【閲覧注意】ブルアカリアル再現オナホ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:34:01

    あの生徒の膣内をリアルに再現した極上のオナホールが出たとしたら…な妄想を発露するスレ

    ○『ウサギの手ほどき♡』
    多くの先生をメロメロの虜にしたC&Cのあのメンバー、一之瀬アスナの膣内を忠実に再現したオナホがこの度登場!たっぷりのヒダヒダが先生─あなた─のペニスにみっちりと優しくフィットし、そしてキツキツな締めあげが精子を一匹残さず搾り取る!!ミミズ千匹…数の子天井…先生の精子を搾り取る事に特化した名器構造があなたのハートをも必ず撃ち抜いてくれることでしょう。エッチなウサギさんとのぴょんぴょんエッチの世界に、あなたも飛び込んでみませんか──

    モデルとなった一之瀬アスナさんからのコメント
    「私のおま○こを再現したオナホールだなんて…流石になんだか恥ずかしいな~♡でも皆に使って貰えば貰える程私も嬉しくなっちゃうから、たっくさん、ドピュドピュしてよね♡御主人様っ♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:42:17

    アスナはやばい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:21

    チェリノのシワのないツルツルの全然気持ち良くない狭いだけのガキの膣を再現したやつ欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:45:11

    アリスとかいくらでも帰れるからやばそう、俺には語彙力がないから誰か書いて(他人任せ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:16

    ミカのやつは締め付けエグすぎてオチ〇ポもげそう()

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:31

    イブキモデルの発売はまだですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:01:13

    普通にビュルーアーカイブみたいな商品名で売ってそうなのが笑える

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:01:59

    >>4

    ○『アリスを攻略して下さいっ♡』

    ゲーム開発部所属のちっちゃくてロリかわいいあの娘の膣をミレニアムの最新技術を用いて完全再現!

    ぷにぷにふわふわのロリ特有の気持ち良い肌ざわりはもちろんの事、未成熟ながらもしっかりと絡みつきペニスをねぶるエッチな膣ヒダも完全再現!

    子宮口が亀頭の先端に吸い付けばそのままアリスちゃん得意の『エナジードレイン』で精子を丸ごと吸い取られちゃう!?

    健気なアリスちゃんのロリおま○こによる至福の一時を是非、体験してみませんか。


    モデルとなった天童アリスさんからのコメント

    「この度アリスのおま○こ?を再現したオナホール?というものが発売されるみたいです!

    アリスのおま○こがたっくさん男の人のおちんちんを搾り取っちゃうとのことですが…これはつまりアリスはレイドボス、ということですよね!

    そういうことならアリス、おちんちんには負けませんっ♪アリスのおま○こへの挑戦、アリスはいつでも受けて立ちますからね♪」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:03:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:02

    ミレニアムの技術力

  • 11424/08/22(木) 18:15:05
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:16:54

    余りにも天才過ぎてさっき過酷したばっかなのにもうしたくなってきた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:18:52

    カヨコはフェ ラホールだったり翼コキを再現したのだったりのが似合うし見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:21:27
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:22:54

    >>14

    き、貴様も上の奴らのような解説をつけてもらうぞ

    誰か!やってくれ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:49:52

    ○『規則違反者にはおシオキっ♡』
    全世界の先生の皆様方、お待たせ致しました!ゲヘナ学園の風紀委員会に所属する銀鏡イオリさんの膣内を完全再現したオナホールがこの度めでたくリリース決定!
    最大の特徴はなんと言ってもその締まりの良さ!挿入したが最後、射精するまで絶対に逃がさないというまるで食らい付くかのような締め付けに思わずペニスもうっとり!
    しかしただキツいだけではありません!キツキツさの中に感じられる包み込むような暖かさはまるで本当にイオリさんとセッ○スをしているかのよう!
    ここだけの秘密、実はイオリさんはとってもおま○こが濡れやすいみたいで…?そこでこのアイテムが輝きます!
    イオリさんのトロトロの愛液を再現したローションも付属!つゆだくオナホでイオリさんの時に厳しく、時に優しいおま○こを存分に堪能しちゃおう!

    モデルとなった銀鏡イオリさんのコメント
    「な、なんだこの卑猥過ぎる解説文はっ!?というかなんで私のおま○こが濡れやすいって事をバラしちゃうんだっ!?私のプライバシーは何処に行ったんだよっ!?
    全く…オナホールを普及させる事でゲヘナの性犯罪を抑制させられるって聞いたからしぶしぶ応じたというのに、これじゃ私が逆に風紀を乱しているみたいじゃないか…ぶつぶつ…
    兎に角、その、使うなら使うであんまり変なこととか考えるんじゃないぞっ!もしも変なこと考えたら…その、怖いんだからなっ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:35

    >>6

    ○『イブキのお○んこタイム!』

    「万魔殿」のかわいいマスコットとして有名なあの娘の膣内がまさかの合法オナホール化!

    ぷにっと柔らかい肌触りながらも、ギューギューとペニスを締め付ける感覚は、純粋無垢なイブキちゃんそのもの!

    細かいヒダ構造による絶妙な刺激と、使うたびにあなたの形状に変化し、毎回新鮮な刺激を与えてくれます!

    ○1歳とは思えない天然ロリサキュバスお○んこに、あなたも翻弄されてみませんか?


    モデルとなった丹花イブキさんからのコメント

    「イブキだよー!イブキのおなほーる、もうみんな買ってくれたかなぁ?

    イブキね、モデルのお仕事のためにい〜っぱい勉強したんだ!おちんちんのこととか、お○んこのこととか!

    だから買ってくれた人たちがイブキのお○んこで気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ〜!

    あ、もしどこかイブキを見かけたら、おなほーるの感想聞かせてね!…マコト先輩にはナイショで、ね♡」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:06:17

    ん、ホシノ先輩のはないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:14

    パッケージにて赤裸々に映し出される、生徒の膣の断面図…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:32

    絶対リオ会長のやつある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:47

    >>3

    待てよ

    なぜガキの膣を知ってる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:30

    >>21

    解剖したんやろ(ハナホジ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:54

    >>3

    ヴァルヴァル、もしキューレ?

  • 24624/08/22(木) 20:32:56
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:09

    >>22

    解剖って基本的には80〜90越えのジジババの個体がほとんどなんやがなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:58:45

    ◯『絶対子宮防衛室長♡』

    あの、元防衛室長がついにトルソー型オナホデビュー♪18歳合法ロリの体型を実現化っ!矯正中の超人(笑)と遠慮無用の濃密肉交♪

    張りのある肌とプニプニお肉の2層構造に、連邦生徒会長にも劣らないミミズ千匹のおま◯こをしっかり模造♪

    生意気に熟したピンクのクーデターきつマンは、ブニュブニュの肉粒イボで突けば突くほど絡んできます!

    密集ひだア●ルは、隙間なくびっしり施された細密な肉ひだと、突き抜きするたびゾリゾリ引っかかる圧迫ひだひだサーモバリックで極上の窮屈刺激を味わえます!


    モデルとなった不知火カヤさんのコメント

    「た、確かになんでもするとは言いましたが…こんなふざけたこと…

    ほ、本当にこれをたくさん売れば減刑してくれるんですよね…?

    こ、こんにちは〜…♡この度、みなさまのお、おち◯ぽを気持ちよくするためにおま◯こを捧げた不知火カヤです…♡わ、私の超人失格の雑魚メス穴でたくさんコキ捨ててください…♡」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:41

    ASMRの方はコスプレものでいくつか出てたしそのうちオナホの方も出そうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:26

    あまりにもエッチ過ぎる、コハルが過労死するレベル

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:18

    堀の外で無駄撃ちさせまくるテロリストめ…許さん、絶対に許さんぞ陸八魔アル!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:29:31

    >>3

    なんで知ってるのか気になって夜も眠れない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:42:07

    >>13

    カヨコだけ口なのは解釈一致。エイミはコンセント繋いで加熱できるタイプとかだと嬉しい。もちろんトルソー型で乳も完全再現。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:47:25

    カヤのトルソーオナホ本人の前で腹パンしながら使いたいなあ
    過酷後に引きつった笑顔のカヤに「とっても気持ちよかったよ」って言いながらお腹を撫でるまでセットで

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:07:36

    キヴォトスに先生以外にオナホ使える奴いるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:09:00

    >>33

    まぁ市民たちには流石に生えてるだろ…あとロボ系にもオプションとかでつけてそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:36:04

    こっそり隠れてるだけで生えている生徒や男の娘生徒がいると信じているのは俺なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:48:39

    よく考えたら未◯年オナホの時点で事案だろ
    ブラックマーケットでも許されんぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:10:51

    >>21

    >>30

    ロリコンの中ではガキの膣はヒダが形成されてなくて全然気持ちよくないってのはそこそこ有名な豆知識よ

    ガチ勢はそんな穴っぽこでも性的に見られることを考慮していない貧相で飾り気のない身体とかガキを犯している背徳感とか無理やり入れられた恐怖と苦痛で泣き喚いてる姿とかに興奮して絶頂に至れるらしいけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:48

    >>37

    こわい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:17

    ◯便器屋社長のヌキヌキご奉仕♡

    最後の一滴まで徹底搾取ご奉仕するHな社長のギミックが実にたまらない今作♪

    その内部はまさに爆発不可避のカズノコ天国!

    アウトローなツブツブたっぷりの極粒スパイラル構造。

    この粒々とハードボイルドならぬハードコアのヒダのスパイラル山脈で掻き分ける気持ち良さが楽しめます!

    肉感たっぷり、ねちねち絞られるネットリ感で一日一抜、依頼人をまったりと快楽の境地へ誘います!


    モデルとなった陸八魔アルさんからのコメント

    「ちょっと!なによこの紹介文は!?流石にアウトじゃないの!?いや、でもこれって私がセクシーでアウトローな女性として見られているということにもなるのかしら……それならちょっと悪い気もしないわね…でも流石にこれは…う、うぅ…でもこの仕事を断ったら赤字に…ブツブツ…

    ふふ…うふふふふ…♡今回、私は、金さえもらえれば“どんなことでも“する便利屋68の陸八魔アルよ…♡アウトロー言えばセッ◯ス&バイオレンス…♡というわけで、このおちんぽなしじゃ存在価値のない、私の雑魚マゾメス悪魔オナホ…♡ どうか、い~っぱい酷いことに、使ってほしいわ…♡」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:16

    コハルのロリ膣を再現したオナホが欲しい
    本人は案の定滅茶苦茶拒否りそうだけどそこはもうなんとか上手いこと言いくるめて…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:12

    セクシーセイア様の発情期オナホたのむ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:51:17

    >>39

    なんかアルちゃんは凄い騙されて作りされた感があるのなんなの

    制作会社に便利屋社員がカチコミかけてきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:55:55

    他の制作物も各勢力ブチ切れ案件やろこんなん

    それはそれとしてオナホパッケージのテキスト理解度高くて笑うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:09:15

    何だこのスレあまりにもエッチすぎる
    いいぞもっとやれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:30:38

    ○『先生、ちょっとお精子頂きますね♡』
    セミナーの会計担当でお馴染み、早瀬ユウカさんの膣内を完全再現したオナホールがこの度堂々参上!!
    最大の特徴はなんと言っても重量感!!持っただけで伝わるずしっと感はまさに彼女の自慢の太ももそのもの!
    この絶妙な重量感が挿入時に女体を抱いているという充足感を産み出すのです!
    更に肉厚の膣ヒダが螺旋状に連なったスパイラル構造があなたのペニスを締め上げる!
    巾着状に窄まった挿入口は出し入れする度に至極の快楽をもたらします!
    厳しさの中に優しさを感じられる、まさに早瀬ユウカその人を体現したオナホが今、あなたの手に…

    モデルとなった早瀬ユウカさんのコメント
    『ちょ、ちょっと先生っ!?なんですかこれはっ!?
    私の膣内を再現したオナホールの製作には渋々ながらも協力しましたが太ももがずっしりだの巾着状の挿入口だの、こんなワイセツな商品紹介文が書かれるだなんて聞いてませんよっ!?
    あぁーもう、こんなにも好き放題書かれる位だったら最初から意地でも断るべきだったかな…
    兎に角!このオナホールはあくまでも世の男性の方々の性犯罪の抑止を狙って製作販売されたものであって断じてそれ以上でもそれ以下でもないんですからねっ!!はいっ、以上っ!!全く、後で先生とリオ会長に文句を言わなきゃ…』

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:34

    先生
    ↑まぁ怒るよね

    とリオ会長
    ↑ 何やってんだお前ェっ‼‼(画像略)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:35:41

    >>45

    「あっ…♡ユウカ…ちゃっ♡んっ♡」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:59:36

    >>36

    キヴォトスでは!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:35

    ノアの形状記憶オナホで、いつ入れても初めて入れたかのように戻ってるオナホを誰かお願いします…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:42

    誰かミヤコをお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:15:09
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:17:58

    >>51

    話は変わるけどカスミはロリに入るかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:22:40

    >>52

    個人的にヒダは形成されててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:30:43

    >>53

    ガキマ◯コエアプだから間違ってたら申し訳ないけど人間って本来は14歳くらいで子作りする生き物だと聞くからイブキとココナとチェリノ以外はヒダがきちんと形成されてて気持ちいいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:33:49

    >>54

    有識者だと怖いからエアプのままでいてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:32:23

    ○セクシー狐お嬢さまとお下品フォックス♡

    本商品はトリニティの生徒会長をイメージしたオナホとなっており、にゅるにゅると絡みつく、衝撃のイボ構造が快感を引き立てます♡

    ふわふわのアウター素材がしっとりと馴染み、

    その感触は包まれるような優しい刺激となり、あなたを楽園へと導くでしょう!

    ねっとり絡みつくイボとヒダの絶妙な組み合わせによって、男の弱点を狙い撃つ快楽はまさに未来予知のよう♪

    もち肌の素材は病弱お嬢様の柔肌のような半面、中身は裏すじ刺激ゾリゾリとした複雑な言葉遊び染みた極上の一品です♡


    モデルとなった百合園セイアさんからのコメント

    「全く…私の発情期に付け込んで、こんな物を作るとはね…驚きはしないよ、こうなることは分かっていたからね

    まぁ…作られてしまったからには私もキヴォトスの性犯罪の抑止に協力させてもらうとしよう…♡

    それはもうおち◯ぽ無しでは意味を成さない存在だからね♡

    だから、いつでもどこでも思う存分コキ使ってくれたまえ♡主人様♡」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:14

    >>56

    あなたが神か。

    観賞用と実用用と保存用と比較用と贈答用に五つ買わせてもらうね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:44:28

    >>54

    戦国レジェンドは11歳で産ませてるしロリ組も気持ちいいんじゃね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:46:17

    モモミドセットで売ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:48:55

    >>54

    じゃあシュン(幼女)は問題ないということでいただいていきますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:29

    >>59

    ヒカリノゾミもだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:57

    〇モモイの体験版オナホ
    俺しか買わないだろうけど、もしできるなら発売して欲しいですとのお声を『多数』頂き、ついに完成いたしました。
    まだまだ成長期で幼く、一見きつそうに見えますが、彼女の器の大きさでしょうか貴方を丸ごと包んでくれます。
    安心するのもつかの間、イタズラ好きな彼女のことです。一たび動けば絶妙な位置にあるイボで弱点をピンポイントで責められること必死です。
    彼女への思いのたけをどうぞありったけ注いではみませんか?

    モデルとなった才羽モモイさんからのコメント
    うぅ…才羽モモイです。この度はゲーム開発部が皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことをここに謝罪します。そこで私が責任を取り、この商品の販売に協力することにより売り上げ次第ですがご容赦を頂ける流れになりました。
    本当にこれ言わなきゃだめ? うぅ… 皆さん、私のハジメテを想像していっぱいきもちよくなってください。そして、貴方の所有物になるから、好きな時に好きなだけ使っておもちゃにしてください♡ 

    とは言ったけどさあ! こんなん売れるわけないじゃん。絶対私よりもユウカとかノアのほうが絶対いいでしょ。

  • 646324/08/23(金) 16:59:10

    オナホの説明文エアプだからこれが正解かわからん。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:01:02

    >>63

    この後バカ売れした時の反応をみたいですねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:01:45

    シロコとシロコテラーだとやっぱり中とかも違うのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:03:37

    熟れ具合と潜り抜けた修羅場が違うから似ていながらもクロコの方がハードタイプと見た

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:09:45

    ムチュキのホールはどうなんですか!?!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:10:35

    話はそれるけど、この手のは本物とのハメ比べしてみたいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:17:35

    >>69

    オイオイ、生徒に手を出すのは犯罪だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:54

    ◯耳年増JKのセイなる補習授業♡


    ちっちゃな補習授業部の女の子をイメージしたJKオナホです♪

    初心そうな正義実現委員のエリートも実は・・・?!

    おませなJKの中はイボとヒダが密に絡みつくとってもいやらしい造形をしています♡

    お上品なぷにぷにマン肉の中は、ゾリゾリと裏スジ部分をピンポイントに刺激するスパイラル構造で、あなたを癒やしてくれます♡

    ねっとりと絡みつく有機的な構造と下部のゾリゾリ刺激のどちらも味わえる極上ロリ名器です♡


    モデルとなった下江コハルさんのコメント


    「なんか、これ…エッチでダメな気がするんだけど…!

    オナホールは赤ちゃんを作る練習で使うためのものだって知ってるけど、本当にエッチじゃないの…?

    『ドスケベなだけで、エッチじゃない』?

    そう……そうよねっ!それにハスミ先輩はきっと私を信じてこの仕事を任せてくれたんだから頑張らないと…!

    えへへ…♡せっかく私がおま○こ貸してあげたんだからっ…♡

    みんなで気持ちよくなって…専用のおっ、おちんちんケースとして使ってねっ…♡」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:12

    >>71

    殺すじゃんね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:12

    定期的に騙される生徒がいるのはなんなの…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:14

    >>72

    私はミカのもほしいよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:37

    未成年モデルのオナホを販売しようとする悪い大人

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:14

    >>71

    ハスミィ!何やってんだお前ぇ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:12

    ハスミの名前を使った悪い大人に騙された可能性もあるから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:21

    >>75

    生徒はみんな未成年だよ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:05

    カイやシュンみたいにグレー判定の生徒もいるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:15

    >>68

    ゆるふわ系と思わせてねっとり執拗に搾り取る小悪魔ソフト

    愛らしい固さを残すロ◯系と見せ掛けたゾリゾリ感で足腰が立たなくなる高刺激ハードタイプ


    あなたはどちらを選ぶ?!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:28

    正直軽く常識改変受けてる感じがするけど直接的性行為に至ってないしギリセーフか…って気持ち。まあそのままでめちゃくちゃエッチなんだし細かい設定はあんまり考えないでいっかぁ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:31

    「まさかあの闇に葬られたという幻のアダルトペロロ様の関連グッズに関わらせて頂けるだなんて、私とっても嬉しいです!こういうえっちな事をするのは少し恥ずかしいですが、私のおま○ことペロロ様で、いっぱい精液出していってくださいね♪」とコメントするヒフミさんを幻視したので放流して育つことを祈る

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:03

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:23

    >>82

    そんなもん育たないで…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:47

    アツコのロイヤルおま〇こオナホ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:52

    ハスミのデカ〇イを乳輪の色まで完全再現したおっ〇いオナホに乳内射精したい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:10:41

    >>85

    アリウスはお金の為に全員やりそうなのが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:11:17

    シノンの胸でパイズリオナホ型取りたいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:02

    ○『ひたむきな愛で注いで♡』
    あのお嬢様学校として有名なマンモス校の一つ、トリニティ総合学園から一人の少女が皆さんにオナホールをプレゼント!
    平凡な女子高生を自称する彼女ですが、そのマン肉は世の常識から外れた極上の名器♡
    挿れてみるとぷにっとした膣ヒダがあなたのペニスを包み込み、柔らかい刺激を与えてくれます♪
    ねっとりと、にゅるにゅるとした感触を味わってしまったらもう'普通'の行為には満足出来なくなっちゃうかも?
    ブラックマーケットに舞い降りた天使の一品を是非味わってみてください!

    モデルとなった阿慈谷ヒフミさんからのコメント
    「あうう……こ、ここでモデルになったら限定のペロロ様グッズを貰えると聞きました!
    あ、写真は……顔にモザイクをかけて貰えるんでしたよね……?
    そ、その……恥ずかしくはあるのですが、私のお○んこを再現したものなので、沢山気持ち良くなって貰えると嬉しいです……♡」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:19

    こういうのあんまり分からないけど膣内どうやって再現させてるんだろう
    どうにかして型取ってるのかあくまでフレーバー的な面しか持ってないのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:24

    >>90

    現実のはそれっぽいの作ってるだけだぞ


    このスレのはミレニアムの超技術とかでスキャンしてそうだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:45:48

    >>90

    >>91

    最近ではプロや本人監修の下ctスキャン等で正確に再現したりするからすごいぞ

    なんなら男性アダルト系インフルエンサーの尻穴やエイとか動物系の総排泄孔を忠実に再現したような商品もカルト的な人気を博しているという魔境だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:03

    ココナちゃんの原寸大トルソー型オナホを毎晩抱いて寝たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:52

    >>92

    そんな春画見たなぁ...

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:03

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:26

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:00:05

    >>92

    そんなことになってたんだなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:38

    >>70

    キヴォトスでは!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:14:52

    >>98

    犯罪だからオナホにして対策してるんでしょーが!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:30

    >>98

    キヴォトスでも!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:37

    書きたいけどオナホ説明文エアプ過ぎて書けねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:07

    >>92

    イモムシ形とかあって吐き気がした

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:08:09

    >>101

    とりあえずネットで売ってる所の説明文や商品説明を参考にするといい

    あとは生徒が言いそうなコメントを考えればOK

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:23

    そういやこれのブルアカパロディって出てたっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:43

    >>104

    少なくとも俺は知らんな特に話題になってたりも無かったから出てないとか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:41

    >>89

    ヒフミが笑顔でオナホ持ってこれ言ってるのエッッッッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:30:07

    >>104

    検索とかしてみたけどそれらしきのは無いし

    売られてないんじゃない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:47

    アズサはたぶん無知でよく分からないまま作られてコメント求められてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:57:38

    ハナコ、たぶん■■■■だらけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:07:09

    ナギサ様のを求む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています