生理の体質差を男版で分かりやすく言うと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:25:37

    ハゲだろうか?
    早漏遅漏だろうか?
    「男ならみんなこう」とかの正解がなく個人差が大きいから同性間でもなんともいえないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:22

    真性包茎や嵌頓包茎と子宮内膜症や子宮筋腫が保険適応の病気、2割くらい
    体調が微妙だけど働ける生理と仮性包茎が同じくらいかな、7割くらい
    生理軽くて楽で悩みなしと天然露茎が同じくらいで1割くらい
    というイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:29:12

    酷いハゲは見れば分かるから違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:29:34

    例えるの難しくねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:30:25

    特定の相手や場面でデメリットになるのと物理的に体調悪いのだとだいぶ違うし例えるの難しい気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:31:40

    >>3

    遺伝的にフサフサのやつとAGAの薬を飲み続けてるからハゲを食い止められてるやつの違いは見た目には分からないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:31:48

    そもそも男女の体構造からして差異があるから片方の性別で例えられるものではないとも思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:32:56

    生理は1種類だと思ってる男が多いから人それぞれだということが伝わるだけでも違うと思うんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:33:17

    内臓から内膜剥がれ落ちるのを男版で考えるの難しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:34:00

    腹痛込みで強制的に漏れ出る少量の血便…とか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:34:20

    「結局、生理の女に男はどうすればいいわけ?」という究極の結論求める人が多いよな
    答えられないから「彼女に聞け」になってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:35:00

    >>10

    生理を例えるのではなく生理の体質差を男に伝えるスレだからスレチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:35:43

    体質差のみならハゲとか包茎とかその辺りになるんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:36:17

    >>6

    酷いハゲの症状の酷さは見て分かるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:37:14

    男が毎月困らされてる身体機能はないから無理だな
    生理で一番最悪なのは頻度の多さだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:37:22

    >>11

    それすら男の驕りに感じるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:37:48

    男性にしか起こらずかつ症状に程度の差があるもの…?
    前立腺関係とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:32

    仮に友達が今腹壊してて痛いんだわって言ったら自分が腹壊した時の痛みを想像するじゃん?
    でも実際友達がそれと同じぐらいの痛みなのかもっと軽いのか重いのか分からないじゃん?
    痛い事はわかってやれるけどそれがどのくらいなのかは男女とか抜きに分かってやれないものなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:33

    >>12

    まずは症状から似せた方がイメージしやすいんかなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:39:15

    下痢体質のやつは女より男に明らかに多いと思うし
    ラーメン食って下痢する奴と全然平気なやついる
    性器関連ではないけどエグいほどの体質差を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:39:53

    偏頭痛とか近い気もする(重い人は本当に重いし軽い人はちょっと痛いくらい)けど男性で偏頭痛持ちあまりイメージ無いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:40:20

    足ツボマッサージの痛さの違いとかどう?個人差あるしあんまり痛くない人は痛い人のことわからんし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:41:12

    腹下した時の腹痛が一定の感覚で現れる、少し力入れたり椅子から立ち上がった瞬間下痢が少し漏れるみたいな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:41:20

    体質差、体質差?
    男でそれを知って女の何を知れるんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:41:45

    性欲の強さは個人差が大きそうだが体質の問題なのか疑問が残る

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:42:00

    >>25

    何もないな

    ただの自己満足

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:42:02

    >>22

    男だけど十代のころは片頭痛エグい子とか普通におるよ、というか自分がまさにそれで成長痛込々でよく保健室行ったり医者いったりしてた

    ただ身内見てると生理痛はまた違うから男でそれを理解するのはマジで難しいと思う、推測・予測はできるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:42:03

    辛さと頻度だと男なら性欲とかになるんだろうか
    問題は処理しても収まるようなもんじゃない事だからそもそも例えられる気はしないんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:42:48

    >>29

    性欲はただの欲求だから違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:43:07

    男は性欲が強すぎて風俗店通いまくって破産するやつがいるって不幸アピする人がいるけど
    女が生理の辛さ減らしたくてピル飲むのに対して
    自称性欲強すぎて困ってる人は性欲無くす抗男性ホルモン薬の個人輸入とかしないし
    そもそも減らしたいと思ってないから釣り合わないし嘘だよなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:43:28

    生理現象としての苦痛の差だからな
    生理がない都合でそもそも例えられるものがない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:44:18

    子供の頃限定だけど成長痛とか
    酷い場合は立てなくて車椅子乘るレベルの子供も世の中にいるらしいけど全くなかったって奴もいるだろうし
    重症だった場合の理解は得ずらいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:44:49

    >>25

    母親は姉は、元カノは平気そうだったのに、お前なんなの?仮病じゃね?みたいなノンデリ発言をしなくなる

    これ「元カレと比べて小さいし勃ちが悪いね」みたいな暴言

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:46:21

    肌がものすごく弱いのに髭が濃くて1日2回髭を剃らなきゃいけなくて常にカミソリ負けだらけの状態の男なんかは体質的に可哀想だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:46:22

    ノンデリに関しては他ジャンルでも同じこと言ってそうだからなあ
    気遣える人ならそもそも個人差あるなんて理解してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:48:38

    >>35

    それも生理とは違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:49:40

    男に「強制的に訪れる苦痛を伴った生理現象」がない時点で比較は無理

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:51:11

    そもそも違うのしか男にないんだよ例える上ではどうしようもないわ
    ハゲとかも周期的でもなく時間掛けてなっていくものだし男にそういう周期的に一定年齢まで付き合い続けないといけない機能なんてないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:18

    なんか男と女の体質差の話だと勘違いしてる人間居ない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:30

    まず女の個人差に鈍感でノンデリ発言する男は
    男同士の個人差にも鈍感で男にもノンデリ発言してると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:35

    >>34

    揶揄されるから男の家族に隠すものだからそれ基準で言われてもな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:53:43

    生理の体質差を男で例えると→例えられそうなものがない
    ってオチ
    どれもしっくりこないしイメージできねえんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:53:54

    生理のように同性間でも体質差が大きいものの男版って何?の話題で
    男は苦しんでいないという話を始めるのはスレチすぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:55:22

    男限定での体質差?
    精液の量でも語ればええんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:57:43

    子宮無くて竿と玉があるってのが男なんで
    男版で語るとなるとそこしかないんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:59:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:00:45

    偏頭痛は別に男限定じゃないしなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:01:04

    ・真性包茎とか仮性包茎
    ・チンコのデカさ
    ・玉のデカさ
    ・精液の濃さ
    ・精液の量
    ・チンカスの量
    ・小便を耐えれる限界ライン
    ・ハゲ
    ・髭
    さあ好きなのを選べ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:01:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:01:35

    相手の言い分をきちんと聞く


    これで十分でしょ
    鵜呑みにしてまずけりゃ周りの意見を参考にすりゃいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:02:05

    >>51

    それすらできない奴がいるから言ってんだけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:02:36

    女だって女同士の体質差わからないんだから男版も何も無いと思うが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:02:43

    >>49

    どれも生理とは違いますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:03:26

    >>54

    そう、生理と違う

    けど生理の体質差を男版で例えるとなるとこれらを例にするしかない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:04:19

    体質差があるならその症状の度合いを比較してこのぐらい個人差があるんだよって説明すればいいじゃんよ
    なぜ男版で説明しようとして迷走させるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:04:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:04:31

    >>49

    悩んだり苦しんだりしてる男と、特に苦しんでない男の格差が体質によりできてるやつじゃないとしっくりこないな

    真性包茎とかヒゲとかは割としっくりくる

    ヒゲ濃過ぎはアラブ人ならいいんだろうけど日本で生きると実害多い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:04:50

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:05:40

    >>53

    女だって女同士の体質差わからない

    男にも男同士の体質差がわからないものありますよね

    そういう話をずっとしてるのになぜわからないんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:06:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:06:54

    >>60

    無理に男の症状に例えようとするからじゃないですかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:06:58

    女ですら体質差なんて千差万別過ぎるんだよ
    共通で髪の毛や髭の生え方や質の違いがあるとでも思った方がまだ体質差に近いんじゃねえの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:07:18

    風邪気味だからしっかり休もうぐらいの感覚で済むレベルの人間もいれば
    定期的に病院行って医者に診てもらわなきゃならないレベルの人間もいるってだけの話だから
    無理して男特有の現象に当てはめようとしなくてもいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:07:33

    男限定の話じゃないけどアレルギーとか?
    人によっては全く無かったりちょっと痒くなるだけみたいなのから命の危険がある場合まで個人差あるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:07:43

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:07:54

    まず軽いから楽って言葉の意味も勘違いされてると思う
    重くて苦しんでる人に比べれば楽って意味なんだけど、楽=ないのと同じ、楽=快適、楽しいって誤解してる人多いんじゃないかな
    楽な人でも出血してナプキン消費してナプキンの不快感には耐えてるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:08:33

    >>65

    生理が全くないのは健康じゃなくて病気だからその例えは違うと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:09:35

    女同士だって女の体質差は分からない→はい
    男同士だって男の体質差は分からない→はい
    女の生理に例えられる男の体質差はありますか?→いいえ
    こうじゃろ
    着目するところがあっちこっち行き過ぎやねん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:09:57

    もう意味ないんじゃねえかこの議論()は
    平行線すぎるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:10:00

    体質差の問題の話したいのに何で絶対的に生理に寄せないといけないんだ
    生理は男だけじゃなくて女にも差がありすぎてもう人間である事こそが生理の体質差とも言えるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:10:02

    男にとっての女の生理の生理と同等の辛いことってなんだろうって話じゃなく

    男の間で辛さに差があるものってなんだろうってスレやろ

    >>1を読め

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:10:21

    生理云々は女同士で勝手に解決してくれ
    正直男には何の関係もない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:10:33

    >>71

    スレタイ500回読んでこい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:10:50

    >>63

    ハゲは見れば分かる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:11:11

    おーっスレ主の狙い通り対立しとるやんけ おもろいでェ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:11:35

    >>72

    色々あげてるけど屁理屈つけてこれは違う違うって言ってんだからもうないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:11:40

    >>74

    男版の生理がない時点で代替のものでいいんじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:11:55

    >>73

    そうやって男に理解する気が無いから相互理解が進まないんだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:12:07

    対立っていうかスレタイ読めないアホが生理は関係ねえとか暴れてるだけなのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:12:46

    >>68

    男にとっての生理は何かって話と勘違いしてない?>>1読めてる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:12:47

    >>77

    言ってる事が全部的外れだからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:13:42

    >>78

    代替のものが無いよね~完~

    なので

    そこから男の体質差云々はもう蛇足ですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:13:53

    相互理解なんて老若男女関係なくするもんヤンケ
    仮に体質で例えられなくても気遣うだけで理解とは言えんのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:14:27

    >>79

    女にしか都合よくないものを相互理解とは呼ばないよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:14:39

    男性が内臓から体外まで出血する状況って刺されるか痔かくらいしか思いつかない
    漫画家が「痔っぽい~」って活動報告に書いたら「尻を貫通する穴が開くこともあるから病院行け」って真っ青になった担当に詰められた、って話からは結構な温度差感じられたし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:15:17

    >>84

    それが男の驕りですよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:15:55

    >>87

    あーあ、また対立させようとしてるー

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:16:14

    >>86

    痔も性別は関係ないな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:16:41

    >>67

    体調不良が軽いだけで不快感はあるからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:17:22

    男性特有の体質で困った事とかはあるけど女性との互換性はあんまりないよね
    どっちにも理解しがたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:17:41

    性別関係なく「辛いなら助けてやろうぜ」で済む話
    わざわざ例える必要もなかったんじゃねーかとは思うわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:17:48

    もう厳密な例えはできないで結論出てるからこのスレ終わりで良いんじゃない
    あとはもう対立煽りしかないじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:18:03

    >>93

    (´-ω-)ウム

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:18:35

    この手の話だと男に理解されるのは嫌とか男に理解されるのが不都合レベルの人湧くよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:19:19

    生理の問題は女同士で解決するしかないよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:19:28

    >>91

    あなた個人の話は関係ないので自分でスレを建ててください

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:20:14

    >>95

    そもそも知って何がしたいの?

    女に取り入るのに使いたいだけじゃないの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:20:21

    >>93

    女の生理を男の身体事情で例えようってスレじゃないんだ

    男性同士でも個人差があって実感として他人の辛さが分かりづらいことって何かなってスレなんだよ


    なんでこんなに文盲が多いんだ1人が書き込んでるのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:21:03

    >>95

    「男ごときが女を理解するなんて烏滸がましい!」って思ってる層がいるんだろうね

    全員がそういうわけじゃないけど一部が目立つ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:22:07

    >>95

    理解できるできないとかじゃなくて男が憎いから言ってるんだろう

    理解されると自分が惨めになるからな

    男と女の敵やで

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:22:47

    >>99

    パワハラ耐性かなぁ…

    社会的に当然とされて耐えるのがフツウとされるけど、しんどい人は潰れるくらい苦痛っていう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:23:12

    >>102

    それも性別関係ないですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:23:19

    >>98

    そこで適切に気遣うために知る発想が出ない時点でお前はダメだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:23:36

    体質の話じゃないが家庭環境の違いは理解されにくいな
    よく聞くのが良親持ちが毒親持ちに対して親が嫌いってのを理解できないみたいなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:24:06

    >>103

    男子だけキツク当たるって部活指導あるよ

    女子には叱るなと

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:24:09

    体質議論スレかと思ったら地獄スレだった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:24:17

    >>98

    普通に気遣いできるようになると考えるのが普通だと思うが

    認知が歪んで元に戻らくなってるやん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:24:49

    >>104

    男が気遣う為にわざわざそんな事聞くか?

    本当に気遣える男はわざわざそんな事は聞かない

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:25:09

    >>106

    それも性別関係ないですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:25:32

    >>106

    そんで学生時代の女子優遇を逆恨みしたメンタル崩壊男子(実質パワハラ被害による)が誕生してるんだわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:25:34

    >>99

    男の場合症状があるかないかの2択で、特殊な病気の人以外全員強制の症状って存在しなくないか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:25:49

    創作の女子高で男子は汚らわしいもの!とか思う女子生徒出てくるけどアレホントにいるんだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:25:54

    >>109

    本当に気遣える男ってどこ情報やねん

    ソースは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:25:57

    >>111

    個人の問題だろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:26:27

    このスレには男性と女性と異常嫌悪者の化け物がいます

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:26:28

    >>115

    このスレの本題やん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:26:40

    >>111

    男子優遇で認知歪んでる女もおるけどな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:27:28

    >>114

    女性の苦しみを理解する気が無いお前らには言っても無駄だからソースを出しても意味がない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:27:39

    >>115

    ていうかパワハラを無くせよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:27:44

    女から見ても生理の辛さは男には理解できない辛さ!って主張する人間は
    それ女全員が抱えてる辛さじゃなく個人的に特別症状が重いかメンタルやられてるかのどっちかだから
    ちゃんと適切な病院行って対処しろよって思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:27:46

    >>119

    逃げ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:29:14

    >>121

    ただの事実なんですけど?お前が男だから理解する気が無いだけだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:29:16

    理解して取り入ろうとしてるんだろ!

    理解する気がない!

    は矛盾してておもろいわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:29:24

    これ男限定の事情だけのスレなんか?
    女の生理は人によって違いがあるから1人の女の人の話を聞いても別の女の人はまた違ってくるよ
    例えば○○みたいなのも人によって症状が違うよね
    これと同じだよって言える○○を挙げていくスレじゃないん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:30:20

    >>124

    何の矛盾?多くの男は理解する気がない、理解する意思がある男は取り入る事が目的矛盾はしてない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:30:45

    >>126

    そこで取り入るって発想が出る時点でダメなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:31:22

    過去にレイプでもされたんか?この嫌悪者は

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:31:47

    >>123

    煽りじゃなく本当病院行った方が楽になると思うよ

    病院行くのに抵抗あるなら鉄分マグネシウムビタミンD辺りの

    精神安定させる栄養素サプリ取った方が良いと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:32:13

    ネットでは男女対立ばっかり煽られるけど、本当に1番得してズルいのって強者男性だなって思う
    女は軽くても一律で生理があるけど(病気除く)
    健康な強者男性が過敏性腸症候群の男性に何かケアとかするかって言うとその逆で個室入ってることを揶揄うわけで……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:32:22

    虫歯のなりやすさとかも人によって違うらしいな
    菌が少ないやつは殆ど歯磨きしなくても虫歯にならんらしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:32:22

    この間の、男のほうが汗臭いみたいな話のときも思ったけど
    性差って思ったよりデカいからミラーリング難しいよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:33:56

    >>130

    結局強者は強者同士でイチャイチャして

    弱者は弱者同士で争うだけだからな

    これ以上はスレチになっちまうけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:34:15

    無い器官で生じる痛みと不快感を言い換えるのは無理だからこの辛さを分かれも言い換えできるもおかしい
    女は基本定期的に内蔵から来る体調不良が起こるって理解と男女関係なく体調不良者には適切な対応が必要程度でいいんだよなあ
    ちなみに痛みや出血量が酷くて病院行っても健康体でやるべき治療も無い人は結構いるから他人の生理の重さに異常認定もやめとけな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:34:20

    余裕ってのは持ちたいもんだね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:38:01

    マジで国語力がないホンモノなのかワザとなのかどっちなんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:49:24

    >>132

    男の方が汗臭いのは事実なのに男が叩いて潰されたのは可哀想だよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:51:12

    >>137

    あれに関しては男女関係なく言った相手と自分の立場考えると当然なんよ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:51:42

    >>138

    いや明らかに女叩きの被害者だよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:53:49

    >>137

    事実でも女はどうこうは炎上するじゃん

    なぜ男相手ならセーフだと思うの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:53:52

    男の射精=女の生理みたいな雑な話じゃなくて
    女の中でも生理軽い人、重い人の意識の差(倒れるなんて大げさ~など)があるように
    男性特有の症状でそういう個人差による意識の違いがでるモノ(病気とか生理現象とか)って何かあるかな?
    っていう話だよね

    早漏遅漏なんかは個人差ありそうだなっておもう(それによるメリット・デメリットはわからんが)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:56:08

    >>140

    男が汗臭いのも対策を怠ってるのも事実だよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:06:17

    >>142

    あの件に関しては言った内容そのものが問題視されたというよりは

    ・男性全体ではなく肉体労働してて風呂一日1回入れるかどうかクラスの仕事してる相手に何度も入って欲しいっていう相手に対して無茶を言った

    ・プライベートな一個人ではなくアナウンサーっていう公的立場の人間がそれを言ってしまった

    ・相手は自分の雇用主のスポンサーの会社だった


    っていう明らかに3アウトだったのが問題なんだよな……

    自分も当初は厳しすぎじゃねって思ったけどその話聞いて契約解除だけでも相当な温情だなと認識改めたわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:07:00

    事実でも許されないぞって話してるのに男が臭いのは事実だの一点張りとかお前頭悪すぎだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:10:19

    >>144

    事実を指摘された男が無様に暴れて叩いたせいでクビにされたんだけど理解してます?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:14:00

    >>143

    ・一日一回すら風呂に入らないのは汚いから言われるのは当然

    ・SNSでの発言なので一個人のプライベートな発言

    ・スポンサー相手に直接発言したわけでは無い

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:19:49

    >>145

    女が同じことを男に散々やってきたので少なくとも女が文句言う権利はないよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:20:23

    >>147

    女はそんな事してねえよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:27:45

    >>136

    二次元以外名物男sageの人だからホンモノ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:28:03

    >>148

    さすがに無理ある

    フェ関連の炎上とか全部女が暴れて叩いた実例じゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:36:31

    >>150

    そんな実例はない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:03:58

    あげ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:33:33

    自分も含めて汗臭い人はケアしないとこの季節臭うよね
    とかそういう言い方一つでなんとか切り抜けられる話なのに
    男は~とか言っちゃうからだめなんだよ
    男でも女でもケアをしてなければ臭いよ(女のほうがケアしてる率は高いが)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:03:51

    個人差があり
    男性に起こりやすく
    意識の差で揉めるかもしれない
    って考えると
    ハゲ→M字ハゲがO字ハゲを笑うとかそういう感じなんだろうか
    ハゲ自体はハゲ全員が「悲しいこと」と受け止めるけど
    「でもまぁ俺はMハゲだからまだまし」とかそういう感じで

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:15:08

    ハゲ煽り狙ってた人途中で疲れちまってんじゃねえかよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:46:00

    眼球の無い宇宙人に視覚を説明するようなもんだろ
    数字で表せる所までは一応説明できるけど根本的な理解は無理だよ
    だから男の絶頂のが気持ちいいだの女の絶頂のが気持ちいいだのアホな話は尽きない訳で
    つまり何が言いたいのかってーと世のご婦人方皆様お疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています