仙舟曜青の3人

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:45:02
    x.comx.com

    ルームシェアしてる友達のソレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:47:19

    ここすき
    モゼお前意外とノリ良いんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:50:54

    仲が良すぎる
    でも多分羅浮がトラブルブラックホールじゃなければ景元と彦卿ももうちょっと砕けた感じの関係になってたのかなぁとも思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:51:10

    やっぱりこの二人からしてみても椒丘の料理は辛すぎるんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:04

    ミニゲームに4時間かけてるモゼ面白すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:45

    飛霄→お酒好きすぎ

    椒丘→辛い物好きすぎ

    モゼ→ゲーム好きすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:53:58

    モゼのアイコンが汗流してるカラスって時点でもう笑える 面白え男

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:57:05

    モゼが椒丘の分の朝食を買ってきたって連絡してから、椒丘が場所を聞くまでに15分経ってるの、結構しっかり探したのに無かったから聞いたであろうことがわかってジワジワくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:59:20

    なんか怪異組といいチャット欄平和で良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:59:55

    仙舟曜青♡ファミリー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:06:06

    将軍が自分で買い出し行ってて草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:08:10

    >>2

    かつて丹恒とかに抱いた感情に近い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:08:24

    >>11

    景元もその辺の店で普通にご飯食べてるみたいだし意外と将軍はみんな出店とかふらついてるのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:31:00

    体育会系でブイブイ言わせてる女子の先輩と
    インドア系の部活に入ってる調子のいい男子の後輩2人って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:36:10

    残業したり休日昼まで寝てた人が一番年上なのもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:36:53

    ぶらぶら食べ歩きは分かる
    買い出しという文字で処理落ちした
    あの…彼女曜青の将軍なんですがいいんですか?ついでとばかりにさらに頼み事するあなたも何!?となった

    飛霄将軍がやるからないかで言えばやりそうだなというのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:51:57

    プレイ回数:909回
    そこまで粘るのかお前…あとしれっとグループ名戻しやがった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:18:44

    モゼくん本編でもお前実は面白いな?みたいなとこあったけどなんでこんなずっと面白い奴だとは思ってなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:19:41

    1人だけ得点の桁が違うモゼ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:25:33

    この丘おじさん、キャラクター紹介でかなり狡猾とか書かれてるのを度々忘れそうになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:32:53

    仲良くなんかやらかして三人纏めて誰かに怒られてるとこを幻覚見た
    一人将軍なんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:14

    モゼはこれ…2人より高得点出すために4時間ぐらいずっとゲームしてたのか?
    豆乳ソーダでやりかえしたって感想残してるし結構負けず嫌いなんだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:54:15

    >>22

    あれだけやりこんでると単純にゲームにドハマリした可能性もありそう

    二人に勝つだけならあそこまでスコア伸ばさなくても良いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:12

    三人が三人とも「自分がしっかりしなきゃ…」って思ってるタイプって聞いたな
    うーん見覚えがあるぞそんな三人組

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:09:03

    本編では分断中だから仲良いエピソードが出され続けるたびにちょっと不安になってくるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:41

    >>24

    どこの列車の三人組なんやろなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:33:52

    他二人が酒と辛い物にドハマリしてるからモゼはゲームにドハマリしてもおかしくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:38:08

    あの、飛霄って景元と同じような立場の人ですよね?
    なんかかなり自由な生活してるOLみたいに見えるんですが?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:48

    正直本編でモゼが椒丘のことを「同僚」じゃなくて普通に「友人」って言うの意外に思ってたんだけどそりゃ友人というか家族というか距離感が列車組に近くて良いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:43

    3人で揃えたくなるのずるくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:52:33

    そりゃ将軍絶対死なせないマンになるわけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:24:33

    キャラストでこのままだと自滅者になりそうな精神状態だった椒丘さんがこんな微笑ましい日々送れてるの見るとほんとよかったなって思う
    ありがとう飛霄さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:04:18

    >>19

    他二人がぶっつけ本番1回で上位自慢争いしてるのにトップ取るまで909回はもうやり込みすぎなのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:06:34

    ゴミ袋買ってくる将軍の字面

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:50

    >>34

    慣れてない店員さんがフリーズしてそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:42:22

    >>13

    羅浮来た時も懐炎のお爺ちゃんはちゃんと来てたのに飛霄は本人がすぐ来ずにぶらついてたから特別自由な気はする

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:34

    こっからまたシナリオでシリアスに戻れるんですか?本当に?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:44

    スタレ宇宙のヤバさはこのくらいのギャグが無いとシリアスすぎるし逆にギャグが続きっぱなしな場合は宇宙のヤバさで軌道修正しないと収拾がつかないからこれはこれでバランスが取れてるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:12

    >>37

    むしろシナリオ本編は絶賛シリアス中だ

    椒丘とか普通に食われかけてるし嘘の内容も99.8%ぐらい実現しなさそうな内容(鏡流師匠は虚陵にいる)だから普通にやばい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:04

    >>39

    「鏡流が羅浮に帰ってきた」(帰ったあとどこに行ったかは言ってない)みたいなもんだし薬の効果が切れたら歩離人フェロモンで自分の言ったことが嘘に近いことだと喋っちゃいそうだし

    まあ星5キャラだし死なないと思いたいな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:27:46

    次の更新はやっぱり飛霄の過去かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:23

    引きたくなるのやめて……花火凸ったから石無いのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:59:12

    >>40

    星4が二名消滅してるからなこのゲーム…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:57

    なのかの師匠したんだから生きて…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:01

    ラインチャット見たせいでショウキュウ引いたんだよね…こいつらかわいすぎか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:48

    >>26

    飛霄→開拓者

    椒丘→なのか

    モゼ→丹恒

    ってポジションだと勝手に思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:47

    >>43

    3人じゃなかったっけ?(停雲ギャラガーミーシャ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:46

    >>47

    停雲はまだ確定してないから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:57

    椒丘って最初はすごい怪しげな雰囲気だったけど、自分が治療した兵士がまた戦場に戻って散っていくことに苦悩し続けて、だから戦争を終わらせる力を持った飛霄に脳を焼かれてるって、本質はめっちゃ善人だよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:48:26

    >>43

    ところでモゼのレアリティって…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:06:15

    >>50

    ま、幕間だから!新しい星の第一村人ポジじゃないから!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:03

    この中で一番お酒強いのは飛霄だという偏見
    椒丘とモゼ潰して爆笑してそうな感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:04

    恐らく全員違った出自なんだろうけど同じことで盛り上がってるのいいよね
    ちょっと五騎士思い出すわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています