ナメるなっオタクー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:16

    黒髪ロング巨乳文学少女が好きなんだろうがーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:52

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:34

    そりゃ好きに決まっとるやんけ
    貧乳でも好きだけどなブへへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:35

    はい 大好きです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:51

    ナメる…?しゃぶらせてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:53

    “全く気を使ってないインドア”なのに“肌が綺麗”!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:55

    ワシは黒髪ロング巨乳文学少女が好きなんやない!
    黒髪ロング巨乳少女が好きなんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:25

    >>1

    いいや才色兼備のメスブタも好きということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:37

    >>1

    文学少女というより文学キチだな…

    放って置くと寝食忘れてずっと読んでるなんてそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:51

    こんなに美女なのに他の男は誰も気づかなかったなんてご都合主義なんとちゃう?
    そうやっそんなご都合主義でいいんや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:30

    スレ画見てるとビブリア古書堂を思い出すのが俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:40

    (おっぱいがデカけりゃ)なんでもいいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:52

    ぐるる…押しに弱そうなお姉さんがいい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:56

    >>10

    シャニマス「実在性がないと言ったんですよデレマスさん」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:40:31

    ワシは文学少女は三つ編みで貧乳でついでに年上じゃないとダメなんです
    遠子先輩を脳に植え付けられたワシの気持ち分かってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:40:36

    競うな持ち味を活かせと言ってるんですよ >>14先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:41:45

    >>14

    "見知らぬ男の袖のボタンを気にかけてくれる女性"が"実在性のある女性"!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:42:29

    >>14

    どうして急に他と比べだすの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:43:13

    >>14

    ジャングルジムで幼い頃に出会ってる展開とか20年前のエロゲでしか見たことないと言ってるんですよ高山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:09

    >>15

    いいや 身なりの整っていないデカパイメガネということになっている

    あっ今文学"少女"…?って思ったでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:36

    >>17

    逆ナン…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:45:49

    >>1

    陰気なままのメスブタが好きなんやない

    見知らぬ世界や新しい友人を得て殻を破り未知の輝きと魅力を放つメスブタになるのが好きなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:45:56

    おっ薄い本が脅迫ものばっか
    やっぱ幸薄そうな顔しとるメスブタは不幸な展開が似合うんやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:46:53

    >>23

    実は淫売だった系の同人誌もアホほど多いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:47:08
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:51:01

    >>1

    だんだん叔父が蛆虫になるのが面白すぎるんだよね


    この古本屋に合わないファッション雑誌は…?

    えっ10冊買うとポスターが付くんですか…?

    この鷺沢文香コーナーは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:42

    オタクが好きそうなキャラで追加アイドルとして出したらまんまと人気出たんだよね
    いやーやっぱりシンプルはええのー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:55:12

    >>27

    好きなところを不必要な味付けをせずにお出しされたら旨い旨い言うのも当然なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:56:57

    >>10

    お前アイドルマスター世界をなんだと思うとるんや

    モブに至るまで美形しかいないフルコンタクトヴィーナス世界やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:00:23

    不思議やな…巨乳インフレしまくった今のソシャゲやとたいしたことない!のにスレ画の乳がエロく感じるのはなんでや…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:03:24

    >>30

    あれクズお前知らないのか? デカパイはもう飽きられてきて今は美乳路線に回帰しているんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:06:25

    でもねオレ 鷺沢文香そんな好きじゃないんだよね。歌う曲がスローテンポが多くてリズムゲーなのに全然ノレないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:42

    >>32

    バラード系を持ってるアイドル全般を刺すやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:18:01

    あっコイツ文香さんを侮辱したっ
    ぶっ苺パスタ食わせます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:44

    >>34

    ・・・

    ありすちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:45:30

    なぜだ……なぜ文香ばかり人気なんだ
    見ろ 風香だってオシャレの事とか聞かれても困り果てるようなデカ乳内気文学少女なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:28

    >>1

    もろちん拉致して物陰でボボパン

    極限までボボパン

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:53:48

    >>34

    あわわお前はよくセットで催眠かけられてる奴

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:09

    >>14

    シャニマスがデレマスに実在性が無いと言っただと?

    そのエビデンスは?


    >>17>>19といい凛世や円香といいむしろその主張と真逆の描写してるやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:06:35

    >>34

    ありす「ありすと呼んでください」

       ・・

    P「橘さん(鋼の意志)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:07:48

    >>34お前も黒髪ロング文学少女を目指せ…憧れの人のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:11:42

    >>41

    しゃあけど母親見るに巨乳になりそうにないわっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:02

    >>42よく見てみいワシもそこは望み無いと思ってるからちゃんと巨乳だけ抜いてるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:01

    >>41

    アリスは胸控えめな方が似合うと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:45

    >>30

    二次創作でモルペコしまくったからやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:16

    >>36

    な…なんやこのアイドルにしては芋臭い太眉は(ギュンギュン

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:38:14

    >>44

    ウンウン……

    スラリとした体形と落ち着きつつも優しく知的な女性になって欲しいんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:39:17

    若いとはいえアイドルやるまでは特に美容に力を入れてなくてこの容姿はおそらく淫魔の血でも流れてると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:44:25

    >>48

    待てよ

    日光に当たらないと肌が綺麗なままな傾向があるんだぜ

    秋田に美人が多い説なんかも日本海側の日照時間が短いことと雪で家にこもりがちなことの二点が関係してると言われるしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:22

    スレ画の本でおっぱい強調してるのは見事だと思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:49:31

    初登場からずっと人気強き者…
    1番順位低い時でも14位なんだよね凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:51:21

    うーっやらせろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:53:10

    >>50

    違う!あれはただ強調してるんじゃない!

    重い乳を本に乗せて肩の負担を軽減する肉のカタマリが胸についてるゆえの行動なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:43

    >>43

    おっぱいのない文学少女に価値などあるか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:06

    >>54あるに決まっとるやんけシバクヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:29

    純文学はですねぇ…結構スケベなのもあるんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:19

    >>43

    見事やな…ボインボイン

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:52

    >>57

    どんな衣装も着ろや(モミモミ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:52:29

    な、なんやこの雄を誘う目つきと姿は…(ギュンギュン

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:22

    嘘か真かピクシブでのエロ絵数デレマス二位と指摘する学者もいる
    たしか3位がありすだった気がするんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:08:38

    >>60

    3年ほど前で集計が止まってるけどそんな感じっぽいスね

    クール3人が独占とは…見事やな(ニコッ

    モバマス-Pixiv集計所www.shuukei.info

    それはそれとして人気高いキャラが順当にエロも多くて嬉しいのが俺なんだよね

    まっ下がっていくにつれ幼い名前が並んでて業の深さも感じるからバランス取れてないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:46

    >>15

    見事やな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:27

    >>61

    R18率2位が千枝ちゃんで腹筋がバーストしたんだよね

    この国はいったいどうなってしまうんやろなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:55

    おい>>63お前知らないのか

    精神の出来てるロリキャラはママにもなれたり淫売淫魔でプロデューサーを誘惑したりと単純な陵辱や純愛以外のシチュも出来やすいんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:07

    >>64

    それはドーターマミーワイフのことを言っとんのかい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:21:57

    読書家……えっ 文香は鬼龍だった?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:25:21

    >>1

    むしろ二次創作で胸を削られるアイドルを投下だあっ


  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:10

    >>64

    またのんきのちゃま本は麻薬ですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:25

    空想文学少女…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:01:05

    >>6

    ククク……インドア化粧に興味なしは極端な気温の上下強烈な紫外線そして低品質化粧品の長期常用による肌荒れに晒されない完全美肌環境だァ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:51:19

    >>65

    おいっこんな歌を知ってるか?


    立てば母親

    座れば娘

    歩く姿は俺の妻

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:28:21

    おそらくオッパイだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:04:59

    あ、あの自分も超高校級の文学少女なんスよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:18:59

    >>73

    (十神のコメント)

    くせぇと思ったらお前か

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:02

    >>66

    愚弄を超えた愚弄

    ダメだろ鬼龍

    そんな思い上がりも甚だしいことを言い出したら

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:06

    >>15

    わしの性癖をぶち壊した先輩やん 元気しとるん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています