【閲覧注意】カービィシリーズ女キャラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:55:55

    とりあえずスレ画は女キャラ確定ってことで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:56:27

    カービィシリーズ女の子増えたよね
    ギャルゲーしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:57:04

    あの…スレ画ラスボスが2匹いるんですが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:57:14

    カービィちゃんはむはむしたい

  • 5スレ主24/08/22(木) 14:58:25

    すまん、カービィちゃんは公式で性別不明だからスレチで
    はむはむシコシコしたいなら別スレ頼んます

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:59:32

    >>3

    は?

    ドロシアもセクトニアもかわいい女の子やろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:02:18

    この子も入れてくれ
    ドジっ子女聖騎士というエロゲのキャラクターみたいな子だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:03:30

    >>6

    少なくともセクトニアは公式で陋劣な少女だからロリ確定なんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:05:23

    >>7

    カービィの登場キャラじゃなきゃゴブリンの群れとか触手に襲われてるところ


    まぁ本編でも上司に殴られたりデク人形にされたりギリギリだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:11:39

    >>3

    唯一全裸変身シーンあるドロシアがなんだって?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:14:51

    >>7

    妹分も入れて

    まさかカービィでガチレズカップルが出てくるとは思わなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:21:49

    >>9

    デク化いいよね

    オナホ化と似たような趣きを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:23:32

    パルメザンチーズちゃん、ぶち込んだら感電しそうでちょっと怖い
    まてよ、逆にそれがいいかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:25:21

    もーププのドロシアは謎の魅力あってスゲー好きです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:26:07

    レズカップル感といえばエリーヌとクレイシアも…
    このシーン大好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:27:06

    >>15

    ダーククラフターの百合に挟まる暗黒物質感

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:28:21

    >>7

    この子ちょっと調子乗りなところというかそこはかとないメスガキ臭も漂ってて分からせが捗る

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:30:11

    >>8

    妖艶な悪女の中身が恋するロリなの良いよね


    どうしてそうなったかとかは聞くな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:32:16

    ペインシアやビビッティアの目の前でドロシアに白い絵の具(ぶち込みたい)
    誰かの注目浴びたかったんだろ?ん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:34:11

    ドロシアとペインシアを魔法の絵筆で拘束して強制レズプレイイラストは見たことある
    絵筆GJ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:35:51

    セクトニアは公式でロリだからワンチャンよく意味わからずに妖艶()な事タランザとかに仕掛けてる可能性ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:37:30

    ほう…制御し切れなくて暴走したメタナイトボーグ×スージーですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:41:26

    >>21

    赤ちゃんはこうのとりさんが運んでくると思ってるセクトニアさまなのね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:43:27

    リップルスターの女王さまだかお姫さまだかがまだ出てないなんてお前らには失望したよ
    今のカービィだとゼロツーの前座で戦ってエロい悲鳴あげてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:46:37

    >>10

    このシーンやたら凝ってて熊Dって変態だなっていつも思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:48:51

    >>24

    いいよね…

    リメイクか何かで再登場して戦えないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:51:55

    今んとこ女性憑依されキャラはリップルスターの女王とクレイシアだけか
    エロい暗黒物質に意識あるまま身体だけ動かされて大切な人と強制レズプレイさせられてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:53:11

    >>22

    メ…メタナイトにその際の記憶はばっちり残るタイプですか!?残らないタイプですかっ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:56:07

    >>28

    どっちでも美味しいけど残ってる方が改造含め心身共に尊厳破壊度が高いと思うのであるに一票。その後戻った後責任取って生身で正式に…というのも楽しめると思いますわにゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:56:10

    バッドエンドリップルスターはリボンちゃんをはじめとした妖精たちを快楽堕ちさせた女王さまがレズハーレム築くなどで暴虐のかぎりを尽くしているって信じてっからな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:58:53

    >>27

    ダーククラフターさんはちょうど良い具合にデカい浮遊する手が2つありますねぇ…

    強制レズプレイだGOー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:01:09

    >>13

    キッスは中がびしょびしょでルージュはあつあつなんですねわかります

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:01:19

    >>24

    いいよね王女様やってる理由が他の妖精より大きいからなの…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:02:47

    >>33

    おっぱいが…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:04:11

    >>31

    いいや

    グラバー(手)でダブル手.マンしてレズカップルを快楽堕ちさせるという事になってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:06:37

    >>34

    リボン「我が星では最もおっぱいの大きい子が女王さまの座に着くことができます」

    カービィ「マジかよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:08:14

    >>30

    カービィに減らされた手下を増やさなきゃだから母胎をリボンちゃんたちにしてレズ交尾繰り広げるリップルスター女王inゼロツー?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:09:43

    セクトニアさまは産卵してセクトルディやアントラーを増やしているのね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:11:24

    >>34

    おっぱいは…あんまり大きくない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:14:27

    リップルスターの妖精ってメスしかいないっぽいからやっぱレズがデフォルトでレズ交尾で増えてるんかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:14:56

    デデの旦那のガウンがあって。魔が差して着ておっきいなぁとか一頻り楽しんでたら旦那の匂いでムラッと来ちゃって自慰し始めて、そこでちょうど旦那が戻ってくるデデアドください

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:17:37

    触手の群れに放り込まれるもジャマハルダの電力を1人で賄えるレベルの帯電能力持ちなので余裕しゃくしゃくのパルル
    しかし無限触手なので徐々に電池切れに…次第に焦り始めるパルル…そしてついに電力0になり…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:56

    >>41

    我々からみたらアドレーヌは幼女か少女だけど

    デデの旦那からしたらガタイの良い自分と同身長だからタッパのある成人女性だと思い込んでたらすごく良いよね…


    アドレーヌの自認はどちらでも良いものとする

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:21:24

    バッドエンドでリップルスターの妖精たち侍らせてる暗黒物質羨ましすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:23:22

    >>42

    触手に絡まれてぶち込まれる寸前で「ハ、ハイネスさまったすけてっ」って泣きじゃくるも無情にも蹂躙されるパルパルは良きかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:25:33

    カービィ宇宙にはゴブリンはいないけど触手はそこそこいるんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:28:09

    最新作でエロいメスケモ出てきてびっくらこいた

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:31:35

    セクトニアさまがまさかの触手持ち女性キャラなのね
    タランザを蔦で縛り上げていろんなところをごしごししながら最後はあの綺麗なお花のお口でほとばしる精を残らず啜ってほしいのね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:32:23

    >>47

    レオンにアプローチ仕掛けるも全然気づいて貰えなくて落ち込むキャロルだけど、夜中部屋に呼び出されて何かあったのかと行ってみたら……すみません3部下さい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:33:45

    キャロラインは本編後に子豹何匹か産んでそう
    レオンをジト目で見るエフィリンであった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:36:31

    エフィリン「アニマルたちは発情期に町外れで交尾してるからちょっとうるさいよ!(大暴露)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:37:37

    >>39

    02「なんでや!着痩せするタイプかもしれないやろ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:40:26

    >>45

    輪姦されてる時に泣きじゃくりながらハイネスに助けを求めるパルル良すぎる

    普通に助けてきてくれなさそうなのも不憫でかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:42:16

    >>51

    ゴルルムンバ君「最近皆騒がしいなー(バナナモグモグ)」

    それはそうとモーリィ夫妻の夜伽とか見てみたいですねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:44:34

    >>29

    全く残ってないけど身体はなんか覚えてるしスージーと再会したらやたらギクシャクするしで身に覚えないはずなのに頭良いからもしかしたら…って脂汗流すも誰にもこんな事相談できず悶々としているメタナイトも良いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:47:49

    バッドエンド後、無事ポップスターに帰還して日常に戻ったカービィさんの元へある日送られてくるリップルスター女王さまからのレズハーレム大乱交暗黒物質出産ビデオレター…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:49:04

    >>48

    セクトニアソウルはフ.ェラ要オナホにちょうど良いよねタランザくん!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:53:48

    実は本人なりにパルパルを愛してはいるけど歳下だし自分は醜いジジイだし相手にされないだろうと思う気持ちにジャマハートがうまく作用して、パルパルをたまにデク人形にしてはオナホにしてるハイネスさま
    意識記憶ある本人に面と向かって迫れない弱さや自己嫌悪でますます狂気加速してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:58:07

    >>51

    カービィ「まぁ…リックとナゴが彼女とよろしくやってるのはしょっちゅうだから今さらかな…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:00:26

    >>58

    なんか顔面コンプ=女関係のトラウマ持ちっぽい教主を愛しちゃったばっかりに大変な目に遭うパルルはかわいいよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:32:35

    >>41

    アドレーヌをすっぽり覆えるぐらいの大きさのガウンだし、亀の甲羅みたいに全身で被って充満する旦那の匂いを楽しんで欲しいっすね…"ワシの服がモゾモゾしてる…"って旦那が疑問に思って取ってみれば、その中にはあられもない顔でぜぇぜぇしてるアドちゃんが…


    64やディスカバリー、Wiiデラのデデの旦那はかっこいいからなぁ…惚れちゃうのも無理は無い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:35:49

    ハイネス×パルルは醜い老人←美少女という変化球が良い
    ハイネスが相手しない理由(発狂中&そもそも歳の差ありすぎてそういう目で見れない)とパルルが慕う理由(恩人&育て親&かつては人格者&教主儲関係)に割と整合性あるのが好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:17

    某スレで実はセクトニアの方がタランザに振り回され気味で昔から迷惑かけられたり尻拭いに勤しんでたんでは?ってあって目から鱗

    陋劣なる少女時代にうっかりタランザのせいでエロい呪いのアイテムに呪われて大変な事になってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:05

    リボンちゃんってカービィと付き合ってんのかな?
    ピンクボール一見性欲とかなさそうだけどほかの三代欲求激強だしアッチも実は強いのかもしれない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:34

    同室のキスルジュが毎夜々サカるせいでモンモンとするパルパル…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:57

    >>46

    そして憑依、洗脳はほぼ毎回出てくるという

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:15

    公式カップルって
    リック×ピック
    カイン×マイン
    ナゴ×シロ
    だけだっけ?
    参ドロのモグラ夫婦もか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:43

    カービィ×リボン、タランザ×セクトニアはほぼ公式で良いと思う
    後者に至ってはイメージソングまで出たぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:41

    あれはイメージソングってよりは失恋ソングかと…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:57

    >>64

    つづける>

    がんばる>


    リップルスターの夜は長いぞカービィ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:55

    なんやかんやいつメントリオは性欲があったら強そう
    バンワドはわからんが♀ワドルディからはモテそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:10

    >>64

    無性無欲でも相手次第ではコピー能力でどうとでもなりそうなんだよなあいつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:13

    あのダイナブレイドも夜の営みをして卵を産んだんだよな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:41

    ここ好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:46

    >>74

    ピンクボールの性別が不明なせいでレズカップルのキスシーンの可能性あるの笑う

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:46

    母の日ツイートの母親キャラ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:52

    >>76

    なんか…トリケモの経産婦キャラ多い…多くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:35

    C104でリップルスターの女王様の薄い本が出たという噂を聞いた

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:21

    バッドエンドではこの子たちも酸素inの女王?お姫さま?のレズハーレムに…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:34

    >>76

    こいつも手下産んでるからママキャラになるのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:25

    ゼロ=ゼロツーだと64バッドエンドがレズ目玉による悪堕ち妖精姫にinリップルスターレズハーレムビデオレターになっちまう…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:36

    邪悪なママキャラによる妖精の星レズハーレムENDとかキメすぎ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:35:00

    >>80

    こいつが♀なら暗黒物質全員♀だと思う


    暗黒女騎士ダークマター…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:28

    実はみんな女の子な暗黒物質はエロすぎる
    幼女(グーイ)に女騎士(ダークマター)に邪悪ママ(ゼロ)とかジャンル広すぎ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:53

    リップルスターってメス妖精しか出てこないからメスだけの単為生殖種の可能性あるんだよな
    つまりリボンちゃんはガチレズでカービィのことを女の子だと思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:38:07

    セクトニアがどうやってお花さんたち圧政してたかというと、花の蜜を搾取してたんだよって意見聞いて
    この子たち拐って侍らせて晩ごはんと称してレズキスしては花の蜜啜ってたってこと?
    って思った

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:39:30

    お花さんたちを糧(意味深)にするセクトニアさまとか妖艶すぎるのね…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:40:59

    カービィの女王様キャラは闇堕ちするとレズハーレム築く伝統でもあるんか…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:55:32

    >>86

    美容のためと称してお花さんたちをポプリにして部屋に吊るしたりお風呂に入れるセクトニアさま…?

    エリザベートバートリーかな…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:59:58

    気に入った花の精?妖精?を宮殿のハーレムに連行して
    レズキスで蜜啜ったり入浴剤代わりに風呂に放り込んで浸かったり縛って天井から吊るしてポプリにするセクトニアはね、控えめに言っても独裁者すぎるの

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:01:35

    レズプレイで美貌を保つってエロゲの悪役でいそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:08:05

    妖精の女王さま→邪悪ママに憑依されカービィに減らされた暗黒物質を殖やすためリボンちゃんたちを快楽堕ちさせてレズハーレムを築く
    蜂の女王さま→彼氏のプレゼントで美容に狂った結果花の民をハーレムに拐って蜜を飲んだり風呂に入れたりしている

    冬コミはこれで頼む

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:11:13

    暗黒物質によるリップルスターレズハーレムは繁殖のためだけど
    セクトニアによる花の民ハーレムは美容のためのレズハーレムなんだな

    まてよ、花の蜜で栄養を蓄えてよりたくさんのセクトルディとかアントラー産む女王蜂ってやつの可能性も…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:13:31

    セクトルディはそうでもないけど
    アントラーは羽根のないハチにも似てるからあの女王蜂の身体となんらかの関連ありそうなのはあるんだよな
    しかもソウル化しても召喚してるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:18:12

    タランザが女王に呼び出されてハーレム行ったら充分蜜を啜って満足した女王蜂と吸い尽くされて寝室中で昏倒してる花の民の死屍累々…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:20:09

    なんか…このスレ…百合臭くない…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:25:40

    >>95

    🐝「…タランザよ、そなたも混ざるか?」

    🕷「いいえ!男が百合に挟まるワケにはいけませんのね!!」

    🐝「」


    さすタラ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:36:46

    >>97

    使えぬ愚か者すぎる…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:15

    このスレ百合厨の暗黒物質と使えぬ愚か者がいるやん
    カービィさん退治して

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:56:19

    暗黒物質が♀単位生殖種なら百合厨というよりガチレズ生物なのでは…?
    ボブは訝しんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:23:15

    新規メストリケモといやこの子
    アヒルだと思ってたけど白鳥っぽい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:25:48

    ドロシアは大切っぽい妹キャラが増えたせいで人質にして言うことを聞かせるというシチュが捗るようになりました

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:34:14

    タッチ!ドキドキ魔女裁判?
    妹を人質に悪い魔女を魔法の絵筆でくすぐって退治する的な…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:36

    どきどき魔女審判って任天堂のゲームだったなそういや…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:27

    「あなた」の力を借りて悪い魔女に魔法の絵筆プレイするカービィさん…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:55

    >>97

    キミそういうところあるよね

    マホロアランドのセクトニアお面もありし日の『友』だったし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:44:30

    セクトニア視点だと完全にタランザへの片想いなのなんかのバグだろ
    さすが使えぬ愚か者…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:26

    ペインシアは色鉛筆をニーハイに見立ててるみたいなデザインがエロい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:10

    >>108

    それだとノーパンにならない…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:27

    カービィシリーズの女の子ってほぼノーパンどころか全裸も多いぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:07

    履いてる確定は多分リボンちゃんとアドレーヌ
    あとデザイン的にきっちり着込んでるスージーと三魔官もぱんつ履いてる

    他はみんなノーパン女子

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:59:42

    セクトニアはどうだろう…
    ドレス着てるのはDXセクトニアでお色直ししてるからわかるけどお尻の尖端が見えてるような気がするしあの部分も服な気もするし…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:19

    ポップスターは全裸にカラースプレーかけておしゃれと言い張る主人公のゲームだし…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:33

    ぱんつ履いてる子も見えてるの気にしてないからあの宇宙の女性は全裸がデフォルトで被服は完全にただのおしゃれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:41

    全裸が基本でおしゃれと言えばボディペイント
    戦闘の際は回復と称して口移ししてくる

    ヤ…ヤバン!ヤバン!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:19:45

    >>115

    スージーのレス

    オフはこんなにおしゃれさんなのに未開の星に来たばっかりに…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:15

    セクトニアのお面もだけど
    なんでマホロアは女子2人のプライベートの素顔知ってんの…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:01

    マホロアランドのマホロアは色んな世界行ってるらしいからセクトニアが在りし日の姿でタランザとうまくやってる世界とか知ってるのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:59

    友呼ばわりだから仲良しだけど成就はしてないっぽい
    というかまさかお付き合いすると鏡発狂ルート逝っちゃう運命なのかあの2人…!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:55

    ドロシアとクレイシアの関係が気になるが明らかになる日はくるのか
    髪の色同じだし同族?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:00

    ドロシアを自画像作品と仮定したらだけど
    ドロシアの作者とクレイシアが同族?
    エリーヌの見た目が魔法の絵筆だからシア族は絵筆と対の存在…?
    そう考えたら魔法の絵筆はエリーヌと違ってもう人格あまりなさそうだからもしかして主のシア族に何かあると(能力は据え置きとはいえ)ただの魔法の道具になってしまう…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:23

    魔法の絵筆と対で2人で惑星やら生き物生み出すと言うと動物の雌雄みたいだな

    クレイシアとエリーヌは夫婦だった…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:11

    >>121

    >>122

    もしそうならクレイシア以外のシア系は何某シアの作品が命を持った存在で何某シアは既に故人だから絵筆もただの道具に戻ってしまったんか…?

    なんか悲しいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:54

    というか魔女の繁殖方法が作品なんじゃね?愛用の道具に命が宿ってつがいになり一緒に生み出した作品のどれかが次の魔女になる
    クレイシアも誰かの粘土作品だったのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:13

    タチカビは魔法の絵筆がドロシアに反逆してんのよな
    ドロシアが持ち主だったらの話だけどエリーヌがガチでクレイシアと対立するハメになったようなストーリーだったのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:59

    ソウル化してるしどう見てもおかしくなってんのよなドロシア
    百合版タランザとセクトニアみたいな裏設定があったりする?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:33

    >>122

    あの…それだと2人で作品作るシーンが交尾になっちゃうんですが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:08

    正体の真偽はともあれ
    ダメージ受けるとミギャッ⁉︎っと鳴いて涙目になって行動不能になるのはかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:57

    >>85

    カービィを調子乗りなドジっ子だけどやる時はやる女の子だと思ってるリボンちゃん?

    …いいね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:31

    >>117

    >>118

    かわいい女の子と知り合いなマホロア…ムカつくな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:37

    あいつ口がうまいから女の子騙すの得意そう
    スージーとセクトニアはそんなタマじゃないと思うが

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:54:39

    >>130

    本人はカービィに脳焼かれてるからええやろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:55:22

    このなりで片想い拗らせた銀髪褐色肌の不幸体質苦労症幼女なのエロいと思う
    ヤンデレ要素も完備

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:11

    ヤンデレというか病んでるというかタランザのせいというかなんというか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:01:23

    セクトニア周りの話は鬱エロゲー過ぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:03:27

    >>114

    周りがこれだから段々影響されて開放的になるアドレーヌ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:16

    例えばアドレーヌがすっぽんぽんでプププランド練り歩いてもデデの旦那含め「お、イメチェンか?」としか思われないと思うの

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:25

    シコスレでまでつかおろされるタランザェ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:12:04

    ヘタレでドジっ子だからね
    使えぬってそういう…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:18:44

    操りの術とかいうエロい事に超便利な能力持ってんのに本人がつかおろ過ぎてセクトニア押し倒すイメージすら難しいの哀れすぎる

    セクトニアが

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:21:09

    むしろセクトニアの方が使いそう
    タランザに使って致した後虚しさのあまり精神状態悪化させてそう
    これも全部タランザってやつのせいなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:34:44

    惚れた男を操りの術で操ってデートしたりキスしたりエッチな事したりするけど虚しくなって中断したら本人は操られたときの事全く覚えてなくてますます虚しくなり以後そいつにだけは絶対操りの術使わなくなった陋劣なる少女とかかわいいよな

    な?タランザ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:45:16

    >>136

    >>137

    すっかり全裸になれた頃にスージーとかの着込むタイプの子に出くわして「な、何をしていますの…?」とドン引きされて我に返ってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:47:13

    かっちり着込む文明人なスージーが戦うために全裸ゲンジュウミンと口移ししたりしなきゃいけないスタアラはエロゲ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:52:58

    スージー、割と煽るタイプだから分からせが捗る
    暴走したメタナイトボーグにうっかり襲われたりスタアラ道中で嫌々口移ししたりしてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:09:16

    アナザースージーはオリジナルより荒んでそうでエロい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:12:26

    敏腕秘書の1日かわいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:14:23

    >>132

    は?すっぴんセクトニアさまのご尊顔を売り物に印刷するとか許し難い逆賊なのね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:26:24

    セクトニア花は花だから体液が樹液とか蜜で色々と具合良さそう
    キスとかフ.ェラさせたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:34:36

    実は敵を氷漬けにしてコレクションしているというちょっと危ない女

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:36:44

    1番お淑やかそうでいて実際は三魔官の中では1番危険性高いよなキッス

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:43:50

    これギャルゲのCGすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:23:54

    >>149

    つぼみ状態なら中にタランザ閉じ込めて色々できるな…って思った

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:44:32

    お転婆感あるルージュ大好きや

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:45:08

    三魔官は再登場してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:37

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:41

    ルージュとキッス、エリーヌとクレイシアは日頃から結構ベタベタにスキンシップしててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:33

    どこかで見た、「カービィやメタナイトは性別可変型」っていう解釈がすごい好き
    カビ♂メタ♀もカビ♀メタ♂も行けるのは天才だと思った

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:10

    まさかこんなスレタイでタランザがボッコボコのサンドバッグと化してるとは思うまい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:44:56
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:26

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:29:45

    正直人外好きとしてはセクトニア様はぬけr

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:56:30

    >>162

    声もフォルムもなかなかセクシーだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:09

    実際の蜂にもあのレベルの極細くびれのやついたりするんだよね
    昆虫的な特徴をファンシーさやセクシーさにアレンジしたデザインは素直にすごい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:06

    >>157

    ドリフレ時の説明的に揃うと即いちゃつくみたいでかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:50

    >>162

    デザイン、キャラクター、CV、裏設定と鬱エロゲーのヒロインみたいな奴だよな


    なんでカービィのゲームにこんな奴が…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:56:24

    >>150

    お淑やかそうな見た目や言動に反して

    武器がデカい両刃斧だったり氷漬けコレクションするサイコさがあったりするの良いよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:58:28

    パルパルのドジっ子天然女騎士要素好き
    はっちゃけてる公式のTwitter宣伝での言動がおもしれー女すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:59:51

    キスルジェが致すと氷が熱で溶けるせいで湿度がえらいことになるから勘弁してくれ
    ってパルメザンチーズちゃんが言ってた

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:42

    スージーとかの人間っぽい見た目だけどよく見たらちゃんと人外なキャラデザ好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:59

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:44

    哺乳類とか鳥類とか魚類とか節足動物とか
    現実の生き物モチーフのやつはさすがに雌雄で交尾して増える種族だと思いたいけど
    中にはどう見ても無機物でできてる生き物はどうやって増えてんだろ
    お花から生まれる?敵に勝ってダンスしたら増える?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:10

    勝利のダンスで増えるのが繁殖ならカービィがえらいことに…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:31

    全く交戦的な性格じゃないのにやたらと戦闘終了時ご機嫌だなと思ったら…そうか…性欲か…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:27

    リップルスターの妖精さんたちはお花から生まれるってのでもいいけどここはシコスレなのでレズ交尾で増えるものとする

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:24

    >>166

    熊D「いいだろ?」


    そのいやドロシアも裸変身シーンあるんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:15

    >>175

    だからカービィの事をドジっ子な女の子だと思ってるガチレズのリボンちゃんをだな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:05:06

    セクトニアは女王蜂モチーフだから卵産んで手下増やしてるって信じてっからな!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:07:19

    明らかにこいつ雌雄ないなってキャラクターも雌雄の別がわかりにくいだけでオスメスいて有性生殖するのかもしれない

    ワドルディとか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:08:56

    >>178

    ふ、不敬なのねっ!!!


    …ここだけの話、アントラーはセクトニアさま直々に卵産んでるのね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:11:16

    >>177

    64ラストをレズキスだという目で見ると…ふふ、下品な表現なんですが…勃k

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:09

    >>169

    ルージュの熱でとろとろに溶けちゃうキッス

    気持ち良さそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:05:20

    >>180

    不敬なのはお前や!


    セクトニアさまの貴重な産卵シーン…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:12:24

    ペインシアとビビッティアを人質にしてドロシアに白絵具()ぶっかけたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:58

    >>142

    これ普通に誘ったら普通に大喜びでデートしてくれてた、とかだと余計にひどい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:14

    女王蜂の生態ネタだと生殖器の締め付けがキツすぎていったん挿入したら抜けないから繁殖飛行直後の新女王蜂はオスのちぎれたアレをぶら下げてるのでそれを見て養蜂家は女王蜂が処女か非処女か判断するそうな
    タランザェ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:23

    >>7

    このこ本当にえっち

    スカートの中まさぐって変な声出させたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:05

    >>186

    生態ネタなら蜘蛛のオスはさらに哀れだから…

    基本メスのおやつだから食べられないように精子詰まったカプセルを手に持ってメスの生殖器に刺して後はひたすら逃げるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:35

    繁殖期で腹が空いて空いて仕方ないけど必死で我慢してタランザを食べないでいる陋劣なる少女…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:49

    >>187

    わかる

    遠隔創作できるおもちゃぶち込んだ後、そのまま日常に戻して眺めたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:30

    絵を実体化できる組はもんもんとした時ついえっちな物を描いちゃってると良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています