ははは、捕まったから

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:58:10

    足と尻尾切って逃げ出してきたわw
    先生悪いけどまた生えてくるまで世話してくんない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:58:46

    ダゴンモチーフの生徒かなにか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:58:54

    這ってきたの?逆立ちして走って来たの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:59:05

    そっちに団長飛んでいったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:59:54

    そもそも何に捕まったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:59:56

    壁に貼り付いたりできそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:58

    つまり青舌か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:26:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:40

    生足に鱗ついてるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:05:33

    はえるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:07:00

    >>10

    イモリとかは腕が欠損しても再生するらしいしまあ多少はね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:07:53

    >>11

    イオリ?(難聴)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:08:27

    >>11もしくはプラナリア

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:09:57

    >>12

    嫌だよ事故か何かで片足欠損してみんなが悲しんでたのに2、3日したらもう足が生えてるイオリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:17

    デッドプールか何かなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:46:35

    “捕まったって……何があったの!?ってか足無くなったって……!?”

    「まあまあ、落ち着いて落ち着いて。心配しなくても大人しくしてたらまた生えてきてくれるからさ」

    “……そ、それはわかったけど……”

    「いやー…にしてもここまで這ってくるの大変だったよ、腕パンッパン!」

    “そ、それはお疲れ様……?”

    「それでさ、まああーしが捕まっちゃった理由なんだけどさ…」

    dice1d2=2 (2)

    1研究所から逃げてたら捕まった

    2自分のことを研究したがる“ファン”に捕まった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:52

    そいつ本当にファンか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:31

    マッドでサイエンティストなやつか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:45

    >>15

    赤ちゃん足生えてくるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:15:28

    トカゲ属性ってことは脱皮するのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:07:18

    >>16

    そのファンってひょっとしなくてもダゴン教団だろ。

    何ならお前、魔術もいくつか使えるだろ。

    委縮とか深海の息吹とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:49

    ファンって捕まえてくるもんかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:56

    >>16

    そのファン顔にヒビ入ってたり、2つあったり、そもそもなかったりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:22

    >>23

    そういうこったあ!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:16

    「なんかあーしの事追っかけてくるファンがいてね、そのファンに捕まっちゃって危機一髪だった〜ってワケ!!」

    “危機一髪だった〜って軽いね!?”

    「まーまー、足と尻尾切ることになっちゃったけど逃げられたし万事オッケーでしょ!!」


    そんなトカゲちゃん(仮)は

    戦闘dice1d100=64 (64)

    防御dice1d100=38 (38)

    知能dice1d100=78 (78)

    神秘dice1d100=79 (79)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:48

    >>25

    これは冒涜的な魔術に手を染めていますわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:15:31

    >>25

    防御の低さは再生で補えるしok

    てか足切り落として這いながら逃げてくる脳筋なのに結構頭良いのな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:01

    >>27

    「再生するから別にいっか」とか思ってる可能性

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:12

    トカゲの尻尾切りって一度だけな上に同じ様に綺麗に生えてくる事は難しい上に元が軟骨ごと切ってるから次生えるのは骨が無い可能性大だけど…え?マジでトカゲで良いのかい…?(震え声)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:18

    >>29

    キヴォトスには神秘という超拡大解釈可能な便利機能があってだね........

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています