どうして偉大な魔導士であるボクよりも

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:26:08

    この何の力もない虫ケラみたいな地球人の言うことを魔人ブウは聞いてるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:26:50

    >>1

    人格…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:27:40

    お前の性根がカスだからやん...

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:47

    嫌なヤツの言うことなんて聞く必要ないやんけっていう正論を超えた正論

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:49

    顔も見た目も人格も醜悪なやつの言う事を聞く必要なんて洗脳されてなければないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:29:22

    善ブウ視点でも普通にカスなやつとしてお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:29:47

    お前サタンを甘く見たな
    サタンはやるときはやる聖人コンプリート地球人だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:29:58

    力のない奴ほど指図したがるものですね 薄っぺらい権力をひけらかして悦に入ってる姿を見るほど醜悪なものはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:30:20

    (魔人ブウのコメント)
    バビディ...お前もういらないバイバイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:30:31

    この見た目でボクちゃん喋りなのきもすぎて笑ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:31:49

    何だかんだでコイツの能力かなり悪質っスよね
    フリーザ、セル、ブロリーとか完封出来そうなんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:33:21

    >>9

    おっーー、ブウがバビディを殺したやん。いつかやるんじゃないかと思ってたのはオラなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:33:25

    >>9

    下アゴ残して上消し飛ばすとかエグいを超えたエグい

    因果応報なのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:34:03

    サタンはコウキュウなチョコくれたりなんか突然爆発するゲームくれたり、色んなお世話をしてくれる良い奴なんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:34:38

    >>14

    (サタンのコメント)

    お、お前...なんであの攻撃くらってヘッチャラなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:34:58

    >>9

    グロッ 記憶よりグロいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:36:30

    魔人ブウ編って他よりグロ描写胸くそ描写多めなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:37:22

    DB史上最もキモい見た目の敵としてお墨付きをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:44

    >>18

    あががっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:47

    ドラゴンボールはギャグ多めの作風で勘違いされがちだけど原作は普通に部位欠損や肉片飛び散ったりのかなり本格的なグロ描写が多いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:59

    ブウは赤ちゃんみたいなんもんだから教育が悪かっただけと言われるてけどね
    ちゃんと悪の心は持っていたし悟空を良い子みたいで嫌いとか言うやつだったの

    その時点のブウを説教じゃなく嫌なヤツの言うことを聞くそのエビデンスは?と言って納得を越えた納得させたんだよね
    凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:39:25

    バビディの被害者達...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:40:42

    フンッ "身体は支配されても誇りだけは思い通り"にさせる訳がないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:41:10

    >>22

    なにっよくよく見たらめちゃくちゃグロい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:41:37

    >>24

    ああ

    アニメ版では真っ二つにはされなかったぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:42:22

    念力1発で爆破じゃなくて段階を踏んで描写するせいで自分もこうなったらと想像できちゃうのがやべーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:43:11

    そんなイヤなやつの言ったことはきいちゃいけないと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:43:33

    >>26

    この描写をガキッの頃からエロいと思ったのは…俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:44:01

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:47:09

    ミスターサタン、あなたに一つだけ言いたいことがあるんです
    お前は本当に世界の救世主かもな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:48:01

    >>30

    ウム...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:49:07

    パパのほうがリスク管理してたの偉いと思うんスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:50:09

    戦闘力としたらどんなもんなんスかねこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:53:19

    >>33

    ヤジロベーより弱いと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:54:20

    >>32

    というかパパのノートのこと知ってるくらいなら何でパパが扱いに手こずってたことは知らないんだよえーーってなったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:56:04

    >>33

    チャオズなクルドと同じ特殊能力タイプと思われるから直接戦闘タイプではないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:24:14

    >>17

    イエイッ

    人間を撃ち頃すことがこれほど快感とは

    ヒャハハこれは癖になりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:29:49

    >>28

    かあっ気持ちわりぃ…やだおめぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:31:33

    むしろ洗脳解けても恨む様子のないダーブラが義理堅すぎるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:37:25

    >>39

    基本的にずっと有能だったんだよねすごくない?

    ふうん真に人の上に立つ立場のやつは誰かに従うのも上手いんだな


    ブウ「お菓子光線発射」ビバババ 

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:38:55

    >>39

    なんか根の真面目さが垣間見えるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:39:59

    悟空から疑心を植え付けられるということはブウも以前から不満があったということ、お前は自惚れすぎてたのではないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:40:31

    >>37

    クソボケがーーーーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:41:08

    >>42

    洗脳でホイホイ従わせてきたことに慣れすぎてしまっていたのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:47:40

    >>42

    あんなしわっしわの見た目だけど喋り方といいその思考回路といいガキっなんだよねキモくない?

    下手したら善ブウより精神年齢低いかもしれないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:51:16

    封印をする暇もなく殺されるという事に何も対策してなかったことにびっくりしたのは俺なんだよね
    アニキは何で魔人ブウの初撃に耐えられるつもりでいたんだ……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:53:34

    >>46

    無敵のバリアーもあることによりバカみてえに調子に乗っていたのだと思われる

    もしくは「パパには上手く従えなかったけどボクは違う!」と自惚れてたのかもしれないね

    あるいはその両方…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:57:07

    >>37

    結果的にこのせいで人類滅亡を招くなんて…破滅的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:14:40

    ブウの危機に自分が及ばないのを百も承知の上で相手に立ち向かう友情に厚いサタンを誇りに思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:15:17

    >>1

    毛量…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:30:28

    >>47

    とはいえブウをバラバラにする程度のベジータの自爆を耐えられたし、強い自信を持つのは分かるんだけどねっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:34:16

    >>28

    海外サイトだとホントにそれなりにあるのはルールで禁止スよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:07:45

    >>28

    アニメ版のバットマンでもドロドロの液体になる敵メスブタがバットマンの口に入ろうとするので興奮したのが…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:29:31

    >>9

    そやっそれでええんやっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:31:41

    >>23

    何かエロく思えてきたんだよねシコくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:33:08

    元々自分より強い奴洗脳できてるんだからブウも洗脳すればよかったんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:47:08

    >>56

    ベジータでも抵抗してたし、ブウも洗脳を解いたり抵抗してきそうな気がするのが俺なんだよね

    まっ一発で封印する呪文があるから余裕と慢心してた可能性もありそうなんだけどねっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:54:28

    ヒーローズで破壊王シリーズとかにブロリーいたから能力は本当に凄いと思うんだァまっ呪文を言わないと効果発動しないからバランスはとれてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:13:11
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:33:04

    >>43

    カッコよすぎるぜサタンよその矜持と気概…俺が女だったら股を濡らすね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:18

    >>56

    悪意とかそう言うのがないと無理です

    人殺したり建物壊すのはコイツら親子が遊びとして教えたのであって悪気はないですから

    確かなんかのゲームでアックマンの悪人殺すビーム喰らっても特攻なかったんだよね因みにフリーザとかはメチャクチャ効いた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:45:28

    >>1

    そういうところやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:05:23

    >>56

    ブウも魔法使えるしそういうのには抵抗できるんじゃないすか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:08:42

    >>1

    道具として見てるか一個人として見てるかの差やん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:09:15

    >>56

    それが出来たらとっくにやってると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:52:53

    >>49

    ヒーローと呼べるだけの精神性は十二分に持ってるんだよねすごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:55:32

    >>56

    ベルトのMマーク的にビビディがやったものの効かなかったと考えられる...


    魔人ブウの身体や精神構造が複雑怪奇すぎて操れなかったんじゃないスかね...

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:06

    どうでも良いけどゴア博士に似てるっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:13

    コイツもサタンみたく友人として楽しく遊んでればブウと仲良くできたのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:52:49

    >>69

    サタンはね下心があったのも事実だけどブウに絆されて一緒に楽しくなっちゃたのも事実なの 本人の善性がしっかりとあるの

    バビディは無理です 遊びに付き合うのはあくまで懐柔して言う事を聞かせる為という性根がバレるでしょうから

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:35

    >>69

    無理です 盲目の少年や犬、サタンと違って愛を与えることはできませんから

    好きになってもらえて嬉しいという感情すら知らなかったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:31

    ブウが犬拾ってきてもバビディなら普通にぶっ殺してヒャハハハハ滅茶苦茶おもろいよぉ!しそうなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:01

    人が苦しむ様を娯楽にしてるヤツなんだ仮にそれでブウがそっち路線に行ったら取り返しが付かないと思った方が良い!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:02

    思い返せば人殺しは楽しいことって教育したのが悪いとしか言いようがないんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:18:16

    >>74

    知性が無かったから思考や行動を制御させるために暴力や破壊を教えたのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:22

    ブウの戦闘力からしたらバビディの魔法もサタンの武術も両方等しくゴミなんだ
    それなら不愉快じゃない方を選ぶのは当然だと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:11

    >>35

    どんな魔人でもワシが操ったる

    ワシめっちゃパパより魔力あるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:19

    ムフフ…バビディさま いい事思いついたのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:05

    >>78

    しょうがねえなぁ緑のやつと2匹のガキッのことを考えていたのに

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:08

    この見た目で「パパ」って言葉を発するんだよすごくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:44

    もしかして退屈だった9日間の間に交流したらセルとも友になれたんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:05:09

    >>81

    セルは普通に悪意あるから無理だと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:13:45

    セルは無理です
    楽しむのが目的とは言ってたけど地球人全員殺すのが大前提みたいな楽しみ方でしたから

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:22:42

    セルにマイクラあたえたら一生やってるかもみたいなのは好きなんだよね

    ゴクウ「フンッ せこい家だもっといい飾り付けはないのか?」カチャカチャ
    セル「…ふっふっふ…」カチャカチャ
    容易に想像できるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:22:56

    セルに関してはそもそも親が蛆虫を超えた蛆虫のクソボケジャワティーチンカス悪党のゲロだからどうしようもないのん
    ブルマの所で世話になってるヘド博士と共同で作れば善玉セルが作れると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています