──盈月は残す。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:25:37

    もはやハロウィンとバレンタインに汚染され
    アルトリウムとぐだぐだ粒子が化学反応を起こし
    冠位と獣のシュミレーターでの戦闘の余波を学習して
    月の姫と第五魔法継承者と根元接続者が気まぐれで手を加えた
    そんなもの……もはや破壊することなど……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:27:26

    おい最後ォ!
    前3行はまあギリギリ不可抗力かもだけど
    最後ォ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:28:19

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:28:21

    残すっていうか壊せないから残さずを得ないってことじゃねーか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:28:54

    盛るな盛るな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:28:58

    とりあえずアルクと青子さんと式さんは正座してもろて……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:29:41

    またしても何も知らないし悪くないエレちゃん(実装2週間)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:31:25

    破壊しないのは当然としてこの後どうするんだよ
    いつ爆発してもおかしく無い状態じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:31:26

    オイコラコラボ組
    ぜってぇ面白半分でいじってただろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:32:38

    よかった……レクイエムと月の聖杯戦争の関係者は無実なんですね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:35:04

    >>10

    絶対獣側にキアラさんいるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:41:45

    メガネナイフマンを召喚しよう
    死の線ならワンチャン!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:43:13

    これ戦闘学習されてるしコラボトリオが弄ってるから多分影鯖がそのレベルが基本になるんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:43:41

    >>12

    そうか!この前始めたから誰かわからないけど頼んだぞコラボの人!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:46:02

    もうギャグ時空に移行しちゃおうぜー
    爆発してもにゃんとかにゃるって

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:51:17

    >>15

    既にアルトリウムとぐだぐだ粒子吸ってるからギャグ時空内で的確にシリアスぶち込んでくる一番厄介なタイプだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:55:10

    >>12

    >>14

    荷が重い!!!!!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:58:49

    有珠、アレなんとか出来ないか?

    正直かなり難しいわね…やるだけやってみるけどあまり期待しないでもらいたいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:00:22

    通りすがりのORTくんにどっか持って行ってもらうのが正解か

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:10:13

    >>19

    テテーン

    ORTはギャグ属性を得た!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:11:18

    >>20

    まずい!U-エリザORTを学習された!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:18:14

    >>8

    爆発で済めばいいな

    スペースでビーストなぐだぐだコラボが開催されかねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:25:29

    こんなヤク物爆発したらそりゃー世界も剪定されるわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:32:48

    仕方ない虎聖杯もぶつけるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:51

    >>16

    ギャグ時空すべりに対応できるのやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:41:01

    トンチキ成分多めだから毎回致命的な弱点持ってるとかになりませんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:26

    もう剪定された方がいいやつだよそれは

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:37

    聖杯だか盈月だか分からないが、魔力リソースの大本を破壊すれば解決するはずだと乗り込んだときに立ちふさがってきた正雪先生がこんなこと言い出したら絶望するわ
    誘爆必至の超兵器じゃん……専門家を呼ばせてください……あとやらかした当事者共も……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:05:59

    未来に飛ばせ!!!!!って言いたいけど青子が噛んでるのか、、、、

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:25

    >>26

    盈月「うおおおお俺は白髪ホムンクルス美女の涙に弱いぞぉぉぉぉ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:43:04

    >>28

    主犯というか愉快犯トリオが何仕込んだか分かったモンじゃないしおふざけで鯖が死ぬレベルの爆弾埋め込んでそうなのがアカン

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:01:53

    加減しろ莫迦って言葉がまず浮かんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:38:03

    爺さんに吸わせて爺さんが全国各地の霊脈を強くして最後は大令呪使ってでっかい花火打ち上げたらいけるいける

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:10

    >>33

    爺さんがえーんがちょ!するレベルやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:07:37

    海の底に沈めるか・・・クトゥルフ? 知らない子ですね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:03

    なんでいつぞやの爆盛り盈月よりやばいもの出来てるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:14

    >>36

    火力爆盛りは人の夢だからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:21:00

    そんな盈月でうどんを作ったらどうなりますか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:04

    >>6

    とりあえず眼鏡とYAMA育ちとコクトーはこいつらを叱ってくれない?保護者でしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:51

    これが俺の求めていたものだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:33:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:33:46

    処理しようとしても、絶対残す時より悲惨な事がおこりそうだから安易に処理しようにも処理できねぇ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:36:29

    >>40

    本当にこんなのを求めていたの?

    多分迂闊に切ったらろくでもないことになるから、オペレーターに従って精密に何度も何度も細かい燕返しする外科手術みたいなことさせられるよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:41:22

    まあ確かにトンチキを言い訳に超火力持ち込んだりするキャラもいるから強者を求めるならアリ…なのか……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:49:09

    >>43

    え?だって強者が集まる事には変わりないし

    しかも色々と時空の壁超えてるから

    普通の盈月以上に強者来る

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:54

    >>36

    >>爆盛り盈月

    おいなんだそれは

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:06:43

    うどん生地を放り込んで料理にしてシンジくんに食わせよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:33:20

    >>47

    シン・ジ・盈月〈U-オルト〉


    出現・認定・召喚


    ~GRAND BATTLE~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています