タフカテで自分だけが知ってそうな漫画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:56:14

    被ったら…死のペナルティねっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:58:02

    紹介しよう まんがタイムきららで15年以上休載してる作品だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:58:32

    あわわお前は基本ギャグなのにたま~にあるシリアスが無茶苦茶面白い名作漫画…
    最遊記モチーフの作品でも主人公の正体とか好きな設定なのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:59:10

    >>1

    懐かしいを超えた懐かしい

    三蔵法師が実は兄に代わって衣装を着た女の子だった記憶があるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:59:26

    >>1

    この漫画と実写版最遊記のせいで三蔵法師は女だと思ってたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:00:22

    まんがおもしろ漢字教室…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:01:39

    作品と言わず作者知ってる人を見つけたい

    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:01:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:02:43

    >>7

    あわわお前は個人的にメッチャ面白いのに作品も作者も全然話題にならない名作漫画

    クセが強いのはそうだけどキャラが皆してイイキャラしてるの好きなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:02:49

    紹介しよう ヒーローバンクだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:02:51

    しゃあっ!
    なんぼのもんじゃい!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:03:00

    読んだ事あるマネモブがいたらワシはセンター街をフルチンで走ったるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:03:51

    きっとワシ以外知らないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:04:11

    恋情デスペラード…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:05:03

    >>9

    中学時代にこれと血界戦線と禁書目録を植え付けられて異能が当たり前に出てくる閉鎖的な街…神ってなったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:05:38

    表紙買いしたら割と面白かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:05:39

    >>10

    テレ東でアニメまでやってた作品が“マイナー”!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:06:00

    >>10

    知ってますよ

    龍が如くの人が作ったんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:06:10

    >>16

    俺は同じ高校の後輩として作者であるあなたのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:06:46

    俺なんてマジで知られてない漫画を挙げる芸を見せてやるよ

    ペットボトル使いのチャラ男が好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:07:40

    るくるく…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:07:45

    >>7

    はい ワシが知ってる確定 ぶっ殺します

    タフカテでこれに出てくる激エロな褐色筋肉ショタ(ロリ)を教えてもらったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:08:28

    >>20

    ハッキリ言って元エロ漫画家の一般人作としては上澄みの部類に入るしエロに走ってないのも好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:09:25

    >>21

    僕はコンプリートアフタヌーン読者だからね!

    るくるくもラブやんも百舌谷さん逆上するも最近だとブルーピリオドや波よ聞いてくれも好きなのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:09:35

    読切の時に出てきたぬか漬けが美味そうだったとお墨付きを与えている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:10:36

    カワセミさんの釣りごはん...雑誌無くなったけど無事移籍出来て安心しましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:10:42

    >>25

    できればもう少し怪盗とのバトルと伏線をちゃんとして欲しかったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:10:51

    紹介しよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:11:13

    >>25

    なんか犬がシリアスな顔して倒れたシーンを覚えてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:12:42

    紹介しよう タフだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:13:44

    もう少し色んなヨーロッパの怪人が見たかったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:14:15

    キャラデザが癖 それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:14:17

    >>7

    大復活祭といろは双紙が復刊したときめちゃくちゃ嬉しかったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:18:04

    冬目景の描くメスブタはそそられるよね
    特にこの高城千砂 魅力的だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:18:31

    俺さぁ2年くらいタフカテ見てるんだけど 見たことないんだよねワイルドライフのスレ
    サンデー連載で27巻あるしドラマ化もしてるし調べてみたら0.5タフ売れてるのにこ…こんなの納得できない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:20:41

    >>1

    >>25

    コロコロに結構長い期間載ってた漫画なんか知られてるに決まってるだろうがよ えーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:21:51

    スレ画は妖怪ウォッチの作者の前作だから知ってる人も多いんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:21:52

    >>28

    金剛番長はあにまんでもたまにスレが立つくらいの知名度はあるんだ

    だから…すまない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:21:55

    >>35

    お前は宝生さんの乳首がエロい…ワシが覚えてるのはそれだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:25:40

    作風は好きだが長期連載がないそれが青木ハヤトです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:25:45

    紹介しよう
    記憶が確かなら進撃と同時期に別マガに載ってた超人学園だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:30:01

    マ…マネモブ…これあげる
    サイボーグクロちゃんの作者が描いた漫画があればさみしくないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:34:22

    ふんっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:36:46

    えとせとらを知っている人がいるか教えてくれよ
    昔古本で全巻揃えて結構面白かったけどどれくらい有名かわからないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:38:32

    >>20

    ちょうど今日別スレでアクキー化?のコマが出て興味が沸いたんですけど、状態変化性癖に刺さりそうなのはあるのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:54:13

    しゃあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:55:04

    >>14

    >>32

    >>34

    ワシの実家の本棚に並んどる漫画たちやん 元気しとん?

    久々に読み返したいですね…ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:55:53

    ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:57:13

    でもさあ俺見たことないんだよね
    この漫画のこと知ってる人

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:04:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:04:29

    それじゃあ短い期間しかコロコロで連載してなかった漫画を上げてやるよっ >>36アッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:05:24

    >>51

    ワシに漢字+ルビを植え付けた名作やん続編まだなん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:06:44

    >>51

    お前は人気になるポテンシャルはあった…ただそれだけだ

    いや、マジでもっと見たかったのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:08:05

    ガキッの頃に一番心惹かれた漫画
    それがクナイ伝です
    吸血鬼×忍者とかめちゃくちゃカッコイイんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:08:44

    >>51

    マスカレード…コロコロアニキで待ってるよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:24:44

    マネモブ…これあげる…
    金属が1000℃程度で融解する猿科学に加えて、裁判で心神耗弱が申請すれば簡単に認められる上、無期懲役が15年程度で出て来れる軽い刑罰(連載時点でも現実では無期懲役の最短は30年前後)のマネモブ好みの猿治安な世界が舞台だよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:28:37

    >>21

    もしかして過去スレでも上げてたタイプ?

    ワシ以外にも二人あさりよしとお好きを見かけたんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:29

    >>28

    >>54

    >>56

    これらの漫画が同時期に少年サンデーで連載してたんだよね凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:01

    おそらくマイナー過ぎて誰からも反応が返って来ないと思われるが…

    しゃあけど…原作者の荒巻御大は前作の阿蘇要塞1995に引き続き応募した読者を実名でアホ程登場させたんや その人数…400億強だからもっと知名度があっても良いと思うわ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:56:30

    >>1

    同じコロコロから紹介しよう、赤きエンザだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:57:51

    しゃあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:59:08

    ノブナガンの作者だから割と有名だと思うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:07

    >>51

    この作者と推理の星くんの作者が結婚してた気がするッスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:01

    >>1

    人外×男装女子…神

    しかも最終回で唐突に明かされるんだよね、怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:39:46

    女刑事ペルソナ…
    勿論滅茶苦茶アトラスとは微塵も関係ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:51

    紹介しよう『超能力少年R』だ
    これを読了したマネモブの存在など“ありえない”を超えた“ありえない”!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:39

    優&魅衣…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:40

    えろえろえろえろえろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:34

    "コンセプト・アルバム"のほうしか知られていない作品としてお墨付きを出している
    ぶっちゃけそれでもマイナーなんだよね
    知っている人間を見たことがマジで殆どないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:16

    >>1

    GO空伝は知っているのか教えてくれよ

    毒の強いダークヒーロー的存在な悟空…神

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:20

    >>44

    おーっ、こないだKindleでセールやってて買いなおしたやつやん

    作者的にはWho is 風王のほうが代表作なのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:26

    これが出た2000年から全くノリが変わらなくてビビったのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:21

    ワシはコメディ漫画の良作としてお前のことを……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:53

    >>72

    作品というか作者の作風の問題なのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:56

    俺は読者としてお前の連載再開を…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:16

    >>74

    しゃあけど鬼ロボの股間から出たきびだんごが食べられて鬼ロボが痛みと悲しみに目覚めて爆発する展開は未だに爆笑するんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:15

    邪神ちゃんの方だけ有名だなんて…こ…こんなの納得できない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:30

    お前はそこそこかわいいウサギのガキッとお手本のような打ち切りエンドがある…
    ただそれだけだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:18

    流石にいないと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:31:03

    >>53

    これでも私は慎重派でね マスカレードを読み返してみたよ

    その結果…終盤はまぁ割りと打ち切られても仕方のない展開の遅さだということが分かった

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:36:56

    >>60

    ヒロインが激エロを超えた激エロ

    1話のチンピラに絡まれるシーンはワシを精通に導いたのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:37:29

    >>79

    悪魔を超えた悪魔のZやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:47:15

    どうせ一部のマニアしか知りませんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:55:40

    ほらよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:03:04

    >>1

    ワシのピンポイント世代じゃねえかよ えーーーっ


    そんなワシの期待を超えたコロコロ漫画「ガット」

    巻数の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:14:27

    掲載誌がマイナーを超えたマイナーなら知名度はグッと下がるはずなのん
    ましてそれが紙としては廃刊とくればなおさらだいけーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:17:47

    >>40

    ダメ人間の大量発生だな あーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:50:29

    >>7

    あの…ヒトナミニオゴレヤはどうなってしまったんですか…もう続きが気になって

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:24:57

    >>63

    そういや星くんに獅子獣六が出てたっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:26:47

    ザ・ボクサー…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:28:52

    >>66

    おーっワシが別コロ読んでた頃にやってた漫画やん

    悪田川がセコくて好きだったのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:27

    元ケロケロエース読者自体がワシ以外にいるかわかんねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:58

    >>13

    タフカテでそれを貼れる度胸はすごいのん

    もちろんメチャクチャ知ラナイ

    知ッテテモ言ワナイ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:37

    星屑の王子様だぜっ
    ホストも客もオーナーも基本蛆虫なんだよね、恐くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:58

    ムフッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:58

    ワシの中のサッカー漫画といえばコレとしてお墨付きを与えている
    巻数は出てるけど呼んだって人が全然周りにいないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:50:39

    以前タフカテでスレ立てしたら反応が全くなかったのがこれ…! 世界観とかキャラとか魅力的でお勧めなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:20:49

    ワシはめちゃくちゃ好きだったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:04:25

    >>79

    アケゲーあるから存在そのものは結構知られてそうですね(パンッ)

    漫画の知名度は知ラナイ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:25

    そろそろタフカテで自分だけが知ってそうな漫画を教えてくれよを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:47

    >>98

    あーっ 読んだ記憶自体はあるけどナルシの敵キャラがいた以外の内容が思い出せねーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:21

    >>92

    よう兄弟・・・会いたかったぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:40

    >>80

    子供の時はライブ感でとても面白かったけど、大人になってから一気に読むと、おおっ…うん…程ではないけどウ…ウム…くらいにはなるよねパパ

    子供騙しをしてるつもりは無さそうだけど、相手は子供ぐらいには思ってそうなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:44:25

    作品どころか掲載雑誌すらマイナーを超えたマイナーとしてお墨付きをいただいている
    それでも一番好きな4コマ漫画作品なんです ワシの気持ちわかってください

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:51:52

    2巻で終わったのが悲しいのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:06

    アニメ化に加えて2.5次元舞台にもなったんやで
    もうちょっと知名度上がってくれや
    まあ雑誌じゃなくてネット漫画だから観る機会少なくてもしょうがないんやけどな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:10:07

    >>1

    月9ドラマに乗っかっての連載なのに読者投稿企画は乱発するわホビー化もされるわという大成功作なんだ!

    でんじー消しカスが語られる掲示板で知らない奴はいないと思ったほうが良い!


    >>60

    通りすがりの赤獅子やんけ元気しとん


    >>98

    紙一重で避ける僧侶が好きなんだよね

    今思えば朝昇と同じような魅力の感じ方してたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:11:36

    これに限らずゼロ年代10年代のサブカルっぽい短編集系が語られてるの見たこと無いんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:26

    >>7

    どうしてワシはこんな名作者を彼氏に布教されるまで知らなかったんやろなあ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:16:09

    読んだことすら忘れていたのは…俺なんだ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:16:31

    ドラマ化されるらしいからそれを機に知名度上がらないかなと思っている
    それが僕です

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:19:20

    願望機が強すぎると思う それが僕です

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:21:06

    これからワシはどれだけの漫画を忘れてしまうんやろなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:27:37

    モンハンは有名でもコミカライズにまで手を出してるファンは少ないと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:28:48

    >>65

    これは未読だけど原作者の邪神ハンターにはめちゃくちゃお世話になったのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:34:39

    これ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:40:04

    河内先生=神
    強くてかっこいいお姉さんを描かせたらほとんど右に出る者はないんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:49:00

    ワシしか読んでないマイナー漫画だと思ってたからアニメ化を知った時にめっちゃ驚いたんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:15:57

    シナリオに褒めるところがなかった…それだけだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:30:52

    >>116

    コラは知ってるんだよねコラはね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:35:00

    この手のスレには致命的な弱点がある
    ホントに誰も知らなそうな作品を貼ってもなんの反応もないのもつまんねーから結局一人二人は知ってるはずと思える作品を貼ってしまうことや

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:27

    単行本が存在するどう森漫画の中では一番古参の漫画としてお墨付きをいただいている
    漫画はめちゃくちゃおもしれーよなのに掲載誌の小学○年生シリーズが軒並み休刊したせいで続編が絶望的なんてこ…こんなの納得できない

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:33

    バ タフ ライ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:14:33

    ヌ~ッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:41:59

    打ち切り...糞

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:48:46

    >>59

    わ...私は旭日の艦隊の漫画を読んで架空戦記に目覚めた過去があるんだッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:39

    マネモブが層的にガチで知らない奴をあげてやりますよクックク

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:49

    プロペラ天国…な、なんやこの結末はギュンギュン

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:58

    ギャグも結構良くて面白いと思ってたけど周りで知ってる人全然いないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:46

    ブンブン...?知られてるわけないでしょ荼毘に付した児童雑誌なんて...

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:03

    >>127

    ジャックとエレナシリーズも名作だよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:40

    ふんっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:32

    逆にタフカテじゃなかったら知られてないと考えられる
    タフカテでもこっちの方は知ってるヤツそんないねぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:43

    前に何気なくここで名前出したら伝わらなくて衝撃だったんだよね
    一昔前は掲示板で漫画語りがあるとだいたい名前が出るくらいだったのに時代の悲哀を感じますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:16

    >>7

    ちなみにみなぎ先生は今年新刊出してるらしいよ

    教授が主人公なのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:17

    幼少期のワシの性癖を破壊した作品としてお墨付きを出している

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:18

    幻の連載「きらら創刊時の主力作品」としてお墨付きを頂いている

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:27

    確かに描写はグロいけど…
    肝心のストーリーは大丈夫か?
    かなり面白いです

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:29

    中々に猿治安だと思うの俺なんだよね

  • 14013924/08/25(日) 20:02:59

    >>138

    なにっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:19

    >>139

    えっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:16

    >>138

    >>139

    変態兄弟ハリケーンツインズ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:08

    >>133

    実は犬スレにこれの虐待シーン貼る蛆虫が現れるってことぐらいしか知らないのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:04

    死ペナ決定ェ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:16

    >>144

    おいおいデッドマンなんだから既に死んでるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています