私との勝負の前に差し入れだシービー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:39:49

    ハンカチでは拭いきれないと思ってな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:47:32

    これは切れ味ライオン丸

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:47:49

    キミの方が人気だったしな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:48:45

    どうしてそのキレをダジャレで発揮できなかったんですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:48:56

    ありがとうルドルフ、名前書いておくよ
    君のね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:50:06

    本当はアタシとエースの間に挟まりたいんじゃないの?正体見たりって感じだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:51:35

    どうしてレース後にアタシがトレーナと

    その

    もしかして外まで聞こえてた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:58:09

    シービーの表情草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:59:08

    ジャパンカップ前のやり取りだったりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:59:46
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:59:06

    キレッキレのルドルフにシリウスもニッコリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:22

    >>5

    そういう返しされるとなんだかんだでルドルフは喜びそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:33
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:56

    >>1

    しかもハンドタオルとかフェイスタオルじゃなくてバスタオルが入ってるやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:52

    ダジャレじゃなくてこの路線でいってれば…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:08

    ジャパンカップ前ならシービーに「タオル返そうか?」って言われるやつだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:42

    シービーは負けたのはそりゃ悔しいけどこれまでで最強のエースが見られてホクホク

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:32

    >>15

    ブリカスカイチョーはちょっと攻撃力高すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:57

    キレ味ライオン丸な会長だったら口が裂けても「全てのウマ娘に幸福になって欲しい」なんて言わなくなっちまうー!
    絶対に「何で君たちは遅いのに走るんだい?」とか言っちゃうタイプになっちまうー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:07

    >>19

    史実準拠ならむしろウマ娘を導くどころか支配するポジションでも全然おかしくないしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:34

    愛嬌ないから単なる嫌な奴なんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:24

    愛嬌ないけどガチの絶対王者だから単なる嫌な奴には収まらないけど…

    それはそれとしてやっぱり嫌な奴にはなるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:58

    笛に最悪のトウカイテイオーみたいな性格のルドルフの小説あったな
    同期からトレーナー寝取ったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:29

    >>23

    詳しく

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:11
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:21

    >>20

    「総てのウマ娘の幸せのためこのシンボリルドルフが立つ」=「惨めな弱い連中を圧倒的強者であるこの私が導いてやる」って解釈ならおかしくないはず

    ……アプリのルドルフも根底はこんな傲慢なこと考えてないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:02:47

    >>26


    エースの隠しイベントで、ルドルフに生徒会に誘われるイベントがあるんだけど


    エースはものすごく遠回しに敬意とオブラートに包んだうえで

    「お前とあたしの道は違う」って断ってるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:33:00

    逆にここまでいくと好かれそう
    俺はめちゃくちゃにすき

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:35:11

    嫌なやつっていうより「全てのウマ娘に幸福になって欲しい。でも私のほうが速いが」っていう頭先頭感

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:41:30

    お前、『恵まれていないウマ娘側の人材』としてあたしを欲しがってんだろ
    言っとくが、客観的に見ればカツラギエースは十分『恵まれている側』だぞ

    キラキラ輝いていた友人の目がどんどん負け犬の目になっていくのを見たことがあるか?
    自分の中の冷静な部分がこいつには二度と勝てない、と告げるのを聞いたことは?

    お前の言うことは絵空事だ

    みたいな感じでいつもとまるで違う冷たい目でルドルフを詰めるエース下さい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:10:49

    チキチキライオン丸チャレンジかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:41:00

    >>26

    描写されないだけで心の奥底では考えてたりしてね...

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:19:17

    それがいいことか悪いことかは別として、
    「優れたものはそうでないものを導く義務がある」とは思ってるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:50:32

    >>27

    春秋古馬三冠制覇の隠しイベだっけか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:26:31

    >>34


    せやな、大逃げ取得イベントの発生条件とも被ってるから大抵見ることになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:42

    >>33

    「そうでないものを」を抜いた考えではあるんじゃないの?

    上に立てる身分と力を持ってる奴の責任として模範であらなければならないし、

    先導者として振る舞わなくてはならないって

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:24:57

    >>36


    Aが居るということはAでないものも居るやろ


    エースやらブライアンやらエアグルーヴあたりに声かけてるのはそりゃ選抜だろうよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:39

    これは闘争心を隠しきれてない会長

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:56

    もっとライオン丸なところを見せて欲しいんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:23:20

    アプリ会長はあまりにも温厚すぎる
    シングレ会長は2、3巻だといい意味で傲慢で良かった。アプリ会長がオグリに耳絞られてキレられる場面とか想像つかんし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:48:52

    >>35

    一般通過エース推しです。

    春秋古馬三冠の隠しイベはありますが、大逃げ取得はそれと別にJC前に重賞を5勝なので春古馬三冠秋天@1必要です。

    大体1~2月後半の重賞(個人的にはアメリカJCC)で稼いでます。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:49:13

    エースにリベンジを果たしシービーとも完全に白黒つけた後のライオン丸真っ盛りなカイチョーにタオルを差し出すギャロップダイナが見たい
    できれば秋天後に

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:48:19

    >>41


    うるせぇ!カツラギエース掟破りのヴィクトリアマイル出走だァ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:16

    こういうので良いんだよって人もそりゃいるし俺もこっちが良いけど
    冷酷さが二倍増しになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:28

    >>30

    これを仮にアプリ本編でやられたら一発でウマ娘から離れちゃうよ自分は

    エースが絶対言わないことを代弁させるのはやめて欲しい


    アプリ会長って行動原理(キャラスト)は提示されてるのに捻じ曲げる人多すぎんか

    ネタだとしてもちょっと嫌や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています