我ら!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:47:24

    ほよばーすマスコット三銃士!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:47:56

    パムがアップを始めました

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:48:21

    なんかパイモンの表情エッチじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:48:25

    右だけ異質すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:00:08

    正直度重なる公式のゴミ箱推しのせいでゴミ箱に友情を感じてきて不味いと思ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:01:22

    夢境の幻覚かと思ったら普通に現実世界に出てきやがったマイリトルゴミー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:08:07

    ボンプもパイモンもとても魅力的なキャラなのに…異質なゴミ箱が隣にいるせいで意識が全部そっちに持ってかれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:11:03

    車掌さんが泣いちゃう!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:15:31

    大先輩を忘れちゃいけないね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:11:12

    パム「誰じゃお前はーー!!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:12:01

    なんであんなにゴミ箱推してるんだろうなスタレ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:21:33

    パムは基本列車内で待機してるからマスコットポジにしては若干影薄いのは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:25:37

    なんならゼンゼロにもゴミ箱いるしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:44:15

    ゴミ箱撮影イベントであー、この辺に銀が出てくるな…お、当たり!とかやった後正気に帰ると微妙な気分になるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:59:21
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:04

    >>11

    今月とかゴミ箱イベ2回もやってるしな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:59

    マスター、この最強無敵マスコットフェアリーたんこそが最もマスコットに相応しいとフェアリーはアピールします

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:48

    もうパム対ゴミ箱で決着つけよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:30

    >>18

    ゴミ箱が強すぎてパムが勝てる気がしない・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:00

    >>19

    パムは彦卿曰く絶対強いって言ってるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:46:50

    仮にゴミ箱をパムに入れ替えたとしてそれでもなおマスコットにあるまじきメンタルのやられ具合だとは思うんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:10:13

    スタレのマスコットはなのかじゃないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:25:23

    パムの外に出れないというデメリットはゴミ箱に存在しないからな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:21:45

    >>23

    唯一羅浮にはゴミ箱が存在しないという弱点をイベントで過剰供給して克服してきたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています