ」

    アクア「・・・男の子にはな、意地があるんだよ」

    あかね「・・・・・・ふーん。そっかそっか」

    アクア「おい、なんか変なこと考えてないか?全く、静かなみなみさんを見習え。なぁ、みなみさん」

    みなみ「・・・・・・」

    アクア「気絶してるのか」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:38

    フリルが平気なのは解釈一致
    アイは平気でも苦手でもどちらも想像出来るな

    重曹ちゃん&あかねちゃんはダメかな
    MEMちょは迷う

    今ガチメンバーでの昆虫ネタも面白そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:38

    >>110

    割と平気なゆきと、実は苦手なノブユキ。

    ケンゴはダンゴムシが好きとかなぞの趣味がありそう。

    ケンゴ「ダンゴムシをな、上からずっと見続けてんねん」

    ゆき「へー・・・んな趣味ね」

    MEM「でも、なんか可愛く感じる瞬間がある」

    ノブ「やめて!!俺の前でそんな節足動物を出してこないで!!」

    あかね「なんか意外だよね。平気そうなのに」

    アクア「あぁ見えてノブユキは神経質なんだ。だからみんなのことを見ているんだよ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:23:13

    >>111

    ノブ「おいアクア!!神経質ってなんだよ!?繊細って言えよ!!」

    アクア「・・・・・・なぁ、もしトイレットペーパーが切れ目無視してちぎられてたらどうする?」

    ノブ「なんのためのカットだよ!?ちゃんと企業努力に報いろよ!」

    ケンゴ「な?」

    MEM「うわぁ」

    ゆき「最高に可愛いよね?」

    あかね「うーん・・・ちょっとわかるかなぁ(アクアチラ見)」

    アクア「なんか風評被害俺に来てないか?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:29:27

    >>112

    無限リテイクの事じゃないかなアクアさん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:31

    苺プロの事務所
    窓から入ってきた「昆虫」
    アクアは外出で不在、メンバーは女性のみ

    どうなる?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:54:54

    >>114

    ミヤコさんが社長呼び付けて対処させる。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:05

    >>109

    息子の彼女(あかね)に、アクアと自分の繋がりの強さを匂わせる母/女(アイ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:50

    Gが出たらさすがに大騒ぎになるのかな。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:04

    MEM「蝶やカナブンくらいなら…」
    重曹「見るのは良いけど掴むのは無理」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:58

    >>118

    ルビー「ムリムリ!見るのも話すのもいや!想像しちゃう!」

    アイ「私も好きじゃないかなぁ(育ち的に)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:40

    やはり最強は不知火フリルか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:18:07

    フリルはフリーダム

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:23:11

    >>117

    チャバネは山ゴキだから居るんだよな外に

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:25:44

    フリル「ゴキ? スリッパで叩けば終わりよ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:27:44

    スプレー持ってこいよ
    叩いたら飛び散った肉片の掃除が面倒

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:01

    >>124

    掃除は社長にやらせよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:08

    >>125

    社長がカースト最下位で泣ける

    ルビーの前世が出てるの好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:36

    社長とは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:17:16

    社長最近全く出てこないし単独だと話題にならないし

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:32

    >>128

    でも、ここのアクアをきっちり叱ってくれるのは社長だけな気がする。

    アイルビはアクアを愛する故に否定できない。

    あかねや姫川はそんなアクアも受け入れる。

    フリルやみなみはアクアに脳みそ焼かれてるから中々いえない。

    ミヤコさんは優しいから責められない。


    なので、アクアを気味悪がってるけどちゃんとした感性も持ってる社長が「お前は間違ってる」と言ってくれる。

    社長はおぞましいとか思ってるが、アクアは「流石社長だ」と余計に信頼する。

    社長は余計におぞましいと思う。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:29

    >>129

    仮に社長がアイよりアクアが刺された方がいいって判断しても刺されたアクアがさすがは社長だぜしてくるからちょっと軽率に命捨てすぎてて怖い社長

    自分よりアイとルビー優先するから信頼してるアクア

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:31

    >>129

    ここの社長はアイやルビーと距離がある感じなんだよね。だから過去スレでアイに頼られたって喜んでたりしたし。ちなみに頼まれたのは怒ったミヤコさんの足止めで結局失敗

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:59

    >>131

    アクアが刺された後の「アイは大丈夫か!?」という言葉と、言外にB小町の武道館優先。

    社長としては仕方がないし、自分の夢だったというのもわかる。

    でも、完璧で究極のアイにとどめを刺したのは、間違いなくこの武道館だよね。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:25

    >>132

    言いたいことは分かるしアクアも賛同はするけど父親代わりの人がお腹痛めて産んだ愛息子をほぼ蔑ろにする発言したら信頼なんて木っ端微塵になるよね実際

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:16:54

    >>132

    よりによっての言葉よ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:20:59

    社長は失言だって思ってるのにアクアが肯定的に捉えてるからね。アイとルビーの関係の方はスレが進むにつれて改善してるように見えるけど。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:25:42

    >>135

    ルビーはさりなの経験があるから別にアイが悪いわけではないって分かってるしアイは仕方のないこととはいえアクアが苦しんでいる時に側にいれないのは母親としてどうなんだって自分の行動を卑下しているからね

    社長はの発言はぶっちゃけ外野から失言が飛んできたようなもんだからそう上手くはいかないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:33:38

    やっぱりルビーのさりな時代のトラウマ強い。
    トラウマに触発されたのは仕方がないけど、それをバネにしてるのも強い。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:27

    関係改善には前世バレ必須なのかなやっぱり

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:08

    >>138

    絶対条件じゃないんだろうけど・・・地雷が埋まりまくってるからなぁ。

    ゴローのタヒ因とか、女としての意地とか。

    アイへの愛憎とか、憧れとか。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:21

    >>138

    ゴロー先生はどっちにとっても特別なのでゴロー先生がアイを庇って刺された(ゴロー先生自体アイ関連で死んでる)も割と仲直りするには障害になりえるってかもって

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:43

    どこにでも地雷が埋まってて、ある日突然爆発する。
    それが、星野家。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:10

    今さらながらよく今ガチ出られたなと思うが、オファー段階で鏑木Pに怒りの電凸したいのを必死に我慢しつつ複雑な顔してテレビ観るアイがいそうだな。(アイは親子バレとかの観点で我慢するが、ルビーは次に鏑木に会った時にめっちゃ文句言いそう)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:22

    >>142

    アクアのことは大好きだし大切だけど。

    アクアが活躍するところは見たい女心(+親心)。

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:42

    原作で刺されたのが変装したアクアだったらあかねと3人で闇落ちしそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:40

    >>144

    元々落ちかけてるのに・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:21

    ルビーに変装したアクアが刺される、ルビー含めて関係者が知るのはライブ終了後、アクアは一命を取り留めるも意識不明とか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:18:50

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:36:38

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:28:55

    >>142

    陰で色々鏑木Pにネチネチしてそう。

    アイ「あ、鏑木さん。オッスオッス」

    鏑木「・・・・・・やぁ、アイ君。どうかしたのかい?」

    アイ「やだなー、わかってるでしょ鏑木さん?」

    鏑木「・・・アクア君のことかな?」

    アイ「そうですよ。鏑木さんには借りもあるけど、親も所属も通さずに直接はご法度じゃないですかぁ?」

    鏑木「ははは。それだけアクア君が魅力的だったということだよ」

    アイ「あら嬉しい・・・・・・でもぉ、次に何かあったら、私心配で色々なお偉いさんに愚痴っちゃうかも」

    鏑木「大丈夫さ。アクア君を変なことに巻き込みはしないさ」

    アイ「ありがとうございます。アクアのこと、お願いしますね?」


    みたいなやり取りがあって、今ガチ炎上からの未遂事件が起こり。

    アクアが助けて入院したのを聞いて、戦々恐々してた鏑木Pがいたのかもしれない。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:33:18

    >>149

    ルビーとミヤコと社長からも縄がかかってるからアイも含めて4本首吊縄がかかった状態で絞首刑台に登るような気分だろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:37

    埋まってる地雷が一斉に爆発するとしたらどんな展開だろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:24

    >>151

    宮城旅行で色々起こりそう。


    でも、このスレのニノは逆にアイへのアンチになっていそう。

    ニノ「(愛を知ったアイは)私の知ってるアイじゃない」

    とかなって、「打倒アイ」を掲げてそれを担える才能を探し求めてるとかありそう。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:05

    今更ながらこのスレ見つけてインスピレーション得たんで二次書いてるんだけど、いつ公開しようか迷ってる
    このスレの設定とは結構離れてるんだけどね

    今ガチ終わるぐらいまで書ききったら公開すっかなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:46:07

    >>153

    公開楽しみにしてます

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:01:44

    >>154

    あーざす

    今の時点で15万字弱ぐらい書いてるんだけどまだ今ガチ終わんないw

    まあ幼少期から書いてるせいだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:25:56

    宮崎旅行と前世バレが同時に起きたらどうなるだろうか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:57:05

    >>156

    宮崎旅行が地雷原闊歩になる。

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:28:46

    >>157

    宮城が地雷のタップダンスで笑った

    某タップダンスシチーのような大逃げで逃げれるか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:38:00

    >>158

    どこ走っても起爆しそうで怖

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:32

    スレの設定からは外れるけど刺された後で目を覚ました時の反応アクアとでゴローで違いそうだよね。ゴローはたぶんリアルタイムでライブに参加できなかった事を泣いて悔しがってたり自分なんかを刺して人生棒に振るなんてとか言って犯人に同情しそうなイメージがある

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:31

    いっそ全ての地雷を爆破して…という手も

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:35

    爆破したらどうなるんだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:53

    >>162

    本命:監禁

    対抗:覚悟ガンギマリなメンツに関われる

    大穴:Nice Boat

    こんな感じかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:36

    >>163

    誤字った。関われる→囲われる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:17

    >>163

    アクアなら自分からNice boat.されにいくぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:16

    Nice Boatだと言葉だれになるの

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:35

    >>166

    刺すのも刺されるのも


    アクア。

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:02:48

    ここでのカミキの扱いはどうなるかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:55:58

    >>168

    アイ「わかってるね?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:39:28

    >>168

    ある意味真っ先に遠ざけたアイの慧眼。

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:43:44

    >>170

    アイの目がこいつはヤバイ奴だと見抜いたから捨てられただけかもしれない男

    なんなら大輝についてはアイが自力で気付いたのかもしれないので諸々の事情隠して結婚しようとか言い出したからアイがキレた(つい本音が出た)可能性も普通にある

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:06:34

    「アクアともいつの間にか仲良くしてたみたいだから少しくらい歩み寄るべきかなとか考えてた矢先にこれだよ? ゆらちゃん、人里離れててそれなりに登りやすくて車で行けて人埋めるのにちょうどいい山知らない?(お目々真っ黒)」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:35:29

    >>172

    ゆら「先輩。いくらマジでもそれはダメっす。山を穢す事になるのはNGっす」

    アイ「あ、そっか」

    ゆら「ッス。なんでアクア君は私が結婚するッス」

    アイ「ダメ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:50:10

    ダ・ヴィンチにある通りアイの好みのタイプそのままなんだなアクア(ゴロー)って

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:04:02

    >>174

    外見だけならカミキ、中身はゴロー。

    両方兼ね備えたアクアとか言う、完璧で究極の彼氏(息子)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:24

    唐突だけど、アイがアクアに甘える時って抱きついてアクアに頭をスリスリ擦り付けそう。
    アクアを全身で感じたいって以外に、アクアに自分を痕跡を全擦り付けたいって意味でも。

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:57

    >>176

    アイは大体猫なイメージ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:10

    猫が自分のお気に入りの物や人に体擦り付けるみたいな感じかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:23:20

    猫デザインのランジェリー姿で近付きそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:08

    >>179

    めっちゃ似合うんだろうな。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:37

    ルビーも一緒にやってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:30

    >>181

    アクア「全くあの二人は・・・ん?あかね?」

    あかね「・・・」

    アクア「どうしたんだ?毛布にくるまって」

    あかね「わ、ワン!(犬耳+ランジェリー)」

    アクア「・・・」

    あかね「あ、あれ?」

    アクア「流石にびっくりするから、勘弁してくれ・・・」

    あかね「う、ごめん・・・」

    アクア「それに、その・・・可愛いから・・・」

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:35

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:53

    >>181

    ニャーニャー言いながらランジェリー姿で息子(兄)にせまる2人。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:40:39

    >>182

    アクア顔真っ赤にしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:15:06

    そういや、全く意識してなかったけど。

    アイってまだ未婚なんだよな。
    ウェディングドレスに歪んだ願望持ってそう。

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:24

    ウェディングドレス協奏曲か…アイ結局着ることはなかったんだっけ
    忘れがちだけど未婚の母親だからな、青ブタやわたなれのヒロインとかにいたけど滅茶苦茶美人だよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:11

    前世バレしたらドレス着てアクアと写真撮りたいとか言いそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:07

    >>188

    苺プロが思った以上に酷かったせいでゴロー先生大好きになっても納得しちゃったんだよね

    そもそもまともな大人他にいないの余りにも酷すぎるだろ

    仮にいても精々鏑木さんだけど立場的に距離感はあるし人に恵まれないのホントなんなんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:42

    >>189

    ゴローも家庭環境良いとは言えないのに何であそこまで他人の為に動けるのか。アイは実父くらいしかまともな大人知らないで育ってそうだからゴローに気を許すのも分かる

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:44

    実はニノとリョースケが付き合っていたのを社長は知ってました。(アイ視点)カミキではなくそっちから住所等が流出した可能性もありますとなると社長の株かなり下がるし、何ならアクアからも結構評価下がりそう。

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:25

    >>191

    というか犯人は父親とは限らねえだろの意味が変わっちゃうんだよねニノリョースケの繋がり知ってると

    だってアクアからしても犯人にかなり近いか犯人そのものを見逃してんじゃんふざけてんのってなるわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:06:41

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:02:23

    原作もしかしてカミキに狙われてるのルビーじゃなくてアクアだったりする?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:16:12

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:44:11

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:02

    >>194

    カミキ「なんの事?」

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:27

    アカ先生ほんとに終わらせる気あるんだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:05

    一応は最終章にしてるから終わらせるんだろう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:28

    最終回が気になる展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています