ゼンゼロのあの子かわいいな…もう我慢できねえ!インストールするぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:28:44

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:32:22

    ゼンゼロはなんとスマホでも遊べちまうんだ!
    えっ?操作やプレイの快適性?知らん俺の管轄外だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:33:35

    外付けのSSD使いな
    昨今5000〜1万円くらいでUSBタイプの500GB〜1TBの奴とかあるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:37:35

    スタレやろうとしてこれなったな・・・
    データをできるだけ移してなんとか入ったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:01:23

    改めてとんでもない容量だなホヨバゲー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:02:17

    ゲーム関係なくそんなにかつかつだと不安にならないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:03:15

    その残量は1回整理したほうがいいのでは?ってなるんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:05:30

    ちなみにどこの子だ?
    もしかしたら当分引けない可能性があるぞ

  • 9スレ主24/08/22(木) 12:10:04

    とりあえず外付けSSDの容量がんばって空けたらなんとかなった!


    >>8

    スレ画真ん中の鮫の子…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:12

    あー…始めるの遅かったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:17

    >>9

    暫く出ないよその子

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:12:22

    なんならもう1人の黒髪ももう引けねぇぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:12:26

    初期限定キャラです
    来るかどうかは分からないけど復刻を待ちましょう

  • 14スレ主24/08/22(木) 12:13:34
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:14:24

    >>9

    大体一ヶ月前にガチャが終わって、復刻は早くても半年後くらいになるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:14:58

    まあ今から貯めて復刻で引くのもありだと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:15:00

    だが安心しろスレ主
    この会社は復刻よくやるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:16:06

    >>17

    復刻はよくやるけど半年は確実にかかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:16:54

    逆に今から始めれば、復刻までにめちゃくちゃ石貯めれるから完凸も夢じゃないぞイッチ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:17:33

    かわいそ…

    まあ、いまの内にPCや資金の準備期間だと思えば………うん…ガンバレ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:18:59

    始めたけどエレン引けずに死亡するヤツ多いよな‥‥
    あにまんだけでも死屍累々だよ

  • 22スレ主24/08/22(木) 14:44:45

    ひとまず始めた
    とりあえずメインストーリーっぽいのをやっていけばいいのかな?
    ガチャっぽいところまでは進んだけどお試しで使ったライカンさんがかっこいい!すき!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:46:17
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:46:21

    >>22

    ライカンさんはいいぞ(ライカンさんはいいぞ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:47:34

    真面目にホヨバゲー遊ぶためにPS5の購入検討してるまである

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:59:22

    >>22

    ライカンさんはいいぞ

    3章で惚れるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:11:38

    ライカンさんはいいぞ
    エレンとシナジーはバッチリなんだが…復刻でぜひ引いて合わせて使ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:23:47

    ケモ関係なく単純にかっけぇんだライカンさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:25:35

    ライカンさんは鮫の娘と相性バッチりだぞ
    育てておいて損はない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:28:11

    途中で「零号ホロウ」ってやつが出る
    そこの「防衛戦」ってやつを何個かクリアすれば蒼角ってキャラが手に入る
    エレン、蒼角、ライカンで最強パーティの完成だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:29:42

    ライカンさんは全プレイヤーが認めるイケメンケモ執事だからな
    恒常で出していいイケメン力じゃねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:36:00

    ゼンゼロ世界観では人外の特徴をもった人間をシリオンで一括りにしてんだけど男キャラだけでもセス(猫耳)とライカン(人間骨格の獣)とベン(ガチ獣)でケモナーの全範囲をカバーしてる
    女キャラの方はまだ猫又(猫耳+尻尾)とエレン(サメしっぽ+ギザ歯)しかいないのが残念
    ガチ狼の姉さんキャラ待ってますホヨバさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:39:25

    そんな…青肌のガチ人外枠…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:40:43

    >>33

    蒼角ちゃん不思議なほどに人外感無いんだよな

    普通ならかなり目立つんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:32

    >>34

    そら半人半獣なんて珍しくも無い世界やし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:53:42

    ククク…そんなお前に1TBクラスの中華SSDを勧める…

    やや買い時逃してちょい高いがまだ性能の割には安い…

    www.amazon.co.jp

    ………PCに追加スロあるよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:09

    古のPCゲーマーなのでCドラにDLするの豪胆だなって思ってしまう
    OS用SSDとゲーム用M.2SSDとスクショ等々保管のHDDに分けてるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:14

    Nvme m.2はPCによっちゃ追加スロ無いのも多いんじゃないかな
    SATAかUSB接続が安牌かと

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:35

    SATAとUSBだと遅くなぁい?
    最近のデスクトップならMini-ITXでもない限りは2ポートある気はする
    ノートだったら知らないにゃし
    てかノートだったらそもそも排熱の問題があるか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:13:06

    >>39

    ノート勢だが原神もゼンゼロも発熱がヤバいので下から空冷ファン、上からハンディファン全開でやってるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:05:03

    >>22

    3章でお試しエレンできるからそこで補給しておけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:25:18

    スマホかタブレットにPADペアリングするだけで快適で手軽だからそれでもいいのよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:00:46

    素晴らしい提案をしよう
    お前もPS5を買って3作全てやらないか?

  • 44スレ主24/08/23(金) 08:45:17

    ストーリー進めてたらついに会えた!!!!
    かわいい~~

  • 45スレ主24/08/23(金) 09:00:05

    ゲーセンにもいた!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:01:00

    制服モデルがある珍しいキャラなんよねエレン

  • 47スレ主24/08/23(金) 10:49:34

    >>36

    PC初心者すぎてそういうの全然わからないんだ…

    >>43

    エレンちゃん復刻されたら全力でガチャ回さないといけないのにPS5買っちゃったら財布が薄くなりすぎるぜ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:52:22

    お裾分けしてあげよう、後々見れるぞ

  • 49スレ主24/08/23(金) 14:07:29

    >>48

    見え…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:28

    >>49

    (尻尾ガード)(戦ってるときはめっちゃケツ見えます)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:21

    >>49

    >>50

    なんならWIPEOUTで強調されてんだよなあ…

  • 52スレ主24/08/23(金) 23:39:07
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:02

    特殊スキルでトドメさすとモーション終わりまで敵が死なない仕様によりワイプアウトで尻のアップがよく見えるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています