ああ、ネルスキュラか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:27:13

    ラバナ・バリナがいるからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:09

    (ヤツカダキがいれば)なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:57

    ああ、クイーンランゴスタか
    アンタ今のグラフィックで出すと気持ち悪いからもういらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:56:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:57:06

    >>3

    いいや気持ち悪いからこそ出るべきという事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:02:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:04:52

    >>2

    ああヤツカダキか

    あんた狩猟というよりパターン化された作業やってるみたいだからもういらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:05:59

    あんた睡眠武器にめちゃくちゃお世話になったからいる
    しかも意外と防具もめちゃくちゃかっこいい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:08:26

    おそらくネルスキュラ系(毒,眠り)の派生先にラバラ・バリナ系(麻痺)があると思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:10:21

    いるからという割には名前を覚えてないのは好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:11:10

    弓強いーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:12:59

    >>3

    でもねオレ高画質になったとしてもクイーンランゴスタより後続の甲虫系や一部飛竜の方が気持ち悪いと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:14:36

    >>12

    アルセルタスとか嫌悪者増えそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:15:42

    >>7

    しかし装備はげきえろなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:22:22

    いよいよ虫界最強のドスヘラクレスが本気になる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:22:29

    ああドスヘラクレスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:58:51

    >>16

    最強説を擦る奴が寒いからあんたいらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:00:27

    >>13

    コイツは死亡後にピクピク動くのが分かりやすくて最悪なんだよね

    体力少ないし飛び回るのも低空だし装備かっこいい良モンスなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:41:23

    >>3

    待てよ、こいつが許されるならクインランゴも許容範囲内かもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:08:57

    クモ型多くないすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:16

    >>19

    こいつの大型個体が見たいのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:47

    ネルスキュラには弱点がある
    生態的に不人気のゲリョスを参戦させなきゃいけないことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:40:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:40:38

    XXでの弓神器の素材やん
    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:34

    ああ 同期のケチャワチャか
    あんたステージありきのモンスだし亜種がクソだからいらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:49

    武器がSFチックでかっけーよ
    防具もかっけーよ
    俺…好きだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:05

    >>20

    新しい分類を作ったはいいものの種類が少なすぎる問題の解決を図っていると思われる

    見てみい両生種を。鋏角種と同じくRiseとWildsの両方で新モンスが追加されとるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:52

    >>18

    不思議やな、初見だときもっきめーよなのにゲネルと戦ってからは妙な愛嬌と憐れみをかんじてしまう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:49

    >>27

    あれ 蛇竜種は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:39

    >>27

    とりあえずサソリやムカデの鋏角種を出してくれと思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:23

    >>29

    当たり判定がめんどくさいんだ

    だから…すまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:18:29

    >>20

    差別化はかなり頑張ってると思う反面、ここまで蜘蛛オンリーなのは少々苦しくなってるのではないかという不安に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:50:56

    完全新規骨格作るのが面倒なのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:14

    >>20

    虫としてギリギリ許される範疇の見た目ななのかもしれないね

    甲虫種の大型はどうなってしまうんやろなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:15:28

    >>22

    新たらしい餌枠を出せばええやん...

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:59:09

    ああゲネル・セルタスか
    あんたいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:00:29

    >>16

    どうせ新作でも「世界最強の虫」ってフレーバーテキストは変わらないからもういらない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:03:04

    モンスターハンターなのにドラゴンばっかりやんけと文句を言われるのに虫系を出したら気持ち悪がられるカプコンに悲しき現在…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:34

    >>29

    お前は死ぬほど容量を食う……それだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:39

    Fの方だけどアクラ・ツインズが実装された時はクレームのカーニバルだったからね
    万人受けするドラゴンと違って節足動物はリスクに対してリターンが少なすぎるのさ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:28:54

    変態鋏角ハリケーン・アナルローズとしてワシからお墨付きを頂いている

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:31:34

    >>32

    鋏角類か

    サソリ、ウミサソリとかもいるし鋏角類の構造知れば弄ることで現実のと全く異なるやつも作れると思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:34:09

    >>40

    カプコンのアニキは虫が苦手に配慮するのに操虫棍なんて作ったんだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:38:12

    うーーーーーっアトラル・カを復活させてくれカプコン
    おかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:39:28

    モンハンオンラインからライテンナが出てほしいのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:55:35

    >>45

    ライテンナ亜種…神

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:00:42

    いい加減アクラ・ヴァシムを出してほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:04:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:07:28

    ああガレオスか アンタもういやだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:21:11

    現実の軍隊アリみたいに1匹1匹は小さいけど大軍団の群れで巨大な集合体になる系のモンスターが見たいんだよね
    もしかしてドスヘラクレスって実はそんな感じだから世界一強いと言われてるんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:34

    >>49

    正直全盛期ワールドツアーやクシャルより嫌いなのは俺なんだよね

    不思議やなハプルはそうでもないのにこいつは妙に印象が悪いのはなんでや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:47:51

    ネルスキュラ…聞いたことがあります
    装備がめちゃくちゃかっこいいと

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:50:56

    >>49

    ガレオス…糞…

    麻痺させてくるし水やられにしてくるし吹き飛ばしてくるし固い上にあまり地上に出て来ないからいつまでも残ってるしで話になんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:53:16

    お前はmh4の村クエ進める時ジャギィシリーズから乗り換えてそのままシャガル突破まで使える防具がある
    それだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:12:30

    >>19

    えっこいつpv3にいたタイプ?

    だとしたらまずいよ結構キモイよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:44

    ドスヘラクレス Wで「世界一強い」の一文が消されたと聞いています

    ゴールデンや虹色ヘラクレスが見つかった事と禁忌モンスターが解禁された為に再考の余地が生まれたからだと

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:17

    >>55

    しかも数匹で群れるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています