【閲注】絶対BLになるブルーロック vs雷市陣吾 part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:16:29

    このスレが恋しくなってきたので
    スレ主たちの関係
    スレ主=前々スレ主≠前スレ主≠初代スレ主

    どんなCPも出していいので地雷多い人注意
    荒れそうなレスは消す
    スレ画は向こうから「王様ゲームしよー!」という声が聞こえてきた雷市

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:16:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:18

    逃げた先も多分ポッキーゲームとかやってて巻き込まれるんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:20:36

    >>1

    雷市逃げろすぐ逃げろ

    でもこの場合抜き足差し足だとガガ様あたりに見つかるし走ると確実に転んで背後から「何やってんだ?」と声をかけられるからそれなりに良い感じで逃げろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:34:04

    蜂楽「王様ゲームしよー!」
    乙夜「愛してるよゲームしよーぜ」
    千切「なーポッキーゲームやらね?」

    雷市(逃げ場所が…逃げ場所がねぇ…!!!)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:53:30

    このスレ好きw立ててくれてありがとう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:00:51

    凪玲王・糸師兄弟に巻き込まれたくはないがそれはそれとして今まで読んだ同人誌の傾向からして
    死亡フラグがすごい玲王に「後が面倒クセェからぜってー死ぬんじゃねえぞ!」と言ってしまう雷市
    冴にも念を送っている

    (雷市くん…!それ新たな死亡フラグですよ…!!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:48

    PWCで雷市が相談したくなる男なんて言われてたの笑った
    こんなん巻き込まれるフラグでしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:56:59

    >>8

    自分は相談に乗るような優しい人間じゃないって言っておきながら相談内容全部覚えてるあたりちゃんと聞いてあげてるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:00:55

    やっぱ雷市フラグ避けれてないって
    原作とかソシャゲでの雷市の行動がこのスレの雷市にフラグとして降りかかるのおいたわしくて笑える

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:26:05

    >>7

    玲王に死ぬなよと言っているところを凪に見られて勝手に敵対視される未来しか見えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:22

    >>8

    潔「なぁ雷市、俺…じゃなくて、その、友達の話なんだけど…友達だと思ってたやつに告白されたら、お前はどうする?」

    國神「雷市、相談なんだが千切の誕生日プレゼント何がいいと思う?」

    斬鉄「この前二子の口元にご飯粒がついていたから取ってあげたら発狂されたのだが、お前何が原因だと思う?」

    時光「蟻生君とのことで相談受けてもらおうと思ったんだけど…ほ、ほんとに君がフリーセラピーやってる人?」

    乙夜「アンリちゃんに絡みすぎて烏怒らせちゃったんだけどどーしたらいい?」

    ネス「相談したら問題事が不思議と解決する魔法使いってあなたのことですか!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:01:06

    PWC軸の雷市は指導者(プレイヤー)滅茶苦茶警戒してそう
    信頼度が上がる度「クソがーーーーーーーッッッッッッッッッッ!!!!!!!」って複雑な気持ちで叫んでる(トレーニングで鍛えれば鍛える程信頼度は勝手に上がる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:52

    >>11

    雷市を解放しろ定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:04:01

    >>13

    プレイヤーが女性設定だった場合は一瞬油断するけどそのせいで他のやつといらんフラグ立ったりするからやっぱダメなんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:16

    PWC男指導者√
    ➡︎BLゲー巻き込まれ雷市(自分も攻略対象)
    PWC女指導者√
    ➡︎アンリちゃんと百合展開

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:19

    >>16

    正直、ゲームでエゴイスト共の対応に辟易することがあってその度にアンリちゃんに会うと「かわいい…」「天使…」「癒し…」「もはや女神…」ってなるから、アンリちゃんと女指導者の百合展開は避けられんし、百合の間に挟まろうとする男は殺してえぇのが百合業界の常識だから、やはり雷市は……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:31:00

    ブレバトとかいうマイナーCP製造機
    雷市はキレた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:31:19

    ノイローゼ気味の雷市は女指導者とアンリちゃんの間に割って入って「俺を殺せッッッ!!!!!」ってならないかが心配

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:33:12

    そういえば雷市、ブレバトで我牙丸さんにベタベタした手で顔を触られてたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:35:39

    >>20

    言い方ァ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:37:22

    >>19

    そんなハッキリ言ったら逆に死亡フラグ回避しちゃうよ雷市

    アンリちゃんと女指導者に「何かあったの?」と慰められてそれを目撃した乙夜にカンチョーされる程度で終わる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:36

    >>22

    カンチョーで乙夜と絡みできてBLになりかけそうなの今までで一番嫌な展開だろこれw

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:50:45

    ??「俺のこと…ちゃんと見てろよ」
    ??「見てるよレオ…ずっとね」

    雷市は激怒した
    必ずかの湿度びしゃびしゃなニコイチから逃れねばならぬと決意した
    雷市にはBLがわからぬ 雷市はセクシーフットボーラーである
    球を転がしフィールドを駆けて暮して来た
    けれどもBLの気配に関しては人一倍に敏感であった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:39

    潔「雷市!!お前なんで昨夜あんな人気のない個室で寝てたんだよ!!」
    蜂楽「同じ部屋の人にいじめられたの?」
    國神「悪いが俺はそういうのは放っておけない、ワケを話してくれ」
    千切「こういう時は相談しろって、ベットくらいなら國神が貸してやるってのに」
    凪「どう見てもいじめる側なのに意外だね」
    玲王「おめーのことは気に食わねーけど…1人で寝てーならもうちょい綺麗な個室あるだろうが!
    なんで…なんであんな場所で1人寂しく寝てたんだよ!!!」

    雷市「お前らの‼︎‼︎
    喘ぎ声が‼︎‼︎
    ウ”ルっせぇからだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:29

    でもPWCの雷市指導者に結構デレてくるじゃん…
    一番古いシナリオとかすごかった記憶
    他キャラに比べて距離近めだし懐いてくれてる感あるからときどき惚れそうにな…いや、なんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:40:15

    外出してもBLに巻き込まれたりするかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:50:44

    フラグが立ちそうにない三苫選手や本田選手の近くにいよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:32:49

    雷市「おい指導者お前気になるヤツとかいねぇのかよ(色んな奴と話してるからワンチャン潔と一緒に全員引き取ってくれねぇかな……)」

    指導者(♂)「特にはいないかな(雷市、俺はそんなお前のことが……)」

    ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:45:51

    >>24

    雷市にはすっっっっごく申し訳ないけど

    ニコイチが湿度高めな会話をしてるところに巻き込まれて

    (何聞かされてんだ俺…)

    ってなってる雷市めっちゃ好きなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:16:24

    前スレのネス→カイザー→雷市の巻き込まれ展開好き
    部屋でぶつぶつ言ってるネス「よくも…よくもカイザーをたぶらかしやがって…殺してやる…」
    目撃した雷市(ウワ…大変だな潔)
    ネス「殺してやります雷市陣吾」
    雷市「 」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:47:25

    まじでこのスレpart4まで続いてんの大好き
    別スレで見た惚れ薬ネタで雷市だけ全く他人に惚れないのを見て「おもしれー男…」ってなるブルロ勢みたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:56:21

    >>32

    その惚れ薬ネタで思い付いたんだけど「自分自身にしか惚れない雷市陣吾」を作り出せばBLフラグ回避できるのでは?

    あの世界できてるカップリングには手出ししない的なとこあるから、なに話しかけられても手鏡持って「俺……今日もかっこいいな……キスしようぜ……ちゅっちゅ」とか言っとけばワンチャン

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:00

    雷市我牙丸イガグリのキャラソン出たけど完全に仲の良さをアピールしたようにしか見られなくて頭抱える雷市はいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:06

    七星のことを安全圏だと思っていたら例の所有物発言でキレる雷市いる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:29:58

    >>33

    いかんぞ、ナルシストはれっきとした属性だからキャラが立ってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:24:42

    >>36

    いやさ、ナルシストとかじゃなくて「雷市×雷市」のカップリングを作り出せばいいんじゃないかなって……自分でもなに言ってるかわかんなくなってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:49

    「お、俺、実は雷市のことが——」
    「悪ぃな!俺もう俺と付き合ってるから!!!ほら!!!!」手鏡にキッス
    「そっか、じゃあしょうがないな!じゃ!」
    「おう!」

    うーん、平和なのでヨシ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:51

    信じられるのは自分だけ…ってこと!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:20

    信じるのも愛するのも己のみ
    BL界のエゴイスト 雷市 陣吾

    なるほど、お前がNo.1だ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:22

    >>37

    雷市「……つー事でこれから俺ナルシストキャラで行く事にしたからよろしくな。これなら誰も手を出して来ようとしないだろ」

    二子「雷市くん、非常に残念なお話ですがBLではナルシストキャラも人気があります。体感的には右側……つまり受けが多いですね。それとプレイとして良く鏡も用いられ」

    雷市「じゃあもうど゛う゛し゛ろ゛ッ゛て゛ん゛だ゛よ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:58

    世の中には別世界線の同一人物cpと言う物も存在するから...
    つまり本編雷市×BL世界雷市

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:13

    常識人
    自分フェチ
    他人に興味がない

    この三つの属性を持っていた結果絶対BLの被害者が1番似合う男となってしまったの笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:43:49

    おもしれー男だからな雷市は

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:27

    雷市「そういやお前、地雷?みてぇなのってあんのかよ?ネットで調べてッと出てくんだけどよぉ…」タブレットスイスイ
    二子「その人の嫌いなシチュエーションや設定の事ですね。…そうだな、斬鉄くん受けばっかり語っておいてあれかもしれないんですが、斬鉄くんの方から先に好意を向けてる描写…ですかね。」
    何かを察した雷市「お゛前゛さ゛ぁ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:01

    >>42

    本編雷市+ブレバト雷市+PWC雷市×BL世界雷市

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:11

    >>37

    別ジャンルだけどあるな「自分×自分」

    その場合、時間軸別に掛け算したりするんだ

    ブルロの場合はブルロ召集前×ネオエゴとかでやれると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:45

    ホラー映画鑑賞中のブルーロックス(に巻き込まれた雷市)
    前にはめちゃくちゃ怖いと有名なホラーシーンが映し出され、後ろからは「うぃ〜やっぱ有名なやつだとちゃんとこえーな…」「えっちなことしたら幽霊って逃げてくらしいよ」「は!?ちょ、みんないるところで何言って…!」という話し声が聞こえてくる(雷市にとって)地獄絵図
    ちなみに廊下はすでに暗くなっているのでトイレに逃げ出すこともできないし誰かについてきてもらうなんて選択肢をとればフラグに繋がるため逃げ出せない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:23

    >>48

    深夜のトイレに行ったら『あ…あぁ…』って声が聞こえて喘ぎ声か呻き声か判別できなくてパニックになる雷市いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:05

    >>49

    雷市にとってみればホラーの方がいいのでは?

    チームメイトでなければ

    倒せばいいわけだし

    それともホラー×雷市もあるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:01

    >>43

    後、単純にいい声でツッコミをしてくれるキャラだしね

    あでいしょなるたいむのじゃんけん回がいい例だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:00

    >>49

    「昨日は体調悪くてトイレで吐いちゃった」とか言い出す奴がいたら安堵で崩れ落ちるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:47

    二子「左に暗闇に現れた謎の長髪の女性が、右に雷市くんに告白しようとこちらに向かってくるイケメンがいたら雷市くんどっちに助けを求めるんですか?」
    雷市「俺が何をしたってんだよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:18

    >>53

    やったね!

    雷市、女の子だよ!

    BLにはならないね!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:07:32

    >>53

    命(女性)か己の貞操(イケメン)どちらを取るかという究極の選択

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:09

    >>55

    命と見せかけてイガグリ(寺の息子)とフラグが立つ可能性もある微レ存?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:54

    この雷市なら女の幽霊を選ぶのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:08

    >>57

    イケメンぶん殴って右に進むもあるかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:30:46

    二子「あと二ヶ月ほどで第二期が始まります」
    雷市「始まるとどうなる」
    二子「知らないんですか



    糸師兄弟、士冴士、オリ閃オリのCPが増えます」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:44

    雷市が唯一推してるCP(不本意)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:14:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:34:21

    雷市「許さねぇ…成早のやつ…
    我牙丸と成立しないまま脱落しやがって…

    殺してやるぞ潔」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:34

    >>53

    かわいそうな雷市……ひとえにてめぇのBL適性が高いせいだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:35:36

    >>59

    雷市の逃げ場がどんどん儚く消えてゆく…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:59

    我牙成が成立しないと永遠に我牙雷フラグが立ち続けるのほんとかわいそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:46

    可哀想な雷市……ひとえに我牙丸さんとのカプ以外双方に相手が少なくて絡みが多いせいだが……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:59

    我牙成がカップル成立したら雷市ガッツポーズして雄叫びをあげそう。フラグが消えた事に喜んでんだけどそうとは知らない周りが(あんなに喜んで…めっちゃいい奴じゃん)と勘違いして好感度爆上がりするんだろうな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:20

    >>67

    何してもフラグ立つやん、諦めてあまり害が無さそうなお相手を見つけるのが最善なのではと思えてきた…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:59

    雷市には悪いけど、このシリーズ好きすぎてpart100とかまでつづく大長寿スレになって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:10

    >>69

    ほんとに雷市にとって悪いことしかなくて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:41

    >>69

    雷市の心からの叫びが聞こえてくる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:36

    屋上で柵を掴んでいるネスを目撃した雷市「早まんな!!!!!
    まだ本誌でフランス戦は終わってねぇんだぞ!!!!!
    「ネス…やっぱり俺にはお前が必要だ…許してくれるか?」
    「ひ、ひゃい…カイザー♡」
    なんて展開がある可能性を捨てんな!!!!!」
    休んでただけのネス「は?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:34

    矢印避ける為に東奔西走してたら全員から矢印が向けられてた雷市は見たいかと言われればめっちゃ見たい

    二子ォ!!!逃げ場がねぇぞ!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:38

    二子に我牙丸さんとの絡みを拒否り続けると逆に意識しているように見えてしまうと言われた雷市、ある程度はお願いを聞くことにする

    我牙丸「なー雷市、風呂一緒にいこー」
    雷市「オウ」

    我牙丸「雷市それうまそうだな、一口くれ」
    雷市「オウ」(お皿スッ)

    我牙丸「雷市最近優しいな、好きだ」
    雷市「オ”オ”オ”オ”」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:24

    マジで雷市何やってもうまくいかんやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:11:45

    雷市ほんとドンマイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:02:06

    近親相姦が特に問題視されない世界観ではありそうだけど
    それはそれとして例えば糸師あたりがフラグ立ってるの見たら
    自分に矢印むいてないのは分かっててもありえんほど動揺しそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:43:42

    二子「脱落した人とフラグ建てたらどうですか?それなら雷市くんもある程度楽ができそうですが」
    雷市「たとえば誰だよ」
    二子「あまり詳しくはないのですが雷市くんは久遠くんとの絡みが割とありましたよね…ってわぁ、芋虫踏み潰したような顔された」
    雷市「ぜっっったい嫌だしそもそもあいつには一生嫌いって言ってるからもうそんな展開にはならねぇよ」
    二子「一生嫌いは一生好きってことですよ」
    雷市「違”ぇ”よ”!!!!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:52

    この雷市、1日外出券とかで出歩いてて善良なモブおじに道聞かれただけで怯えてしまってそう
    おじ「すみません、○○駅(すげー近いけど地元民以外は分かりにくい駅的な)に行きたいんですけどスマホ壊れてわからなくて」
    雷市「し゛ら゛な゛い゛て゛す゛!!!!!」
    おじ(声デカ……)
    「あ、じゃあ交番とかって」
    雷市「あ゛り゛ま゛せ゛ん゛!!!!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:08

    雷市限界すぎて全部濁音つきで話してるじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:16

    >>78

    一生嫌いは一生好き爆笑した

    まあ絶対BLになる世界ならそうなりますね…

    あとあのビンタは普通に十分フラグになり得ると思うよ、残念ながら…

    現在進行形で片想いされてるかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:40:10

    かわいそうな雷市…………
    いやほんとにかわいそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:08:34

    我牙丸のフェチ:肉体美

    俺フェチ「俺のことじゃねぇか…」
    眼フェチ「そ、そうなんですか」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:46

    >>78

    一生嫌いは滅茶苦茶フラグだよなぁ…w

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:28

    被ってたらすまん
    雷市「座右の銘はセクシーフット…」
    二子「?」
    雷市「いや、この座右の銘フラグとかにならねぇよな?」
    二子「そりゃなるに決まってるじゃないですか」
    雷市「なるに決まってる!?!?!?!?!」
    二子「ここで何を見てきたんですか?」
    雷市「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:01:43

    濁点叫びしすぎて喉イカれない?あ、喉エルボー受けても大丈夫だったね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:56:59

    >>83

    さらっと認めちゃうの草

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:43:49

    雷市の安住の地はあのオフの日々しかないのかw

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:53

    >>88

    ここぞとばかりに久遠が会いに来る可能性も…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:13:15

    >>89

    久遠「雷市…?偶然だな」

    雷市(偶然!!!???こいつがどこ出身か知らねーけど同じ県でもこんな偶然ねーだろ!!何が始まるんだ!!!!??友情イベントであってくれよ…!!)


    ここで逃げたら逆にフラグがたつと考え少し話すことに


    久遠「…実は雷市にはもう一回会えたらいいなって思ってたんだ」

    雷市(どわぁぁぁぁ!!!やめろやめろ分かりやすいフラグを建築すんじゃねぇ中止しろ!!!!)

    久遠「お前は裏切りに区切りをつけてくれたしな」

    雷市(何やってんだ俺ェ!!!!!殺す!!!!!)

    久遠「それでも脱落しちゃったし…死んじゃおうかなんて考えた時もあったけど」

    雷市(それだけはやめろぉぉぉぉ!!!!!曇り担当がお前と1番絡みあった俺になるんだよ!!!!!)

    久遠「でも…できなかった」

    雷市(ホッ………)

    久遠「お前に殴られた頬が痛んで踏み止まっちゃったんだよな、ハハ」

    雷市「なぁ我牙丸がお前にすげー会いたがっててよ」

    久遠「それ今じゃなきゃダメか?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:20

    あばよくばフラグが建ちかけてるもの同士くっつけようとしてるの草

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:02

    久遠と一番絡みがあった自覚があるの草
    まあ雷市とのフラグ筆頭は我牙丸か久遠でしょうからね
    回避できるといいね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:52

    それ今じゃなきゃダメか?ほんま笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:35

    久遠の話ガン無視して唐突に我牙丸に会わせようとするの草
    我牙丸とのフラグ立たせたくないんやろな…(雌熊たちの逆鱗に触れるから)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:36

    二子「雷市くん、この前このBL世界から逃れる術を僕が真剣に考える代わりに【正義感の強い優等生✖️問題ばかり起こすヤンキー】の創作BLに協力してくれたじゃないですか」
    雷市「まっっっじでガチなやつよこせよ、リスクおかしてまで國神に絡みまくったンだからよ」
    二子「あれだけ体張ってくれたんですから僕も期待に応えないとと思い、ついにあれを教えることにしました」
    雷市「あれ?」
    二子「それがこちら、夢小説です!!色んなキャラクターを読者が自由に設定して読むことの出来るんですよ、簡単に言えばキャラクターと恋愛するために作られた小説です。主人公は自分なので何度か読んでいくとこういったシチュエーションが起こった時に対策がしやすくなるんじゃないでしょうか」
    雷市「今やってること(BL漫画を読み漁る)とほぼ変わんねーじゃねーか!!!」
    二子「違います、あくまで主人公を自分に置き換えられるのでイメージトレーニングしやすいはずです」
    雷市「クッッッソ読めばいいんだろ!読めば!!!」
    二子「最初に自分の名前入れるみたいですよ」
    雷市「潔すげーあるじゃねぇか!!チッとりあえずこいつの♡多いやつ読むか」


    次の日
    雷市「なぁ潔…」
    潔「ん?なんだ?」
    雷市「お前、好きなやつ監禁とかすんのか…?」
    潔「待って待ってなんの話????」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:38

    まさかのヤンデレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:27

    夢小説読んで「いや…こいつ○○を放っておいて別の奴とくっつくのか…?」とか思わないようにね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:19

    久遠と我牙丸をくっつけようとしたら逆に二人に矢印向けられるんじゃないかな雷市…とか思ってしまった
    腐女子が主人公の三角関係ものみたいな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:13:09

    >>98

    我牙丸(久遠と俺を会わせてくれるなんて雷市は優しいやつだなー。でも、休みの日に偶然たまたま会うなんてそんな事あるのか?……雷市、もしかして久遠の事……)

    久遠(話の流れを遮ってまで我牙丸の話をするなんて……もしかして雷市の心の中にはいつも我牙丸がいるって事なのか?第2次選考も3次選考でも同じチームだったし。俺が言う資格は無いかもしれないけど俺だって、)


    雷市「何か今スッゲェ寒気したんだ゛け゛ど゛ォ゛!゛」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:29:00

    >>95

    ヤンデレ化は二次創作あるあるだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:00:53

    潔に告白する→その他大勢の1人だろうからフラれる→潔に片想いしてるモブAとしてこの世界でやり過ごせるのでは…?となった雷市

    潔「ほんとか…?お前が俺を好きって」
    雷市「オウ」
    潔「な、なんか顔が死んでるけど、そっか本気なのか…えっとその…まだよくわかってないんだけど、告白されるとか初めてだから正直嬉s」
    雷市「ハ????????????
    なんて????????????」
    潔「え?告白されるのは初めて」
    雷市「ウッッッッソつけ!!んなワケあるかよ!!蜂楽とか凛はどうしたァ!!」
    潔「なんであの2人…?蜂楽は相棒だろ?たまに目合うと頬赤くしながら逸らされるけど
    凛だってライバルだしな、たまに俺が他の奴らと話してると睨んでくるけど」
    雷市「ヘタレ共がぁ!!!!!!」
    潔「にしても雷市が俺を…ハハ、正直言ってお前をそういう目で見てたわけじゃなかったけど」
    雷市「オイ待てぇ!!ナシで!!!さっきのナシで!!!」
    潔「お前に好きって言われて困惑より嬉しいが勝ったんだよな…」
    雷市「聞けよオイ!!」
    潔「その嬉しいって気持ちが恋なのかはまだよく分かってないから…その、保留でいいか?お前が勇気出して言ってくれた告白を、真剣に受けとめたいんだ!」


    雷市「ここから入れる保険…」
    二子「ありません」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:16:57

    ばか!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:08:39

    陣吾はホント墓穴を掘るのが好きねぇ〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:52

    避けられない理不尽なBL展開にブチギレる雷市のイメージこれ
    がんばれヒーロー

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:53:56

    傍から見たらなんか急に暴れだすヤバイやつみたいになってて草

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:06

    墓穴掘った雷市を見て笑ってたら自分もフラグ立てちゃって宇宙猫になる二子もいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:16

    >>106

    そこでビジネスBLというのは・・?

    雷二か二雷かわかりませんが

    え、フラグ? それはそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:51:57

    >>101

    潔から見た雷市の貢献度

    ・チームV戦で三苫選手みたいなギリギリスーパークリアで戦局をひっくり返した

    ・ネオエゴでイタリア戦でスナッフィーの動きをデバフする重要な役割を果たした

    これだけのことやってるんだから最初から好感度高い状態になっててもおかしくない

    そら告白したら成功するわな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:40:29

    このお馬鹿!って言ってやりたくなるムーブだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:05:52

    >>106

    お、おかしい!何で僕まで!?って動揺してそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:45:20

    にこらいもらいにこも世の中には存在するんだよね…
    どうする二人!四面楚歌だぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:57

    >>103

    「そんなに嫌なら潔じゃなくて俺にしとけよ」ってザーさんに言い寄られる雷市ってことですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:49

    >>95

    >【正義感の強い優等生✖️問題ばかり起こすヤンキー】の創作BL

    それはどこで読めますか??ついでに言うなら元になった人物たちの絡みも見たいんですけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:08

    >>97

    特に凪と玲王のやつでなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:30

    >>104

    闇神が國神になるレベルで暴れたのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:19

    >>115

    國神を闇落ちから解放するだなんて…國雷キテル

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:15:00

    >>32

    あのスレマジでおもろかった

    他も他で結構神ってたけど雷市に全部持ってかれた

    マジでブレなさすぎて


    多分あの雷市はこのスレの雷市だったのかもしれないとちょっと思ってたりする

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:42

    >>117

    周囲の様子がおかしくなったのを瞬時に察知して手鏡を取り出す雷市!?!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:34

    >>118

    準備いいなw

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:06:43

    >>117

    あのスレ面白かったよね

    カオスだったのに一番印象に残ったのブレない雷市だったよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:28:23

    >>120

    マジで確率が神すぎたし、4度目はハズレちゃったけどでもそれもあの人見た上で自己愛が勝ったの!?ってなるからほんとにおもろかった

    最初から最後までおもしれー男………

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:13

    >>116

    (自分が原因で)光堕ちしたのを取り消すために國神の隈描き足そうとする雷市想像して死んだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:06

    >>104

    何か雷市がヤクをキメてる人みたいだな…

    いや雷市は悪くないんだ。世界がおかしいんだ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:42

    雷市、斬鉄あたりから恋愛相談受けてほしい
    雷斬!とか喜んでた二子(斬鉄に狙われてる)が後に撃沈する

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:32

    ドイツ棟のフラグ管理が日課の雷市、
    練習中ずっとモーションかけてるし極Sはガッツリ潔に矢印向けてると判断してたのに休憩時間あたりで次回フランスかーみたいな話になったら烏の名前が上がったときちょっと表情変わって(あ゛?ンで烏あっ方言コイツら古巣一緒か!?)って察したら「相棒作らんて言うてたやろ阿呆」とか呟くからブチ切れながら関係図書いたノートに赤ペン入れる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:38

    >>125

    コートでおもむろにメモ帳とペン取り出して書き取る雷市想像して笑った

    そして多分「あいつ…休憩中でもあんなに熱心に…本当にサッカー好きなんだな……」ってそれを見た周りからの好感度も上がる

    その人の顔よく見てください青筋浮きすぎて作画吾○先生になってますよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:04

    あー烏←氷織ねハイハイハイハイハ゛イ゛って書き足してたら同室とかではなかったのに氷織が何故か乙夜の情報を持ってることを知ってペン先潰しそう

    雷市「これライバルって考えていいんだよな自分が好きだったヤツを盗った相手に惚れるなんてBLはねぇだろ???」
    二子「ありまs「なんッッッでだよNTRレター送られてきてギャル男に惚れンのか惚れねーーーだろオ゛オ゛ン゛!????」
    二子「逆にギャル男がオタク君に惚れてたから彼女を寝とったパターンとかもあります」

    雷市「烏お前ビデオ撮影とかもちかけられても断れよ」
    烏「ここ全棟撮影されとるんやが」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:30

    頑張れ雷市 負けるな雷市

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:06

    >>127

    「全棟撮影されてる」で腹抱えて笑った

    そういえばそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:19

    ド深夜の大浴場シャワールームとか空き部屋とか避けきってもモニタールームで手違いでハメ撮り映像流れる可能性あるもんな撮りかねない奴らは警戒しとかないとな
    雷市「ぶっちゃけモデルの雪宮も油断ならねぇ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:47

    >>53

    かわいそう(かわいそう)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:16

    >>122

    國神はいい人だから、?マーク浮かべて受け入れるんだね

    そして國神の後ろでその様子を後方彼氏面で千切が2人を見てるんですね

    わかります

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:24

    成人勢と未成年選手のフラグが立ちそうになると全力で邪魔しに行く雷市+任意のマスター
    しかしそのマスターも別の成人とフラグが立っているのだった

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:27

    雷市たちのライバルリークリア順が遅かったの、雷市がフラグ立たない相手を見極めようとした所為なのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:49

    男女ペア競技のドキュメンタリー「ナイス!」「いいよ!」「ここ一本集中!」
    雷市「………」

    「よしよししてやる」「俺だけ見てろ」「今のお前なんか好きだ俺」「新手のILoveYou?」「刺し違えようぜ」「エロい」「心中」「孕 め ! !」
    雷市「言゛い゛方゛ァ゛゛゛゛!!!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:04

    >>135

    かわいそうな雷市

    しかも最初のセリフは同じチーム内で言われてて

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:02

    >>134

    なら潔・蜂楽のコンビ成立や

    凪・玲王の破局も

    國神・千切の「組もうぜ」も見てたのか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:06

    BL回避に心血注ぎすぎてなんかすげぇ能力手に入れてね??
    多分これで内ゲバ読み切ればお前がNo.1なれるぞ()

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:09

    >>135

    10点取ったらシェアハウスもエントリーさせてくれ


    ライバルリーで士道にフラグ立ちかけててへこんだイガグリ(無自覚)をうっかり慰めたらフラグ立って発狂しろ雷市

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:56

    玲王「…というわけでさ…凪はやっぱ俺と離れた方がいい気がするんだけどよ…お前はどう思う?」
    雷市「知ッッッらね!!!!マッッッジで知らねぇ!!!!!なんで俺なんだよ!!!!あのバカメガネお前らと同じチームだったろ!!そいつに聞けや!!!」
    玲王「いやだってお前がいい相談相手だって聞いたからよ、それに斬鉄がこの手の話を理解できるわけな…」
    ガチャ
    凪「レオー、ここにいたんだ」
    雷市「うわっ」
    玲王「!?な、凪!?なんでここが分かっ…」
    凪「え、何
    そいつと何話してたの?」
    玲王「い、いやえっと…こ、こいつと2人だけの秘密だから!!凪には教えらんねぇんだ!!」
    雷市「言い方!!!どうにかしろ!!!!!!」
    凪(☠️)「…ねぇ、そこのあんたちょっと話があるんだけどいい?」
    雷市「後ろの髑髏をしまえ!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:26

    しれっと監獄内の恋愛相談マスターみたいになってる雷市www
    自分に矛先向かないよう色んなやつをくっつけまくったせいだろうから自業自得かもしれない…w

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:13:46

    >>140

    この後凪に引き摺られて2人きりであーだこーだ話してる姿を我牙丸に見られて余計拗れるまでがワンセットの予感

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:22

    なんだかんだ相談まで持ち込む玲王のコミュ力とそれに応じてしまう雷市の人の良さよ
    そして期待を裏切らない凪

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:38

    この世界における2人きりは死を意味するから…雷市にとっては…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:03

    雷市はそこまでエロい事ないコンビとくっついて3人組になったほうが安全な気がしてきた

    なんで
    とりあえずそこの國神と千切がいるところにいれば、ブルロ内比では安全だと思うぞ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:44

    >>145

    世の中にはサンドという概念があってだな………

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:07:17

    >>146

    なるほどオセロ理論ってやつだな

    黒と黒の間に挟まれれば、白も黒になる

    雷市も國神と千切の間がいやなら

    別のコンビと挟まって黒にならないか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:23

    ライチサンドってフルーツサンドっぽくて美味しそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:58

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:27

    この世界の雷市ならこのシーンで我牙丸さんに会った瞬間ガチ逃げしてそう
    けど結局鰐間兄に褒められて気分良くなって3人一緒になる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:38

    >>150

    チョロい………

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:31

    >>140

    ほんとになんで雷市なんだwwwww

    戦ってる時あんだけイラついてたのに


    …まぁ「嫌い」は相手を意識してるってことだし普通に「好き」になりやすいからな………………これワンチャン玲王ともフラグ建つのでは???

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:54

    俺男だからこのスレ場違いなの重々承知で言わせてもらうけどブルロで雷市が一番好きなんよね
    カップリングとかは分からんけど性格がとにかくいい、主人公ではないけどこういう脇で輝くキャラ大好き
    アニメ組だから原作知らんが2期でもっと活躍してほしいな
    声優の演技もブルロ1期で一番ハマってたと思う

    書き逃げスマン

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:27

    >>153

    原作の雷市に言ったらめちゃくちゃ喜びそうだけどこのスレの雷市に言ったら悲鳴あげながら逃亡しそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:22

    >>153

    わかる自分も雷市結構好き

    元々影のMVPというか、クセ強めだけど序盤から最後まで何気に有能なキャラが好きだったから

    チームV戦いいよな

    ネオエゴも期待していいと思うよ



    でも最初に「男だけど」を入れることによって君もこのスレに巻き込まれることになりそうだが大丈夫か??

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:01

    >>155

    スレ民×雷市?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:20:06

    蜂楽「ねね潔、好きな人を頭に思い浮かべて」
    潔「えっ…う、うん思い浮かべたぞ」
    蜂楽「えー!思い浮かんだの!?誰なの!?教えてー!」
    潔「ちょ、卑怯だそ蜂楽!!絶対言わないからな!!」
    蜂楽「じゃあヒントだけ!」
    雷市(潔の好きなやつ…知ってて損はねーよな)

    潔「えっと…金髪で」
    雷市(金髪…?あぁ、カイザーか…一瞬焦ったわ)
    潔「アイライン?って言えばいいのかな、それが長くて」
    雷市(カイザー…だよな?早くタトゥがあるとか肌が白いとか言え)
    潔「俺より背が高くて」
    雷市(カイザーなんだよな!!!??もっと分かりやすい特徴言えや!!!!)
    潔「肌の白は…どちらかと言えば黒い方かな?」
    蜂楽「それってらいt」
    雷市(士道か!!!士道のことだなヨシ!!!!)
     

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:23:39

    >>157

    二子「

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:59:14

    たまに来る
    絶対BLになるブルーロックVS雷市 陣吾←潔世一VSダークライ
    概念好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:58:08

    >>159

    ダークライを解放しろ定期

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:33:40

    トイレには仲直りしていちゃついてる凪玲王が、コートには練習中に蜂楽を押し倒してしまって真っ赤になる潔が、風呂場には千切の背中を洗っている國神が、空き部屋からは喘ぎ声が、苦情を出そうと絵心さんに会いに行けばそこにはなぜかノアが、そして部屋には一次選考からドイツまでずっと一緒の我牙丸さんが

    雷市「二子ォォォォォォ!!!!!安らぎの時間がねぇぞォォ!!!」
    二子「ここからは僕の推理になってしまいのですが、雷市くんは巻き込まれ体質なのだと思います」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:47

    >苦情を出そうと絵心さんに会いに行けばそこにはなぜかノアが

    個人的にここが一番緊張感ある

    雷市もそう思うよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:52:39

    >>157

    雷市と士道って箇条書きマジックできるんだ…おもしろ

    時々雷市が潔に好かれてるの好き

    フラットでいい男だよね、わかるわかる

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:55:03

    >>161

    雷穴さん二子原さん!?この監獄、何か変…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:55:42

    >>164

    窓ないしな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:41

    >>165

    窓(逃げ道)無ぁぁぁい!!二子原ぁぁぁ!!!窓(逃げ道)ねぇぞぉぉぉ!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:28

    >>158

    二子丸焦げで草

    …いやなんで丸焦げ何だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:49

    >>165

    ガチで窓ないの笑う

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:54

    なんとなーくだけどこのブルロ内のカップリングのいくつかビジネスカップルもいそう
    貞操の危機の前ならカップルの振りもじさない的に
    雷市がそのビジネス系カップルに気づいて守ってもらうのもありかもしれないよ?
    まぁ何組かビジネスから目覚めてるかもしれないがな!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:18

    便利だからとかで偽装指輪してたのに何やかんやで本当に結婚していったBLカップルを何組見てきたことか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:00

    >>169

    最初は偽装カップルのはずだったのに次第に惹かれあって…みたいなジャンルはよくあるからなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:10

    偽装、業務提携だと思ってる玲王 vs 偽装じゃないし本当のパートナーだし、最後まで一緒だし凪 ファイッ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:17

    >>169

    この可能性分岐有りだと湿度ゼロのビジネスコンビが一気にきな臭くなる

    某殺し屋とか忍者とか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:20

    多分一番マシなの千切と國神だよね……
    湿度ないしすれ違いもNTRもあんま起きなさそうだし変な空気にもなりにくそうだしなってもこう他の奴らよりはマシだろうしそしておそらく多分成人するまでは健全なお付き合いしてる可能性が他の奴らより高いから一周回って割と健全な「カップル」であるこいつらと行動するのが一番マシなんじゃないか…?
    そもそもこの監獄で健全な関係性があまりに少ないんでね………

    でも多分雷市は挟まれるの嫌がるだろうしそういう難儀な性格なせいでもっと厄介なことに巻き込まれるとこほんと好きだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:36

    千切と國神はそれぞれ単品でもわりと雷市と接点あるわりに無害そうなのにね
    多分二人からは友情か懐かない猫的にしか見られてないと思うけど、この世界線の雷市はそれでも危険を感じるんだね
    可哀想に

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:23

    雷市は爛れてそうで実は安全なカップルには近づかず、安全そうに見えて実は爛れてるカップルに近づいて火傷を負うタイプとみた

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:48

    この世界の雷市もう誰も信用出来なくなってそう
    この人大丈夫かも?って希望持ってもことごとく破壊されるから

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:32

    >>177

    そう考えると二子の存在偉大すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:52

    >>178

    國神と千切が心配そうに2人をみてる

    仲間にしますか?

    ⇒ はい

      いいえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:42

    もう二子と2人きりでいるのが最適解な気がしてきたぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:34

    >>180

    でも二子は腐男子だからBL展開に(当事者で)巻き込まれる雷市はネタにしかならないんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:44

    >>181

    二子的には雷市がいると自分がカップリング対象にならないから安全なのに、雷市には安らぎにならない

    不思議だね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:47:55

    >>176

    ビジネスカップル感ありまくる烏と乙夜は安全と思って近づいたら「思ってたのと全然違うじゃねーか!!なんなんだお前ら!!」とブチ切れるフラグの予感しかないな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:48

    逃げた先で悲鳴をあげて、また逃げた先でもカップルに遭遇して悲鳴をあげて…トムジ○リかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:49:31

    そのうち「NTRゾーンがなぁぁぁぁいぃ!!!!」とか騒ぎ出すタイプの二子

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:51:37

    >>185


    雷市「全部見られたら危うい部屋だから窓ねぇのか」

    二子「窓なぁぁい!!!!!!!!え!?!!?窓なぁぁぁい!!!!!!!!! 絵心原ぁぁぁ!!!!!!!!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:17

    >>25


    凪しれっとディスってんのしんどい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:28

    2連ヤリ部屋で耐えられなかった
    俺は弱い…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:41:31

    >>185

    妙にクオリティ高いから笑いが止まらない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:01

    二子まで二穴さんになってて草

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:53

    >>188

    安心しろ 自分は何故か人の出入りがあるはずの玄関のすぐ隣にあるヤリ部屋の部分でしんだから…実質玄関でもう耐えられなかったんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:03

    >>185

    二穴「おかしいところ…?ハッ!!」

    雷市「やっと気付いたかよ」

    二穴「玄関からセ○クスしないと出られない部屋が…遠い!!」

    雷市「そこじゃねぇ!!!!!!」

    二穴「遭遇しにくい!!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:15

    貞操より先に雷市の喉が逝きそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:51

    >>185

    玄関以外ドアが無い?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:47

    ダメだこのスレ毎回面白すぎて200くるの寂しくなってきた

    そんなの嫌だ!巻き込まれ雷市スレが暫く無くなってしまうなんて!このスレが終わっても少なくともパート50…

    いや、パート100くらいまで続いて欲しい!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:48

    >>195

    こんな純粋そうな「苦しんで欲しい」宣言ある??

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:41

    >>195

    最低なエレンやめろ雷市がかわいそうだろ!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:38

    雷市が何したっていうんだ。前世でどんな罪を犯したらここまで巻き込まれるんだろうと思ったが「前世で色々あって転生してからのBL」もよくあることに気づきダメだった。どうあがいても巻き込まれる雷市。

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:24

    BL巻き込まれ力の高い雷市が悪い

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:01

    どうあがいても巻き込まれる雷市に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています