どうやらみんなお困りのようだね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:12

    だけど安心して!
    この名探偵が来たからにはどんな難事件でもスパッとサクッと解決しちゃうから!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:38

    [帰って]

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:55

    どっかの黒しか着ないネゴシエイターみたいになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:57

    帰れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:05

    妖精眼で一瞬で全部察するのにノンデリ発言で夏休みを終わらせそうなやつ来たな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:24

    嬢ちゃん壊すのと解決は全くの別モンだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:55

    君去年全部ポカニキに教えてもろてたやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:12

    >>1

    帰れバカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:44

    夏休み終了!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:16

    いや待て確かに困ってるわ

    バーサーカークラスのアルトリアキャスター何水着の上着脱がねーんだよなんとかしてくれよ名探偵!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:01

    ひっどいなぁ!! こう見えて私ことアルトリア・キャスターは床冷たすぎて足の指がもげてることも仲間に隠し通す気の使える魔術師だよ!?(ぐだが聴いてる所で)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:54

    >>3

    アヴィケブロンみたいな声のネゴシエイターはアニメの事件以外は結構成功してるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:45:58

    >>11

    指は治ってる定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:07

    >>12

    依頼人の子供をロボの炉心にシュート!! しそうだな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:08

    >>11

    再生しとるやろがい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:42

    事件に顔突っ込まなくてもいいから登場して♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:47:40

    >>16

    首突っ込まれると面倒くさいから甘いものでも食ってて

    たくさん食ってて

    いっぱい食え

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:57:37

    >>10

    ほんとそれな。はよ脱げ。そしてこの顔見せて☆

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:59:26

    君はもっとちゃんと食べて、スポーツジムで筋肉を鍛えてなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:16:44

    探偵が御入用かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:18:37

    >>20

    お前なんだかんだで「まだ語るべき時ではない」ってなりそうだし…。


    そんなことよりお前ははよ帰ってこい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:18:40

    >>20

    帰って(来い)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:19:15

    >>20

    ご入用だよ

    だから早くライヘンバッハから泳いで帰ってこい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:19:52

    >>20

    はよバリツで滝登りしろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:20:06

    >>12

    アニメで出てくるとこはもうメガデウス出すしかないって状況だからな…


    アニメの範囲でもそれは無理だろ…って案件を成功させてもいるからやっぱり優秀である

    軍警察の汚職に失望した若い軍警察官の母親からの依頼とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:05:42

    >>20

    という幻を見たんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:07:31

    うるせぇどっちも脱げおら!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:11:22

    キャストリアは去年酒吞や綱すら沈黙を貫いてる茨木の過去に関してノンデリかましてたから本当にみんなの努力を無駄にしかねない……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:35:14

    >>23

    はっはっは

    時に『空き家』の冒険はご存知かな?

    そう…『最後の事件』と題された小説で私はモリアーティと共に滝底に落ちた…と書かれてあるね?

    しかし私はこのバリツで生き延び、モリアーティ教授の残した刺客達を躱し、反撃の機会を鼠のように身を潜めながら待っていた…

    まあこの間の冒険の一幕は幕間で話したはずだから割愛するとして

    その潜伏期間は実に三年間にも及び、準備を整えある程度の成果を上げた私は本売りの老人に扮してワトソンくんと感動的な再会を果たした…それが『空き家の冒険』の概要だとも

    そして私がライヘンバッハに沈んだトラオムは2年前…つまりこうだ

    私は来年、ライヘンバッハに沈んで3年後に老人に扮して帰ってくるということさ!

    間違えてたら「ノーバリ」という単語をストームボーダー中のスピーカーから垂れ流しても構わない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:35:33

    >>28

    今回だと「エレシュキガルがビースト」「マシュたちは気づいてるけど黙ってる」ってとこを「何で秘密にしてるの?」って無遠慮に聞いて微妙なバランスで成り立ってる夏休みを全部わやにしかねないんよな

    「嘘自体を気持ち悪いものとして知覚してしまう」妖精眼の性質もあるから我慢してというのも酷なとこはあるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:45:38

    >>11

    目を潰しても治ってるんだから足の指も治ってるに決まってるやろがい!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:46:55

    (推理討論系のデスゲームに投入される名探偵・アルトリアキャスター)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:48:20

    アルキャスなら周囲が必死に言うことで軌道修正可能だから多少苦労は増えるかもだけどまあ良い(実際モーさんと茨木に対するヤバい発言も未遂だし)
    もしこれがAAならアクセル全開で勝手にあれこれやってホントに夏休みが崩壊しかねん
    妖精國のアルトリア・キャスターがベースなのは変わらんのに何故ここまで違うのだおのれらは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:50:36

    >>33

    10代と30代だったら後者のほうが色々はっちゃけてるだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:53:29

    >>34

    まるでAAが30代のような

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:40:18

    流石去年事実を書き込めば荒れてスレを消し飛ばした女。今後挽回の機会なんてないし、どうせなら去年ハワトリア維持のためにモルガンに泣きつかず、ソロモンの様に座から消滅してその残滓で夏休み一杯迄維持しとけば今よりぼろくそに言われずに済んだだろうに。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:47:30

    少なくとも皆で必死に保ってきた空気は崩壊しそうで怖い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:54:00

    >>35

    実際は1000歳余裕で越えてる年齢だろうし、それくらい長生きしたら多少は図々しくなるさ

    それにしたって前向きになりすぎでは?

    まぁいいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:54:17

    (マスターとエレシュキガルとパッションリップはビースト化を隠している……)
    (マシュたちはもうビースト化に気付いてる……)
    「なーんだ! じゃあお互いに隠すことないじゃん!! ねえねえマスター、もうマシュたち気付いてるから隠さなくて大丈夫だよ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:58:19

    >>40

    絶対ないって言い切れないのがつらいところさん

    優しい嘘も醜く映るのが妖精眼だから責めるわけにもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:05:37

    >>40

    そこまでじゃなくても

    ねえねえなんで隠してるの?

    マシュ達もう気づいてるよ?くらいは言う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:06:50

    しょうがないだろ頭バーサーカーがバーサーカーなんだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:07:50

    >>42

    マシュ達の前で言うかそれともマスターだけ離して言うのか…

    どっちも割とありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:11:52

    >>40

    正直イメージ上の無邪気系妖精だと言うわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:17

    妖精国で虐げられてた幼少期は空気読んで大人しくしてたから夏で頭バーサーカーになっちゃってストッパーぶっ壊れたんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています