だからよ!SideMは男版アイドルマスターなんだよ! part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:25:04

    前スレがほぼ埋まったので次スレです

    sideMが好きな方から他マスから興味を持った方まで気軽にどうぞ


    だからよ!SideMは男版アイドルマスターなんだよ!|あにまん掲示板女性向けアイドルマスターじゃねぇ!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:27:10

    ルフィ続投は草

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:30:49

    スレ名同じ方が良さそうだったんで、そうなるとスレ画も同じでいいかなって……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:33:11

    ここのルフィは実質315プロのファンじゃねぇか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:34:11

    ルフィが315プロ好きかどうかなら絶対好きだもんね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:34:41

    それはそれとして、北斗くんに振られるファンCになりてぇ。(幻覚)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:36:08

    わかる
    男アイドルとか興味ねーとか言いながら北斗にハマる一般エンジェルくんになりたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:37:25

    S.E.Mにフラれたい人はサマホリ聞こう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:38:14

    ああ、あのキザなヤツだろ?くらいの認識だったのに、プライベートでめっちゃ親切にされてころっと落ちるエンジェル君になりたい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:39:11

    >>8

    舞田にはフラれたから、北斗にもフラれてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:39:44

    北斗くんと四季わんライブで俺たちのことも呼んでくれるからキュンキュンしちゃう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:44:35

    けど、グリツアのちゃちゃちゃちゃ、チャーオは笑った。(言ったのは冬馬役の人)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:02:26

    頭おかしいのは重々承知なんだけど来年のバレンタインデー315プロにフラれる企画やってくれませんかね…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:04:04

    >>13

    やってほしい〜!!

    SideMならワンチャン…ワンチャン?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:06:48

    >>13

    やってほしい~!

    丁寧にフラれてぇ~!!!未成年組はものすごく申し訳なさそうだったりするんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:07:28

    バレンタインはいつもカカオ育ててる印象だったな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:09:03

    >>16

    毎度毎度カカオは育ててないだろ!


    一回しかないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:20:42

    というか、なんであのカカオ、メニューにもなったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:25:35

    >>5

    麦わら屋は初期から音楽家を仲間に入れたがってたもんな

    飯くれるカフェパレ料理部辺りが好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:34:23

    >>19

    冬馬はカレー作って、信玄さんはハンバーグ作って、クリスさんが魚釣ってる。

    カフェパレなら、ケーキも出てくるし最高だな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:19:16

    サイスタくんいつ出るんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:28:48

    ピエールと会話しているとPのDTが危うい気がしてくる。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:33:11

    YouTubeのアニメ4〜5話の無料配信は明日まで

    給湯室も同じなのでお忘れなく

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:40:52

    >>22

    未成年に何しようとしてるんだP。鋼の意思で耐えろ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:46:47

    >>23

    5話は神回。神回じゃないのないけど。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:12:56

    >>21

    バンナムの予定表的には年内らしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:50:34

    >>26

    年内なんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:31:59

    >>26

    ならもう少ししたら事前登録とかも始まるかもなぁ、楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:37:36

    >>28

    そういえば、お仕事コラボのガラス工房さんの、あとからクラファ追加されるらしいし。

    あの3人のサインも楽しみだ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:38:50

    なんでSideMだけ平均年齢異様に高いの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:43:46

    >>30

    理由あってアイドルがコンセプトにあるからかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:48:37

    前職持ちが多いからかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:56:00

    スレチかもしれんが
    Mの新しいゲームの情報って出てる?どういうゲームなのかとか知りたい 音ゲー?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:04:16
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:05:11
  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:48:59

    龍くん単独でのお仕事コラボ…出身地である千葉県のAED普及委員会様による救命法を広めるお仕事……龍くん実在してる……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:00:44

    >>34

    >>35

    ありがとう 

    ついに木魚を卒業する日が来るのか

    Mはキャラもストーリーもいいし、ゲーム性さえ良ければ覇権とれると思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:18:29

    気軽に触れるのが難しいってやっぱ布教にはデメリットだものなー
    シャニのURL貼られまくってそこから始めた人とかもいる話聞くと余計そう思う
    手軽さって最初の1歩には大事なんだなって

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:24:54

    サイスタには期待してるけど年内なら2Dモーション修正無さそうなのが怖い
    流石に今のまま実装はないと思いたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:30:24

    モバエムもアプリダウンロード不要って意味では手軽なんだけどね…
    自分はポチポチ楽だし好きだけど苦手な人の意見もわかるから進めにくいのはある
    そういう点でサイスタには期待してるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:28:40
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:33:48

    毛筆で書かれたサインが映える映える
    担当3人分買っちゃったわ
    これで酒ガチャの酒を呑むんや

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:32:07

    新アイドルか〜ふ〜ん程度だったはずなのに
    百々人がじわじわと心の距離を詰めてくる
    助けてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:44:57

    >>42

    これ漢字系のサインめちゃめちゃ似合うな……まだM触れて日が浅いのに普通にカッコイイと思っちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:13:55

    >>43

    奇遇だな。俺もだ。好きになっちゃう。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:25:09

    >>45

    ぴぃちゃん呼びであの感じ…俺、なにやっちゃったんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:26:41

    百々人くんはもしかしてぴぃちゃんの自制心が試される奴ですか…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:36:03

    >>46

    俺…答えてくれ俺…。高校生にいったい何をしたんだ…俺…。

    でも、休日に休めって言うタイプの俺で嬉しいぞ俺。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:14:25

    まぁ、前々からいったいお前はPのなんなんだ杯が開けるくらいのセリフは聞いてたんですが

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:21:28

    道流玄武享介あたりがPに激重感情抱いてるイメージなんだがそこに百々人くんまで加わったというわけか
    思えばみんな独特の呼び方してくるな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:22:48

    玄武は自分が重い自覚あるから…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:01:22

    あんな初手距離詰めてくると思ってなかったから今の気持ち完全にこれだぞ俺

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:46:57

    SideMもカバー曲出してくれないかな
    ランティスくん頼むよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:26:44

    >>53

    すげぇ欲しいけどランティスくんがランティスくんな限り無理そう感あるよね……コロムビアのデレと765はあるのにランティスくんのエム、ミリ、シャニはみんな無いし……

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:29:30

    >>54

    S.E.Mにがむしゃら行進曲カバーして欲しいけど二重に不可能だなあ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:08:01

    ドラフレセムで世界はピーポー(超ムゲン大MIX)…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:41:37

    >>52

    俺もだぞ俺

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:06:23

    天道さんにカサブタをカバーしてほしいなぁ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:18:40

    男道ラーメン通販出るってよ。これで、遠くの師匠もラーメン食えるな!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:41:35

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:57:01

    酒ガチャの酒を信楽焼で呑みつつ男道ラーメンを食べる
    最高だな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:26:56

    >>61

    さらに、防災グッズを買って、AEDへの理解を深め命を守ることに尽力することもできる。

    女児にもなれるし

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:35:10

    酒ガチャコラボ、復刻か第2弾やってくれねぇかな……
    最近Mにハマったところなんだけど普段から酒呑みだからコラボ知って買おうとしたら数時間締め切りすぎててあー!ってなった…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:43:08

    >>63

    そもそも、夏企画のスパークリングとのコラボだったからねぇ…。

    人気が高ければワンチャン…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:21:26

    サービス開始初っ端から長期メンテ入った時はどうしようかと…でもメンテがなかったら今のSideMは無かったと思うと感慨深い

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:09:06

    >>63

    初日数時間で予定在庫枯らして急遽再手配してたし、第2弾あってもおかしくないと思う

    コラボ人選理由は出身地・カードイラスト・本人の酒エピソードなど色々あるらしいし

    メンバー総入れ替えしても充分余裕ある

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:58:42

    >>66

    なら、希望を持っとこう。

    正直エム桝欲しいし!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:22:07

    これは興味本位なんだけど、男性Pにオススメの曲ってある?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:28:05

    >>68

    ワイ最近ハマったばかりの男性P

    この辺の曲普通に良くてオススメ出来る


    バーニン・クールで輝いて

    オモイノウタ

    reversed masquerade

    Hungry?

    笑顔の祭りにゃ、福来る

    Reason!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:34:29

    >>68

    MOON NIGHTのせいにしては鉄板なので聞いて欲しい

    個人的に咲ちゃん、みのりさん、次郎ちゃん、翔真さん、キリオくん、ピエールのソロがすごく好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:42:35

    >>68

    取り敢えずド定番なやつは

    「Study Equal Magic!」S.E.M

    「スマイル・エンゲージ」Beit

    「MOON NIGHTのせいにして」DRAMATIC STARS


    ここら辺は他ブランドPでも知ってる人が多いと思うし刺さりやすいと思う


    それとカフェパレの曲も聴いて♡あと好きな曲調とか書くと有識者が教えてくれるよ(丸投げ)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:44:20

    音ゲーでなんども聴いてるうちに好きな曲見つかるよ
    いま音ゲーないけどな

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:10:52

    >>69

    >>70

    >>71

    ありがとうな。今度聞かせるわ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:27:55

    北斗のソロ曲初めて聞いてるんだけどエンジェルくんになっちまう……堕ちちまうよ……声が色っぽすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:29:06

    >>74

    わかる…絶対20歳じゃないって

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:31:10

    >>74

    他の20歳が年相応なのに北斗くんだけなんであんな色気たっぷりなんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:32:12

    >>75

    耳が妊娠するって意味俺わかった!ってなった

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:32:21

    >>74

    961の時のソロも聞いたか?あっちもエンジェルになっちまうぞ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:34:36

    >>78

    マジか……今度借りてくる……

    MもCD沢山あるからいっぱい色んな曲聴けるのは嬉しいけどレンタルでもお金が万単位でとんでく

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:36:53

    同じ20歳でもグループ内の立ち位置が違うんだよね
    北斗は最年長、恭二は真ん中、龍くんは末っ子
    だから扱われ方も当然違うしそのせいで北斗が妙に大人びて見えるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:37:17

    >>79

    結晶 ~Crystal Dust~って曲なんだけど、真冬のせいにしてくる

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:34:54

    SideMの曲に触れたいけど何から触れればいいか分からない人は最近でたSLベストを買うのおすすめ
    30曲+インストで3500円という破格の値段でインスト抜きでいいなら配信で1曲255円なのに30曲まとめて1500円とバグレベルの安さだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:10:09

    あー!配信って手があったか!!
    レンタルでドラマCDあるから1000円くらいの差なら……って4000円くらい出して借りたけど1500円ならそっちの方が良かったかもなぁ……その分のお金で他のMのCD借りれたと考えればちょっぴり後悔しないでもない

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:48:27

    SLベスト盤にはドラマCDはついてないし、かといってオフボ収録されてるから、まぁ、一長一短かなぁ。
    どこかで見た気がするけれど、ドラマCDが気になるところだけ買ったり借りたりするのがいいのかも。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:33:02

    ただまぁ今から現物CD購入とかするならアルバムが1番いいよねってのは思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:02:09

    それはそうなんだよな。
    SLだけじゃなくてアニバアルバムとか、ソロアルバムとかも出してくれると超ありがたい。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:47:33

    本当はサブスクが一番ありがたいんだけどなぁ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:49:28

    >>87

    なまじアイドルマスターというブランド背負ってるから自分とこだけサブスクって訳にもいかないだろうし、そうなると今度はコロムビアとの兼ね合いが出てくるだろうからなぁ……やはり難しいなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:59:42

    紅井朱雀くんはかわいいねぇ〜
    あんな顔して16歳なんだねぇ〜
    ちゃんとメンチ切れてえらいねぇ〜
    頬染めカード滅茶苦茶豊富だねぇ〜

    でも四銃士やプロミ3日目フィジカルムンナイ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:58:22

    >>89

    俺がおかしくなったヤツじゃん。7等分の花婿

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:58:03

    某動画サイトとか見てると、たまに指49本生やして指輪つけようとする奴いて笑っちゃうんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:05:35

    >>91

    Pは薬指もティアラも生える生き物だからな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:09:02

    >>92

    49個の指輪を両手にはめればいいのに、どうして49本薬指を生やすのか。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:10:52

    >>93

    結婚指輪は左手の薬指に嵌めたいだろうが

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:14:05

    >>5

    SideMのライブ、男性客が4割はいるから男アイドルゲームの中でも異彩を放ってるよな

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:14:19

    >>94

    49本生えたらもう薬指とは呼べない何かでは??

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:18:55

    >>96

    どっちかというとバケモンなんだよな。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:44:30

    >>95

    現地は行ったことないからわからんのだが、4割もいるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:50:18

    >>98

    日によるけど、少なくても3割はいそう

    ライビュだと割合増える気がする

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:00:41

    >>99

    まじか、そんなにいるのかー。

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:17:05

    男性4割は言い過ぎじゃない?いいとこ3割いるかいないかだと思うよ
    十分多いけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:28:35

    まぁでも他マスの男女比逆にしたよりは男性割合多そうに見える

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:43

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:36:06

    ワンチャンなんて忌避されるに決まってんじゃん
    男は男で固まってる

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:36:44

    >>99

    Mの方には最近触れだした男性Pだけど、3~4割いるとなると今後現地とかLV行く時も割と臆さずにいけそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 04:18:53

    ライブのコールとか男性Pに助けられてる部分もある
    沢山いると力強いコールになって良い

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:27:29

    >>103

    Pちゃんの指は49人の花婿からの結婚指輪でマンタンよ。

    あとは、山村と社長からの指輪くらいでいっぱいいっぱい。

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:28:13

    やっぱり、ライブで聞こえる男性Pのオイオイは最高だと思う。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:21:00

    >>106

    神速のコールアンドレスポンスは男性Pの野太い声が神速一魂に合ってていい…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:51:36

    低音だと野太く聴こえて声量増すから人数の割にエンジェルくん野郎どもコールでも全く負けてないんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:03:34

    正直、エンジェル君と野郎どもの声めっちゃ好き。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:41:18

    ティアラ生えたり薬指生えたり喉仏生えたり…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:45:46

    >>112

    異形のモンスターみたいになってる……

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:58:47

    Pは元々頭が異形だしな

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:40:12

    >>114

    ああ、伝統のPヘッド…。

    秀逸なフォルムではあるんだけど、アレが感情表現してるの見るとなんとも言えない気持ちになる。

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:44:54

    Pヘッド、自分がアイマスコンテンツに触れる前から知ってたくらいには有名だと思うけどどこから流行ったんだろうなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:46:31

    どこ発端なんだろうな…。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:52:22

    一応サクッと調べた限りではPヘッドは黎明期から存在はしたっぽい

    2006年発行の公式アンソロで既にいるとのこと

    でも広まったのはやっぱりぷちますからなのかなあ

    古参Pに聞くしかないな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:55:04

    プロデューサーの顔が映らない←わかる
    漫画とかにしても出したくない←まあわかる
    だから頭をPにしよう!←???

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:59:10

    なかなかに狂った解法だよなぁ……
    そう考えるとアニマスのPはどいつもいい感じのバランスだったりするんだろうか、触れてるのがシャニミリエムだけだからエムしかアニメは見たことないんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:05:05

    >>120

    赤羽根Pは新人で話の中心となって動くタイプのP

    武内Pは心にトラウマがあり、それが枷になってるタイプのP

    で、どのPもタイプが違ったし、どのPも素敵だったと思う。

    Pヘッドの方は未履修。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:05:37

    まあ顔とか髪とか描かなくていいから楽なんだろうな
    そういうアイコンになってるから解釈違いになりづらい感もあるし
    そういう意味ではシャニPの解像度が高すぎてPヘッドにしにくさある

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:07:05

    EOJアイマスアニメの中で一番好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:16:06

    0話は至宝

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:18:13

    >>123

    プロデューサーが最後まで出てこないのはなんか新鮮だった

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:18:30

    アニマス観た人には是非0話だけでも観て欲しい
    (そしてそのままSideMにハマれ…)

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:29:49

    初見時もめちゃくちゃ良くて感動したけど、去年だったかの一挙放送でアニマス→ムビマス→EoJの順番で通して見たらそれまで以上に泣いてしまった…文脈……

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:44:21

    Pヘッドはぷちますから広まった気がするな
    一応公式だし

    無印→ムビマス→EoJ→アニエムの流れはエモすぎて泣く

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:46:22

    それはなく

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:25:37

    私都築さんのことエルフだと思ってるんだけど、みんなは何だと思ってる?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:46:45

    >>130

    アイドル

    …てのは置いといて仙人かな…でもやっぱエルフかな

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:21:21

    エルフは耳がとがってるものだからエルフじゃない
    でもエルフだよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:22:49

    >>130

    500年生きてるよ、って言われてもそうなんだ…って納得できる人

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:25:37

    >>101

    ライブ会場の男子トイレが列できるくらいだからサードライブの時点では確実に4割はいたよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:37:46

    都築さんは聖のラスボス

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:53:15

    アスランは闇のラスボス(美味しい料理でみんな幸せにしたい)

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:11:14

    曲とワケミニアニメでしか知らないけどなんか仙人というか俗世を離れてそうな雰囲気は感じる

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:47:13

    リメショは流石に白黒写真じゃなかった

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:50:09

    流石にリメショが白黒だとお年がばれるからな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:46:01

    アスランと都築のソロ曲はめっちゃいい

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:47:51

    アルテに椎名曲ください…ください……

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:07:25

    欲しい…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:10:19

    テニサーにイノタク曲も欲しい…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:14:03

    エムステのフェスのコンビでデュエット曲欲しかったなあ
    というか担当の相方知りたかったなあ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:45:59

    情報収穫祭…?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:47:35

    >>145

    やったー!

    ……情報って実るもんなん?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:49:25

    旬の情報が1番美味しいからな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:15:07

    配信時期とかの情報がたわわに実ったんやろなぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:32:03

    どのくらいたわわに実ったんだろう。円城寺さんくらい?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:35:39

    いやー誠司さんくらいじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:27:19

    情報はみずみずしさが大切だって田舎のばっちゃが言ってたべ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:38:05

    つまり、たわわに実った瑞々しい情報ってコト!?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:15:05

    道流誕生日おめでとう
    寸劇よかった…牙崎漣……

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:28:47

    桂花ラーメン負けたから次は木曜日にチャレンジや…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:09:44

    ラーメン知らん間に蒸発してた

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:43:14

    >>153

    すごいよかったな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:35:42

    >>145

    生放送の名前トンチキなのだいすき

    天峰くん役の伊瀬さんも出るし楽しみだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:22:35

    これ実質sideM総合スレか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:24:10

    SideM特有のよくわかんない生放送タイトル大好き

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:25:05

    >>158

    はい

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:39:13

    >>159

    食欲の秋、芸術の秋、アイドルの秋か…うん…どういうこと?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:55:41

    アイドルには飯も芸術も含まれてるからおかしくないな

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:59:31

    というか、よくよく見ると“そろそろ秋だね!”ってことはまだ夏だと思ってるんだよな。こいつ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:12:47

    これも好き

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:12:57

    寝ぐるしい夜のお供にって冷感剤かなにかのキャッチコピーかよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:13:53

    (もしかしてsideMってトンチキですか?)

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:14:54

    地味に575なところがなんか好き

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:23:29

    >>166

    ここはバレンタインにカカオに甘い言葉を囁いてたジャンルだぜ?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:40:29

    >>168

    ……トンチキだわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:40:21

    そもそもアイマスがトンチキ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:35:33

    あと、事務所の天井が吹き飛んで雪降ってる

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:38:38

    涼ちんおめでとう!

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:15:58

    涼くんお誕生日だ~!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:07:46

    FRAMEの防災ポーチもう完売してる…

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:50:26

    10時16分に買おうとしたら売り切れてた
    何分もったのか…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:40:25

    お仕事コラボ系、大成功なんかなやっぱり

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:55:04

    予約分とか特典とか軒並み瞬殺だったみたいだしこの感じで第二弾やってほしいなあ
    今回は様子見だったところもこの評判を受けて手を挙げて頂けると嬉しい……

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:09:07

    再販に向けて協議して頂いてるようなので楽しみにしておこう

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:06:29

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:03:47

    プロミダイジェスト来たな。このタイミングなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:53:53

    プロミ円盤買うとリリイベ無料!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:58:39

    リリイベ、アーカイブはない感じかな…?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:00:23

    桂花ラーメンまじでおいしそうだった

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:16:28

    生放送、最初の方はまともなタイトルだったと思うんだけどどこからトンチキになったのか

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:25:30

    315の日直前だW@Yからかな?

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:14:16

    もしかして、ステくんのせいか…?

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:28:52

    今日の11時から再販だぞ

    こないだ負けたPはウォーミングアップしておこう

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:48:44

    受注生産だって

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:06:58

    >>187

    30分で売り切れたらしいんだが毎回早すぎない?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:44:40

    >>188

    やったぜ

    これでFRAMEに守ってもらえるな

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:36:17

    今回のイベントのシナリオ読んだPいる?
    雨彦さん…というかレジェ全体ですごい進展があってビビった…

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:20:24

    このスレもあとちょっとで完走だなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:07:02

    これの前スレまでは完走したMのスレ自体無かったことを考えるとアニメ配信とかもあって新規P増えたりしたのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:26:04

    前に専スレ立てたことあるんだけど深夜すぎて朝起きたら落ちてたんだよね
    2スレ完走して嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:19:55

    だからよ!ネタスレが本スレと化すのもトンチキに入る?

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:54:36

    トンチキかもしれないけどカカオに愛を囁くより100倍正気だと思う

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:23:00

    カカオにだって愛を囁かれる権利ぐらいある

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:33:11

    カカオは有機物なのでカカオに愛を囁くのは一般性癖。
    無機物相手だとギリ一般性癖のラインをはみ出てしまうけど。

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:38:05

    カカオに囁かれる権利はあっても囁かせる運営はトンチキ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:02:20

    200ならPは咲ちゃんに掘られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています