ウマカテ民に告ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:20

    本日8/22 浦和12R 納涼特別にゴルシ産駒グネグネ担当のアオラキ君が出走する
    ラキ君にとっては2年振りの関東だな
    南関の壁は高いかもしれんが健闘を期待しているぞ
    スレ民には俺と共に南関移籍後、初めてのレースに挑むアオラキを応援することを要求する!
    尚、この要求が呑まれない場合
    向こう1ヶ月俺が禁酒になる!
    助けて!
    ではこれから浦和に向かう!
    (※広域規制の影響で現在スレ主は公共WiFiで書き込んでいます、スレ主の書き込みが出来ない場合はご了承ください)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:10:20

    要求は飲んでやるが禁酒はしろ
    せめて休肝日作れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:10:26

    でたわね
    白毛一族愛好テロリスト

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:40

    応援はするが禁酒する前の今のうちにビールと浦和の唐揚げを食っとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:12:50

    白毛を応援し続けるためにも酒はほどほどにな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:14:05

    優駿の焼き鳥も食っとけ、あと里美食堂の黄色いカレーもな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:16:18

    応援はするから禁酒もやっとけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:16:53

    オーケー!アラオキ君じゃなくて>>1の禁酒を応援するわ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:17:08

    グネグネ担当は草
    熱中症に気をつけてな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:17:13

    マグロカツも美味いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:22:47

    要求を呑むので自分の代わりに現地応援を頑張ってくれ
    あと生アオラキを堪能してきたらレポをお願いしたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:30:19

    可愛いラキくんの写真うpしたら応援するぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:31

    よし禁酒ルート

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:35:38

    禁酒しろ。
    というかノンアルコールビールに切り替える日を作るとか休肝日を作った方がいいぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:38:15
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:03

    極端に減らすとストレスになるから量決めて回数減らすと長続きするぞ
    健康診断で今すぐやめろとか言われた場合は別だけど無理しない範囲で頑張れよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:54

    我々はテロリズムには屈しない!
    でもアオラキ君は応援するよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:45:34

    1ヶ月くらいお茶と水で我慢しなさい
    それはそれとしてアオラキくんは応援する

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:26

    推し活は自分の健康あって成り立つもんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:50:08

    ウマカテの競馬テロリストは大体推し活してる
    いいことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:50:48

    アオラキくんも応援するが健康にもなれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:52:11

    なんなら応援する時だけ飲酒してその他の日を禁酒にしろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:54:59

    愚問!!デビュー前からずっと応援してる!
    あと君は飲酒すべきだ!前に比べてノンアルコールビールも普通のビールと変わらないくらいには味が美味しくなっているからおすすめだぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:36

    グネグネとゴロゴロの担当だぞ(厩務員にこんだけゴロゴロする馬はいないと言われてた)
    アオラキくんは応援するのでイッチは心置きなく禁酒していただきたく

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:58:38

    毎度毎度要求が狡猾だな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:39:19

    ちゃんと応援するから禁酒しろ
    推し活は己の健康ありきなんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:41:39

    覆面がプロレスラーに近付いてきている

  • 28スレ主24/08/22(木) 14:20:01

    よし!無事南浦和に着いたぞ!
    タバコも買って水分補給もしたし
    これから浦和競馬場に送迎バスで向かう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:29:30

    タバコも減らせよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:29:43

    酒もタバコも民かスレ主!
    みんなに健康が心配されてるぞ!
    まあいきなり制限するとストレスヤバいだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:34:08

    担当さんのXにあった暑中見舞いの雪見大福

    …雪見大福って冬のアイスじゃね?

  • 32スレ主24/08/22(木) 14:49:13

    うまい!!!
    この大きさのチキンカツで300円なのか!
    お得すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:51:12

    待ってもう浦和にいるの?
    今からこのクソ暑い時間を七時半までうろうろする気か?
    熱中症で倒れるんじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:53:17

    テロリスト水分補給とか色々大丈夫なんか?!

  • 35スレ主24/08/22(木) 14:53:32

    >>33

    実の所アルティメット曇ってるからそうでも無いんだ、快適だぞ

  • 36スレ主24/08/22(木) 14:56:03

    >>34

    大丈夫!来る前に水とか炭酸水とか飲んできてるし

    今も手元にいろはすがある!

  • 37スレ主24/08/22(木) 14:56:45

    かわいいいい!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:57:28

    ダート中距離は適性に合ってそうだけど転厩して出るまでが早いなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:11:07

    このレスは削除されています

  • 40スレ主24/08/22(木) 15:14:54

    ラキ君の馬券購入!
    後は19時30分までダラダラ食べて観戦して過ごすわよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:15:55

    >>31

    実は2018年から通年販売になってるんだぜ雪見だいふく

  • 42スレ主24/08/22(木) 15:24:57

    >>30

    酒も飲むしタバコもやるぞ

    Peaceが常喫なんだが入ったコンビニに置いてなくてセッターで妥協した

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:44:41

    このレスは削除されています

  • 44スレ主24/08/22(木) 15:48:11

    カレーも唐揚げも美味しかった…
    おにぎりも3つ食べたしもう食い物は良いかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:55:10

    >>42

    酒もタバコもギャンブルも禁止しろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:55:11

    食い過ぎでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:18:16

    アオラキ君の3連複軸1頭で買ったよ
    仕事があるからライブで見れないけど、結果を楽しみにしておく

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:21:49

    ノンアルコールビールはアサヒゼロがおすすめだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:29:35

    白馬活を満喫してるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:06:55

    せっかくだし復活したニコニコで見るかな

  • 51スレ主24/08/22(木) 17:10:27

    ちょっと身体が熱くなってきたので屋内に避難、無料で水が飲めるのはありがたいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:21:00

    >>51

    体調管理偉い

    無理せず気をつけてね

  • 53スレ主24/08/22(木) 17:24:16

    平日なのに結構人が来てる…
    子連れもすごく多い、地方も中央も人入りはあんま変わらんのやなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:39

    地方と時期による
    南関はそもそも人が多めだし
    時期としても今子供は夏休みだし親も盆ずらした休みの所も多いからねえ

    一度重賞とか何もない時の笠松とか行ってみ?貸し切り状態やぞ・・・(泣)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:45:30

    浦和は地方でもめっちゃ市内に位置してるだけあって若い人や近所の子連れが遊び感覚で来るのが多いんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:10:23

    舌べろんべろん、かわいいね♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:22:24

    アオラキはそろそろ到着するかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:23:42

    >>31

    >>32

    馬のケツからチキンカツが出てきたみたいな並び

  • 59スレ主24/08/22(木) 18:34:16

    こっち見てくれた!恋するかと思った!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:01

    何!?テロリストがいるのにカルパではないのか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:02

    >>60

    残念やったな、今回はアオラキや

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:42:37

    >>59

    これは…デザートウインドちゃんかな?

  • 63スレ主24/08/22(木) 18:43:37

    恐らくアオラキくんを一目見ようと沢山の人達がパドックに詰めよせてます
    多分200人はいます
    テロリストは最前列を確保した為、パドック入場が始まり次第撮影に励みます

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:44:14

    爆破予告を受けた園田、テロリストが潜入する浦和

  • 65スレ主24/08/22(木) 18:48:51

    パドック入場開始までの余談ですが
    白毛の良血馬シュネーグロッケンの新馬戦が24日中京5R 2歳新馬で確定しましたね
    鞍上はM.デムーロ騎手、父ナダル母ハウナニのシラユキヒメ一族です
    もちろん応援しますしスレも立てます
    その時は皆様よろしくお願いします
    既にスレ画も仕込んでます

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:49:37

    何てこった!
    更にコラのレベルが上がってやがる!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:52:08

    >>63

    近郊なら仕事終わりでもギリギリ間に合う人いるだろうしね…

    出走までじわじわ増えるかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:03:12

    >>60

    あいつ白毛なら誰でもいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:07:13

    >>68

    芦毛もまあまあOKだったような

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:31:27

    そろそろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:34

    あかんなあ
    途中で嫌になっちゃったかしら

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:36

    さて、テロリストさんは楽しめただろうか

  • 73スレ主24/08/22(木) 19:41:50

    うーんアオラキ君掲示板外!悔しい!
    でも久しぶりの関東+初めての馬場でよく頑張りました!
    かなり物見してたので集中出来てなかったのかな?次のレースも楽しみです。
    写真は逐一上げてきますがとりあえずお疲れ様な汗だくラキ君

  • 74スレ主24/08/22(木) 19:42:48

    パドックで目線をくれたファンサラキくん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:43:23

    新鮮なピンクラキだ!ありがたい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:43:38

    スレ主が楽しかったならええんやで

  • 77スレ主24/08/22(木) 19:43:43

    閉場する影響で浦和のWiFiが使えなくなるので1度移動します!また後で!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:44:24

    走った後だと本当真っピンクになるなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:44:34

    真っピンクだねアオラキ君

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:45:23

    想像以上にピンクだな
    アマゾンかどのかの川にいるピンクの白イルカみたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:13:48

    ソダシ達シラユキヒメ牝系と毛質が違ってて地肌が透けやすいのか
    シンプルに暑さと血行の問題なのかどっちなんやろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:57:53

    頑張れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています