シスターマリー!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:31:00

    「私に、手紙を?」

    「これは……ラブレター?」

    「申し訳ありません、こちらを受け取る訳には……」


    「サクラコ様、少しお貸しください!」バッ

    ビリビリ!クシャクシャポイ!


    「シスターマリー!?」


    「サクラコ様は恋に倒錯している時間などない、既に愛しのマリーがいるのにうつつを抜かすことはできない、二度と我が愛しき恋人を悲しませるようなことはしないようにと仰っています!!」


    「シスターマリー!?!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:36

    マリサクだと!?なんだこのデータは!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:36:33

    >>2

    うおおおおお!!データ追加の時間だぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:38:02

    なるほど…曲解マリーをあえて孤立型ヤンデレに転じさせるとはな……
    見事なデータだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:50

    >>4

    この場合気づいてない?のはサクラコ様だけで周りからみたらマリー→サクラコは明らかすぎるんで誤解は生まれそうにないっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:08:13

    >>5

    みんな「早く付き合ってくださいよ……」って思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:14:49

    (あれだけ露骨にシスターマリーはアピールしていらっしゃるのに……サクラコ様は未だお気付きになられないのですね)

    (せっかくの一芝居もシスターマリーがトンチキなだけと取られていなければいいのですが……)

    (たとえ敬遠なる信徒でも、いずれは恋路の道を歩むのですから)

    (今か未来か、たったそれだけの違いです)

    (それはそれとしてくっついてくれないと本当にもどかしくてモヤモヤするので早くしてくれませんか)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:18:55

    (シスターマリーがおかしくなってしまいました……なぜ……?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:22:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:23:25

    >>8

    あにまんじゃいつものことでしょそんなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:24:52

    ストレス溜まってんのかなとか思っててごめんな曲解マリー…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:26:00

    唐突に現れた曲解マリーはなんなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:37

    サクラコ様が鈍感過ぎたら、マリーがベータ版の顔になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:58:35

    先生↓

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:27

    マリサクてぇてぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:05:54

    外でもサクラコの周囲で威嚇してそうなマリーか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:28

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:53

    >>11

    いやストレスは溜まってると思うぞ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:38:42

    あら^~

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:14:27

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:50:42

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:24

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:23

    >>8

    きっと疲れているのですよ、シスターマリーはいい子な分普段から色々損をしてますし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:01

    「長い休養」が必要ですね・・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:32

    ひいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:02:39

    >>24

    サクラコさまは、私マリーとのハネムーンをお望みとおっしゃっておられます!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:54

    ほほ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:10

    >>8

    あんたがクソボケだからじゃないっすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています