もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:08:45

    「ざぁーこ♡ドベはあんただったんでしょ、ポッコ♡」からの超絶怒涛のわからせ展開に読者や流石のガビ山先生もハートフルボッコに違いない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:09:52

    ガビでシコれてんだからライナーがロリでもシコる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:10:13

    ヒストリアに欲情するロリ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:11:24

    俺はシコれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:11:46

    見てお父さん!あたし、名誉マーレ人になったのよ!これからあたしやお母さんと一緒に・・・

    俺は辛い耐えられない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:12:40

    エレンがバブみを感じてオギャりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:14:07

    コニーより遥かにチビなロリっ娘が皆の姉貴分気取るのはシコれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:15:03

    >>1

    諫山先生を甘く見てはいけない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:15:38

    諫山先生がノンケになるからダメ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:16:05

    地元の先輩が女性だったルート

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:16:47

    正直諫山先生ってライナーとミカサの次に小柄な女が癖だと思うからなんの問題もない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:17:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:18:02

    >>12

    エレンがベルトルトに嫉妬してるパターンじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:18:31

    >>6

    無口でロリコンでマザコンなベルトルトは置いといても・・・ライナーは俺達のママみたいな存在で・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:20:17
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:24:59

    自分より小さい女の子に「これ以上身長を縮めらたく無かったらここに来た時を思い出して真面目にやりなさい♡」とか言われるアニ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:25:34

    メスガキに罵倒されるライナーもいいよね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:26:06

    諫ライがネタにできなくなるだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:27:18

    乳首が謎の光で隠されそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:32:14

    どう見てもファルコやガビと同年代の副戦士長

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:32:31

    兵士人格じゃなくてエレンのママ人格が生まれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:33:09

    みんな年下のママが好きなのはわかったから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:34:30

    違う!!違うのよエレン……!!

    私は……あの日……あの日……マリアンヌが食べられて
    アニとベルトルトは作戦を中止して引き返そうとしたのに……

    私は……2人を無理矢理説得して作戦を続行させたのよ……
    それは……保身もあるけど、私は……

    私は、英雄になりたかったの……!!
    あなた達にママを気取ってたのもそう、誰かに尊敬され頼られたかったから……

    あれは…… 時代や環境のせいじゃなくて……私が悪いのよ
    あなたの母親が巨人に食べられたのは私のせい!!

    もう……嫌なの。自分が……
    私を殺して頂戴…… もう……消えたい……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:38:24

    >>23

    ネタに見えてカリナおばさんと(ほぼ)同じ口調と考えるとおつらい…

    母親らしいことを何も出来なかった事を負い目に感じてる母親の事をなおも慕ってる健気な娘だとわかってしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:52:44

    巨人を1匹残らず駆逐するんでしょう?
    大丈夫、あなたならやれるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:58:57

    全国のわからせおじさんがドン引きするレベルでわからされるロリ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:00:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:06:01

    銃フェのシーンがもっととんでもない名画になっちまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:09:59

    >>23

    おいマルセルも女の子になってるじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:11:59

    銃フェライナーは流石にカットされそう
    もっとお痛わしいシーンを出してくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:27:24

    >>28

    ドベなライナー

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:10:07

    ロリの外見どんな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:43:33

    メスガキスレだと思ったのに皆オギャッてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:47:28

    何が素晴らしいって一番オギャりたい精神状態のライナーが率先して同期や戦士候補生のママやろうとしてるところ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:49:54

    >>29

    弟が大好きな姉いいじゃん!!ロリちゃんもお姉ちゃんと思って慕ってたらあの仕打ちですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:50:10

    マーレ編から髭の代わりに長髪になって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:04:22

    …何で 謝るの…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:05:59

    ジャンが殴るシーンがやばい事になってしまうしいっそジャンも女にするか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:06:56

    >>37

    かわいい……とても

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:08:02

    >>38

    そうなるとミカサが男に自動的になるからバランスをとるためにエレンを女の子にしないと……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:10:57

    エレン「なあ・・・?ベルトルトお前だよロリコンでマザコンの腰巾着野郎・・・」
    ユミル(ロリコンとマザコンはお前もだろ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:15:23

    精神的にも肉体的にもボコボコにされて銃フェラまで追い込まれるロリとか流石に可哀想で…


    ウッ…ふう…
    かわいいよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:30:41

    >>38

    殴るのはかわいそうだから首絞めにしよう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:56:23

    母親失ったエレンがライナーに母性感じちゃうのちょっとお辛い。なんならミカサとアルミンまでオギャりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:56:30

    >>43

    これ癖だから描く

    そのときまだこのスレあったら投下するわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:57:23

    >>45

    投下されたら使う

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:59:03

    >>46

    使うって何に!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:02:06

    なんか終盤からジャンに恋愛感情にギリギリ片足乗っかってるくらいの想い芽生えててミカサと結婚するって聞いた時に無理矢理笑顔作って「そっかぁ、おめでとう」って言いそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:31:43

    (スレを)死守せよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:03:44

    >>47

    そんなことすぐわかるだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:11:45

    これの腰巾着やってるベルベルくんの絵面がヤバいことにならない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:13:37

    「待って―」で頭をふっ飛ばされるメスガキ!?

    …ふぅ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:26:31

    >>37

    この体型のままで懺悔ライナー見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:29:12

    ライナナしゃんのせいじゃないです!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:30:59

    >>53

    ゆ・・・指が引き金に届かない・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:31:30

    >>55

    そこにハンドガンがあるじゃろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:05:33

    >>45

    一枚目

    描いてて分かったけど諌山先生すごい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:08:20

    色までついてるだと・・・
    これ以上の芸術は以下略

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:11:32
  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:12:38

    ゲイのサディストとかいうパワーワードが生まれなくなるだろうが!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:27:45
  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:04:06

    >>32

    カリナのウェーブした髪とメスガキ成分を取り入れてみた

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:02:06

    >>57

    ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:18:35

    >>9

    諫山先生は既婚者だぞ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:41:17

    なんやかんやヒストリアの手紙で下ネタ飛ばせた男ライナーと違って終戦後に廃人になってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:49:17

    >>57

    貴方も凄いよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:09:52

    >>10

    地元の先輩が男で良かった

    ともすれば諫山先生の性癖はここまで屈折しなかったかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:11:42

    >>60

    ゲイのサディストはニンジャスレイヤーが出展なんだ


    という訳でお前を楽園送りにする

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:46:42

    >>57

    美しい…

    これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:57:28

    >>68

    今川ジャイアントロボの銀鈴の結末を見た、

    外人オタクの嘆きじゃなかったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:11:49

    >>57

    美しい……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:39:41

    ライナーがロリでもシコれることが判明してしまったなアア~~!これでノーベル賞はおれのもんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:48:30

    ライナー自身も親の愛に飢えてるのにエレンやコニーの母親ごっこで精神を安定させてるのいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:01:01

    こっから裏切られたエレンとコニーガチで立ち直れなそう。
    精神ぶっ壊れるんじゃねーかな

  • 755722/02/20(日) 00:14:29

    >>25

    スレ民が思い浮かべてるのが「超絶可愛いロリ」なのか「ライナーのロリ化」なのか分からなかったので半々にした

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:18:25

    >>75

    ?ライナーがロリ化したら超絶可愛いに決まってるだろ?その絵の様にな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:20:29

    >>75

    ママ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:44:28

    実質ガビシコなのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:03:14

    >>75

    ありがとう……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:07:30

    >>75

    かあいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:47:10

    >>75

    ライナーの金髪は美しいな…いい匂いもする(確信)

    このライナーがお母さんに抱き抱えられてこれを言われている絵を想像しちゃうとちょっといろんな意味で凄い(語彙力)

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:07:19

    >>57

    なるほどなぁ

    ガビ山先生がライナーに向ける気持ちが少し分かったかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:23:04

    >>77

    ガビは候補生の時から優秀だし自己肯定感強いから(二人の曇らせ・虐待でいいと感じるところは)違うのだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:28:08

    >>75

    これは104期生のロリママ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:48:53

    対人訓練で文句言うエレンのおでこを指でトンってして「こーら!それは無責任ってモノでしょ」って叱るライナーいいよね・・・なおその後


    >>16

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:05:31

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:26:22

    >>86

    それはそうとよく生きてたね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:23:43

    >>86

    やはりライナーの泣き顔は可愛いな

    いい匂いもする

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:41:00

    むしろ性癖としては一般的になってきてる気がしないでもない

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:57:06

    ……壁はもううんざりだわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:02:50

    ファルコの性癖ねじ曲がりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:11:20

    サイゼリヤしたときにエレンが反撃できなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:17:23

    先駆者の神絵師に触発された雑描き

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:20:46

    >>93

    可哀想……可愛い……

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:22:40

    >>93

    俺は辛い以下略


    なのに・・・なんで画像を保存しちまうんだ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:56:32

    あたしが悪いの…

    あんたの母親が巨人に食われたのはあたしのせいだ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:15:53

    >>96

    エレン気まずくなりそうなくらいかわよい

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:46:23

    俺も描いてみた

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:49:09

    訓練兵時代に隠れてライナーに甘えるエレン概念は存在する

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:15:06

    >>98

    エレンあたりで力尽きてるの草

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:53:25

    >>93

    やはりブラウンには絶望顔が似合う

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:09:58

    こんな可愛い女の子に前線で盾役になる鎧の巨人を継がせたマーレ人はさぁ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:18:03

    >>86

    >>52

    (再投稿)

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:17:27
  • 105二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:10:19

    >>104

    素晴らしい……

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:42:04

    マーレ編のライナーってことは脱ぐと壁内にいた頃と比べて凄い痩せてるのか
    触ったら折れちゃいそうなロリ…可哀想かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:28:31

    スレ落ちる前にお礼言っとく(>>1)ありがとうこのスレを立ててくれて

    半年くらい絵を描いてなかったんだけどこのスレとレスが性癖に来たので

    >>57 >>75 >>103 >>104 とめっちゃハッスルしてしまった

    この4つについてはこのスレに捧げてるので自由にしてくれてかまわない(自作発言以外は)

    性癖一筋精進していきます感想くれた人もありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:33:29

    >>107

    スレ主だけどこちらこそありがとう。

    おかげで捗った。もし次スレ建てる事があったらスレ画にしたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:45:49

    >>107

    素晴らしいイラストをありがとう……

    pixivのアカウントとか持ってる?もし持ってたらフォローしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:26:42

    >>108

    光栄です!

    >>109

    ありがとうでもここでは匿名さんのままでいたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:06:56

    この場合だとヒストリアじゃなくてマルコに惚れてたら面白いなって思った

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:14:47

    他作品だけどナナしゃんとの絡み見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:29:29

    (>>111)さん!!あなたは天才です!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:51:43

    >>111

    皆のオカン役をする一方で優しく気づかってくれる男の子に恋しちゃうのいいよね。

    兵士スイッチ入っちゃった時に一瞬マルコが死んだ事すっぽ抜けて「マルコってあたしに気があると思うのよねー。困っちゃうなー♡」って頬を染めて髪くるくるしながら言って欲しい。

    そんでユミルかベルトルトにマルコが死んでる事指摘されて一瞬で我に帰る

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:33:21

    >>114

    ライナーが大量の資料とか運んでる時にその4分の3くらいをスッて取って

    「ライナーはいつも皆の頼れるお姉さんだけどさ、こういう時くらいは頼って欲しいな。・・・迷惑だったかな?」

    「う、ううん・・・助かるわ(結婚しよ)」

    みたいなやり取りしそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:52:39

    >>111

    のちの地獄を知ってて「面白い」っていう所、曇らせが性癖のやつは言うことが違うぜ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:56:43

    >>111

    よくもマルコを!!ザシュッ


    ────ううっ、マルコぉ………何で死んじゃったのよ、まだ好きって言ってなかったのに……

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:52:35

    巨人体はどんな姿だろうか?髪型盛られたりする?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:20:25

    >>118

    マーレ編だと鎧の髪伸びてるし巨人体は本体に影響受けて長いのでは

    長いだけだけど変身したら真っ先にロープで髪結んでる

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:05:57

    ペッパーが装着したアイアンマンスーツみたいなボディラインになりそう。半女形みたいな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:05:11

    >>117

    これはやばい……

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:05:55

    マルコに聞かれたの気づいたシーンみてぇ~~~~

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:44:51

    真似して描こうとすると諌山先生の表情の上手さを身に染みて感じるよ
    ストーリーはもちろんだけど曇らせ・リョナというジャンルでも人気でただけはある

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:27:52

    すべらない話でいろんな奴の話する時にマルコを最期に持ってきて「人の事ばかり考えてるクソ真面目な奴」の時だけ恋する少女の顔して欲しい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:21:05

    >>75

    これで作中の曇らせシーン全部描いてほしい

    いやお願いします…、

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:22:15

    既に色々描かれてた…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:25:33

    >>126

    既に?もしかしてなにか描いてくれようとして下さったんですか?

    もしそうなら大歓迎です。むしろお願いします描いてください

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:37:35

    126じゃないけどマルコのシーン描いてる
    あの絶妙な表情難しいのなんのって…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:41:34

    >>128

    頑張ってください…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 05:10:17

    出発する前はメスガキだったのに帰ってきたらめっちゃどんよりしてるライナーを見たポルコの心境はいかに

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:16:54

    >>130

    しかもみんなのママやってる訓練兵時代もみてる

    色んな属性みれてお得だな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:43:44

    >>130

    自分のプライドズタボロにして旅立った女の子が帰ってきたら見た目だけあの日の姿のままでがっつりやつれながら自分の上司になるのキツい。

    しかも記憶をみたら明らかに楽しそうに島の悪魔供の母親役してる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:28:40

    女の記憶を通してみたが……ありゃなんだ?随分と頼れる皆のママを気取っていたようだが……
    ありゃ……まるで 姉さんの真似事じゃねえか

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:55:06

    進撃!巨人中学校の話をしないか?
    マルコの清掃活動とかを手伝う話が欲しいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:14:33

    この世界だとポルコはライナーに惚れてそう
    ライナーに長生きして欲しいから戦士候補生目指してるけどそれなのに下から二番目なコンプレックス+好きな女の子にいじわるしちゃうアレでライナーにキツく当たってる奴、よくない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:18:26

    >>135

    その場合ライナーにとってファルコとガビが再放送になるわけだ

    ライナーはファルコがガビ好きなことに気付ける大人になってるからふたりがファルコの「お前のためだよ!」の現場に居合わせたらきまじぃ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:44:49

    >>135

    個人的にポルコの好意にはポルコの死後も気づかないままでいて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:49:30

    >>137

    全て終わった後ヒストリアの夫が昔ヒストリアにかまって欲しくていじめてたってエピソード聞いて(&ピークちゃんの手助けで)気付くやつ…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:30:49

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:36:02

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:36:52

    「一体…何の話をしているんだ?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:35:00

    ありがとう・・・良い表情だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:50:51

    >>135

    それを邪魔してたのが姉と知るポルコ君可哀想

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:53:03

    >>141

    ライナーの絶妙な表情をロリに落とし込んでるのすげぇ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:07:23

    >>141

    「『わたしの巨人』って何だよライナー?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:12:38

    ありがとう…ありがとう…
    ライナーが好きな人の前であれを言うことを考えるだけで…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:27:59

    これでマルコに惚れてたんなら青褪め方が尋常じゃないだろうな…ふぅ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:36:34
  • 149二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:38:23

    >>148

    こんな小さいのに力持ちなんだなぁロリライナー。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:42:15

    >>148

    ライナーの心中考えると辛すぎるなこれ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:54:11

    巨人体は髪型違うけど本編と同じ体格だったらどう?読者騙しやすいのとギャップの差で面白いかも

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:58:49

    こっちのライナーだとアニベルに押されて仕方なくマルコ殺してそうな感じがある
    なんというか兄貴分ライナーより殺すことへのハードルが高そう

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:01:50

    ガビじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:05:38

    >>148

    やめてくれよ? なんでだよライナアアア!? 助けてくれアニ、ライナーがおかしくなった!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:49:02

    ロリライナーの解像度が高すぎる…スレの諸兄に感謝しかない
    このライナーのサイゼリヤとかもすごく愉しい場面になりそうだな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:15:26

    >>152

    それだと美しくならないからダメです

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:16:48

    >>156

    それでも最後に>>148みたいに決意してマルコを始末しちゃうんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:22:00

    >>157

    自分で背中を押したやつの地獄を見せないといけないので…

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:48:54
  • 160二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:52:59
  • 161二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:55:11

    >>122

    描けて満足した。シコれるとは言ったが…わりぃ、やっぱつれぇわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:11:39

    うおおおおお!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:40:11

    >>160

    なんでマルコが…ってか? そりゃあ、お前のせいってやつだ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:37:28

    >>161

    描き手のつらさまでも伝わってくるようなイイ表情だ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:46:36

    >>161

    >>164

    そうか、ロリライナーと絵師、両方が芸術になったのか。人類史上お前らより美しいやつは他にいねえよ。本当に美しいよ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:14:50

    これだけ描かれていても曇らせ・リョナシーンなんてまだまだいくらでもあるってライナーの人生やべぇよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:24:07

    >>164

    ありがとう自分は再現しようと頑張っただけだから諌山先生がすごいんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:16:15

    >>163

    そう……だったわね……


    その通りよガリアード あなたの言うことは全て正しいわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:44:09

    >>135

    それを自分が長生きさせるために姉が邪魔してたっていうの芸術点高い。

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:32:15

    絵師もだけど台詞改変もメスガキとライナーの解像度が高くて地味にすごい

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:25:18

    ダスカの声で演ってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:31:21

    良すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:36:41

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:35:42

    とうとうこの回か

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:43:03

    >>174

    筆が早すぎる・・・好き・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:13:13

    なんで神絵師が湧いてるんですかね···

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:51:40

    >>174

    >>145と較べると少し痩せてるように見えるの凄い

    ジャンには男女平等で思いっきり殴ってもらいたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:52:23

    メスガキパートはスレ画の瞬間終わってそこから長きにわたるわからせパートに入ります

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:16:45

    >>178

    「馬図鑑の間違いじゃないの♡」

    「お前の寿命が延びて残念だよライナー」


    長くね・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:28:12

    >>179

    メスガキ(24)ライナーきたな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:10:39

    >>179

    こういったじゃれあいを通じてジャンといいコンビになれたとホクホクしてたライナーがこう(>>48)なっちゃうのかぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:52:22

    >>179

    最終決戦でのやり取りとこれ見た読者がジャンライ復権派になって単行本加筆で楽園送りになりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:41:04

    >>174

    入念にわからせられた結果、お仕置きを欲しがるメスガキ…美しい。

    胸元から見えるインナーも、本家ライナーとは違った良さがある。

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:50:26

    神スレ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:27:43

    ナナしゃんじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:17:03

    >>174

    んんんん!されてる時に髪がほどけてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:07:18

    逃げる事しかアニメVer

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:08:31

    >>187

    むっっっっ!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:07:08

    >>187

    原作ではツインテールほどけてなかったのにアニオリでほどけてて制作会社はエッ!なシーンだと思ってない?って話題になるやつだこれ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 05:04:10

    >>187

    ヌッッッッッッッ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:46:03

    >>187

    なぜこんなにも上手い絵をこのような最果ての掲示板に…

    いや本当に可愛いし髪と唇の艶と影の色がめちゃくちゃ綺麗

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:06:45

    >>187

    なんという尊いメスガキライナーのファンアート……

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:38:52

    >>191

    ありがとうアイディアというか原動力がこの神スレとここの神レスなので…

    書き忘れたけど>>187は(>>186)リスペクト

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:46:13

    いい概念じゃないか…もっと早くそう思ってたら…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:47:32

    そろそろ新スレ建てるわよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:50:49

    …美しい
    このスレ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:02:10

    一度乗っ取られちゃったので建て直した

    リンク貼ると重くなるのかな?

    https://bbs.animanch.com/board/412579/?res=3

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:08:15

    >>193

    俺の頭に道から送られてきたアイデアが報われた…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:09:38

    良いスレだったよ
    次スレでも楽しめると良いな

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:10:57

    200なら3スレ目も立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています