一話の蛆虫キャラの蛆虫発言…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:32:34

    そこからの成長物語…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:33:44

    どんな成長をしたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:34:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:35:39

    下と違って上は時系列的には新しい方だからどうにもならないのが悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:35:50

    >>2

    爆豪…神

    ワンチャンダイブでデクを身を挺して助け過去の虐めを謝罪し心臓爆発で時間稼ぎをし最終的にデクをヒーローにするため資金集めをしてたんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:36:23

    >>5

    あれ?重曹は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:37:09

    上は成長どころか退化してますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:39:51

    そもそも重曹のは未来のインタビューを1話に持ってきてるだけだから成長もクソも無いと思うんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:43:03

    現在の時系列のせいで蛆虫度合いが上がるのはなんかもう悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:44:11

    正直下もライン超えを超えたライン超えすぎて成長改心したとわかってはいてもおお…うん…になる
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:45:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:46:11

    ここもまた繊細に満ちている...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:47:14

    >>12

    ネタだとわかっててつついてるのにアンチだと勘違いして人格否定レスバしだす人が多すぎて困るよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:49:43

    >>11

    呪術愚弄ももう出来なくなるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:51:37

    ふうんルビーが刺されて死にかけのところに現れてThe end of era and beginningするということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:53:19

    >>15

    相手も別人を勝手に宿敵と思い込んで発狂するっていう妙な共通点あってハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:54:46

    どの道ろくな奴じゃねーんだ 見つけ次第殺るぞ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:55:49

    >>15

    ルビーイくっ

    ルビーイく!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:55:56

    別に本編後のデクだってこの時の爆ボーの発言自体は擁護しないだろうけど引き摺ってはいないんだからさっさと区切りつければいいと思う…それがボクです
    会心も反省も成長もしない蛆虫は退場ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:57:13

    より蛆虫に成長したと言うてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:57:37

    囮だろうがなんだろうが身内が刺されたという事実が生まれたせいで蛆虫さがもう取り返しつかなくなったんだくやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:59:12

    あれっ上の成長は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:59:26

    昔の天才(アイ)の話かと思ったら今の天才(ルビー)のことだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:59:46

    もう読んでないからわからへんけど上の発言結局なんだったのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:00:19

    あの…今の爆ボーを重曹と同じ扱いは流石に失礼だと思うんスよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:04:10

    性格に難あり決して人格がよくないどころか悪かったがデクやA組、その他色んな人物と関わって成長していき立派なヒーローになった
    そんなかっちゃんを誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:05:14

    >>24

    なにって…

    何も考えずに脳死で発言してるアホやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:05:53

    >>26

    あれっ重曹は?

    ごめーんインタビューで蛆虫発言した上に反省してますムーブしちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:06:15

    >>24

    何も考えてないと思われるが···

    なんでこんな蛆虫を超えた蛆虫みたいな発言が脳死で出てくるんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:06:55

    >>24

    紹介しよう アイの事件を脳死で発言したと思われる普通に胸糞案件だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:07:42

    しゃあッヒーロー発言!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:08:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:09:12

    コナンを見習えって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:10:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:11:37

    >>33

    実際こいつらチャカ持ってるから深掘りされるとマズイってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:13:12

    >>33

    どうして兄貴はジェットコースターに乗ってたの?

    確認だけなら乗る必要がないのになぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:14:21

    飛影はそんなこと言わない(腐女子描き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:54:01

    改めて読み返すと不謹慎とかあーくんに怒られるとは言ってるけどよく見たら謝罪は一切していないあたり悪いとは1ミリも思って無さそうで苦笑したのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:13:16

    >>36

    黒ずくめの人間が遊園地でアトラクションにも乗らずうろうろしてたら怪しいからやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:13:38

    ククク…海馬瀬人は初登場回はもちろんDEATH-T編、王国編、決闘都市編そして映画と再登場するたびに毎回キャラが変わる完全キャラ変ライバルだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:15:56

    >>6

    ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:16:10

    成長ぶりならケムシくんもキレてるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:16:41

    >>31

    ヌー…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:17:46

    アカ先生はおそらく「蛆虫が成長する物語」が好きなんじゃなくて「蛆虫をそのまま愛でる物語」が好きなんだ
    我々と考え方が違うと思った方がいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:18:01

    >>23

    あの…それだとアクアに怒られるで済むんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:18:36

    >>45

    「容赦ねえなお前」で済ませると思わるるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:18:42

    >>45

    まあ気にしないで、多分怒られるだけで終わりますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:19:23

    >>46

    >>47

    ルビーの命軽すぎないスかね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:19:30

    >>45

    お前アクアをなんだと思っとるんや

    重曹に相応しい蛆虫やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:20:14

    >>44

    ホリィ「なんでかっちゃんに人気あるんやろなぁ…」

    アカ「なんでかなちゃんが叩かれとるんやろなぁ…」


    それだとこうなってしまうが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:20:20

    >>48

    お前アクアをなんだと思っとるんや

    幽霊は成仏してあかねを捨てた男やぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:21:12

    >>50

    なっとるヤンケ

    シバクヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:22:12

    蛆虫の為に周りが犠牲になってないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:22:25

    >>50

    もしかしてアカ先生は魔女の家の作者と同類なんじゃないすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:22:48

    待てよ ここから成長したり株が上がるかもしれないんだぜ?

    実際上がる方法あるんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:22:49

    というか上のメスブタは反省してるかと思ったら心配してる事があーくんに怒られる事なんだよね
    ハッキリ言って精神が蛆虫なんだくやしか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:23:35

    >>55

    待てよこの作品だから更に株低下発言が来るんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:24:50

    >>36

    乗りたかったからやん…

    殺人事件が起こるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:25:56

    正直上は論外としても爆ボーですらちょっとうーんって感じスね
    いやっ改心したのは分かってるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:10

    >>59

    ウム…過去は消せないんだなァ

    しゃあけど未来には進めるわっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:28:48

    よしっ爆ボーはデクの異常なヒーロー精神を示すために最初は嫌われてもらおう
    えっ人気あるんですか
    ◇なぜ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:29:22

    >>59

    比較して語られがちな2人だけどね、そもそも1話が最低値の爆ボーと話が進行するほど最低値を更新し続け重曹だと微妙に分類も違うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:30:42

    >>59

    爆ボーが境界線上にいるとしたら重曹はそれを超越した存在よ

    格が違うよ格が

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:31:21

    >>59

    ワシ滅茶苦茶かっちゃん嫌いやけどいじめっこが自分の非を認めるケースにびっくりしてるからそこだけはすげえと思ってんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:32:59

    >>55

    ルビー刺した実行犯になる…

    今の重曹ちゃんが好きな層は犯人になっても色々理由つけて重曹ちゃんかわいそ…して好きなままだろうし、他は納得してハッピーハッピーなのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:02

    >>61

    成長フラグ見え見えだったから…

    筋道立ってるってことだから悪いことじゃないんだ

    ホリィは気にしすぎなくていいっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:31

    待てよ
    蛆虫が成長するということは蛆虫の図体が大きくなるってことなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:29:09

    >>61

    メスブタが…顔目当てに寄ってきた…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:32:12

    >>60

    うむ…

    未来を変える権利は誰にでもあるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:29

    爆ボーは「俺が殺してやる」ぐらい言ってたら、まだマシな気分になったと思うのは俺なんだよね

    「自殺しろ」は他力本願だよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:51:34

    >>69

    ◇この数合わせみたいな初登場から滅茶苦茶株を上げた父親は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:56:08

    >>21

    その口の悪さもしゅきしゅき♡なのが主人公だからそれが正しい魅力なんだ

    意味わからんだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:56:30

    爆ボーは最初やなやつでそこから成長するキャラなんだぁ
    その過程込みで好きなのは分かる反面…中身見ずに全肯定はいやちょっと待てよという気持ちに駆られるっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:12

    >>73

    だから何?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:50

    >>74が重曹の声で再生されたそれが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:04

    >>39

    どうしてこんなところ(遊園地)でまで黒ずくめコーデを守るの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:25

    爆坊のアレはデクに死ぬほどイラついてる時期だけど上は平常運転なんだよね
    モノが違うよモノが

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:09

    爆ボーは間違いなく蛆虫を超えた蛆虫だったが
    痛い目みたり苦悩したり反省したり死にかけたり努力したり人助けたり物語の重要場面で貢献したりと成長過程の描写がしっかり丁寧に描かれたんだァ

    ◇この重曹劇場は…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:24:39

    >>78

    着々と母親に近づいているやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:16

    爆坊はこの時は蛆虫だけどガキッ特有の人格形成期だからまあええやろ…ほんとにそうか?
    重曹は無理です

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:30:17

    蛆虫を蛆虫と描いて精神的に追い込んでから成長させるやんけ
    蛆虫を蛆虫と描くのがいいやんけ蛆虫が好きやんけもっと蛆虫にするやんけ
    全然違うんだなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:31:01

    >>54

    待てよあっちはしれっとエンド改変禁止令敷いてるあたり少なくとも自覚はしてるんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:52

    >>71

    お前ベッジを何だと思ってるんや


    あのアル・カポネから名前持ってこられてる男やぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:04

    数回死にかけた爆ボーと作者の聖域の重曹を同じ扱いは無理じゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:46

    >>84

    あの…聖域が糞と蛆虫まみれなんスけど…いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:15:11

    序盤の爆豪は蛆虫として作中のあらゆる登場人物と成長後の蛆虫本人と読者と作者からお墨付きを頂いている

    成長を描くにはそもそもそのキャラは蛆虫であるという認識を作者がしなければいけないと言ったんですよアカ先生

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:08

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:14

    爆ボーは作中でもクソ煮込み呼ばわりされてるからね
    ◇この「ちょっと口が悪い」位で済まされてる蛆虫は…!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:25

    >>86

    爆ボーは作中公認の蛆虫だったからこそそこからヒーローを選ぶことが出来たんだよね

    重曹は作中公認の最高の美少女だから成長する必要なんてないので詰んでいるんだァ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:01

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:11

    >>90

    同じユニットの人気メンバーで想い人の妹が刺された直後にどんな天才も刺さればお陀仏って言ったことになったんだァ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:41

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:00

    >>35

    ガチだよ。リメイク版ではオラついた発言がなくなったかわりに同行を求められたアニキがチャカ抜きかけたよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:02

    >>63

    境界自体は普通に超えていると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:22

    そろそろ一話の蛆虫キャラの蛆虫発言…糞を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:20

    嫌な奴が好きはいいんだよ
    問題は…嫌な奴だけど本当は嫌な奴ではなんですしみんな嫌わないでくださいこんなにいい子なんですよしよしがあまりにも露骨すぎることだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:35

    性格蛆虫な味方キャラはですねぇ…そこを補って余りある実力や活躍をして初めて光るんですよ
    重曹お前はなんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:10

    天おだがルビーのこと言ってるんなら怒られるどころかマジで殺されても文句は言えねぇんだよね
    まぁ気にしないで仮にそうでもどうせ重曹の言うことだからなぁなぁで済ませますから

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:38:13

    教えてくれ
    重曹は爆ボー程痛めつけられ成長したのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:50:57

    >>99

    おいおいやってもいない枕営業の写真を広められそうになったでしょうが

    ムフッ キャラ総出でフォローして慰めようね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:53:28

    >>100

    怒らないでくださいね

    仕事貰った時点で枕営業は成立してるし大成功なんです

    本番してないだけなんです

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:55:01

    >>98

    ふぅんアイにもルビーにもあかねにも消えろっと言い放つ重曹しゅきしゅき♡なアクアは頭おかしい奴なんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:58:30

    よしっじゃあ続編・番外編で蛆虫滑りしよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:41:01

    >>103

    善逸は本編でもそのレベルでは蛆虫ですよね

    プラスの面もあるから人気キャラになるのは分かるんだけどな!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:54:28

    >>98

    重曹「天才もナイフで刺せばお陀仏!あっ、こんなこと言ったらあーくんに怒られちゃう」

    アクア「容赦ねぇな(ムフフ…俺の妹の悲劇をネタに不謹慎発言かまして俺のために焦るかなちゃんもかわゆいのん)」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:34:44

    >>105

    うーっクソクソクソクソクソクソ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:43:39

    >>44

    ふうん

    こういうことか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:15:03

    もしかして刺されたのが重曹だったら良かったんじゃないスか?
    死にかけノルマ達成して天おだ発言も自虐滑りするしルビーへの護衛も猿空間送りされずにすむと思うのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:19

    「入院したルビーのためにも今日のライブは絶対に成功させなきゃ!」

    こうなったら怖いのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:25:45

    >>105

    この中身発情中年イケメン本格的に気持ち悪いんスけどいいんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:47:45

    >>107

    ふぅん こいつが爆ボーと蛆虫と同じくらいに人気な理由がやっとわかったんだぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:52:10

    比較するならかっちゃんよりエンデヴァーの方がまだ勝負になると考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:19

    >>112

    初期なら比較になるよね初期ならね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:19

    ヒロアカの蛆虫なまま人気な美少女キャラ=トガちゃん
    重曹は実質トガちゃんなんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:49

    重曹はぼざろの喜多ちゃんの方が似てると思うのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:53

    >>97

    性格面の問題が霞むレベルの行動を示し続けたやん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:40:52

    >>113

    初期でもマイナス面のみを徹底的にピックアップしてようやく比較になるレベルなんだよね、怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:29

    >>115

    友達一人もいない子とコミュ力バカ高い子と比べると重曹が弱き者…レベルだと思われるが

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:15

    >>115

    喜多ちゃんは欲望に負けたり勝手に突っ走って迷惑をかける事もあるけど基本結束バンドの事を考えてるし

    ひとりちゃんに追いつく努力をしようとして空回ったりする

    だが重曹ちゃんは基本自分が売れる事しか考えてないし

    アクアの推しの子になってやるなんて宣言をしたものの結局アイドルや女優として成長しようなんて考えは持たずに他人を妬むばかりで挙句天おだも戦いの一つだったり枕で仕事取ろうとしたりする

    これは差別じゃない差異だ

    喜多ちゃんとかなちゃんは仲間への思いやりも向上心も全てが違う

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:13

    かっちゃんはデクの件もそうだけど憧れのオールマイトを終わらせちゃったところが胸にきますね…ガチでね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:33

    >>120

    しかし…かっちゃんはデクもオールマイトも助けたのです

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:58

    オールマイトや爆ボーの親くらいはダイナマを叱っておくべきだと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています