黒川あかねファンスレ その36

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:07:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:07:49

    【注意】
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・スレに全く関係のないレスも禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:10:47

    スレ画と同じくロリねちゃん貼っておきます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:11:51

    昔からメモ魔なロリねちゃんも一緒で!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:13:55

    今週の鞘姫あかねちゃんも貼っておきますねー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:14:30

    もう1枚!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:25:19

    観劇したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:26:04

    このあかねちゃんめちゃくちゃ可愛いと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:26:59

    ぐぬぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:28

    ピカー✨

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:28:02

    >>7

    あかねちゃんの貴重なポニーテールシーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:28:31

    >>9

    髪の毛ぴょこぴょこ跳ねてるの好きだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:29:57

    保守画像に全く困らないレベルであかねちゃんの新規絵が増えるの、本当にアニメ化は素晴らしいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:30:24

    もうモバイル規制入ったよ…早くない?
    出先じゃなくて良かったぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:31:28

    夏バテしないように、あかねちゃんには栄養あるものを沢山食べていてほしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:32:12

    素晴らしい手料理を作れるあかねちゃんだけど、自分だけの為ならこんなに凝らないんだろうなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:11

    何回見ても彩り豊かな食卓で幸せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:58

    下ごしらえが大変なもんばっかりで本当に手際の良さが伺える
    なんでいっぺんにこの量出せるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:22

    画像、続き投下したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:40

    28

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:02

    はぁ好き
    お顔が大優勝

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:46

    パニック障害の本はこどおじ監督の家にあったもの?あの人ならアクアのそういう病気についてちゃんと調べてくれてそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:20

    パニック障害って辛いからねぇ...身近にいる民なのでよく分かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:22

    あかねちゃんの無表情良いなあ
    素でお綺麗なのが伝わってくるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:45

    29

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:39:02

    ふともも!ふともも!!太もも!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:39:43

    FUTOMOMO💕
    けしからん!太過ぎず細すぎずなんて綺麗な形なんだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:40:27

    黒のソックス履いたふくらはぎも中々刺激が強いものですね
    もうそっちにしか目が行かない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:41:01

    あかねちゃんもアクアも至極真面目な話をしてるシーンなのになぁ…
    あかねちゃんの生足が魅惑的なばっかりに…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:41:34

    あかねちゃんが読んでる本、小中学校の頃に図書室で見かけたようなデザインしてるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:41:43

    はい皆ちょっと落ち着いてー汗

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:42:29

    制服あかねちゃんのフェロモンは凄まじいから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:42:56

    30

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:43:16

    この子、本がよく似合うわね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:43:46

    見た目も振る舞いも真面目系ヒロインだもんなぁ、図書室に居そうなイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:43:59

    ここの優しい声音がまたあかねちゃんの性格出てて良いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:34

    休み時間に図書室覗いたら必ず居る本の虫なクラスメートって感じだなあかねちゃん
    それでこのビジュだから確実に高嶺の花だし学校のマドンナだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:45:17

    あかねちゃんの言動って節々に相手への思いやりを感じて好きなんだよね。いつまででも声を聴いていたいって思える

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:45:34

    31

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:45:51

    32

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:46:06

    これで最後です

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:46:37

    血の描写がさぁ…リアルなんですよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:47:11

    次回で蘇生あるとはいえ、演出に気合入りすぎなんよ制作陣の皆様ぁ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:47:38

    演技だって分かってるのに生気が一切感じられないの怖いよぉ
    あかねちゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:36

    最新話あかねちゃん、もうすっかり今ガチの頃の髪型だったね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:01:07

    あかねに新彼氏疑惑が出てきたせいで落ち込んでる民...

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:05:02

    >>46

    あかねちゃんは否定してたから…

    俺はあかねちゃんの言葉だけを信じる!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:05:40

    うわーーんあかねちゃんに彼氏なんてできてないもん!あかねちゃんは私達ファンスレ住民と一緒にホワイトクリスマスを過ごすんだもん!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:06:21

    この笑顔向けてるの誰だと思う?
    そう、俺だね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:06:48

    >>49

    いやそこは「俺達」だろ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:08:50

    >>49

    ...過度な抜け駆けは例のメリーさん飛んでくるぞ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:27:57

    あかねちゃんは自分のファンを平等に愛してくれます。もちろん彼女の笑顔は俺たちに平等に注がれます

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:09:44

    あかねちゃん、いつもきらきらしてて素敵だよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:36

    アニメ、回ごとにあかねの画像貼ってくれてる人たちありがたい

    アニメでも幼少期黒川家見れたことだし、現代軸のお父さんも見たいなぁ

    きっと凄く出世されてるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:13:19

    毎年海外旅行行ってるらしいし、間違いなく高給取りではあるのよね黒川家。
    あかねちゃん自身幼少期からお洒落だし料理教室通ったり、色々やってきた事もあってめっちゃ育ちが良い訳で

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:30

    >>55

    何ヶ国ぐらい行ってるんだろうね、海外

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:39

    作中で明確に描写されてるのはハワイだけだけど、他の場所も行ってるのかな?
    毎年ハワイならそれはそれで良い旅行してるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:25:35

    >>57

    実際にもいるもんね、年末年始毎年ハワイで過ごすご家族

    一般的に利用するホテルよりグレード高いところなんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:47

    あかねちゃんは間違いなく天才だけど
    努力を惜しまない天才だと思う
    あの汗だらけのストレッチあかねちゃんにやられた民

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:35

    >>59

    ララライの兄さん・姉さん方にかわいがられてるあかねのシーンみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:18

    >>58

    調べた感じ、最安でも日本円で1最安1泊3万とかは平気でするっぽい?

    もっとグレード高い所だと1泊日本円で10万越え普通にあるね



    >>60

    それこそ船戸さんとかみたさん、化野さんとかじゃないかな?

    船戸さんは「あかね」って呼び捨てにしてる辺り、結構可愛がってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:34

    >>61

    年末年始だと時期的に通常より高め設定だろうしね

    意外とオアフ島とかじゃなく、ハワイ島とかでまったりしてるかも

    年末年始の黒川家少し見たいな


    ララライの姫川、船戸さん以外のあかねの呼び方も知りたいところ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:44:17

    ちょっと某サイトで調べてみた。
    12/29~1/3の宿泊想定、大人3名だとあるホテルなら約15000ドル、日本円換算だと余裕で200万かかりますね...

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:44:43

    黒川家大富豪説

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:48

    これ見るだけで良い家に住んでるって分かるからせやろな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:46:08

    あかねのお父さん本当に職業なんなんだろ
    今ならあかねも稼いでるから、あかね負担でご両親に家族旅行プレゼントしそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:21

    カメラ関係って説もあるけど、単純にいい職に就いてて趣味に存分にお金かけられる可能性もあるしなぁ
    パパさんのご職業は謎に包まれている

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:47

    ママさんが在宅ワークでバリバリ稼いでいる可能性も微レ存

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:48:32

    200万ポンと出せる給料の職業ってホントになんだ...?
    毎月コツコツ貯めたとして月10万以上は貯蓄しないと足りないし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:51

    >>66

    そういえば、あかねちゃんって今も事務所との取り分8:2なのかね?

    ギャラにもよるけど、売れてからは稼ぎ頭だろうし取り分改善されてたりするんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:12

    >>70

    せめて7:3位にはなってて欲しいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:17

    パパさん:5大商社、外資系企業等のエリート or 弁護士、公認会計士のような士業
    ママさん:元CAで外国語堪能。在宅で翻訳家とか(よつばと!のとーちゃんみたく)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:10

    >>72

    5大商社or外資なら間違いなく高給だろうなぁ。

    翻訳家も調べたけど、案件次第でめっちゃ稼げるのねあれ...

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:07:11

    あかねCMとかもいろいろやってそうだし、今けっこうな年収な気がするけど果たして

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:33

    いっその事黒川家全員高給取りであって欲しい
    全員社会的に自立した上で手を取り合って暮らしてて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:06

    ネームバリュー的にそれなりの仕事とそれに応じたギャラ貰ってそうだし、取り分次第だと凄い稼ぎしてそうだなあかねちゃん...
    でも散財とかせず貯金したり、ご両親に色々買ってあげたりしてる図が浮かぶ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:36

    お金遣い荒いあかねとか想像できないもんね
    本当に堅実な暮らしをしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:29

    20代前半で朝ドラ主演やるかな、あかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:17:06

    朝ドラの最年少主演は16歳らしい、売れ方次第だけどあかねちゃんならそう遠くない内にやってそう。
    あと、作中で描かれてる芸能活動の描写がワンチャン朝ドラ説あるかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:18:20

    >>79

    朝ドラ、大河は王道女優の定番コースだから是非やって欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:14

    大河はもう出てそうな気もする
    カンヌとか海外で活躍してほしいな〜
    英語も間違いなくできるだろうし、アメリカでも普通に売れそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:39

    新人俳優賞取った話の時に出てきた描写で、ちょっとそれっぽい髪型で出てる作品あるんだよね。
    あれワンチャン朝ドラっぽくないかな?
    大河は着物のイメージだから、描写されてる限りはまだなさそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:03

    フリルと姫川と共演していつもとは違う冷めた目をしてるあかねも見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:22

    ゴールデンの連ドラはハマり役を一つやるだけで一気に世間的人気跳ねるから、
    何かしら10代のあかねの代表作とかもうあったりするんだろうか気になるところ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:51

    >>83

    姫川さんが夜の店好きなの知ってるし、姫川さんとは意外と作中でもう共演してるかも?

    まぁ後輩のいる前で堂々と行くかどうかはアレとして...

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:26

    >>85

    姫川は何となく劇団ララライ内ではそういう立ち位置な気がしてるw

    船戸さんとかの方は普通に尊敬されてそうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:19

    次回のアニメはどこまで進むかね…3話分消化でも4話分消化でも引き的にはいいと思うけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:42

    あかねちゃんには菜々緒ちゃんみたいな服着てほしさある
    スタイルいいしモノトーン絶対似合う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:46

    >>87

    今までの尺の詰め方なんかも見ると、65~68の4話/65~67の3話両方とも可能性あるよね。

    ただ4話を詰めると、姫川さんの両親の話まで行くから尺きつそうだし3話の方が有力かも

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:24

    残りの原作の話的にどこかで4話分消化の回を作る必要があるから次回か宮崎行く前に4話分消化回が来そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:33

    アニメ最新話の感じだと名前判明したララライ組全員生存か
    船戸・両が化野・トメの家族の仇なのもわかったけど鞘姫斬られた後も存命だったし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:11

    >>91

    幹部組の鞘姫斬られた時の反応が想像より悲痛だった、特に匁が意外にも

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:57

    両、貫も結構びっくりしてたっぽいから、幹部組からはしっかり慕われてたんだなぁ鞘姫様。
    あと、意外にも鞘姫様が斬られた時に新宿組も皆びっくりしてるんだよね...悪い人達ではないんだろうなぁ、立場上対立しただけで

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:59:59

    百目さんの反応も見たかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:45

    >>94

    百目さんも鞘姫が斬られた時、驚いてる反応無かったっけ。

    後ろに刀を持って控えてる人達もいたと思う...一応見返してくるか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:18

    見返してきた、両・貫の2人と一緒に映ってるね。
    やっぱり百目さんも鞘姫が斬られた事に驚いてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:03

    >>96

    ありがとう

    不覚にも見逃していたか…

    今回より前回の回を無限リピートしちゃってるw

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:43

    ブレイドの終戦宣言の時も周りのキャラの反応もうつしてくれそうかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:05

    次週が舞台ラストだろうけどどれぐりもられるかな
    大分ララライ組の人たちが演じるキャラは原作よりわかったけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:56

    100

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:17

    >>99

    鞘姫蘇生までの一連の流れはかなり盛られそうだよね、あそこがアクア(刀鬼)の一番の見せ場だし。

    あと、アイが久々に登場するっていう意味でも間違いなく演出は凝って来ると思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:49

    アクアの感情演技、主人公の覚醒シーンみたいなもんだから盛りに盛られると思うんだよね
    あかねちゃんのアクアへの反応とかも少しでいいから見れたら良いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:39

    次週はアイが久しぶりの登場か
    そう考えると確かに次回は3話分で、アクアが姫川に血がつながってること伝えて〆かな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:03

    あかねの初ドラマは宮崎旅行後なのかな?
    あくまで今ガチ前は舞台のみで映像作品はちょい役もなしなのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:43:42

    元々今ガチに出たのも知名度アップ狙いだったみたいだし、映像作品はほぼ出てないんじゃないかな?
    有馬の台詞的に舞台役者としての知名度の方が当時は大きかったみたいだし、今ガチ前は舞台中心でやってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:12

    舞台のみだと実力あっても相当な演劇好き以外には知られないもんね
    結果論だけど不向きな恋愛リアリティショーに出てきた意味はあった

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:02:51

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い日だ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:09:50

    おはよう
    今日もいい1日を

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:09

    >>16

    他にもどういう料理作れるのか知りたいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:44:31

    18話「太陽」はあかねちゃんメイン回だったから票が分かれたよね。

    その中でも、黒川あかね:オリジンと言える幼少期に押した人が一番多かったんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:53:45

    匁がけっこうガチで鞘姫派っぽくてうれしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:54:34

    他の幹部の反応も…戦闘時等のやり取り的に、トップの鞘姫以外の幹部は横並びかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:55:40

    今ガチ組の有馬発行演技への反応もあったし、アクア演じる刀鬼の鞘姫抱擁シーンへの反応も来るかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:52

    一瞬だったけど、原作にない鞘姫VSブレイド見れたのはやはりうれしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:58:36

    最近の原作読んでたらマジであかねちゃん報われるといいなと思う、、。幸せになれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:49

    >>115

    色々利他で動いてるもんね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:41:55

    本当に幸せになって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:04

    >>113

    ゆき、今までの反応も含めて一番舞台楽しんでる感じ出てるね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:30:01

    >>113

    ルビーとミヤコさんの反応は当然あるとして、今ガチ組も反応ありそう!

    ゆきMEM辺りはアクアの抱擁で気ぶってたりしそうかな?

    (なおこの時のアクアの心中はアレ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:04

    エピローグムービー見て一番戸惑ってるとこ『次回予告タイトル』

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:11:20

    >>120

    エピローグムービーの姫川さんがはっちゃけてて何より()

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:56

    来週はいよいよ鞘姫あかねちゃんの蘇生演技だねー...どう演出されるか楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:09

    >>122

    アイの久しぶりの声付きでのアニメ登場シーンもあるから、舞台の見せ場の中で一番力入れてくるかもね

    推しシーンのセレクトもアイ&幼少期アクアと、鞘姫&刀鬼になりそうな気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:31:56

    おはよう
    来週の放送も見せ場あるし楽しみだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:25:44

    おはよう
    あかねは毎日かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:03:33

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い日だ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:44:21

    来週で東京ブレイドは〆か
    あかね関連は、ビジネスデート~歩道橋、宮崎旅行(ルビーとのあいさつ、アクアと雨宮吾郎巡り、ルビーと恋バナ~遺体発見、アクあか真剣交際など)いろいろあるので9月いっぱいは楽しめそう
    後は原作の方もおそらくは9月はアクア&あかねVSニノだろうから、あかねの出番は多そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:07

    プライベート編の尺がどうなるかは気になるかな、宮崎でのやり取りはかなり重要な場面多いし。
    途中ある程度はダイジェストなりカットなりしないときつそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:50

    俺は最終話が90分スペシャルになると賭けるぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:49

    それぞれの話が何分なのかってもう発表されてたっけ?
    推しの子は超作画だけどその分長くはないから本当に後半は駆け足になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:20

    何よりも楽しみにしているシーン

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:50

    あかねちゃんの泣き声が聴けるのかぁ…(しみじみ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:28

    あかねちゃんの声を押し殺した泣き声に胸をえぐられたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:06

    この前のね、強がって笑顔で別れようとするけど無理だったあかねちゃんが好きなんですよ
    よわよわなあかねちゃんは私を元気にしてくれる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:36

    「あれ? どうしよう 止まれ 止まれ 涙いつも 舞台じゃいつも…」

    このセリフ、悔しいくらい秀逸だと思う。本当に思いがけず気持ちと涙が溢れて戸惑っているって事が痛いくらい伝わる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:06

    >>135

    このシーンね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:31

    宮崎編のあかねちゃんは本当に最高だから何度でも語りたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:13

    旅行中のあかねちゃん、アクアやルビーやかなちゃんへの思いやりに溢れていて大好きなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:37

    >>136

    じっっくりアニメで描写して欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:14

    やっぱ必要だろ…最終話90分スペシャル

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:56

    二期の最後はあかねちゃんの涙とルビーの闇堕ちとかいう最&高詰め合わせだから本当に気合い作画を期待してる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:06

    宮崎編は電動キックボード?で移動してるあのあかねちゃんも可愛いよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:25

    温泉あかねちゃんも忘れちゃいけねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:59

    >>142

    文明にホッとしてるあかねちゃんスコスコ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:34

    湯けむりあかねちゃんのムフフシーンはあるやろ。期待してるぜ制作陣

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:42

    そういや実際どうなんだろ、今って田舎にもああいうの普及してるんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:26

    >>146

    ウチの田舎には無いなぁ

    同じ九州でも宮崎と南の端じゃ差があるのかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:45

    田舎なんて畑畑米畑茶畑だからね
    あかねちゃんがちゃんと旅行を楽しんでくれたかどうかが気がかりだよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:31

    セグウェイなら乗ったことあるけど電動キックボードは見た事もないな
    どっちの方が乗りやすいんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:02

    無表情で山道シャーしてるあかねちゃん、シュールで面白くて好きなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:32

    セグウェイは旅行先の観光施設で乗った事あるけど、個人的にバランス感覚取りづらかったなあ。
    あとその旅行先が結構田舎で、そこ以外だと暇を潰せる場所そんなになくて辛かった記憶...
    作中でも出てきた高千穂とか、今どんな感じなんだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:57

    プロファイリング中の感情の抜け落ちた様な淡々としたあかねちゃんの声がとても好きです

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:41

    高千穂牧場って所には何度か行ったことあるけど、あそこは人がそこそこ居て店もあって暇は潰せたかな。あかねちゃんなら田舎の閑散とした雰囲気も受け入れて楽しんでくれてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:48

    >>153

    あかねちゃんなら田舎は田舎の良い所とかを探しそうだから、何だかんだ楽しく過ごしてそうだよね。

    作中でも神社行くの楽しみにしてたりするし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:50

    あかねちゃんは信心深いのかそうじゃないのか気になる
    お参りしてたから人並み程度にはあるんだろうけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:32

    >>155

    芸能人って縁起とか、そういうの気にするイメージがあるからあかねちゃんもそれなりにあるんじゃないかなと予想。

    番組の成功を願ってスタッフ全員でお参りとか、そういうのあるらしいし

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:09

    ホラー映画に出演して、関係者全員でお祓いに行くあかねちゃんも居たのかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:22

    >>157

    そういえばホラー系の番組とか映画って、必ず終わった後はお祓い行くらしいね。

    実際の心スポ使ったりするからだっけ。

    あかねちゃんもそういう経験あったとしたら、幽霊とかそう言うのは平気なんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:08

    みんな言ってる通り東京ブレイドを丁寧に掘り下げてくれててありがたいけど、
    プライベート編の尺だけが心配だね…プライベート編もあかねの見せ場多いし

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:26

    MEMちょとの直接の会話が映画編以降ない(海の時は隣で監督のねぎらいはしてたけど)から、
    どこかであかねとMEMちょの会話も見たい今ガチ組箱推しです
    MEMちょ日常回とか、今回のあかねの宮崎ライブ観戦とかチャンスあったのになぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:37

    >>158

    あかねちゃんは不意に部屋の隅をじっと見つめて「居るね」とか言い出しそうな不思議な雰囲気ある

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:18

    アニメの出来が凄まじいから色々と期待しちゃうよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:35

    >>161

    幼少期~今ガチ時代を見ると逆に幽霊とか目に見えない系には弱々な子の可能性もあるかと

    逆に白骨遺体見つけて、警察相手に現場案内とかしてる女子高生すごいなぁと思ったけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:40

    >>163

    あれホント凄いよね、ルビーも見ちゃって大変な時に冷静にあれだけ対処できてるんだもん。

    「ここで自分までパニックになったらまずい」みたいなやつの可能性もあるけども

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:54

    >>164

    頭脳に加えてああいう立ち回りもあるから名探偵認定されてるのかもね

    今回宮崎に来たことで、2年前に感じたアクアとルビーからの情報の違和感の点が線につながったかな? 原作時間軸あかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:15

    あかねちゃんは少し聡明過ぎるから色んな人の色んな感情を察して気遣って自分の気持ちを呑み込む癖があるように思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:39

    >>166

    やっぱりあかねの本心引き出せそうなの小悪魔ゲームメーカーしか想像できない

    7巻ぶりの登場に期待する

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:05

    最新話のこのあかねちゃん可愛い…可愛くない?
    集中線とドヤ顔でちょっと面白くなってる感じが

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:20

    何故か重曹関係であかねが語ると貼り付いた笑顔になるから、また今ガチ組と絡むところ見たいんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:48

    >>168

    あかねもルビーもかわいい

    ニノ関係なければもっと「かわいい」系のレスで伸びただろうね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:48

    アニメでのあかねとルビーの初絡みも近づいてきたね~

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:23

    あかねの声優さんのラジオでのゲストはやっぱりラストかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:19

    改めてあかね、スレ画の頃から難しい心理学の専門書読んでるの凄いし、そこから自身の演技にも落とし込めるのもすごい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:18

    >>172

    来るならやっぱりラストじゃないかな、あかねちゃんの一番の見せ場だし

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:27

    >>168

    気まずいよお…じゃなくなったみたいね

    よかった

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:46

    あかねちゃんが楽しそうにしてるだけでファンとしたは感無量よ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:23

    >>175

    オーディションの時が目つき鋭かっただけで映画始まってからの対ルビーはやわらかそうだしな

    神社でも多分そうだろうし

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:45

    >>175

    カミキとの遭遇時にお茶誘った時も和やかだったしね

    かなちゃんからのあかねへの対応も大分軟化してたし、旧B小町演じた面々は映画編の間に交流してた感じはするね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:47

    映画編での演技の中で、色々アドバイスなんかもしてたりしそうだよね。
    だとしたらカミキとの遭遇時にあれだけ自然と話せてるのも納得かも

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:29

    描かれていない人間関係が気になり過ぎるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:09

    あかねとルビーは、プライベート編~中堅編の空白の半年でも交流あったみたいだし、いろいろ見たいシーン多いよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:06

    映画編に関しても個人間オーディションの流れで、あかね・ルビー・フリルの絡み見れると期待してた読者はけっこういたしね~

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:15

    そろそろ残レス数怪しいけど、今立てられる人います?
    こちら夜勤中の休憩のため厳しく...
    保守だけなら対応可です!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:51

    でしたらわたくし立てられましてよ
    少々お待ちになって

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:00
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:02

    >>185

    ありがとうございます!

    保守しておきますね!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:38:57

    スレ立て&保守乙です

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:18:34

    たておつです

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:29

    このスレまだ埋まってなかったか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:45

    うめうめ
    次スレも楽しく語りたいね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:50

    カンカン日照りが辛いよぉ…あかねちゃん見て元気だしてます

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:13

    あかねは俺のアイドル!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:26

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:36

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:46

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:57

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:08

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:21

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:32

    ね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:53

    200ならあかねちゃんは生涯幸せに暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています