【原神】ムアラニの餅武器詳細出たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:49:05

    HP上限上げてるし、スキルか爆発は(もしくは両方)HP参照の水元素アタッカーぽい?
    基礎攻撃も会心ステもヌヴィレットのものと同じ感じだけどこちらはスキル発動するだけ通常攻撃バフがかかる感じだしやっぱりオンフィールドアタッカーなのかな
    ということはとりあえず普通にフリーナとか夜蘭とかと編成する感じかしら

    情報が固まる前に色々考えるの楽しい

  • 2124/08/22(木) 13:49:29
  • 3124/08/22(木) 13:50:00

    普通にオンフィールドアタッカーっぽいね


  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:57:01

    とりあえず蒸発アタッカーで使いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:00:35

    元素スキルで通常攻撃をHP参照して強化する
    ヌヴィレット通常版みたいなもんか?
    倍率分からんことには評価は下せんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:01:14

    ヌヴィレットが頭にチラつく以外引かない理由がないな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:05:35

    ムアラニ編成でもベネット頑張ろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:06:17

    どっかの水龍にもあったりするんかねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:09:30

    武器からして蒸発で使うキャラっぽい
    多分ウェーブチャージ貯めた攻撃に蒸発乗せる想定かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:12:24

    裏から炎撒けるキャラもっとふえろー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:13:42

    まあまず間違いなく炎神が下地用意できる性能なんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:13:55

    >>10

    炎神が炎追撃持ってくること祈ろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:14:23

    とりあえず今はシャンリンかベネットでいい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:15:17

    原神の餅武器はヒーラーだろうが火力を上げる変な設定だから役に立たんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:16:13

    HP参照だからベネットの恩恵無さそうな気が
    敵に触れてから通常だから通常連動追撃との相性もそこまでかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:16:20

    >>3

    でもうアタッカーって判明してるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:50:21

    水2にするとHPは増えるけど本人で蒸発を起こしたい関係で逆にマイナスになるのかね
    炎神くる前なら裏は香菱確定として後誰になるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:02:07

    ほな取り敢えず万葉か……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:05:05

    餅必要かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:05:34

    ベネットとジンのサンファイアも有りなのかな
    やったことないから分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:15:53

    取り敢えず鍾離と万葉と香菱と相性良さそうだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:17:22

    >>19

    ナタの鍛造武器(Webイベで見れる)の法器がメインHPでスキル使用時にHP1000毎に通常強化(最大16%)だから引いた方が強いけど無理に引く必要はないって感じなんじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:19:57

    鍾離香菱万葉orエミリエとかになりそうな気がする
    ピン差し香菱のチャージ死ぬほどきついけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:20:26

    >>21

     い つ も の

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:23:29

    >>22

    本人の火力がどれだけ出るかにもよるけど流石に鍛造のやつと比べると数値の差がデカすぎる気もする

    まだ流浪とか四風のが良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:31:31

    >>25

    そら(無凸の星4と星5武器比べたら)そうよ


    星5武器が強いのは前提(ドーナツ等は抜く)でいくら緩和されたとは言え武器ガチャなんて博打勧められんて

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:41:06

    …HP参照の通常アタッカーだからドーナツは割と強いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:52:40

    ドーナツ救済ってマ???見た目以外取り柄のなかったあのドーナツに???

    ちょっと秘境行って来る!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:54:35

    ドーナツはHP参照のダメージ追加で新鍛造はHP参照のダメージバフ追加だから微妙に違うな
    ドーナツは今はモノハイドロここみの最適武器だから使い道はあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています