動物園にコモドドラゴンを放てッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:39

    おいっコラッステッカー欲しい奴は気を付けろよ 記念ステッカーは開門後30分間だけの配布予定らしいからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:23

    ゴリラもいるって事は
    TOUGHごっこが出来るって事やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:39:46

    >>3

    東山動物園の正体見たり!猿世界だったのかあっ

    シャバーニ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:40:10

    >>3

    なんなら住処は旧ゴリラ舎らしいんだ ほぼタフなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:48:20

    >>5

    旧ゴリラ舎にコモドドラゴンが来るなんてそんなんアリ?話が出来すぎなんとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:01

    愛知か岐阜の明日休みのマネモブいたら行って感想聞かせてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:51:35

    >>6


    ま…またタフ営業か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:53

    コモドドラゴンはTOUGHじゃなくてですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:54:40

    >>9

    ルーニン…聞いています 割と雰囲気は良かったと

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:55:01

    インドネシアの飼育員がこっち来て「この飼育場所ならええで」と言った それが元ゴリラ厩舎です
    向こうもタフ営業をしてると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:08:40

    >>11

    もしかしてインドネシアでは猿漫画が国民的マンガなんじゃあないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:37:55

    な…なんやこの行列は…(ギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:39:33

    >>13

    すごい数のマネモブが集まってきている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:40:37

    チィッ なんだってコモドドラゴンなんか飼ってんだよ(ヒュンッカッカッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:48:08

    もしかしてコモドドラゴンはかわいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:00:45

    すごい数のマネモブが集まってきている
    その数…1000万人

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:06:06

    超危険生物“コモドドラゴン”と遊んではいけない

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:07:44

    コモドドラゴンはぶっちゃけタフより前にぷよぷよで知った……それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:09:43

    >>16

    基本はのんびりしてるし目もあんまりは虫類っぽくなくてかわいいと思うのは…俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:10:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています