なんか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:55:18

    RTといいね少なくない…?


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:55:47

    終わったコンテンツだ もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:56:00

    えっ新作はじめたんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:56:28

    お前は結論を焦りすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:56:30

    もういいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:56:47

    あれだけ荒れた上でこのいいねなら上々だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:14

    へー思ったより多いなと思ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:33

    らおん先生よりいいね少ないやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:33

    やめろっ
    ワニを墓から掘り返すなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:36

    ずっと微妙に絵がキモいと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:48

    えっお盆終わってるのに戻ってきたんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:49

    そもそも当時の本当のいいね数がいくらだったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:58:57

    リプ欄がインプレゾンビとシラフでインプレゾンビみたいなのばっかりで笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:59:20

    むしろまだ活動してるのはワシ…尊敬するで!
    まぁ金は出さんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:00:09

    まあ細かいことは気にしないで
    オレは最強不死身モンスターですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:00:31

    この後死ぬ奴が不死身名乗ってるのが笑いどころなんだよね
    オラッお前らも笑えよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:00:43

    Twitter漫画は完全にちいかわの天下なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:01:22

    ま…また無産の嫉妬スレか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:01:58

    >>18

    バキッバキッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:02:08

    1ミリも興味ないけど普通に多いように見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:03:03

    >>20

    え おんねこの話してないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:04:15

    結局あの爆速のグッズ準備はどんなからくりなんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:04:57

    えっまたこの中身のない4コマで100日やるんですか
    二番煎じを超えた二番煎じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:06:03

    >>23

    数カ月前からの発注…

    C国をこき使う…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:06:23

    100ワニか ダンマリなら電通の被害者で終わってたかもしれないけどまたそれベースに商売する作者のメンタルが気持ち悪いからもういらない

    今の世にはお前と比べるのすら烏滸がましいちいかわがあるんだ くやしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:07:02

    いいや始まっていることになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:07:10

    この手の話題作の続編って大体えっやってたんですかってなるから初回から注目されてる時点で割と上手く行ってる節はあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:08:00

    凄い数の青バッジが集まってきている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:33

    >>18

    ワニさんどんぐりあげる お腹が空いても寂しくないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:01

    …で100日後どうなるんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:12:33

    >>31

    死ぬよ(笑)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:13:03

    >>31

    なんでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:13:20

    >>18

    ワニとちいかわと人気の差は最後の失敗だけどかいうおもチン発言が今度こそ消えそうスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:19:53

    作者どうこう以前にXの環境が当時に比べて劇的に悪化してるのが悲哀を感じますね
    とことん運を持っていないんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:24:54

    >>35

    一度燃えた作品の続編をやるには大変お似合いの環境だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:28:01

    流石に次の商業化はないだろうと思う反面...
    また100日目に興醒めさせるのではという思いに駆られる! 
    まぁどうせ読まんのやけどなぶへへへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:43

    よっキクチさん!!
    今回もバッチリ死後の商業展開を決めてあるんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:33:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:35:12

    >>35

    YouTubeのサクラや電通といいとことん運ないよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:36:29

    はーっ 100ワニよ、生き返れ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:38:09

    一人でコツコツ描くならまだしも常に誰かしらの影があるのがどうにも忌避感を持たせるんだ疑念が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:20

    どうせ100日目以外無価値の漫画だろうからネズミ死ぬよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:32

    依頼されれば次に死ぬ相手を決めるという殺し屋きくちとかいうリプがどこかにあったんだァ 腹筋がバーストするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:34:36

    結局裁判は

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:36:59

    >>4

    ウム…あのワニも最初は伸びてなかったんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:48:02

    >>8

    えっ そうなんですか?

    >>38

    あたぬか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:49:59

    米欄解放してるのに炎上さえしてないのが悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:03:59

    まあ気にしないで きくちゆうきには”どうぶつーズ”がありますから

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:05

    >>31

    ✕ついてるしむしろそれを考察させて人気取るための残り100日だと思われる

    まあ死以外ならなんでもありとなるとかなりハードル上がるんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:42

    この作者の下品を超えた下品な他作品が受け入れられないのがワシなんだよね
    電通が入った結果がワニだったとしたらむしろ電通は功労者なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:45

    >>30

    人のキャラでヘイト活動は醜い!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:23

    漫画自体は割と楽しく読んでたけどキャラがグッズが欲しくなるような見た目じゃないんだよね
    仮にキャラの容姿がちいかわだったらグッズは売れてたんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:52:39

    >>30

    修正前のほうが好き それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:45

    100ワニはどのタイミングで物販すべきだったか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:06

    待てよ フォロワーの増え方はちいかわなんて目じゃない速度だったんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:32

    昔はフォロワー200万人いたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は80万なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:34

    >>55

    ワニの四十九日が終わってから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:12:27

    前回を葬式会場で遺品売り捌くと例えるなら今回は墓掘り返して遺骨叩き売りしてる感じなんだよね、不謹慎じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:36:59

    >>55

    そもそもグッズがほしいデザインや内容でもないですよね🍞

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:54:08

    いつ見てもアイコンが後頭部で手を組んでるようにしか見えないのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:15:59

    >>34

    実際あのショップ展開トチんなかったら同じような人気の出方をするかはともかく

    ツイッター漫画の代名詞の一つとして盤石な人気を得られたかもなとは思うんだよね

    カウントダウンがウケた以上それが無くなった状態で行うグッズ展開が上手くいくと思えないという意見も分かるがなブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:19:07

    >>51

    100ワニ連載時はむしろ絵柄が変わったことをコアを超えたコアなファンがちょっと残念がってたのが印象的だったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:26:43

    >>49

    へーっ ちゃんと漫画家らしい画力やセンスあるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:32:14

    >>54

    品はないしヘイトかましてるし絵は正直下手と思う反面……

    何故か「まあこれはこれで「ちいかわが絶対やらないことやってる」というギャップが面白いやんけ」という感覚になるんや


    いやちょっと待てよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:33:31

    コロナも驚いたと思うよ
    炎上後の商業展開が思わしくなかったのが全部自分のせいにされたんだからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:31:59

    お前はもう終わったんだ
    おとなしく引退してもらおうかァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:36

    いや もう出てくるなと言われてもしつこく過去の栄光を擦り続ける事になっている

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:37

    >>38

    待てよ ネズミは死なないんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:16:16

    あれっちんぽこブラザーズは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:17:59

    ↓この辺に例のピザ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:52

    >>59

    ふぅん 売るとは異なるがデップー&ウルヴァリン映画の冒頭シーンみたいということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:09

    そういえばあにまん本家の100ワニ記事消えてるんスね
    当時は🌱からまとめてたけど連載中から最終話まで割と好意的だったのを覚えてるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:07

    >>54

    どっちにしろセンスねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:30

    >>70

    ちんぽこブラザーズは大っぴらにやるなよ

    業界では“任天堂法務部”を敵に回すのは非常識で無謀な行為と否定されてるからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:27

    あんなクソみてぇな荒れ方して墓から蘇るっ!してこのいいねはまあ健闘してんじゃねぇかと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:00

    >>71

    このゲロみてぇなごみは!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:01

    映画化とコラボカフェ第2弾が楽しみなのが…俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:55:15

    引リツ終わってるんスけど…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:53

    当時様々なツイッタラーが擁護に回ってたのが印象的なんだよね
    恐山とかなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています