ワンダンスについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:08:56

    8月28日まで3巻分無料公開中。アニメ化も決定

    フリースタイルなダンスと恋! 「ワンダンス/【第1話】」#マガポケ
    マガジンポケットフリースタイルなダンスと恋!s.magazinepocket.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:01:05

    ヒロインかわいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:52:13

    これ気になってた作品だ
    アニメ化するの?おめでとう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:10:00

    試しに1話読んでみたけど面白かった
    表紙でクールな主人公だと思ってたけど吃音症でちょっと臆病な子だったのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:24:53

    作者本人のダンス


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:09:48

    楽しみ!CG使ってもなんでもいいから何だこれは!?となるような迫力のあるダンス映像になってほしいな~

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:15:16

    >>5

    作者本人もダンスできるの凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:29:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:53:50

    絵がめちゃくちゃかっこ良くて好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:07:30

    絵良いな
    かなり好み

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:26:34

    曲どうするのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:29:50

    アニメめちゃくちゃ楽しみ!
    絵だけでダンスの流れとか動きとか分かりやすくて、曲流しながら読むとここのフレーズかな?とかの楽しみ方できて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:18

    モネストリーかっこよかったのでショーとか大会でやってるところ観たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:25:28

    遅ればせながら1話から読み進めてる
    ヒロインちゃんが落とされたダンス部のチラシ拾った時のぷくっとした拗ね顔とかスゲェかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:40

    女たらしクソ野郎好きだけどアニメの範囲じゃ出てこんやろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:16

    恩ちゃん部長がめちゃくちゃ好き
    最初は手塚部長的な「完璧最強」のかっこよさだったのが徐々に完璧じゃない弱さの部分も見えてきて、それでもやっぱり強くてかっこいいのが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:38

    エロ漫画時代の作品すき

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:24:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:06

    アニメ化ってまだオープニング誰が歌うとか決まってないよな?
    ワンチャンAdoとか来てくれたら嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:16

    アニメはモーションキャプチャー使うらしいけど
    コマ割りとかの漫画技法使いまくったダンスシーンどの位再現できるんだろ
    世界的なダンサーさんが振り付けやるらしいからその点の心配はないんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:22

    区切りがどこになるんだろな
    カボくんの苦悩も解決してるような解決してないような状態続いてるし
    なんか「バーン!」って爆発する盛り上がる区切りってより
    「ヌルっ」と足がかりができてて次の課題が始まってたみたいに継ぎ目が薄い印象なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:14

    アニメ化マジかよ
    ダンスの表現どうなるかめっちゃ楽しみだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています