Limtough Company 第146区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/22(木) 12:46:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:51:38

    それで結局WHヒースは強そうなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:52:56

    >>2

    沈黙パとしてはあまりだけ船長イシュみたいな感じに使うのはキレてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:53:16

    ヒースクリフには致命的な弱点がある
    ヒースクリフにもそれはわかっとるはずや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:54:04

    >>4

    それは全てのヒースクリフは必ず

    …?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:58:06

    うぁぁぁ の…野良犬が捨て犬を念入りに罵倒してる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:59:51

    >>7

    酷い…酷過ぎる 酷さの次元が違う

    まるで魔王だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:00:07

    おーっ ワイルドハントが魔王にブチギレしとるっ キャサリンに会うのを邪魔されてるんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:00:50

    これスキル3が人型相手は棺で閉じ込めてフラッシュバック演出で幻想体相手は棺叩きつけて雷が落ちるように変えてるんスね
    芸細を超えた芸細
    棺の数やデュラハン時に変わるのも合わせたら1人で3人格分ぐらいの労力かかってるんじゃないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:01:39

    ばあっ そこそこ体力に余裕のあったカセ丸くんを棺にぶち込んだ"超危険悲嘆哀嘆破綻強化ギフト"ぼろ切れでぇース

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:01:41

    ヒー良はあったんや
    ヒー良こそ全ての世界線の正解なんやあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:02:40

    ウ、ウソやろ…
    こ、こんな気合いの入った人格を実質タダで入手させてもらってええんか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:03:21

    禁断の”狂気に満ちた笑い声”三個収録

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:04:12

    (ワイルドハントヒースのコメント)
    ほいだらおどれの目ん玉抉ったろかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:04:36

    スキル4の悲嘆を感じますねのダメージヤバくないっスか?
    火牛くんが弱点とは言え2コインで300近く入って瞬溶けしたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:06:36

    普段売上とかいう話するのも嫌なんだけど財政的に安定しているって言うのが見栄っ張りじゃない事が分かって嬉しいのが俺なんだよね
    別に疑ってたわけじゃないけどこういう細かいマッチ演出とか到達度合でストーリー分けとか出来るくらいには余裕があるっていうのがちゃんと反映されてるでしょう?

    まぁその分ヒースクリフは二重に苦しんでるんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:06:45

    WHヒースクリフ「邪魔だクソゴミ」
    魔王ヒースクリフ「邪魔だクソゴミ」

    ヘルマン「ギャハハコイツら自分同士で不毛な殺し合いしててめっちゃおもろいでぇ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:06:50

    ...つれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:07:32

    >>13

    もしかしてリンバスはソシャゲ界のイレギュラーなんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:08:29

    >>15

    そうやっ それでええんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:09:00

    WHヒースのもう一つのストーリーを見る方法を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:10:09

    >>20 幻の特異点過去作をやってきたファンを不安にさせて金を落とさせる企業としてユーザー様からお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:11:00

    >>22

    上映館から人格ストーリーに行け……ダンテのように

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:11:07

    >>22 上映館の人格ストーリー...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:12:33

    >>24

    >>25

    禁断の"上映館の人格ストーリー"二度打ち

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:14:22

    >>7

    >>9

    >>15

    >>19

    芸が細かすぎる…細かさの格が違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:17:14

    セリフ見てるのに演出で消してくるのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:22:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:23:29

    おおっ…魔王戦でも近付く勇気が付与されない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:24:35

    は……話が違うであります
    こんな特殊演出に特殊スキルモリモリモリーな人格を実装したんだからそろそろアホ程バグ報告が出る頃であります
    色んなとこ見回しても不具合の話がないであります

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:24:43

    これ最序盤の不利を無理矢理反撃でいなせばマッチ負けして殴られても強制デュラハンで混乱値踏み倒せるっスね
    2ターン目で悲嘆とスキル2撃って精神回復と討伐が狙えるんで3ターン目開始時には精神力30棺5個とかの状況が作れるっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:25:12

    私は”かつて朋と磨き合った技術を否定する”檀香梅イサンなり
    僕は”自身の家族を否定する異端浄化の道を進む”握らんとする者シンクレアです
    ”ワイルドハント”ヒースクリフ
    我らに歯向かう事は……この”全てを渇かせる真っ赤な鯨を殺す”イシュメール船長が許さないよ

    ”四大尊厳死(トラウマ・フォー)”揃い踏みか

  • 34ジョセフィーヌ24/08/22(木) 13:26:50

    >>27

    あれっわたくしへのコメントは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:29:58

    これ鏡でスキル1変換しまくるだけで滅茶苦茶強くないっスか・・・?
    スキル2は集団戦を広域ですり潰しながら棺稼げるんだ
    スキル3はぶん回すだけで通常状態なら精神回復できるしデュラハン状態なら減った精神力で減算31の2コイン撃てるんだよね
    強くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:31:03

    >>34

    (WHヒースクリフのコメント)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:31:06

    図書館式反撃を持ってる上でデュラハン乗った時に混乱解除がだいぶ悪さできそうな仕様なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:33:17

    魔王戦だから専用バフが強いのもあるけどやっぱり長期戦で死ぬほど強いっスね
    これらのリザルトを見なさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:35:31

    殺せば殺すほど棺を貯める雑魚狩り人格でやんす

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:35:58

    思ったよりデュラハン状態でもテンション下がらないっすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:36:14

    確か一般バトラーへのコメントはあった気がするのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:23

    強さ次第ではドン吉章辺りからスタメン確定ェにしたいのは俺なんだよね ほぼ沈潜パだから使いたいんだ減算コインまつりまではなんとかなるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:42

    "時計ヅラ"に"目"!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:39:38

    あの……結局あのデュラハンどっから出て来たのか謎のままなんスけど
    何なんスかアレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:42:15

    >>45

    ワイルドハントと✟破綻した硝子の世界に絡まりし剣✟も含めて魔王の特殊能力全般なんか自前っぽいんだよね

    ねーっなんなのこの元乞食

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:43:37

    狼のボイス聞けば聞くほどこっちに沈潜溜まってくんスけどいいんスかこれ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:43:58

    お言葉ですが原作も3年くらいで資産0ホームレスから超金持ちになった化け物ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:45:31

    >>45

    恐らくE.G.O.だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:45:38

    >>46

    全てはキャサリンへの愛ゆえなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:49:20

    あーっ 沈静の層が厚すぎてどう組めばいいかわかんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:13

    狼は沈潜人格と言うより沈潜パに混ぜるともっと強くなるデュラハンゴリラとして見るべきと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:53:07

    ふぅん耐久を攻撃に振ったディエーチ人格ということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:53:55

    >>51

    この沈潜パーティーにはいくつもの形式があるんだ

    一つは俺たち"沈潜殺到型"

    "邸宅関係軸"

    捨てると沈潜を絡めた"DHオンリー"

    あとは死人のようにマラカス降ってるクズ共

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:55:24

    >>52

    >デュラハンゴリラ


    獅子猿…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:00:49

    >>54

    狐…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:01:46

    ああ狐か
    あんた6章ストーリー中でもクソ強いバフかかるワイルドハント来たからもういらない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:02:23

    狐もどっちかと言うと沈潜がおまけに付いた泥濘踏みゴリラだからマイペンライ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:02:44

    沈潜で強化されるけどワイルドハントそのものは沈潜にあんまり寄与しないんだ
    まっ最低限の回数付与とアホみたいな火力があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:02:47

    おーっよく見たら条件満たせば反撃でS3ー1が使えるやん!
    さっき運が悪くて馬鹿みたいに斬首斬首しながらS3が回ってくれば倒せるのになぁとか思ってた愚行を繰り返し体験しなくて済むなんてハッピーハッピーやんケ

    もっと早く気付きたかったですね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:04:21

    >>49

    そもそも世界が違うから白夜、黒昼事件が起きたかどうかわかんないんだよね全く別のパワーの可能性もあり得る伝タフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:04:27

    同期ストーリーは大っぴらに音ありで見ろよ
    セリフはないが音演出が多いからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:08:17

    >>33

    おいおいイサンにはお変クもいるでしょうが


    この尊厳破壊が2つも実装される男は一体…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:09:45

    >>48

    もしかしてLimbusCompanyの旅終わったらホンルに貴族の作法をいろいろ教えてもらうかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:12:15

    もしかして鏡は嘘まみれなんじゃないスか?(ある世界のヒースクリフのコメント)

    嘘か真は鏡は当人に比較的近い境遇の可能性しか映さないからヒースとキャサリンの子供の世界が最後まで見れなかったという科学者もいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:12:57

    どわーーっやっぱりデュラハン騎乗時S3減算ヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:14:35

    邸宅軸でまとめるんならイシュはメイドの方がいいんじゃないスか?
    待てよ流石に奥歯イシュが沈潜人格として強すぎるんだぜ
    WHファウストマッチ力低いし要らないんじゃないスか?
    待てよ回数付与が割とキレてるしWH軸で固めるなら非常に資源が貯めやすく連発可能な水袋を持つファウストを外すのは勿体ないんだぜ
    じゃあWHグレウティファウヒースに奥歯イシュと氷の脚要員DHロージャでFAなんじゃないスか?
    待てよ 待てよ 待てよ…
    あーっもうどうしたらいいかわかんねぇよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:16:42

    >>67

    お沈潜人格はもうアホほどいるからパーティを2つに分けてもいいのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:16:46

    何人か鏡を把りて魔ならざる者ある。魔を照すに非ず、造る也。
    即ち鏡は瞥見す可きものなり。熟視す可きものに非ず。(斎藤緑雨書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:18:37

    このワザリングハイツと特に関係ない蟹漁師は…!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:20:15

    特殊反撃のモーションよく見たら継承者いるヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:22:32

    へーっこっちの魔王相手にも演出あるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:23:14

    しかも最終戦とはバフも違う…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:25:37

    あの……退屈してて虚無感覚えつつもまあええやろの精神で過ごしてるマルクラヒースの後にWHヒースのボイス聞くと悲壮感が半端じゃないんスけど……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:26:28

    6章クリア前だと普通に全てのヒースクリフを恨んでるんすかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:26:38

    精神力が限界になっても最後っ屁を放ちつつリカバリーできる設計のS3反撃には超絶死ぬほど滅茶苦茶マジで好感が持てる
    なんでじゃーっ なんで夜明クレアもこうしてくれなかったんじゃーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:28:47

    >>75

    ウム…>>73のバフの名前を見るに他の鏡へ行く方法が無いだけで魔王と同じ思考なんだなァ

    まっ6章後は硝子の剣が何も写さなくなって自分が何で怒ってるのかも忘れたから他の世界の安全は取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:32:37

    もしかしてワイルドハントは無理に沈潜で固めなくても良いタイプ?適当なGS型運用でいい感じスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:35:16

    正直特殊反撃は緩めの使用条件があるスキル1って感じっすね
    まっ反撃しなくてもデュラハン乗れるから強いんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:41:07

    ボロ切れ……神
    減算コインの時にいい感じに精神を下げてくれるんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:43:58

    ジョセフィーヌへのコメント

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:45:05

    >>78

    沈潜威力につきマッチ力やらコイン威力やらが強化されるから沈潜で固めたい反面…本人はS3でしか回数は付与できずバトラー人格も回数付与に癖がある環境に追われるっ!

    ギフト前提に組むのがいいのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:46:26

    >>81

    えっジョセフィーヌへもあったんですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:00:48

    芸コマだと言ったんですよプロムンさん
    ヒンドリーのねじれ前の姿には別のコメントを用意するだなんて…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:11:09

    特殊攻撃で表面出しても200ダメージとか出てるんすけど…
    いいんすかコレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:11:37

    これって原典ヒースクリフの精神性に近くなってるんスね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:11:39

    >>85

    良いんだ、私のヒースクリフにはそれが許される

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:20:59
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:23:45

    やっぱりダンテが     を消したせいでWHヒースの記憶バグってるじゃねーかよ えーっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:25:35

    >>89

    もう……この何かを知ってそうな時計ヅラの首を引っこ抜いて抉った目玉に聞き出すしかない……


    時計ヅラの目玉、何処に!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:42:52

    よしっなんか引いてやったぜ
    攻略中の四章に連れてく前に採光だ

    (採光クリア時のワイルドハントのコメント)
    はーっキャサリンキャサリンキャサリンキャサリン

    やかましくて笑ってしまう
    低いじゃん!!こいつめっちゃ声低いじゃん!!

  • 92ジョセフィーヌ24/08/22(木) 15:44:55
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:45:33

    >>92

    クソみたいな走馬灯だな!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:54:07

    >>92

    もしかして私めも全ての世界の薄汚い野獣を殺す権利があるんじゃないスか?

    喰らえっ我が乾坤一擲の†鏡の世界に絡まりし奥様の仰せのままに†を!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:55:33

    恐らくシーズン人格やEGO実装が終わった…いよいよシーズンの取りそこねを無くすための箱貯金が加速する
    なぁ春草 このまま順当に行くと二週間後にはヴァルプルギスが控えてるって本当か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:55:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:56:38

    >>95

    ああ 多分だけど000人格が二つ来るから狂気貯めてなかったやつは後悔のカーニバルだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:58:32

    >>97

    待てよなんかEGOも一つ来るみたいなんだぜ

    何故…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:05:51

    >>98

    なんでって…前回はEGO2つだったからバランスを取るためやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:06:27

    >>99

    ふぅんそういう事か

    そういう事か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:13:00

    待てよ アナウンサーも増えるんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:13:55

    沈潜パが組めないって話をよく聞くから個人的なまとめを投下・マッスルだあっ
    沈潜パには二種類あると思ってんだ
    一つは沈潜をしっかり維持してダメージ源として使うパーティー
    もう一つは「精神-45になればそれ以上やる意味無いんだから維持の必要などあるか?」なパーティー
    後者の方は精神0で始まるストーリー向けなイメージスね 勿論メチャクチャギフトとかでも変わって来る
    で、前者なら梅イサン、海イシュメール
    後者ならWHヒース、トナカイイシュメールとかを主軸にする感じなんだ
    正統後継者グレゴールやシマキンウーティスは両方行ける人材なので強いんだ 精神が弱まるんだ
    あと沈潜性能自体はハッキリ弱いけど本体の性能やEGOが強いDHロージャみたいなのもいるんで この辺は手持ちと相談っスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:14:02

    アナウンサーには何ドと何リップが来るのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:17:27

    >>103

    いいやクローマーとドンランとエイハブが来ることになってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:02

    なんだかんだ敵はアナウンサーにならないんだよねという意見はネリーによって撤回された

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:15

    よく見たらWHヒースの敵を倒したときの精神増加条件他よりちょっと緩いんスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:21:48

    >>103

    何ドってま、まさか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:22:16

    ふーんワイルドハントって思ったより静かなんですね
    ちょっと残念です船長のうるささを超えることはできない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:23:21

    >>107

    去れ!

    去って下さい!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:23:46

    >>108

    本当の復讐相手を見失ってるからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:36:43

    ワシ、ワイルドハントヒースの♰レクイエム♰のスキルモーションに心当たりがあるんや……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:40:59

    >>45

    ワイルドハントマジックよ

    殺した相手の魂を服従させる技がいくつかある


    と考えるとデュラハンはかつてヒースが殺した狼だと考えらっれる

    その狼がねじれたヒースかは知らないシッテテモイワナイ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:49:21

    >>112

    待てよ WHヒースは他の世界のヒースクリフを認識してはいるもののまだ殺してないんだぜ

    恐らく† †と同じタイプだと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:58:57

    人格ストーリーから読み取るにワイルドハントを率いる能力は魔王固有じゃなくて復讐心と怒りで堕落したヒースクリフはみんな似たように硝子の剣と亡者を率いる力を手にして破壊を広げる末路を辿ってるらしいんだよね。怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:00:19

    原作通りに金と人間関係で復讐するヒースクリフは見えなかったんすかね
    存在は確認されてるっぽいんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:03:55

    >>113

    待てよ

    会ったって言ってるんだぜ

    おそらく他の魔王やキャサリンを死なせ落ちぶれたヒースと出会って戦闘にならなかった可能性はほとんどないと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:17:03

    ある程度個人的な解釈は入るけどWHヒースクリフは
    ・本編のようにキャサリンの失言をきっかけにすれ違って屋敷を出て行った
    ・その後キャサリンが衰弱死したことを知り絶望
    ・鏡の存在を知っているため恐らくヘルマン辺りと接触した可能性が高い。その時に様々なヒースクリフを観測し、また何らかの技術を用いて人格として世界を渡り歩いて硝子の剣やデュラハン、死者を率いる力を手に入れた?
    ・ワイルドハントの力によってエドガー家を襲撃しイザベラを簒奪。この時リントン(鏡世界ではグレゴール)の片腕を奪い憎悪と喪失感を植え付け、ワザリング・ハイツを襲撃する「約束の日」を宣言した?
    ・大量の亡者の軍勢によってワザリング・ハイツの面々を完膚なきまでに破壊し尽くし勝利
    ・しかしオール・クリア・キャシーによってあらゆる鏡世界でのキャサリンの存在が消失したことで記憶が改竄され、何に対して怒り、何のために屋敷を襲撃しようとしたかも忘れてしまったことで感情と記憶の残りカスとして残留した復讐に縋り続け、それを果たしても真の目的を忘れているため永遠に満たされることはない存在に変わり果てる事に
    みたいな感じになっていると思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:48:42

    >>117

    おいたわしいを超えたおいたわしいなんスけどいいんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:49:39

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:09

    黒雲と剣契のように決着の勝利者は明言されてないと思うのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:53:02

    >>120

    まっ全ての世界でヒースクリフはワザリング・ハイツに災いをもたらし破滅させるからバランスは取れてるんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:55:19

    EX台詞的に普通に館滅んでそう伝タフ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:08:43

    魔王ヒースのスキル3がフルバフ発動で500近くのダメージがでるのいいんスかこれ…
    フルバフだとベヨネチチの火力を上回るっぽいんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:10:05

    魔王はルール無用だろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:13:42

    WHヒースクリフは間違いなく強力ではあるけど、素のスキル威力自体はかなり普通だから工夫しないと普通にマッチ負けする可能性があるんスよね
    まっ、沈潜とデバフで敵をじわじわと弱体化させつつS3と反撃で自己バフをしながら†悲嘆し、哀嘆し、破綻せよ†で敵を轢き潰すのが基本戦法だから適切な運用をすれば破壊を撒き散らしてくれるからバランスは取れてるけどね

    しゃあけど雑魚狩りしないと棺の取得に時間がかかるから全力を出させるにはそれなりに戦場を選ぶわっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:13:43

    もしかして魔王ヒースクリフはキャシーがデリートされる前はうじゃうじゃいたのか気になるそれがボクです

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:53

    >>123

    むしろ最新の人格と未だに比較対象に挙がるベヨネジジがおかしいを超えたおかしいと思われるが……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:36

    これでも私は実戦派でね 少々WHヒースを試して来たよ
    その結果生き残りファウストのサポパが反撃に乗らないこと
    そしてワザリングハイツ所属の人格と同じ所属判定されることが分かった

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:23:05

    「「「「「ヒースクリフ…糞」」」」」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:35:24

    >>94

    お前どの世界でも負けてるから本編でwh空間送りされたんやろうがあーっ!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:35:49

    ロビー画面での囚人(生徒)達との会話
    おじさんの曇らせ
    ファウスト
    美麗な上少しだけ動くキャライラスト
    そしてかわいいアロナとヴェルギリウスだ このゲームはブルアカだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:35:52

    >>129

    貴方は"ヒースクリフ"ですか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:42:26

    WHヒースは小難しい事が大量に書いてあるようで実際は高速乗り降りで棺を貯めればいいキャラに思えてきたんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:23

    反撃失敗ファー眠いしてもデュラハンに乗れるのがデカいんだよね
    初手斬首斬首でも最低限準備できるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:06:45

    デュラハン流混乱滑り

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:12:45

    >>134

    反撃にある混乱デメリットを踏み倒してるのは見事と言う他ないよねアーンショウンパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:20:21

    その気になれば2ターンに1回は必ず✝️悲嘆し、哀嘆し、破綻せよ✝️が撃てるんだ
    満足か?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:24:35

    † 悲嘆し、哀嘆し、破綻せよ†…加算コイン人格なのに1つだけ減算スキルがあって ねーっ どうするのこれ
    と思ったらスキル使用時に一気に鬱になって使用後に精神力+50してて笑っちゃうんスよね
    荒業過ぎると言ったんですよヒースクリフ先生

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:26:13

    ワイルドハントのスキル3おかしいだろうがよえーっ ってなるけどベヨネチチも前準備なしでもあれほど火力出る時点で恐ろしいんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:14

    やっぱし怖いスね30*3は

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:07

    >>139

    E.G.Oで資源消費して威力25前後の単コインを出す時代に30-30-30の3コインで憤怒資源まで貰える性能はおかしいと言ったんですよヴェル山先生

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:39

    細かい前準備無しの純粋な打撃属性の火力なら未だに自滅的浄化が独壇場なんだよね
    その圧倒的な超火力カッコいいぜ私のシンクレアよ。俺がクローマーなら股を濡らすね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:30:20

    しかも以外と混乱区間前進もバカにならない…!
    リカルドの混乱区間を一撃で200以上前進させるのはビックリしましたよベヨネチチ先生

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:31:31

    ワシ……混乱しても次ターンに復活できる効果に心当たりがあるんや
    ジョセフィーヌや! この要素は濃厚なジョセヒスの匂わせなんや!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:59

    >>141

    あぁ 特色は基礎威力の時点でそれ以上出せるからなんら問題はない

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:00
  • 147ジョセフィーヌ24/08/22(木) 19:34:32

    >>144

    それはジョークでございますか?面白いことをおっしゃいますねこの浮浪者は

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:35:56

    ウーティスのストーリー通りなら家事は100%完璧にこなすし忠誠心も500億点だしのパーフェクトバトラーに悲しきおもちゃにされる現在...

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:36:44

    >>128

    所属はこの前のアプデで表示されるようになったんだよねぇ

    まっ所属と関係ないフィクサーとか機械融和生命体も表示されてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:15

    >>141

    まっ今となってはダメージアップが自前で10~15%位しかないから釣り合いは…いやちょっと待てよ

    16×4とか30×3とかやってるのにダメージアップ持ちとか...刺激的でファンタスティックだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:39:12

    いかなる環境にも屈しず沈潜人格が0人で憂鬱スキルをもたない偉大なる囚人 良秀

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:26

    >>151

    待てよ 一応ソーダは沈潜なんだぜ


    人格にも噛み合わないし諸々の効果もバニラの方が遥かに優秀だし一体何のために生まれて来たんやろなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:43:23

    >>152

    しかし…資源回収能力は優れてるんです

    しかも意外と鉄道では使われてる…!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:46:13

    >>148

    なんだかんだ死んだ奥様にとはいえ死ぬ瞬間も忠義が揺るがなかったのはもっと評価されて良いと思ってんだ

    人格も使いやすいのは好感が持てる、踏み付けモーションカッコよくて好きなのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:58

    >>153

    えっそうなんですか

    ふぅんやっぱり資源回収効果は唯一無二なんだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:54

    邸宅で起きる超常現象に川が関係あるんだろうなぁ位で本筋には全然絡まないけど明らかに異常なことやってる
    それが奥様ですわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:10

    WHヒースの正体見たり!!ワザリングハイツ勢と相性がいいように見せかけてワイルドハントでメインストーリー再現をする血も涙もない人格だったのかあっ!!
    ◇このスキルを捨てる連中は…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:40

    >>154

    お変ク指人格でさえしかめっ面を崩さないウーティスにめちゃくちゃ悪い顔を何度もさせる

    そんなあががっ人格を僕は誇りに思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:31

    >>157

    何って

    縛られた王からもお墨付きをいただいていた人格たちやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:48

    キャサリンにもう一度会ったら恨み辛みや色んなものを吐き出すと思っていたのにいざ出会った時に出て来たのは「お願いだからオレをまた受け入れてくれ」なのは終ぞ愛しのキャシーへの想いを捨てきれないヒースクリフの愛情深さを感じますね……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:32

    >>92

    ジョセフィーヌの何がマネモブにここまでさせるのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:17

    ぬおおおお腐れヒースクリフぶっ殺してやる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:10

    >>161

    謎にハイテンションでエキセントリックな言動と……終盤いきなり出てきて魔王ヒースクリフにタイイチ挑んだかと思いきや瞬殺されて退場した出オチのスピード感……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:52

    全く関係無い話だけど最近W社ドンキと良秀を交換したんだよね
    空間切断は麻薬ですね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:23

    >>163

    直前にエイハブとか言う色んな意味で盛り上がったおばさんがいたのもジョセフィーヌの人気に拍車を掛けたと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:31

    ジョセフィーヌは失神KOをされた後に速攻で寝返る形で召喚されてるのが面白しろすぎるんだよね
    登場、敗北、召喚、洗脳の一連のスピードが早すぎるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:15

    >>150

    狂信はですねぇ…忘れがちだけど相手に釘がある際最終威力が上がるんですよ

    握る者と自前の狂信付与を合わせれば最大33×3のダメージ量+15%になるんだ まだまだ戦えると思ったほうがいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:57

    しかし...人気の割にシマキンコラのジョセフィーヌはいないのです
    本山ネリーはいるのになぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:59

    >>168准将

    お前にはT社とJ社の特異点を利用して一日20時間このスレを監視しているこの凝視者の知識量には追い付けまい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:04

    >>167

    ボクのS3が”機械融和生命体”特効なの忘れてませんか?

    対象は少ないけどダメージ+10%なので狂信と合わせて+25%になるんだ 浄化が捗るんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:00

    鉄道の遺失物がまたほしいから
    ・嫉妬大罪良秀とファウストにWAWego追加
    ・黒雲会をキムサッガッに変更
    ・厨パ嫉妬大罪チームのムルソーを剣契続投、ウーティスをW社に変更
    ・縛られた王嫉妬大罪はディエーチムルソーとワザリング・ハイツヒースクリフに変更
    こんな感じに変更して鉄道の号線変えずにアプデして欲しいのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:05

    >>169

    しかし...よくあるボクぅ?お兄ちゃんに付き合うてやの構図のコラがないのです

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:27

    >>172

    作ればええやん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:05

    >>169

    な…なんやこの凝視者は

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:12

    私はキャプテン・キャサリンよ
    まだ沈潜パに私のヒースクリフをいれてないなんて失望したわ
    そんなあなた達に良いニュースがある
    沈潜パでWヒースクリフが使えないというルールは撤回されたわ
    反撃によるデュラハンの付与、反撃が変化した破綻・第二スキルの広域化・足りない憤怒資源の回収
    とにかくかなり役立つ
    私のヒースを使う上で用途は問わないわ
    ただし使う時は基本鏡で使うのよ
    楽譜と羅針盤と布の''有能沈潜ギフト''がサポートしてくれるからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:41

    >>168

    シマキンチーフバトラーといい元山ネリーといい組み合わせが意味不明なんだよね

    そのせいでこの数ヶ月の間に何人のジョセフィーヌが魔王ヒースクリフに突っ込み失神KOされてワイルドハントに加わったんやろうなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:17

    魔王ヒースまだ手に入れてないんスけど肝心の死者蘇生は強いんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:14

    >>177

    ククク…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:27

    >>177

    大したことない!

    そもそも味方が死ぬこと自体基本避けたいんだ

    わざと死なせる鉄道なら蘇らせたくないしなっ

    そして調整をミスったら混乱した死にかけの動けない壁が生まれるんだ!

    真っ当に使う上で活かす必要はほとんどないと言っていい

    ストーリー攻略とかならワンチャン使うかもね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:44

    >>177

    ぶっちゃけ剣契ムルソーの一人になった時のアホみたいなバフが付くパッシブと同じく発動したらいいな程度のおまけっスね。そもそも普通にやってたら味方が死ぬような状況にならないっス

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:47

    >>164

    やたらと硬い血袋共を出落ちさせるのもええけどやねぇ…

    カセ丸に専用技を使わせずに混乱区域までごり押すのもウマいで!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:40:24

    >>178

    >>180

    >>181

    ふうんつまりこの先リカルド並みに強き者がでない限りおまけみたいなものということか

    あざーす(ガシッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:53

    やるなら最初からがちがちに味方殺す前提でメンバー組まないときついっスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:03

    >>182

    そんな強敵ってま、まさか紫婆……?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:04

    ワイルドハントハブによる蘇生は発動ターン終了後に死亡なのがネックだから正直狙って発動させるくらいなら堅実に攻めたほうが楽なんだ。発動難易度が面倒過ぎるんだ
    あくまでも忘れた頃に役立ちそうなフレーバー的要素だと考えたほうがいいのかもしれないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:49

    >>184

    今の段階でムラサキババアが出たらマッチも出来ずに速度40ぐらいの蛇剣乱舞でぐちゃぐちゃにされそうっスね

    忌憚なき意見ってヤツっす

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:04

    こ…今回の鉄道で活かしたりできないのん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:00

    >>187

    終盤で大技避けられずにそのまま全滅仕掛けたけど蘇生でとうにか首の皮一枚繋がってそのまま総攻撃か、使いたいEGOの必要資源足りない上に生き残ってるメンバーではその資源を稼げない時に仕方なく自爆特攻させるケース考えられるけど、ぶっちゃけそのレベルのガバだったら素直にリトライしたほうがマシっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:45

    >>187

    短縮目的なら殺しきった方が資源にもなってお得なんだ…

    だから…すまない…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:04:21

    ステージクリア間際の肉壁兼最後の一押しには使えるかもしれないね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:13:34

    お見事ですヒースクリフ やはり私が見込んだ通りあなたは強い人格だ 2枚とも裏ならどれほど火力が出たんやろなあ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:42:36

    握らんシンクレア(減算火力)と壇香梅イサン(広域沈潜)を足して2で割ってやねぇ…
    そこにデュラハンを加えて出来たのがWHヒースクリフですわ

  • 193◆OFszr.iKa7u824/08/23(金) 06:53:37

    マネモブ! オハヨーッ

  • 194◆OFszr.iKa7u824/08/23(金) 07:01:12
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:19:10

    >>194

    あるいはただ……語録でコンテンツを語りに来たのか。

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:55:41

    埋めヤクソク

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:05:55

    イサンを埋めてやねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:08:28

    スレの最後尾にカセッティを放てっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:55:31

    👑🦄🩸<消えろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:56:07

    🦇<えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています