敵組織の幹部に居たらヤバそうな芸人と言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:12:19

    やっぱりトム・ブラウンだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:16:38

    アタッカーのみちおより先にサポーターっぽい布川を倒そうとしたらそっちの方が強いとか少年漫画でありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:22:35

    もう中辺りもサイコ感ある敵枠でイケると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:23:32

    「殺します!」を「キャー!」で殴るだけで止められる布川が弱いわけない
    ナッパ止めたベジータみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:28:49

    サンドウィッチマンもその枠じゃね?
    相手を拷問して情報吐かせたり命乞いされたりしても
    「ちょっと何か言ってるか分からない」
    でそのままトドメ刺してきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:03

    でもサンドウィッチマンは健康状態の悪さを見るに割と既に満身創痍のキャラだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:33:33

    き、近属友保

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:11

    オズワルドの絶妙な三下感

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:31

    ら、ラーメンズ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:52

    パンサー尾形の撃退されて何とか逃げ帰ってくるもボスに粛清されそう感は異常

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:43:59

    空中戦に強そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:36

    お見送り芸人しんいちはカルト的人気が出そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:50:41

    友近は主人公や味方がよく通ってる店のコメディ的な店主やってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:57:11

    錦鯉はひたすら挨拶しながら襲ってくる狂人みたいな扱いだったら面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:00:10

    令和ロマンのくるまが間違いなくデータキャラなのは分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:01:22

    サンドウィッチマンはこうパワーのごり押しで勝てそうだけど
    トムブラウンはギミック旨い事活用しないと倒せない奴っぽさがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:01:50

    金属バットも強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:06:10

    >>17

    右の人ヒロアカにいなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:10:00

    バカリズム

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:19:24

    ラバーガールは敵に居たらめちゃくちゃ怖そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:20:51

    >>17

    でもなんか幹部よりはかなり強い下っ端みたいに見えなくもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:40:11

    >>11

    年々衣装が豪華になっていくから

    多分倒すたびにより強く進化する系の敵キャラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:42:28

    >>17

    龍が如くでいっぱい出てきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:50:26

    ダウンタウンとか中々…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:57

    阿佐ヶ谷姉妹は強い(確信)
    同時に倒さないと復活してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:19:59

    >>14

    わざわざ奇襲や不意打ちのチャンスを捨てて挨拶してくるのが強キャラ感ある

    そして挨拶が終わると同時に両手からエネルギー弾撃ってくるタイプに見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:49:55

    みなみかわとかいう多重スパイしてるけど最終的には皮肉屋な味方側になりそうなヤツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:20:33

    ゴー☆ジャスの組織に1人は居そうな色物枠感
    ただこういうふざけた様な格好してる奴が組織内でもトップクラスに強かったりするんだよなあ…地球儀を手にしてる事から多分めちゃくちゃ規模のデカい攻撃が出来る能力を持っていると予想出来る

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:22:59

    結局こういうやつが1番強い
    暗闇の中から聞き馴染みのある音楽と共に現れてくるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:24:12

    130Rはただのおっさんなのが逆に怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:24:43

    TKOはガチ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:25:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:25:48

    >>29

    漂う敵なのか味方なのか分からない、時々フラッと現れてひとしきりふざけた後にサラッと意味深なことを言っていく奴感

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:26:57

    >>29

    普段が普段だけに擬態も完璧だからな

    右側だとは誰も気付くまい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:06

    クロちゃん
    組織のボス倒してもちゃっかり生き残りそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:53

    ざたっちの年齢不詳感はオーラある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:29:23

    >>35

    本人はそんなに強くないけど

    一番嫌なタイミングでいらんことして事態をややこしくするタイプの奴!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:30:01

    >>18

    左の人もいるんすよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:31:35

    おそらくこう見えて肉弾戦最強格だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:06:12

    出川は漫画だと鈍足の近接打撃タイプだと思わせた後に「俺の高校時代のあだ名を知ってるか?」って言って主人公陣営の1人の腕切り落として「切れたナイフだ」って言ってヒキになるヤツ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:12:35

    >>15

    「髭ともみあげで顔をぐるりと囲うことによって、暗に『お前たちに逃げ場はない』ということを示しているんですね」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:25:21

    ロバートは秋山に注目集めたところで残り2人がスッといつに間にか近くにいてやられそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:31

    >>29

    でも倒されるときはやっぱり

    「ちっくしょぉぉぉ〜!」

    って言いながら爆散して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:43

    >>6

    舐めるなよ?カロリーゼロ理論を駆使してこちらが摂取するカロリーを無効化させて栄養失調にできるんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:05

    >>28

    めちゃくちゃいい戦いをして、ボスを倒した後

    崩壊する敵のアジトの唯一の抜け道を案内してくれるタイプ

    「そ〜れここ!!非常口」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:01

    ネプチューンはホリケンが1番ヤバいのは分かる
    最初はふざけながら戦ってるけど段々真顔になっていって泰造あたりが「あ〜あwケンちゃん怒っちゃったよwww」って後ろで笑ってる光景が見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:17

    >>28

    ここ!〇〇!

    で指定した場所に衛星砲が放たれるみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:16

    >>30

    この二人ってコンビだったんだ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:24

    マッスルフォーとかいう格闘戦特化型の四天王
    持ちネタを一斉に叫ぶ合体必殺技は多分作中最強クラスの破壊力なのは間違いない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:05:07

    >>49

    ただでさえ肉弾戦強いのに

    「でもそんなの関係ねぇ!」

    でバフ・デバフ効果打消し出来る小島よしお強過ぎるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:26

    >>14

    こんにちはー!!に気を取られてる内に死角からうるせーよ!って殴ってきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:00

    >>26

    口からビームも吐きそう

    そのエネルギー弾やビームの止め方が「うるせぇな」のツッコミ

    RPG的にはツッコミを先にを倒すと本体が暴走して自爆する

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:51:27

    恐らく重要人物で顔バレした時に「あんたはあの時の…!」ってなるやつ
    もしくはうし君かかえる君のどっちかが本体なんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:57:32

    >>53

    任務に失敗したうしくん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:07

    攻撃命中時、低確率で即死するひぐちカッター

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:09:59

    こっちの命懸けの最終奥義のあと煙の中から無傷で現れて
    後藤「なんやそれ!」
    ノブ「効かん効かん効かん!」
    上田「そういうの募集してません」
    とか嘲笑う熟練ツッコミ軍

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:13:35

    どこが1番強そう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:14:58

    >>29

    呪術廻戦の東堂みたいな感じで敵の攻撃から味方を守った後「チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン 完全な敗北かと思ったら~助っ人の登場でした~」って言いながら出てきて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:17:57

    俺は未だにバナナマンが同時に現れたらどちらから倒せばいいのか分からない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:53

    >>42

    山本は普通の人なので芸人としての特徴とかじゃなく普通にボクサーとしての能力で猛威を奮いそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:22:14

    >>60

    山本は町で会話した善良な市民だと思ってたやつが……枠の雰囲気を感じる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:24:28

    >>61

    主人公が馬場と秋山と戦ってるところに通りがかって

    「さっきの人!ここは危ないですよ!」とか言って助けようとした主人公に不意打ちを入れてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:14

    >>62

    不意打ちで強烈なボディ撃ち抜いた後「なんだー?」って言いながらなおも近づいてくるの想像したら怖すぎた

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:48

    >>63

    トゥトゥトゥのリズムで殴ってきそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:05

    >>7

    ヒロアカでも強かったしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:33:18

    ビートたけし…は殿堂入りか
    それに幹部というよりはボスだよなこの人

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:31

    ビッキーズはこう
    人を飴ちゃんに変えて他所でばら撒いてそうよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:09

    >>66

    龍が如くにビートたけしモデルのヤツでてくるけどジャンルが違う怖さだった

    躊躇なく煙幕とかの搦め手を使ってドスとかですらないただの包丁で的確に急所狙ってくるやつ

    いわゆる腕っぷしの立つヤクザとは別種

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:42

    >>10

    有吉の壁で使ってるジャンボ尾形に改造されてまた登場しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:06

    よしもと新喜劇のメンバー集めた幹部軍団とか強そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:24

    >>49

    一番食らいたくないのは筋肉ルーレット

    碌な結果が出てこないし、大抵こちらが不利になること間違いなし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:58

    >>71

    まぁあれ不正だしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:15

    >>57確実にさまぁ〜ず弱い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:23

    これすき

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:35

    >>20

    実際天てれで敵キャラやってたしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:38

    パンサーはビジュアルも得意分野も弱点も3人それぞれ明確に違うし分かりやすいから、そういう意味では敵幹部向けではある
    ヤバそうかはいったん置いといて

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:44

    >>49

    「そんなの関係ねぇ!」で味方の能力上昇・敵の能力低下と状態異常を打ち消す小島よしお

    「筋肉ルーレット」でこちらに悪い効果を大量に付与してくるなかやまきんに君

    「鬼瓦」で全体に怯み効果と全能力低下を与えてくる春日

    「ミキティー」のシンプルなパワーで下手したら全滅する庄司

    そしてこの4人の合体必殺技、殺意が高すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:14

    春日は多分マッスルフォーとして倒しても後々オードリーとして再戦して「みなさん、○○(前戦った場所)でお会いして以来ですね」とか言ってくる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:42

    芸人バトル漫画思い出すなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:23

    >>66

    派手な技は使わないし下手したら無能力者なんだけどそれでも最強格なのが写真からでも伝わってくる

    日本刀と拳銃でひたすら無双してきそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:51

    >>80

    そこら辺に落ちてるナイフ拾って

    「オイラこういった武器は使い慣れてないんだけどなあ」

    って言いながら普通に使い熟してくるんですね 分かります

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:31:59

    被ダメを高確率で右から左へ受け流すムーディー勝山

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:17:45

    メイプル超合金は強いだろ
    うっかり安藤なつに手を出すとカズレーザーに心臓抜き取られる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:04

    >>74

    敵幹部が勢揃いで宣戦布告してくるみたいな威圧感

    せめて負け確イベントとかであってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:27

    >>9

    むしろどこの組織にも所属してなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:42

    ボス前の3人衆

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:29

    >>66

    「狐を狩るのに兎をよこすな」

    とか言って返り討ちにされそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:21

    >>86

    昔お笑いBIG3でワンピの海軍三大将(さんま→クザン、たけし→サカズキ、タモリ→ボルサリーノ)のパロディイラストを見たことあったけど

    それがすごい様になっていたのを覚えてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:15

    見た目で舐められがちだけど実は一流のスナイパー

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:05

    >>86

    この面子を前座にしてしまうボスって誰だよ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:59

    >>86

    この三連戦回復なしとかだったらマジで詰みかねないやつだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:32

    >>88

    これか?

    強キャラ感やばいな

    x.comx.com
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:02

    >>92

    >>88だがこのイラストではないな

    ただ、これはこれで強キャラ感出てて悪くない

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:35

    ランジャタイなんか怖そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:13

    >>92

    元ネタがあるから仕方ないんだけど芸人がヒエヒエの実はいいのだろうか…となってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:16:29

    何とか逃げ切ったと思ったら暗闇から妙なリズムが聴こえてきてそっちを見ると
    「いきなり出てきてゴッメ〜ン まことにすいまメ〜ン」って言いながら現れる高木
    そして驚きながらも迎撃体勢を取ろうとした瞬間に背後から
    「『なんだこいつ~!』って思っただろ?」
    と池谷の声が聞こえ既に挟み撃ちにされてる事に気付くんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:41

    なんかもうここまでで挙がってる奴ら全員ジョジョ5部のスタンド使いに見えてきた

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:21:21
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:52

    >>96

    最終的に戦いの最中に予想以上の成長を見せた主人公に討たれてその事に驚愕し「なんだ…こいつ……」と言って倒されるまでがセット

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:59
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:15

    チョコプラの確定でスタンさせてくる奴

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:33

    ずんの飯尾が拍手しながら「お見事お見事」と言って出てくる姿は容易に想像できる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:12:16

    >>90

    そら志ん生やろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:58

    マシンガンズとかザ・パンチの初登場時点からギャーギャー騒いでて読者にこいつらそんなに強く無さそう…と思わせてから対主人公でちゃんと敵幹部やっててびっくりさせてそう感

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:57:28

    >>89

    隠居した旧時代の猛者集団の生き残りやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:03

    ダンディ坂野の見た目はただのオッサンだけど目立つスーツでの存在感アピールは只者ではない印象が強い
    果たして「ゲッツ!」はどんな威力・効果があるのか…詠唱も動きも最小で済む割には凶悪な性能してそうなんだよなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:47

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:20

    日常生活で買い物に行った帰りに道を歩いてたら、人気の無い路地からおもむろに出て来るタイプの敵幹部

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:54

    長谷川さんは裏社会のボディーガード、渡辺さんは政治家って感じに見えるけど

    これだと渡辺さんは笑顔の後銃を撃ってきそうなボスに見える

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:59

    >>109

    貼り忘れた

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:41

    >>109

    長谷川さんなんか渋かっこよくて草

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:16

    ウドちゃんは味方の最強キャラ枠なら嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:57

    最終的にボスの言った言葉に対して「自分はそうは思いません!」って言って味方側になるあばれる君

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:42

    >>1の場合味方に夢屋まさるいそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:41:20

    辛うじて言葉は通じるが明らかにヤバい奴として登場するも、相棒が粛清された後はひたすら愛を問いただされる人畜無害な一般人になるキングオブコメディ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:59:10

    若手チンピラと血色悪い陰キャ系チンピラに見せかけて
    仲間を呼び巨大化・異性魅了デバフ展開かつとどめを回避するラッキーを連発する見取り図
    まともに戦っていたらめんどくさい敵コンビ複数に取り囲まれてるパターン

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:07:19

    FUJIWARA原西はギャグ段幕が攻防共に濃そう
    サバンナ八木は特殊攻撃は弱く油断してたら直接攻撃
    麒麟田村はヘイトを集める回避型、これまた無視していたら死角から刺してくる

    幹部以外キャラが多すぎないかお笑い魔王軍

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:23

    >>19

    ダメージ無効が多岐に渡りすぎて戦闘回避が推奨されるやつだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:14:44

    >>8

    大声でこっちのバフ効果をかき消してくるメガネ&高確率でかかる混乱魔法の使い手か

    攻撃多彩型&ネガティブ使い手の蛙亭と出てくると厄介だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:16:48

    なかやまきんにくんは
    ここからがマグマなんですでフィールド変えてくるからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:20:37

    モニターで起こった事象が現実に干渉してくるバトルウィンドウズ的なキャラ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:22:54

    >>57

    天野を倒した瞬間にウドが暴走モードで手が付けられなくなるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:46

    キャイ~ンも昔からヤバい敵キャラみたいと言われてきたな
    格闘技経験者のウドがアタッカーで天野が回復やサポートを行う、天野が厄介だからと先に倒すとウドが怒りのあまり暴走して3倍くらいの強さで大暴れする…みたいなネタ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:27:15

    >>3

    空車満車ゲームで車を召喚して肉塊になるまで叩き潰されそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:30:47

    >>76

    向井と菅に攻撃しても尾形が居る限り何故かそっちにダメージ行きそう

    その上尾形がタフだから中々倒れず相手が減らないという面倒なパターン

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:15:16

    ロバートは秋山に攻撃しようとするとどこからか突然現れた謎の顔の良い青年に全攻撃無効化されそう
    でも青年に守られた側の秋山もなんでいるの!?って一緒に怖がってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:05

    >>101

    チョコプラは技のモーション中にTポーズがあると確定カウンターしてくるTT兄弟とか

    個々のパワーが強いIKKO&和泉とかそれぞれ単体でも強い形態を切り替えてきそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:24

    >>112

    天野を人質に取られたら自分も人質になりにいきそう

    天野を傷付けたらやべえ奴に大変身しそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:37:27

    千鳥はノブから倒す
    チョコプラは長田から倒す
    博多華丸・大吉は大吉から倒す
    キャイ~ンは天野を残す
    錦鯉は長谷川から倒す
    阿佐ヶ谷姉妹は同時に倒す
    バナナマンも同時だがちょっとだけ日村を先に倒す
    ジャングルポケットは同時に四回以上攻撃→尾形三、残り一以上をおたけ→太田に蓄積させて順に倒す
    かまいたちはどっちからでもいい

    笑い飯が困る
    なんでフォーメーションと攻撃システム毎回違うんだ
    あときつねはひたすらめんどくさい。ただひたすら相手にしたくない
    男性ブランコは物理系召喚魔法が強力だがフレンドリーファイアも多いので運ゲー要素がでかい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:42:25

    逆にヤバくなさそうなのいるのか?
    売れてる芸人の時点でなんか振り切れてるでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:42:45

    >>129

    ごめんジャンポケとパンサーが混じった

    パンサーの倒し方だった尾形向井菅

    ジャンポケは太田から倒して斎藤とおたけはどっちからでもいいやつだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:39

    バトルもの創作の参考になりそうなスレだ
    おいでやす小田こがけんは二人揃う方がレア
    ピンでの出現よりこがけんは強くなるが
    小田はコンビ時でもそこまで攻撃力が上がらないと見た

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:22

    >>132

    こがけんの周囲に居ると映画っぽくなりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:50

    狩野英孝は神の加護がありそう、その代わりコミカルなことしかできない感じ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:09:01

    一定ダメージ喰らうと「時を戻そう」で無かったことにされるぺこぱ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:04

    眉毛がボスの命と連動してるランジャタイ国崎

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:41:02

    >>104

    パンチはセカンドの時の「すみません~安心してくださいおじさんたちす~ぐ帰るからね~」がヘラヘラしながら圧倒してくるタイプの敵のそれだった

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:46:00

    ボスを倒したら拍手しながら出てくる人

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:01:22

    芸人敵幹部シリーズが漫画化した時、「どの章が一番トラウマですか?」って聞かれたら多分大半の読者はケイダッシュ編かSMA編を挙げると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています