はーっ げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:28:42

    うーっやらせろ
    (ムスコには連絡せんでも) まぁ ええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:29:16

    ◇49…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:29:44

    40後半で出産…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:30:00

    キツいを超えたキツいでゲロ吐いたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:30:01

    笑えない方の淫売やん元気しとん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:30:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:30:36

    >>5

    待てよ 母親は連絡しようとしたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:31:26

    成人する頃には母親が70歳ってそんなんアリ?
    子供の気持ち考えてないんとちゃうん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:31:30

    えっ確かに高齢出産ですけど旦那との子供だしあっちと違って全然淫売じゃないですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:32:25

    >>9

    あっちも妄想してるだけじゃねぇかよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:32:34

    閉経しててもおかしくないんスけど…
    子宮強き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:32:57

    >>9

    すみませんあっちも全員旦那との子なんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:33:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:33:18

    兄弟で10年以上差があるのヤバいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:33:26

    この辺りでキツくて読むのやめたんっスけどまだ登場してるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:33:42

    おそらく波紋の呼吸の使い手だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:34:00

    先輩「いやちょっと待てよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:58

    >>13

    上京…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:34

    >>13

    そもそも実家と下宿先が近いのに顔を出さない息子が悪いですね…パァン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:50

    >>6

    宇崎ママは所詮妄想の域を出てないけど先輩父は実害出してるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:42

    宇崎ちゃん別に好きでもなんでもないけどアレが義父になるのは間違いなくやめたほうがいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:39:38

    >>20

    先輩は両親から催促されたらちゃんと顔を出すと思われるが... 実際母親の方は会いたがってて先輩に連絡しようとしてたんだよね


    まっ、夫婦水入らずの邪魔になるから父親が間に入って遮断してたんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:41:36

    知的な雰囲気に対して猿すぎるーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:41:57

    正直、先輩の父親と比べたら宇崎父が聖人に見える それが僕です
    理不尽さがそこまで無くて、ちょっとノリがウザイだけなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:42:22

    >>1

    この年で子供産んでまだ旦那より強いんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:05

    >>20

    パパが「来なくていい」と先輩からの申し出蹴ってたからね。そもそも先輩は性格上家族とのやり取りに消極的なだけで母親が孕んだら真っ先に駆けつけてくると思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:48

    >>1

    授業参観とかあったらどうするつもりか教えてくれよ

    アラカンがやって来たら「ふうん ご両親は忙しかったから祖父母が来たということか」てなるやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:56

    >>25

    婿入りするべきだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:46:04

    >>6

    えっ主人公の家庭ってそうなんスか 参ったなぁ呼んでみたくなっちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:47:08

    >>30

    6・7巻を読め…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:49:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:49:54

    >>30

    親父が結構な蛆虫なんだよね

    奥さんとイチャつきたいからとかアホな理由で息子を無理矢理一人暮らしさせてるしな ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:37

    なぜ丈先生が描く夫婦はどっちもなんか嫌な生々しさがあるんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:51:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:23

    >>34

    もしかしたら丈先生の両親がモデルなのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:55:44

    >>6

    センパイはもっとちゃんとしたオッサンと養子縁組した方がええんじゃないスか? この先の人生のがもちろんメチャクチャ長いんだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:58:33

    あの先輩ですらこんな発言をする父親を埃に思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:13

    >>25

    作中でほとんど宇崎父に落ち度はないんだァ

    クズ父と同じ土俵で語ること自体が失礼と思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:54

    >>6

    スーパー系とリアル系の淫売の差だからそれ理解してないと死ぬよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:01:23

    宇崎パパは思春期の息子の前で子作りの話する以外はほぼ完ぺきなオトンなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:16

    >>39

    母親の方がズレてるのに自覚がないのは妙にリアルなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:05:08

    宇崎母…糞
    娘の彼氏から性欲を向けられてるとか勘違いしてるメ超メなんや
    宇崎父…神
    ちょっとウザいくらいしか欠点がないし被害者も息子1人なんや
    先輩母…普通
    クソ強い上に40越えで子作りするげきえろだけど男を見る目がないんや
    先輩父…糞を超えた糞
    基本的に蛆虫発言しかしないんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:08:02

    >>44

    喫茶アジアのマスター…神

    娘と一緒になって人のイチャコラで飯を食う以外

    気遣いの達人なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:15:17
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:17:05

    >>46

    もう出来上がってる関係を今更修復は無理なんじゃないスか?ってことだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:38

    >>46

    >>47

    正直すぎる所はむしろ長所なんだ 社会に出るなら尚更なあっ


    後 道徳的におかしいのは両親の方だから更正するとしたら自分たちなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:58

    凄まじい数の繊細君が集まってきている

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:53:54

    >>48

    別に先輩母は性格の更生とか言ってないっスよね?

    社会に出て建前とか使えないとお前死ぬよくらいのもんなんだよね。

    母親が道徳的におかしいというのもよくわからないしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:30

    >>50

    はっきり言ってまともであればあるほど嫌って当然の親父なのに和解しようとしないことを”子どもっぽい”とか認識してるとこじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:42

    >>51

    どっちも無駄に意地張って歩み寄ろうとしないからの発言なんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:02

    自分の道場に息子を通わせてボコッてやねえ…
    嫁とイチャコラしたいから大学入学に合わせて一人暮らしさせてやねえ…
    弟が生まれても連絡しないのも美味いで!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:10

    ウム…幾ら大学生とはいえ子供を親と同列に見てる時点でズレてるんだなァ
    親側の落ち度が原因何だから先ず親側から歩み寄る必要があるんだ少なくとも子供側にそんな役やらせるなよバカヤロー

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:32:01

    しかも幼稚度で言えば親父の方が遥かにガキ臭いを超えたガキ臭い…!!
    俺がこんな奴の息子なら瞼を濡らすね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:39:00

    >>55

    妻は股を濡らすっスね。ブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:44:28

    根本的に子供は嫁の愛情を奪う邪魔者と思ってそうなのが怖いよねパパ
    自立するまで育てるけどそれ以降は関わりたくないってのが透けて見える

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:47:15

    >>57

    碇ゲンドウ……マダオ…かな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:53:17

    >>28

    まあ気にしないで

    外見は実年齢より20歳くらい若く見えますから

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:57:43

    >>32

    嫁さんの方が3つ歳上な辺り言葉では言い表せない"何か"を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:25

    花ちゃん…こんな家と家族になるのやめた方がええと思うよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:21

    妹が20の時両親70歳なんだよな
    三十路の時80歳か

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:05:45

    >>61

    だから先輩を婿入りさせるんだろっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:34:53

    >>62

    ウム…ほぼ確実に妹が20歳前後の時には対外的に先輩が親代わりを勤めなくてはいけなくなるんだァ

    それなのに妊娠はおろか生まれた連絡をしない!?

    何をやってる このバカは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:37:30

    いやでも・・・・
    あの見た目なら49歳でも子作りに励む先輩父の気持ちもわかるんです

    いやならもっと早く家族計画しろって?
    それはそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:39:04

    父親は論外としてなんかこの母親のほうも生理的嫌悪感があるんだよね 何故…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:49:12

    年齢設定10歳は間違ってんだろと思う
    ソレがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:18:36

    >>66

    多分母親が広義のイネイブラーだからですかね

    結局親父がクズ行為をすることを表面上は諌めているようでも実態はそれを容認していて桜井先輩に面倒ごとやストレスのお鉢が回ってくるのを止めようとしないからだと思う それがボクです

    ある意味元凶は父を野放しにする母お前だ!状態なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています