この人恐い

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:55:10

    好感度爆上がりするの恐い

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:55:53

    おは失敗作

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:56:00

    クロードルートだとマジで子供に見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:56:41

    今生救無

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:57:28

    支援Cで自室に呼ぶの恐すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:58:27

    良くも悪くも親離れ出来てない子供を色濃く残しているし視点も神の側なので
    人がひれ伏したくなる気持ちも共に歩みたくなる気持ちも消えて欲しくなる気持ちも分かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:10:36

    大司教がなぜ格闘術を……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:20:20

    >>3

    めちゃくちゃ切羽詰まってる状況なのにレア様が隠し事し続けてる状況にクロードが『瀬戸際なんだからさっさと話せや!!』してる状況が完全に秘密隠して駄々こねてる子供を叱ってる親に見えてくる…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:23:22

    わりとかなり人間に酷いことされてるのに交流したがったり孤児の面倒みたりしてるのお人好しというかなんというか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:24:22

    これにはジェラルドも逃げの一手

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:24:54

    印象→うわくっそ怪しい

    現実→うーん…何だろう…この…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:25:01

    >>8

    ここのクロードかっこよくて惚れましたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:27:13

    >>12

    なおクロードの秘密

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:28:14

    >>9

    境遇を見れば割と人間に甘い

    マクイルやインデッハみたいに見限ってるか距離を取ってても不思議じゃないのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:29:24

    敵にするほど悪ではないが、味方にするには信用できない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:30:24

    >>15

    まぁどこぞの皇帝よりはできる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:30:34

    こいつ黒幕やろw
    なんだこいつ...
    ママ大好きレアちゃん、かわいいね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:37:19

    教会関係者は初見だと胡散臭さが凄いけど話してみると人がよく出来ているのがすぐに分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:44:50

    ワクワクしながらイス座りませんかは真相知るとコイツ…ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:46:52

    支援会話だとほかの先生やセテスたちと比べてめちゃくちゃ幼いんよねそれ故に愛くるしいとも言える

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:47:29

    外見とか大義、立ち振る舞いは大人だけど精神の根幹が甘えた狩りの子供だし実はそれがかなり漏れてるのが面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:48:17

    (精神的に)ロリババァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:50:58

    >>19

    本人からすれば主人公の事は記憶が消えてるソティス本人だと思ってるんだっけか?


    実際にはソティスと主人公が別人格だから実質主人公殺そうとしてる構図になっているというね…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:57:06

    ソティスが別人格としても目覚めて存在してる事自体が大成功の類よね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:22:28

    >>16

    どこぞの皇帝は味方にするにはとにかくひたすらハードルが高くてその進む道がクッソ険しいから普通に巻き込まれて死ぬ可能性も高いだけで、味方にすれば信用できるタイプだと思うが。


    この人?……はネジが飛ばなきゃ真っ当だし何も問題ないんだが、スレ画のシーンとか紅花ラストとか根本的な視点は神の側なのが人の身としては中々。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:36:42

    アビスで本読んでたら医療技術隠してるっての見て
    (そりゃもし手術でお母様見られたらやばいよなぁ)と理解しつつ
    ドン引きはした
    ちょっとマザコン拗らせすぎてんよーこの人

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:36:55

    >>25

    まぁ親しい味方にもちゃんと話をしてくれないのはあんま信用ならんが

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:38:51

    ところで別世界でロリお母様と会えたのに気づいてないのは
    どういうことですか魔女っ子レア様

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:51:08

    善人ではあるんだよね
    その善性が人間のものじゃないだけで
    そして基本的にやってることが子供
    子供でいれず大人になるしかなかったからだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:31:55

    なんかシナリオで不信感煽りすぎなんだよな
    蓋開けてみればレア様基本的に善良なのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:37:41

    今生に救いないとか言ってる宗教家(竜おば)とか
    絶対あとでろくでもないことしでかすやつだと思うじゃん?
    まさかの自分の生徒が裏でだっせー仮面つけてるとは思わなかったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:54:02

    >>12

    ブーメランになるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:00:03

    投書箱でのお悩みに、遠まわしに二人きりでデートしようと持ち掛けると好感度上がらなかったり
    支援Aで節度を持って付き合わないと…と言ったりと

    色恋には遅手なところがかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:53:51

    レアが自分の秘密を同盟盟主にもクロード個人にも告げる理由なんて一切ないよね
    蒼月・紅花でもファーガス王に個人の事情を話している素振りないし
    紅花だとディミトリも興味を持っていないとわざわざ口に出してレアを安心させている

    大司教代理を押し付けたベレトスやセテスに話す義務はあるけどそれ以外だとフレンにすら話す必要も義務も無い

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:20:45

    >>26

    けど外科技術とか普通にあるみたいだから真に受けない方がいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています