プリコネのこやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:13:01

    特定キャラに対する特殊台詞がいろいろあるけどその話しかけられたキャラ側はなんの反応もしないから一方的に絡んで無視されてる感じなのかわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:13:49

    >>1

    そりゃギルドに関してのコメントで個人に対しては言ってないからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:15:34

    素敵な仲間は石に変えるくせに自分は絶対に石にならない女

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:21:38

    だって腹黒クソ眼鏡だし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:22:22

    サイゲの緑一族の中で一番嫌われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:23:15

    好きだよ。強いから(掌ドリル)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:25:37

    あちこちで活躍するから強さは間違いないんだけど、どうせならガチャでも我々のために頑張ってくださいませんか
    たくさん虹書類をお持ちいただきたく……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:27:44

    最強サポーターだからなあ
    アリーナ、クラバト、ルナタワー全てで出番有る酔っぱらいと同じ枠

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:29:06

    そんな強いん?でも高すぎて買えん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:35:10

    >>9

    最後の一押し、ってキャラだからねぇ

    強いキャラがいないとカリンの強さは判りにくい

    マナもメモピもきついから、序盤から解放を目指すべきキャラじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:40:29

    >>9

    主要キャラ育て終わってメモピが余り始めた人が最後の仕上げとして取るキャラだからね。

    滅茶苦茶強いがスキルが割合強化なんで強いキャラほど激しく強くなる。つまりキャラが弱いと強化内容もショボくなる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:16:56

    マナ枯渇気味なのに無理やり取った後、今度は秘石が足りない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:39:54

    エクストラキャラ一年に一体だっけ?あと八か月か

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:49:15

    メモピどうやって集めるんや
    やっぱダンジョンコインの余り?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:53:53

    >>14

    基本はダンジョンコイン。アリーナコインやプリーナコインもだんだんあまり始めるからガンガン使う。あとは長々やってるとイベ報酬が溜まっていくからそれを使う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:53:56

    ☆1でも十分運用できる

  • 17名無し22/02/17(木) 21:53:06

    カリンいないと編成組めないことも多くなった。グレーターゴーレムとかカリンいないとキツイって声があってやめていって人もいた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:31:13

    >>17

    ...それは単なる育成不足

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:23:21

    今回のイベントでペココロキャルのメモピ配ってるのはボーナスステージだと思ってる。
    すでに迎えた人も次のエクストラ用に貯めればいいし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:05:02

    メモピの方は続けていけば楽勝になるはず
    エクストラキャラの追加でコインで交換できるピースの購入制限も無くなったし
    問題はマナと星上げ用の石……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています