【現パロ・閲覧注意】邪神の魔女、アビゲイル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:46:48

    遡ること数年前、とある神を崇めるカルト教団があった。その教団は上層部の危険思想故に怪異祓い達によって制圧、解体される運びとなる。
    しかし教団はひとつの「成果」を産み出していた。呼び出した神に少女を生け贄として捧げられ、神と交わらされた果て、その力をその身に降ろすことに成功していたのだ。…誤算があったとすれば、呼び出した神が教団の崇めていた神ではなかったことだろう。
    不気味な神腕を操る魔女へと変生した少女は教団の団員、怪異祓い問わずその場にいた全ての人間を神への生け贄として何処とも知れぬ異空間へと引きずり込み、姿を消したとされる。
    そして、現在に至っても魔女の行方はわかっておらず、時々魔女によるものと思われる被害の報告があがってくるのみである。

    「さぁ、門を開きましょう。神へと贄を捧げましょう。零れるほどに、溢れるほどに、私の中へと注ぎ込んで?」

    魔女へと堕ちた少女は今日も人知れず神へとその身を捧げ、神への新たな贄を求めて夜に紛れる。彼女の行く先に待ち受ける運命は、それこそ神にしかわからない。


    というわけで15スレ目です。今回はアビーでちょこっと書いてみました。
    キャラ被りも大歓迎!皆もいろんなキャラの現代怪異エロパロを楽しもう!
    ただし性癖の押し付けや他人の意見の強い否定は止めようね!こういうのは皆で楽しんでこそだからね!
    それから極端なグロやスカ等人を選ぶネタだと思ったらテレグラフ等でワンクッションお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:47:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:49:48

    過去スレ一覧

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:51:16

    投稿されたSS一覧

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:53:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:54:36

    テレグラフ代用

    x.gd
  • 7スレ主24/08/22(木) 17:55:31

    なんだかんだと細々続いて15スレ目です。
    今スレでもよろしくお願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:56:06

    10までうめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:56:28

    うめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:37

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:02:51

    人間のやったことが予想外の大惨事になるの怪異モノあるあるだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:13:37

    やっぱりアビーこういうホラー系合うな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:10:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:48:56

    シエルとか青子とかの規格外の力持った存在が怪異に堕とされて苗床とか魔力タンクにされるのやっぱ良いよね。
    魔力が母乳とかになって搾乳されるのとか好き。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:03

    シエル退魔師協会の腐った上層部の人に狙われたりしそうだな。セクハラとかされそうになってもいなしてそうだけど。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:01

    >>14

    苗床にされた上に魔力も絞り取られて使われてしまうのいいよね

    退魔師として最高の身体を怪異に都合のいいように作り替えられてしまうの勿体なくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:53
    ちょっとだけ台詞あります | Writeninghttps://telegra.ph/ヒロインのヴィラン堕ち-08-22writening.net

    少し書いてみました

    分かりにくいかもですけど傷心のXXと蘇生されて調教快楽堕ちしたえっちゃんです

  • 181724/08/22(木) 22:17:26

    >>17

    中のテレグラフが上手く貼れてない…

    コピーしてリンクで開いてくださいすみません

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:24:44

    >>17

    連鎖堕ちシチュいいよね

    回収出来なかった退魔師の遺体を蘇生されたり利用されたりして他の退魔師を堕とされる事件とか結構ありそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:12:31

    えっちゃんとXやっぱり良いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:15

    ドバイのサブクエストでえっちゃんのビキニ立ち絵が披露されて……フフ下品ですが(以下略
    もともとイメージよりもスタイル良い感じだったけど、水着だとXともどもすっかりナイスバディになってて嬉しい

  • 22スレ主24/08/23(金) 10:44:58
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:03:42

    >>14

    搾られる度に魔力がどんどん減少してくのを自覚できちゃったりするとなお良いと思ったり。

    手遅れだったのが更にどうしようもなくなっていくのをしっかり理解させられて欲しい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:48

    スターシエルが怪異に敗北した場合頭の上の王冠みたいなのが砕けて変身解ける演出ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:59

    >>24

    変身が解けたことで敗北したのがはっきりと分かっていいよね

    敗北の他に拘束された後に怪異に魔力を吸収されて変身解除させられるとかもいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:16

    退魔師の馬琴さんも退魔師と創作活動の二足のわらじしてそうだな。ネタ作りのフィールドワークがてら地方の秘境でも退魔師活動に行ってそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:28

    >>26

    因習村とか寂れた社に封印されたヤバい怪異に襲われるとかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:32

    >>26

    そういえば過去スレに伏姫はいたけど馬琴さんはいなかったな


    フリーであちこち行って私生活はお路さんに任せてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:13

    お路さんと馬琴さんで双子の姉妹丼殺れそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:25

    >>29

    すまん、変換ミスって物騒な字面になってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:29

    この世界線案外アイドル事務所と退魔師組織両方の顔を持つ事務所ありそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:31

    >>31

    退魔師の才能が眠っている一般人は怪異にとって最高の獲物だから犠牲になる前に確保しようと裏でいろいろやってそうだよね

    アイドルのオーディションをしながら素質を調べて退魔師として引き抜いたりしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:41:39

    歌舞音曲は地鎮や神降ろし、退魔に通ずるというのは割とよくある設定だしね
    全国ツアーという形で日本各地の荒魂を鎮めてまわってるアイドル兼退魔師とかいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:21:41

    退魔師以外でも才能あって活躍してる娘がその才能を怪異の手で汚されて利用される展開似合いそうだよね芸術家系の退魔師。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:17:36

    >>24

    シエル、青子、ひびちか…変身解けるネタが合いそうな人が何人か…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:10

    退魔師協会の運営するフロント企業みたいなのがあったりしそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:04

    表向き人気アイドルスター☆シエルとして活動する裏で莫大な魔力と強力な武装で怪異を祓う退魔師協会トップクラスの退魔師シエル。元々かつて自分の体を乗っ取り故郷を滅ぼした怪異を探して日本に渡り、退魔師協会の支援のもと退魔師活動を行っている。
    元々アイドル活動は情報収集と退魔師協会が運営する事務所の知名度アップのために成り行きでやっていたが今では彼女なりに誇りと愛着を持ってアイドルとして活動している。
    その莫大な魔力と美貌からほぼ日常的に怪異に狙われているが基本的な強さから本気になったときの強さからして彼女に適う怪異はそういない。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:19

    >>37

    怪異からの調教でファンに歌声を届ける口から下品な喘ぎ声出されそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:35

    >>38

    歌声ではなく喘ぎ声を奏でさせるのいいよね

    敗北してしまったら怪異に彼女の強みを全てを台無しにされて欲しい

    魔力は奪われて身体は苗床に作り替えられて連続絶頂させられたせいで声も枯れてしまって

    アイドルとしても退魔師としても完全に終わらされてしまうんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:53

    前スレみたいにシエルの身体に仇の怪異が仕掛けを施しているなら支配されて仇にファンにしているみたいに歌や踊りを披露させられるみたいな屈辱的な展開もよさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:45

    敗北から苗床にされてく過程を放送されてしまうとかもありそう
    怪異を孕んでも意思だけは屈服しないで耐えていたけど全部ファンに見られていると伝えられて絶望しながら産んで欲しい
    アイドル兼退魔師の敗北苗床堕ち生放送とかみんな興奮しながら見ちゃうし
    そうして生まれた邪悪な欲望をエネルギーとしてたくさんの人間から集めるみたいな本人とファンの全部を怪異に利用されてしまうとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:28

    いいよねアイドル+魔法少女の合わせ技…
    淫らな唄を意思に関わらず衆目に垂れ流すしかない見目麗しいアイドルだった雌…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:55:42

    >>41

    すべて放送されているのを知らされて必死に産むのを堪えながら見ないでと懇願するけど産んでしまうので良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:01

    アイドルも魔法少女もグループ系で相性良さそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:29

    表社会に秘密裏に退魔師が溶け込んでいるので好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:11

    >>41

    [スター☆シエル敗北苗床堕ち]

    以下タイムスタンプ

    00:00戦闘開始

    00:00敗北して拘束される

    00:00媚毒を注入されて発情

    00:00魔力吸収で絶頂

    00:00強制排卵

    00:00処女喪失

    00:00射精一回目 子宮バリアで防ぐ

    00:00射精○回目 子宮バリアが破壊され受精

    00:00ボテ腹お披露目

    00:00まだ諦めていないシエル

    00:00ネタバラシ

    00:00絶望しながら出産

    ファンに見られてると知って見ないでと言っても同接は増えてくし動画は裏サイトに拡散されたり保存されたりして何回も楽しまれてしまうんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:13

    たとえこのあと逆転できたとしても放送されてるから社会的に終わっちゃってるの良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:17

    >>46

    こういうタイムスタンプあるということはそれだけ需要あるんだろうな。

    オカズにしている人多そう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:10

    >>46

    ネタバラしの際に動画のコメントとか見せられてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:06

    >>49

    魔力を奪われてボテ腹にされても待っているファンのことを思って必死に自分を奮い立たせながらギリギリで耐えていたのに

    そのファン達が望んでいるのはアイドルとして戻ってくることや退魔師として勝利することではなく苗床として堕ちていくことなんだよね…

    正直こんな動画があったら凄く見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:23:09

    >>46

    タイムスタンプ風いいなそれぞれのシーンがいろいろ妄想できて

    戦闘開始時の無傷な姿も入っているから終盤で衣装がボロボロの苗床になった姿が落差でより映えるね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:07:58

    ネタバラしで心が折れて怪異の子を産んだ直後に変身解けそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:55

    >>52

    その後枯れた声で喘ぎ声を上げながら見ないでと虚ろな目で懇願するシエル

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:17

    >>52

    最後の支えだったファンに裏切られたと知って絶望して肉体が怪異を完全に受け入れて変身解除しちゃうんだよね…

    個人的には怪異を孕んだ瞬間に絶頂しながら変身解除しちゃうのもいいと思う

    正体がバレて肉体も堕ちたことでアイドルとしても退魔師としても止めを刺されてしまうんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:55:49

    >>53

    もう二度とスポットライトを浴びながら歌って踊ることはなく

    暗い場所で四肢を拘束されて枯れた声で喘ぎながら怪異を産み続けるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:09:51

    敗北して苗床堕ちするのを生放送されてしまうシチュ凄く刺さった
    アイドルとしても知名度があるからこその堕とされかたで好き
    シエル先輩はそのままでも退魔師パロが成立する設定してるのに
    スターシエルでアイドルや変身ヒロインのシチュが加えられるようになったからいろんな妄想が出来るようになったよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:11

    誇りと愛着のあったアイドル活動も退魔師としての力奪われて苗床にされるの屈辱的な感じで良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:57

    >>1


    力を得たアビー的には、本気で『巫女の先輩』してそう

    弱いから『魔女』ではなく『母』にしかなれない可哀想な親友のラビニアや他の子がリラックスするよう、キスしたり体を重ねて自分の中にある『神』で可愛がってあげる

    肉がよく混じって良かったね、と微笑むアビーに泣き笑いしながら作り替えられる女の子

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:32
    x.gd

    アイドル退魔師シエルのシチュが刺さって変なテンションと勢いで書いてしまったssです

    戦闘シーンが書けなくて全カットだったり

    触手怪異で生放送させる為に無理やり設定を作ったりしたのでクオリティはあんまり高くないです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:53

    >>59

    やっぱり堕ちたあとの変身解ける演出良いね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:12

    とある田舎の山頂に社がある山、そこは古くから山と風の神として祀られる天狗の伝説がある霊験あらたかな霊山でもある。 
    ある日修行のために山に訪れた新人退魔師の少年は山頂の社で強大な力と麗しい美貌をを持つ女の怪異に遭遇する。少年初めは強力な怪異に警戒するが当の彼女は戦う気も人に危害を加える気もないと言う。
    話を聞くに彼女こそが山の神として祀られている天狗であり、久しぶりに山頂まで来た退魔師に興味があって見に来たら中々素質がありそうなので少年の前に姿を現したという。人々を守れる退魔師を目指す少年は半信半疑ながらも目の前の天狗鬼一法眼に弟子入することに。
    しかし彼女の住処で修行しながらともに暮らすと女性に免疫のない少年の理性が危うくなる鬼一法眼の無防備な振る舞い(わざと)にドギマギすることになる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:32
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:32

    >>61

    手の付けられない姉弟子も居そうだなその天狗


    自分を抱いてくれるのを待ってるんだろうな

    鬼一師匠は潜在的マゾと見た

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:12

    経験豊富でリードしてくれそうな鬼一師匠がベッドヤクザの才能も秘めていた少年と濃厚にまぐわって主導権握られるけど悪い気しない展開良さそうだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:58

    >>61

    住処近くの温泉に行ったら師匠が先に入ってたラッキースケベ展開ありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:04:41

    >>65

    僕と一緒に入りたかったのか?助平なやつめ!

    とかって笑いながら言ってそうなイメージ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:20:18

    鬼一師匠は純血種だったりするのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:13:40

    >>62

    そりゃこんなエロい師匠いたら理性危なくなるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:29

    鬼一師匠みたいな存在は他の怪異によく狙われそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:10

    >>69

    苗床、魔力タンク、単なる力の誇示…

    色々あるけど怪異の味方が怪異って訳でもなさそうだもんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:02:38

    >>70

    人を襲う怪物をまとめて怪異と呼んでいるだけで違う存在だから怪異同士で争ったりもするよね

    強い女を苗床にするために退魔師や怪異を区別せずに襲うやつとかもいそう

    弱い女性の怪異はすぐに他の怪異に苗床にされたりするから

    人間と遭遇するのは師匠や過去スレのアースみたいな強者しかいないんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:22

    少年と鬼一師匠がイチャラブ交尾するハッピーエンドルートもあれば、鬼一師匠を苗床にしようとする怪異に敗れて鬼一師匠が苗床にされるバッドルートもありそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:49

    >>72

    ・少年に指導しつつイチャイチャイベントを重ねていき勇気を出した少年に告白され夫婦として末永く山で暮らしていくハッピーエンド

    ・身体と魔力を目当てに襲撃をかけた怪異に敗北し鬼一法眼本人は苗床にされ住処は怪異の温床となるバットエンド


    ハッピーとバッドで年下の伴侶を得るか苗床となり魔力も尊厳も消費されるか

    両極端の未来なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:56

    途中までは敵怪異の媚毒に耐えながら戦っていた鬼一師匠だけど弟子にして想い人の少年を人質にされて怪異の淫らな要求に屈しちゃうんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:24

    >>63

    姉弟子出るパターンだと久しぶりに師匠を訪ねてきた姉弟子に少年が振り回されたり一緒に怪異討伐任務に行って絆を深めたりして鬼一師匠とダブルヒロイン的な感じになるかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:00

    >>75

    退魔師の名門出身で特殊な霊剣を使いこなす剣の達人なんだろうな。

    天真爛漫で少年に気を許したら気軽にスキンシップとったりしてそう。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:58

    >>75

    ダブルヒロイン制でイチャイチャするも良し√分岐で姉弟子と結ばれるのも良し

    しかし表があれば裏がある様にハッピーがあればバッドもある

    牛若丸の場合普通のバッドエンドの他にティアマトの泥に汚染されティアマト諸共怪異の眷属になる黒化エンドと怨念に取り込まれて牛若の自我が無くなる景清エンドがあるとか良さそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:05:44

    バッドルートで師匠と姉弟子まとめて苗床ルートか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:37

    >>77

    頼れる姉弟子が敵になるパターンは辛いね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:17:45

    弟子になるのは少年となっているけど少女のパターンはありだろうか?
    夫婦エンドは出来ないけど温泉で胸を揉んでくる師匠とか女同士だからこそできるシチュもいいと思うんだ
    まあバットエンドで一緒に怪異の苗床にされてしまうのが見たいだけなんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:52:43

    >>80

    堕ちた後仲良く苗床としての生を受け入れて濃厚な百合キスしてそう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:50

    >>81

    お互いのボテ腹を合わせて自分達の力を奪って育っていく怪異の鼓動を感じながらキスをするんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:59:14

    このジャンヌオルタの礼装色っぽくてすき。 

    普段は若手歌手のエリスとして夜の街で活動していて高級なホテルやバーで歌手活動しながら怪異の情報を探るフリーの退魔師とかで。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:56

    >>83

    怪しい霊薬を混ぜた酒で眠らされて睡姦からのレイプされそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:49

    >>84

    目を覚まして抵抗しようにも快楽と霊薬のせいで身体を思うように動かせない上に魔力を練れないようにされてるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:23

    >>83

    前のアイドル組もだけど普段美しい歌声を奏でる喉から淫らな喘ぎ声響かせることしかできなくなるシチュっていいよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:04

    霊薬仕込んだの怪異でもいいしジャンヌオルタに個人的な恨みがある人間が手籠めにするために仕込んだとかも良さそうだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:49:57

    あとは怪異と人間が結託しているとかもありそうだよね
    表向きはアイドルや歌姫だから手籠めにしたい蹂躙したいみたいな邪な妄想している人を怪異が利用するみたいな
    怪異の言うとおりにしたら本当にうまく行って
    この女をお前の妄想みたいに好きにしていいとか言われたら思いきり欲望をぶちまけちゃうよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:08:32

    夜の街で権力を持つ男が自分に見向きもしないジャンヌを手籠めにして、その後自身が経営する娼館で公開レイプショーされて歌姫エリスとしての名声を台無しにされる展開よさそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:03:08

    スレの趣旨から逸れるかもしれないが怪異絡みの事件を引き起こそうとしてる人間達が作った反退魔師の組織とかあっても面白いよね
    敵対する理由は人体実験して人間を怪異に変えたり怪異に実験を施して成長させていたりとかで

    そんな組織に潜入捜査をする事になった泰良玉
    彼女はつい先日再婚を果たしたばかりであり夫は彼女の事を気にかけるが「必ず戻ってきます」とだけ言い残して任務に向かっていった
    順調に中枢へと潜り込んでいき遂に決定的な所を抑える泰良玉だったがそこには組織の重鎮が兵を引き連れやって来ていた 
    組織は最初からスパイの存在には気づいておりただ泳がされていただけであった
    槍を取る泰良玉だったが改造された兵士達は性能が極端に高く歴戦の退魔師である彼女でも全く歯が立たず5分もかからないうちに彼女は制圧されてしまった…

    目がされると彼女はカプセルの様な物の中に入れられていた
    四肢は固定され先程の重鎮がモニターで写っていた
    重鎮は尋問を始めると言うと目の前のボタンを押した 
    すると泰良玉の身体を1つの閃光が走り彼女は抵抗する間もなく絶頂した
    何が起きているか分からず混乱する泰良玉だったが続けて2回、3回とまたイカされてしまう
    組織が開発した尋問用の絶頂閃光…俗に言うアクメビームである
    これで今まで何人もの退魔師を壊してきたのだが果たして泰良玉は無事に夫のもとへ帰れるのだろうか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:26:25

    アクメビーム系のシチュエーション良いね。
    過去スレのワルキューレ部隊にもあったけどかっこいい女退魔師が一瞬でアクメ顔になるの好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:55

    戦闘中に照射されたらシャレにならないわりとタチの悪い武器だと思う
    集中乱したり脱力させたり性的絶頂と紐付けた呪術妖術の類のトリガーにしたり
    純粋なオカルトじゃないから防御魔術や結界で防げない特性とかあるとさらに厄介さば倍

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:37:42

    抵抗の意志が折れるまでアクメビーム連射されそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:40

    アヴァロン女学院生徒にして父の後継者として絵師活動に邁進しいくつもの賞を受賞している天才絵師として有名な葛飾お栄。しかし彼女が受け継いだのは絵師としての腕だけでなく父の裏の顔であった退魔師の家業も継いでいた。
    ある日異質な気配を発する謎の怪異の襲撃によって小さいタコのような見た目になり、表向き死んだことになった父に代わり代々継いできた特殊な筆の退魔武器と絵の才能で怪異を打ち払い父の異変の謎を探る。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:01

    >>94

    怪異に負けたら調教からの支配で絵に人間に催眠をかける効果を付与させられて怪異の苗床集めに利用されそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:59:51

    怪異の力を宿した機械とか作って裏ルートで売ってる組織とかいそう。
    そしてその機械で支配されたり絶頂させられる女退魔師達。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:05:10

    >>94

    タコとなった父は普段言葉を介さないがその気になれば身体を一時的に借りる事も出来る

    退魔師としては新参のお栄より上でありお栄では討伐できない怪異や彼女が倒された時などに代わっている

    愉快な性格だが根っこが頑固なので同業者の中には恨んでいる者も…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:02:10

    >>96

    退魔師以外に怪異相手にも使えそうだよね

    女性の上級怪異をアクメビームで強制絶頂させて無力化

    その後無理やり他の怪異や人間と交配実験させるみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:10:23

    アースとか鬼一師匠みたいな強い女怪異がアクメビームでアヘ顔さらすのとかよさそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:28:01

    >>99

    アースの快楽を知らない無垢な身体に何発もビームを打ち込まれて抵抗出来なくなるまで絶頂させられるんだよね…

    その後は力を奪う為に何回も混血の怪異を産まされたりして容赦なく穢されていくんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:37:27

    純真無垢なアースがアクメビーム連射で無様なイキ顔さらすの良いよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:34

    強力な魔力を操り変形機能付きのエネルギーソードを操るフリーランスの少女退魔師Xオルタ。基本退魔師の任務を忠実にこなし甘い物と読書が好きで、少し面倒臭がりなところが偶にキズな少女。しかしその正体は秘密退魔師組織のエースXXのアルトリア一族の遺伝子から造られたクローンである。
    とある人工的に強力な退魔師を作り出すことを目的とした退魔師組織が人工退魔師を率いる中核的存在として造られたのがXオルタであり、造りだされてから肉体改造と指揮官としての英才教育と剣術の鍛錬をつまされてきた。
    しかしある日アルトリア一族の遺伝子を狙って強力な怪異が組織の施設を襲い組織は壊滅状態に陥りXオルタは怪異に囚われかけるも施設に保管されていた聖剣を模倣して作られた人工退魔武装『邪聖剣ネクロカリバー』により辛くも怪異を討伐することに成功。
    その後は壊滅した組織の施設から装備を拝借し自由な生活を満喫する傍ら退魔師として生活費とお菓子代を稼いで暮らしている。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:56

    >>102

    ペンドラゴン家って書こうとして間違えてアルトリア家ってかいてしまったわすまん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:13

    >>102

    やっぱ機械系の武器使う美少女はロマンあるね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:43

    >>102

    ペンドラゴン家の遺伝子狙う怪異に狙われそうだな。


    仮に怪異に捕らえられて調教されたら最初ポーカーフェイスで必死に耐えそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:33:53

    >>102

    表情の変化が少ないえっちゃんが惚けた顔浮かべて与えられる快感に呆然としちゃったりするんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:47

    >>105

    表情が変わってないけど顔は少しずつ赤くなるし息も荒くなっていくんだよね

    そのまま絶頂させられて自分の身体に何が起きたか分からなくて快楽と驚きが混ざった表情をして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:29

    >>102

    組織の残党が組織を復活させるためにえっちゃんを捕らえて、機械や洗脳効果のある礼装とかで徹底的に身も心も調教されつくされて組織の言いなりになってクローン軍団を率いる存在になるルートとかありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:55

    催眠機能があるスマホとか超強カプセルとかの機械に敗北する展開好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:09:15

    >>109

    >>101みたいに強い女怪異とか女退魔師が無様にボロ負けするのいいよね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:42

    アクメビームで無力化される上級怪異のレスを見て思い付いたんだが
    強いハーフ退魔師を増やす為に女性の上級怪異を無理やり孕ませるとかも裏で行われてそう
    敵対組織から押収した装置を利用して女性の怪異を使えば優秀な女性退魔師から産ませなくてもハーフを増やせるみたいな
    無知なアースちゃんとかは弱い人間が自分を無力化するなんて考えもしなくて簡単に誘い込まれてアクメビームで無力化
    無垢で優しい純血種が人間の悪意に穢されて孕み袋に堕とされてしまうシチュ
    ある意味では怪物よりも恐ろしい愚かな人間みたいなのは定番だよね
    そのまま恐怖と快楽に染まって抵抗出来ずに卵子が尽きるまで産まされ続けるのもいいし怒りに染まって人間に敵対するようになってしまったとかもいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:06:04

    友好的な強い女怪異が心ない腐った上層部によって捕らえられてハーフ退魔師を産むための道具にされるとかありそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:19:11

    >>111

    他の怪異にも負けたことがないから初めての絶頂だったりしそう

    一回だけだったらまだ逃げられたけど自分に何が起きたか分からなくて動けない間に連続絶頂させられて捕まってしまうんだ…

    あのアースが今では人間に心を折られて目に光がないボテ腹状態で拘束されてる光景は穢され尽くした感じがしていい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:59:16

    機械による快楽調教されながら魔力タンクにされたり子どもを産まされたりされるアースさん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:40:36

    >>114

    魔力はたくさん搾り取れるし身体も丈夫で再生力も高いから休みなしで産まされるんだよね…

    受精しないように子宮にバリアを張って守ろうとしてもすぐにビームで絶頂させられて割られてしまうとかもありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:19

    中には人に友好的だったのに道具にされて闇落ちした怪異いそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:08

    >>111

    怪異のつがいになったジャンヌ(姉) | Writening内容が長くなりすぎてテレグラフの容量がオーバーしたのでこちらに前編と後編のリンクを貼ります。 (前編) https://telegra.ph/%E6%80%AA%E7%95%B0%E3%81%AE%E3%81%A4%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%AA%E3…writening.net

    こちらの話を書いた者ですが111のネタに便乗して小話を少々


    結果から言うと退魔師ジャンヌと純血種ジークを利用しハーフ退魔師を生み出す計画は成功を収めた

    ジャンヌは十月十日後退魔師としての力と竜の力を併せ持った娘を産んだ

    そして娘はかつて最強であったメリュジーヌに肉薄する力を持ち退魔師達が手こずっていた怪異達を次々と討伐していった。

    娘は現役退魔師達からは頼りにされ、上層部からも彼女の出す戦果に満足していた


    ──────────そう…うまく行き過ぎたのだ…

    やがて上層部の間にハーフ退魔師待望論がはびこる事となる。

    最初は夫婦となったジャンヌとジークに更なる子作りを強要する程度であった。あまりにも無理な物言いに2人はやや反発するも、種族の違う2人が夫婦になれたのは上層部の根回しがありその恩があった事、ジャンヌもジークも互いに性交すること自体は大好きだったため大きな問題にはならなかった。

    だが…上層部のハーフ退魔師信仰は徐々に狂気の域に入っていく…

    ある時から上層部は雄雌問わず人間に友好的な上級怪異を懐柔し自らの陣営に囲っていった。それと同時期に一部の退魔師達が上層部達に呼び出される。

    それから行われた事は乱痴気騒ぎと呼ぶのもおこがましい所業であった…女性の退魔師は訳も分からぬまま雄の上級怪異に犯され、男性の退魔師は促されるまま雌の上級怪異を次から次へと犯していった…

    上層部の狂気が実を結ぶ時は来るのか……それは今は誰も知らない


    といった話を思い浮かんだので後半の乱痴気騒ぎと呼ぶのもおこがましい所業を具体的に書いてくれる人がいないかなー(チラッ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:38

    一人の女退魔師か女怪異に何人もの違う特性を持った怪異、男の退魔師と子をつくらせたりしてそう。
    そして生まれた子が大きくなったら同じように子作りさせたり、ハーフ同士で子作りさせてさらに強いハーフ退魔師をつくろうとしそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:47

    懐柔と言うけどちゃんと交渉したのは雄の上級怪異だけで雌のほうは無理矢理捕まえてそうだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:02

    高位の怪異と人間の間に生まれたセミラミス。魔術の才に恵まれ毒や霊薬の作成に長けており、裏社会の人間から退魔師協会と多方面に商品を卸している。
    その美貌から多くの怪異や男からから引く手あまただが無理矢理手に入れようとしようものなら甘美な毒であの世行きになるだろう。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:37

    >>120

    いつも手籠めにしようとしてくるする怪異や人間を逆に籠絡するけどふとした油断から逆に支配されそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:49

    元からいたハーフの退魔師捕らえて子ども産ませる上層部の人間とかいそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:16

    >>117

    退魔師も怪異も関係なく雌の孕み袋として扱われて受精するまで蹂躙されちゃうんだ…

    妊娠した女退魔師と雌の怪異が並べられてる光景は怪異が巣に苗床を集めている光景となにも変わらないんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:15:12

    人間が怖い系の話こういうジャンルあるあるだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:33:30

    >>117

    このままハーフ主義が横行すればとんでもない悲劇起きそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:19

    >>125

    過去スレだと昔は沢山いたハーフ対魔師が怪異を支配する能力の影響を受けて全員無抵抗で苗床にされてしまったみたいな話があったよね

    今は強さしか見えてないけど把握されてないハーフ特有の弱点があるかもしれない

    一人の敗北で判明するならまだいいけど大人数での決戦時に判明したら大惨事になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:08

    ハーフだと怪異用の術式とかも効きそうだな

  • 12811724/09/03(火) 20:32:29

    >>125

    >>126

    そういったハーフ特有の弱点が明らかになりようやく上層部達の目が覚めてハーフ退魔師に頼り切るのでは無く純粋な人間とハーフを任務によって使い分けるようになり、狂気じみた強制交配も行われなくなったのであった…という後日談が私の頭の中にあります

    なお、不本意な形で元凶になってしまったジャンヌとジークは上層部からの子作りハラスメントが行われなくなったため健やかな夫婦生活を送れるようになったとか、どっとはらい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:30:28

    >>128

    上層部からの子作り要求上限が酷いだけで、この二人は普通の範囲で子沢山ではありそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:32:28

    やっぱドラゴン系の血筋は退魔師でも特別なんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:50:48

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:59:23

    世間ではアイドルとして活動するアルターエゴΛ(本名メルトリリス)
    世界的スタァである彼女のプライベートはその知名度に反して不自然な程明かされていない
     
    その正体は月の癌細胞に生み出された5人の分身の一人
    即ち怪異である
    生み出された当初は嗜虐心を持った危険な怪異だったがとある時期から以前と比べ危険性が低下した事が伺える
    噂によれば一般人の恋人がいるとかいないとか

    だが彼女の様な極上の素材を他の怪異が見逃すはずも無い
    木っ端なら撃退出来るが恋人がいる今の彼女は少し知恵の回る怪異にとっては絶好の的だった
    夜遅く彼女が自宅に帰るとそこには見慣れたアルブレヒトと人型の怪異がいて……

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:16:39

    >>132

    海辺で彼氏と旅行中に海に住む怪異に襲われるとかありそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:22

    >>130

    圧倒的な力に由来する信仰も強そうだよね

    竜の力を持つ名家でもそれぞれ家によって価値観の違いが出てそう

    あくまでも人間であることを重視するアルトリアの家に対して

    身体に翼や尾が現れる程に血を濃くして竜に近付くことを求めているメリュ子の家みたいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:55

    過去スレのシバの一族みたいに怪異の力を借りる一族とかあるし、神様として祀られている鬼一師匠といい中には人に信仰される怪異そこそこいそうだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:21

    >>134

    翼や尻尾がある人間だから悪くいえば意図して怪物を生み出そうとしてるとか言われてそう

    それでも名家として扱われているのは歴代の当主が強大な怪異を打ち倒す強さを示し続けたから認められたんだよね

    まあ歴代最高傑作のメリュ子が雑魚怪異に卵子と竜の力を全て遣い潰されたせいで受け継いできたものは何も残らずに呆気なく途絶えてしまったんだけど

    書いてて思ったけど雑魚怪異のせいで途絶えるのは強い怪異に負けるより致命的だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:20

    >>136

    一族の権威めちゃくちゃ下がりそうだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:00

    >>136

    x.gd

    せっかく語られてるので結構前に書いたやつをここに

    もしかしたらこの資料が会議で使われたかもみたいな妄想が浮かんでしまって

    メリュジーヌは低級怪異に敗北し龍の力と卵子を全て失い退魔師として再起不能であり力を次代に受け継ぐことも不可能です

    相手は龍の力を奪う格や知能すら持っていなかった為に幸いにも産まれた怪異による大きな被害も出ませんでした

    強さを示してきた名家がこんな報告を組織にしなければならない無常感いいですよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:37

    メリュ子が敗北した後のオンディーヌ家色々大変だろうな。
    たぶん血を継いでる分家とかから養子とるとかしてるんだろうか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:32

    せめて強大な怪異に敗北したのなら組織の注目は怪異に向くし今は竜の力を手に入れた怪異への対処を優先しなければならないみたいな言い訳もできるのに
    雑魚に敗北した上に力も滅されたせいで長年積み上げてきた竜の力への信頼や権威はボロボロになってしまうんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:14

    仮に家がこの事件を乗り越えられたとしてもメリュ子は今後どう扱われるのだろうか?
    苗床の後遺症で退魔師としては再起不能で次代に繋ぐことも出来ない状態で保護され続けるかそれとも何かに利用されるのか
    他の名家の退魔師も仮に再起不能になったとしたら今後どうなるのかとか妄想が捗る
    たとえば援助の対価として見下してた相手に奉仕させられるシチュとかえっちでいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:27:52

    プ○キュアオールスターみたいな感じで魔法少女系のコラボ見たい。
    前スレでいたイシュタル、アヅミノイソラ、アヴァロンに加えてスターシエルにスーパー青子あたりで…。
    イシュタルは絵面が某パンスト系になりかねんがそれ以外はエロでもエロ以外でも普通にやれそう。
    …この人数動かせる自信無いからSSは書けないけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:02:33

    全員触手で捕まり蹂躙されてピンチになっても「なめ……んなぁっ!!」ってイシュタルとスーパー青子が強引に突破、二人のビームで怯ませて全員を救出して粘液と白濁液まみれになりながらも怪異を撃滅するんだ。

    ド派手な怪異の爆発を背景にどろどろの格好のままの帰り道で「もう駄目だと思った!もう本当に駄目だと思った!!」って騒ぐチカちゃんと「あはは…」ってチカちゃんの荒ぶりっぷりに苦笑いするひびき。「やられちゃいましたね…」と反省気味のシエルを連れて青子とリン(イシュタル)が半ギレになりながらぎゃーすか怪異への罵倒を口にしながら帰路につくんだ…。


    …どうしようイシュタルと青子のカラッとした陽のパワーのせいでまほあことかパンストみたいになってしまった。

    もちろんそのまま敗北変身解除苗床ルートもありだけど上手く想像できねぇ…

    >>142

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:04

    >>142

    敵は大海魔にして全員敗北した後に魔力タンクになる王道の苗床展開で行こう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:27:54

    >>143

    メタルク○ラ展開でさっきまで苦戦してた触手が一部でしか無いとかどう?

    ひびちかが奥の手のトライテンに変身して逃がそうとするけど結局惨敗して全員地に伏す事になるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:21

    >>142

    魔法少女系とか近代装備組とか見てるとコラボ妄想したくなるよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:05

    >>144

    エナジードレインからの変身解除も欲しいな

    大海魔に敗北して体内に捕らわれてしまうヒロイン達

    四肢を触手に固定され魔力を吸収されながら犯され射精を受け続けている

    変身してる間は子宮にバリアが張られているため孕まないが魔力が奪われている状況ではいつまで耐えられるか分からない

    そしてついに魔力が枯渇し変身が解除してしまい

    バリアがなくなった子宮に容赦なく注がれお腹を大きく膨らませて卵子が全て受精するのを感じながら絶頂し堕ちてしまう


    弱い方から順番に魔力が枯渇して変身解除していくとか好き

    後は変身状態でバリアを無理矢理突破されて受精して絶頂しながら変身解除とかも好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:06

    >>147

    逆に一番強そうなシエルor青子に集中攻撃して真っ先に陥落させて他の面々に絶望を与えるパターンもありだと思う。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:12

    スターシエルとスーパー青子頼れる先輩枠だな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:30

    >>149

    イシュタル「ちょっと私は!?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:06

    >>142

    このメンツだとひびちかが主人公のコラボになりそう

    先輩の青子同伴で海に現れる怪異の調査

    前半は遊んだり調査してる途中で他のヒロインの顔見せ

    後半は大量に現れた怪異を倒すそれぞれの活躍シーンを入れながら最後は全員で協力して大怪異を倒す

    雑に妄想するとこんな感じだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:07

    >>151

    シエル先輩はアイドル活動と並行して怪異の事件の調査とかかな?

  • 15314324/09/05(木) 20:31:21

    >>142モチーフで書いたのにアヴァロン(アルトリア・キャスター)書くの忘れてた…!?

    うわぁやってしまった…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:34

    >>152

    休憩中にカレー食べてるところでヒビチカたちと遭遇してそうだなシエル先輩。

    せっかくの海だからとおしゃれな水着着て満喫しながら仕事してそう。

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:22:17

    >>151

    怪異の出現上方を聞いて調査、ついでに海で遊ぶためにばっちり水着を用意していたアルトリア・アヴァロン。

    海の家でばったり出会った旧知の同業者である蒼崎青子と彼女に連れられた後輩魔法少女、ひびきと千鍵と知り合い目的が同一の怪異と知ると協力を約束した。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:43:21

    >>151

    リン(イシュタル)はひびちかの知り合いだけど海には偶然遊びに来てたっていうパターンで「あなた達がいるならバケモノ狩りでしょ?なら私も手伝ってあげるわ」と協力することになるのかな。

    なお頑なにパーカーは脱がない。

    「リンさんはパーカー脱がないんですか?」

    「私の水着姿は安くないのよ。」

    「変身してる時は水着みたいな格好してるくせに…」

    「おいコラ千鍵」

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:45:32

    >>156

    (途中送信のため続き)

    青子とは別方向でひびちかと距離感が近い先輩枠みたいな感じでお互い軽口言い合う関係だといいな。

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:03:49

    ひびちかは向かい合わせにさせられた状態で触手にキスさせられてると癖に刺さる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:03

    魔法少女アヅミノイソラの切り札
    それは2人が合体して生まれる(正確には回帰する)聖典トライテン
    未だこの姿には謎が多く調査にはなんらかの圧力がかかっているという噂も
    この姿になると性格が変わり戦闘能力も大きく向上する

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:11

    調査中に誰か一人が行方不明になった後に強力な怪異がたくさんでてきて、戦いに敗れた退魔師たちが連れて行かれた先で行方不明になった退魔師が苗床にされてた展開ありそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:28:35

    >>158

    触手の幼体がたっぷり詰まったボテ腹を密着させながらキスして欲しい

    変身して戦う退魔師達が敗北してボテ腹にされて卵子を使いきるまで触手を産まされ続けるの凄くいい…

    産まれそうになったら必死に抑え込んだりして抵抗するけど耐えきれずに産んでしまうんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:42

    >>161

    使いきらさせず異空間あたりで永遠に苗床にするルートもいいんじゃないかなって思う。

    それこそ無限に生成し続けるように造り変えられちゃうみたいな。苗床の遺伝子がいつまで残ってるかはともかくとして仮に作れなくなっても産み付ける場所にはなると思うんだ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:31

    淫紋を刻んだ怪異が死なないかぎり老化もしないし死なないようにされて飽きられるまで永遠に苗床にされるとかありそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:10

    長い間苗床として触手を産み続けたせいで卵子を使いきってもう産めないと理解する退魔師達
    喪失感を感じながらもやっと解放されると思ったら淫紋を刻まれて本人達の魔力を使って卵子を作れるように卵巣を改造されてしまい
    永遠に解放されないと絶望してまた受精していくのを感じながら完全に心が壊れてしまうとか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:37:09

    >>161

    他の魔法少女達が次々と堕とされていく中で最後の依存先としてお互いに口付けし合うひびちか。

    そんな2人の望みを叶えるように同じ場所で孕まされ続けることになる。ひびきは千鍵の、千鍵はひびきの産み落とした怪異に何度も孕まされ続けてお互いにとって大切な相手との子供達に歪な愛情を抱いて壊れた笑みを浮かべながら永遠を過ごすBADEND

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:08:50

    >>165

    お互いの触手を孕みながらキスしているのえっちでいい…

    ギリギリで耐えているチカちゃんが先に堕ちてしまったひびきに触手と一緒に責められて堕とされてしまうとかありそう

    後は先輩が堕ちる瞬間を見せられて絶望させられて欲しいな

    先にここの怪異を片付けたら合流すると言って別れたスターシエルが既に体内で捕らわれていて

    全身が触手の精液で染まった姿は別れる前に見た頼りになる姿とは違いすぎて絶句してたら

    触手が最後の仕上げを初めて大きな絶頂をした後に変身が解けて孕んでしまう瞬間を見せつけられて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:33

    >>164

    やったねメリュジーヌ!

    まだ産めるよ(救い無し)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:19

    >>166

    やっぱ百合系のバッドエンドエッチだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:41

    >>167

    負けた相手が強い怪異だったら最高の母胎として永遠に使って貰えたんだろうな

    でも価値の分からない雑魚だった為に再利用も考ずに絞り尽くして他の苗床と同じように捨てられてしまったんだ

    こういうもっと凄いことが出来たのに雑に使い潰されちゃうのうまく言葉に出来ないけど好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:37

    怪異に変身解除させられる時は普通に解けるんじゃなくてバチバチしたり割れていったりして壊される感じで解除されて欲しいな
    PCをシャットダウンせずにコンセントを抜くみたいな正しい手順を踏まない無理矢理な感じがいいと思うんだ
    スターシエルはクラウンが粉々に砕けるみたいに言われてたけど他はどんな風になるだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:43

    >>170

    >>142の面子だと

    イシュタルやアヅミノイソラはイナンナ・ストーンやら潮満珠・潮干珠といった変身アイテムが砕け散るんだろうな。

    スーパー青子は髪の毛が原色に戻るでいいと思う。

    アヴァロンは…どうしよう想像つかない。額の模様が消えるとか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:16:55

    アヴァロンは剣型のネックレスみたいな変身アイテム持ってそうだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:26:19

    定期的に語りたくなる理事長敗北シチュ
    真正面から負けるのは過去スレであったので今回は人質シチュについて語りたい
    生徒達を人質に取られて身体を差し出す事にしたアルトリア
    本来ならすぐにでも祓える低級怪異に身体を弄ばれてしまう
    最初は拙い愛撫だった怪異も段々と彼女の身体を理解し主導権を握っていく
    生徒達は目の前で獣の様に喘ぐ理事長を目にし己の無力さを実感するのだった…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:36

    >>173

    理事長が苗床として作り替えられていくのを見せつけられて絶望してしまうのいいよね

    授業で習った通りの退魔師として致命的な不可逆の肉体改造をされてるのが分かってしまうんだ

    魔力を母乳として出すように改造されたり孕んでボテ腹にされたりして欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:14:00

    >>173

    この凛々しく美しい美女が生徒の前でアヘ顔さらして下品な喘ぎ声だして怪異と交尾させられてるの良いよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:03

    >>175

    学園だと危機感を持たせる為に怪異に負けた退魔師がどうなってしまうかも教えているんだよね

    苗床として孕ませられたり身体の魔力の流れを改造されて魔力タンクにされたり

    退魔師としてどんな風に終わっていくかを理事長の身体で実演されてしまうんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:05

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:56


    魔法少女ひびちかのどっちかに怪異の断末魔の呪いとか寄生で玉あり怪異ち〇ぽ生えて相方への性欲と隠してた好意増幅させられて必死に我慢するけどそのうち…的な奴を妄想した


    相方襲わないためにはオ〇ニー射〇するしかないけど出せば出すだけ魔力を怪異精子に変換する疑似精巣が強化定着してむしろ退魔師としての快楽抵抗力を奪われていく悪辣仕様



    相方は変わらず同性の相棒ゆえに距離感近くて首筋とか良い匂いするし以前は気にならないおっぱいの僅かな揺れとか腋チラとかタイツ太ももとかエロく見えてきて当然オ〇ニーなんて我慢できるわけないしそのうち襲っちゃって二人きりの夏の部屋で爛れた生活送るようになる…そのうち相方の胎内で怪異精と卵子結びついてより強い怪異として倒した敵が復活するなんてこと気にもせずに

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:41

    ふたなりにさせられた千鍵がひびきの事思って我慢してるのにひびきは気にせず抱きついてきて汗と女の子の甘い体臭混ざった匂いさせてきてムラムライライラしちゃう
    そのうち下着とか盗んでシコってぶっかける行為を繰り返しながらふたなり怪異ちんぽが成長して体に定着していくんだ
    明らかに肥大してる竿と玉と射精量にやばいと思いながらひびきのエロい妄想しながらの射精が止まらないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:15

    >>179

    ふたなりにされて相方で発散する内に肉欲に堕ちてしまうのいいよね

    孕まないように変身してからするとかだと好み

    日に日に強くなる精の量と濃さにバリアの消耗が大きくなってきて割れそうになったら我慢して貰ってたけど

    最後は子宮のバリアが割れそうになっても我慢出来ずに続行してそのまま砕かれて受精して欲しいな

    今日はもう限界だからという制止を無視されて孕ませられちゃうひびきが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:00

    >>179

    ひびきに生やされた場合とチカちゃんに生やされた場合、正直ひびきに生やされた場合のがヤるの早そう…。

    なんというか、チカちゃんのが「…いいぞ、ひびきが望むなら」って受け身になりそうというか

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:19

    アビーみたいな悪いようじょ怪異にふたなり千鍵が性欲我慢してる影響で負けちゃった後触手オ〇ホでちゅこちゅこされるとか精神汚染的なやつでみんなのために頑張って正義の魔法少女やっているのだから代価を貰ってもよろしいのではなくてと怪しい囁きされて捕まってたおっぱいとかお尻おっきいモブ子襲っちゃうとかもいいなと

    ひびきの代用品みたいに守るべき一般人をオナホ代わりにふたちんへこへこしてびゅーびゅーしちゃう悪い魔法少女になっちゃう
    そして怪異のふたなりが体液とか中毒性あるのもあって女の子は襲われても幸せそうなのでだんだん襲うハードル低くなっていって路地裏やら満員電車で美少女見つけるたびに怪異精子痴漢でぶちまけるようになり
    そのうちひびきも一度ヤっちゃえば自分のこと好きになってくれるんじゃとか考えてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:05

    >>179

    これ最後の文章的に産まれた怪異の最初の餌食になるのこの2人だよね

    精巣空っぽになってようやく消えてひびきを孕ませた責任とって歪んだ形だけど家族としてやっていこうと思った千鍵が産まれた怪異に2人揃って孕まされて自分達が作ったのが家庭でも子宝でもなく尽くすべき旦那様だと気づくのいいよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:28

    >>182

    ひびきが性欲猿になっちゃってもチカちゃんは求めてくれるの嬉しくて静かに受け入れてしまいそうな感じがある

    ひびきがこんなにおち〇ちん腫らして苦しそうにしてるし解消するにはしょうがないよな?って自分のこと納得させながらあっさり手コキとかしてフ〇ラ→胸→素股→セ〇クス→ア〇ルと一日おきぐらいにステップアップしてナカ許したらもうそのままズルズル退廃的行為にも行きそうなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:13

    バイト先の喫茶店の更衣室で開業前に手コキ
    休憩時間にトイレでフ〇ラ抜き&我慢できず顔面ぶっかけ
    後片付け中にムラついて喫茶店の窓に押し付けバック中〇し

    とか日常的にふたひびちかにはやってほしいですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:02

    どっちもタイツなのでタイツだけやぶって魔法少女服のままふたなり挿入というエロシチュが映えそうなのは大変エロい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:40

    >>184

    二人の力も得ているせいで戦っても攻撃が通用しなくて負けちゃうし子宮を守っても簡単に突破されて敗北受精してしまうんだ…

    二人とも仲良くボテ腹になって新しい旦那様にお腹をくっつけながらキスして欲しいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:09

    ひびちかの子供怪異は二人の髪色合わさったような美少女ふた怪異で魔法少女の力も奪ってるのかそれとも死亡前の化け物怪異でもどっちでもエロいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:09

    >>187

    変身した状態でタイツを破って挿入するのは穢していく背徳感とかで凄く捗ってしまいそうだよね

    まるで大好きな相方が怪異に負けて蹂躙されてるように見えて興奮しちゃうんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:15

    >>190

    タイツに垂れる白濁液の光景は黒と白と破瓜の赤混ざって実に征服欲をくすぐるんだ

    そして出したばっかりなのにすぐに精巣ぎゅんぎゅん来てフル勃起で相方の意識ぶっ飛んでるのにレ〇プ同然の激しいセッしちゃう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:57

    ひびちかの衣装ノースリーブだから腋ズリ捗りそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:13

    >>189

    なるほど怪異しか考えてなかったけどふた美少女でもいいな

    「ママたち弱すぎ」「へえ、こんな顔しちゃうんだ」「ねぇねぇどうして欲しいの?マ・ゾ・メ・ス」

    みたいに煽るメスガキだったら嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:05

    >>193

    丁度左右のツインテが翡翠とオレンジ髪的なメスガキふたなり怪異ちゃん

    おへその上なんて余裕で通り越して下乳ツンツン突くぐらい馬鹿でっかい怪異ちんぽの左右に美少女のお母さんふたりを侍らせながら「怪異のち〇ぽそんな物欲しそうに見るなんて魔法少女失格だよママ?」「何もせずにハメてもらえるとか思うとか頭悪すぎー(ちんぽで顔面ビンタしながら)」「マゾメスま〇こに娘ちんぽハメてほしかったらちゃんと仲間の子も騙して連れてくるんだよ?」とか言うベッドヤクザなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:45

    ふたなり怪異娘ちゃん産んでから母乳がだらしなく出るグロ色乳首になっちゃったので蓋してあげるねと娘に魔法少女服の珊瑚カチューシャ改造された乳首ピアスという尊厳破壊装備つけられちゃうひびちか
    ピアスには娘に永遠に逆らいませんという呪いがかかってるのに被虐快感で自分たちで胸の先っぽ突き出してピアスをねだってしまう

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:53

    次スレ建つまで待機するか
    にしても娘に逆らえないひびちか概念ちょっとエロすぎるぞ……

  • 197スレ主24/09/08(日) 22:30:46
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:38

    >>197

    建て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:00

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:26

    200ならひびちかは娘に完堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています