ルルーシュが最初っからkmfにおいてマリアンヌばりに強かった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:06:53

    これならルルーシュが楽になるのではと思いまして

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:10:18

    最初のところでジェレミアを仕留めそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:15:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:16:23

    アレクサンドロスⅢ世とか項羽とか古代の霸王じゃないんだからさぁ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:16:53

    王毅みたいなルルーシュだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:18:26

    コーネリアの上位互換!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:18:58

    もうあいつ一人でいいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:20:59

    >>7

    いや、もうこれ藤堂確保したら藤堂に指揮させて後はカレンとのwエースなんてこともできるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:23:36

    >>8

    何乗る六家の人にもう一台紅蓮作ってもらう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:25:55

    神楽耶さまはウッキウキで予算を出してくれそうですが…💦

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:26:31

    現代戦で指揮官が前に出て大丈夫?斬首戦術でやられない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:27:21

    なんか強さが仇になって酷い事になる展開絶対にあるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:27:58

    初手で経験が少ないスザクをボコるルルーシュ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:28:44

    >>8

    >>11

    指揮官は藤堂だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:31:43

    スザク確保する際にギアスではなく普通に腕前でボコってスザクを奪取するゼロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:33:39

    >>15

    いや待ってマリアンヌ様並だから実力でゼロ=ルルーシュって気づかない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:37:51

    >>13

    >>15

    スザクボコってスザクを逃して鹵獲したランスロット使いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:47:15

    >>17

    それでスザク勧誘しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:59:13

    >>18

    まあ、そこで失敗落ちしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:22:38

    警戒される理由が指揮力があるのと、本体もめちゃくちゃ強いからだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:08

    戦闘力はアップしていても、代わりにペナルティ負ってたりする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:48

    ジェレミア相手にオレンジがどうのこうの言わずに
    その場で全機ボコボコにして凱旋するゼロ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:01:21

    >>19

    ランスロット完璧に直しといたせいでスザクにメチャクチャにされた挙句逃げられるゼロ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:30:59

    >>21

    スレ主ですkmf戦闘力以外の能力は全て本編通りです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:03

    >>24

    マリアンヌ級のパイロットがガウェインに乗り込んだら1期の時点でジークフリート撃破できそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:45

    強すぎて序盤から本気出されてボコボコにされるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:36

    >>26

    それこそラウンズ数人出てきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:56

    結局全体指揮出来るのがルルーシュしかいないから暴れる暇はあんまり無いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:45

    >>28

    藤堂拾えば変わりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:54

    コーネリア辺りに動きでルルーシュとバレるフラグなのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:36

    >>30

    普通にガヴェインでコーネリアボコりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:16

    >>26

    例え本気出したとしてマリアンヌ級に勝てる奴何人いるんだ…それこそビスマルク級持ってこんとラウンズでも下手な奴だと返り討ちにされそうなんだけど。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:59

    >>32

    無頼に乗ってる時期とかなら機体性能差で押せる時もあるだろうけど

    ガウェインとかの高性能機に乗り始めたらキツそうよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:46

    >>32

    ビスマルクでも無理だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:09

    ルルーシュは1話と2話でスザクのクルクルキックを確りガード出来る位にはセンスあるし確り訓練すればネリ様くらいは戦えそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:30

    >>32

    ビスマルクが先読みギアス使っても勝てないのがマリアンヌだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:56

    >>35

    ドラマCDとロスストで語られてるけどルルはKMFシミュレーターでめちゃくちゃ訓練しまくっててあれなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:39:32

    >>37

    それでマリアンヌ様並になったら納得できる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:39:49

    >>37

    マリマヤにレコード指摘されてバツ悪そうだったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:39:51

    >>2

    この動き…マリアンヌ様!?

    …そうかゼロの正体は…悔いなし!って一人満足して逝きそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:43

    >>40

    そこから教団に拾われて機械化しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:30

    >>32

    アーニャ(中身マリアンヌ)モルドレッドvsルルーシュガヴェインファイ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:56

    >>42

    どんな戦いが見られるんだろう(ワクワク)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:17

    >>42

    熱い親子対決だな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:56

    >>43

    アムロvsシャアみたいに置き弾頭とかやりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:27

    のっけからサザーランドでランスロットぼっこぼこにしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:53

    >>46

    その流れは>>13でやった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:13

    ルルーシュがKMFも強かったってなると「フハハハハ!!やれる、やれるぞ!!」みたいに絶対に調子乗るわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:31

    >>48

    それでも毎回勝ってしまいそうなのが怖い…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:26

    「王の力は人を孤独にする」が言葉通りになりそう
    力がありすぎて盲信されるけど一蓮托生できる共犯者を得られない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:43:48

    >>42

    お互いに重量級機体同士なのに何故か凄まじい高速機動戦闘やってるだろうってのはなんとなくわかる。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:49

    戦術が戦略を圧倒するなぞ!という自分の名言を
    自分で破っちゃうんだろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:00:38

    若本は案外このルルを気にってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:12

    >>53

    シャルル…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:49

    >>51

    サザビーvsサザビーみたいな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:22

    このルルーシュは埼玉ゲットー戦敗北の反省が本編の「組織いるなー」に「俺だけが強くても他が弱かったら意味ねーな」が加わった感じになりそう。尚コーネリアの罠からの脱出自体は自身だけなら物理で一点突破すれば良いのでおそらく本編よりイージーモード。

    そして扇グループのKMF操縦レベルを徹底的に鍛え上げる方向に行きそう。
    「素顔じゃなく力を見せよう(暗黒微笑)」
    多分カレンのKMF操縦レベルが本編以上に化け物になる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:40:30

    >>56

    生きろスザクより強い…人類史上最強のkmfパイロット…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:57

    >>57

    スザクはスザクでマリアンヌ級パイロットのゼロと何度もやり合うからこっちもやべーパイロットになってそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:19

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:54

    >>58

    復活編が三強状態…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:45

    余りに強すぎて逆に候補が絞られるからシュナイゼル辺りに即身バレしそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:09:25

    >>61

    10歳ぐらいだとkmf乗れないから腕前バレてないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:11:31

    力で勝ち取るとかいうブリタニアの思想の体現者
    このまま皇族復帰してエリア11の行政権をもぎ取った方が早いんじゃね
    「俺が中から変えてやる」と言えばスザクはすぐ従いそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:27:53

    >>63

    それだとナナリーの身大丈夫かなぁ?ルルーシュは皇族を憎んでるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:33:25

    >>64

    なぁにナナリーも復活みたいに車椅子状態で扱えるkmfに載せればいいだけだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:21:35

    >>56

    ブリタニア一番のチートは組織力と物量だし、それ自体は如何にルルーシュがマリアンヌ級だとしてもそうそう崩せない(本人の思想が戦略は戦術に勝るだし)から、結局は黒の騎士団創立になるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:33:16

    >>66

    ナイトオブラウンズは崩せるけどそれ以外が問題なんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:43:28

    >>60

    人類最強

    ゼロ、スザク、カレン

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:51:09

    >>68

    ゼロ(ルルーシュ)蜃気楼sin?、カレン(紅蓮特式)、スザク(ランスロットsin)でいいのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:50

    >>67

    あの物量はどうしようもないよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:24:17

    >>70

    確かブラックリベリオンって戦力差100対7位じゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:32

    >>71

    地獄すぎるwww

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:55:43

    >>72

    まあ、本編の敗因はルルーシュのシスコンなんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:14

    >>73

    wwwあってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:56

    >>69

    この世界線のそれぞれの戦闘スタイルキラ、アスラン、シンみたいだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:09

    >>75

    令和seed三馬鹿ならぬギアス三馬鹿www

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:40

    >>67

    ナイトオブラウンズだけじゃ勝てないからグリンダ騎士団も引っ張ってこないと無理だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:52:37

    >>77

    グリンダ騎士団の平均ってどのくらいラウンズ一歩手前位?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:18:21

    >>78

    双貌のオズ読んだ人いる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:09

    >>79

    >>78

    ラウンズには少し及ばないけどエース級

    少なくとも主人公のオルドリンは


    ノネット≧オルドリン

    他の面々は朝比奈と千葉相手に善戦してた

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:36:57

    >>29

    藤堂は本人も言ってるけど部隊指揮が適性で全体指揮は無理なんよ

    なんからラウンズ勢も最前線で戦う時は指揮は他に任せてるので

    と言うか最前線で戦いながら全体指揮出来るシンクーとルルーシュがおかしいだけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:38:17

    舐められがちだが、千葉も朝比奈も普通にブリタニアでエースやれるだけの技量と経験あるからな
    魔改造されてるグラスゴーである無頼改乗ってるとはいえ、日本では普通に多対一捌いて逆にぶちのめすぐらいには強い
    千葉もロスカラ基準だと紅蓮相手に肉薄できる程度に強い

    なおこの二人は戦時徴兵された側なんでマジで素人からここまで鍛え上げてるんだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:43:46

    朝比奈は士官学校の戦時繰り上げ卒で千葉は武家の娘だから多少はね?
    寧ろあの年齢であれだけ習熟してる仙波さんが凄い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:59:23

    >>81

    まあ、本編だと統合幕僚長やってるんですけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:01:47

    四聖剣とは虚名にあらず!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:49

    >>80

    マリアンヌ級のルルーシュの蜃気楼、マリアンヌ級に強くなったカレンin紅蓮聖天八極式、黒の騎士団vsナイトオブラウンズ数人にグリンダ騎士団じゃ焼石に水ぐらいなもんだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:17:19

    >>75

    まあ、カレンとスザクが暴れて後ろからルルーシュが指揮をとりつつ援護するだけで余裕では?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:04

    >>87

    シャムナ「何度やり直しても勝てんのだけど…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:28:59

    >>88

    まあ、マリアンヌ>>>>当時のラウンズ数人だからねマリアンヌクラス✖️3とか傭兵国家と言っても勝てるわけないよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:31:49

    >>89

    シャリオがボロ負けしそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:40:33

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:44:24

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:58

    テンさんが真っ先に叩き落されてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:03

    >>84

    扇のが現場指揮する司令官としては有能だからな

    政治家転身して、その後下野した上に表舞台に立ちたくないようだから

    仕方なくなんだろうね


    …アイツ(扇)はアイツで何なんだろうな、ルルーシュについていける手足に成れる才覚だけは作中最高レベル過ぎるの

    (自分で考えて行動すると大体アレなんだが)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:30

    >>88

    そりゃこの例えみたく元々絶望的にレベル差がある場合何回やっても勝てるわけが無い。どういう攻撃が来るかわかっていてもステータスがあからさまに足りないと物理的に対処が出来ないからね。

    このスレのシャムナの場合巻き戻し可能な時間が制限されてるのもあって、RPGでたまにあるレベルが足りないのに戻り不可のボス前でセーブしちゃったみたいな状態に陥る。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:00:55

    >>66

    だから黒の騎士団創設後は団員達を徹底的にシゴキ上g…訓練して物量差を最小限に出来る位に全体的なKMF操縦レベルの平均値を爆上げするんですね。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:44

    >>95

    それでも勝ちたいなら無数の戦闘の択の全てでTASみたいに

    寸分の狂いも無く最善手を取り続けて削り倒すとかしか無い訳ですね

    とんだ無理ゲーですわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:14

    >>89

    >>97

    それこそこの三人にジルクスタンが勝つには天文学的確率を引かないと

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:28

    アホみたいに指揮が鋭く、射撃、近接馬鹿強い月虹影、真母衣波 零式

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:22:12

    >>99

    まあ、蜃気楼sinじゃなくてそっちの方がいいのかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:03

    パパのクローンはラウンズでママは最強パイロットだから血筋的にはだいぶ強いはずなんだけどなんかこうしてみるといまいちパットしないな本編のルルーシュ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:56

    >>101

    その才能ナナリーに吸れたんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:21

    >>101

    嫌がらせのテロしか出来なかったレジスタンスをブリタニアに対抗できる組織にまとめ上げてる時点でそのぱっとしない本編ルルーシュも十分化け物なので…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:27

    >>103

    ルルの化け物な所は頭脳じゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:18

    頭脳とパイロット適正もある化け物…でも変な所でポカミスするんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:43

    >>101

    絶望的に体力が無いだけで戦闘センスはむしろトップ勢に継ぐくらいあるんだよ

    むしろ最強の単騎戦力であるスザクの体力がマジでイカれ散らかしてるというか……

    >>94

    扇は太平洋戦争が判定勝ちに終わって軍国主義を貫けたあの世界の日本だとマジで数少ない大学出てキッチリ学んでる奴だから、公務員目指して落ちた玉城とかと違って対人関係への慣れ方が段違いなんだよな。だからルルーシュの出来ない人と人の折衝がちゃんと出来る。まぁ代償に相手の思惑に滅茶苦茶流されやすいというトップには一ミリも向かない性質も内包しとるんだが…………やっぱスパロボみたいにNo.2やってる方が合ってるよアイツ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:25:39

    そんだけ強かったらラウンズの頂点に登り詰めてエリア一つ拝領
    そこからナナリー養いつつ国家転覆の足場作りなりなんなり出来ちゃいそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:42:39

    ガウェインも蜃気楼も棒立ち砲撃してるイメージしか無いんだけどルルーシュの実力次第で変わるんかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:47:58

    >>107

    それやるとナナリーの身が危ないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています