有馬かなファンスレpart36

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:13

    かなちゃん!かなちゃん!有馬かな!!!
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:51:42

    猫耳かなちゃんの破壊力よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:31

    まさに太陽

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:55:10

    今日甘

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:55:37

    乙女の魅惑ボデー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:56:19

    ブレつるじゃんこんなん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:56:35

    桜と美少女

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:24

    はいかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:35

    キラキラキラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:09:27

    つるぎのおでこの模様って淫紋?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:35

    >>11

    ちげえよ!!多分

    鬼の証とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:56

    変なこと言う>>11と普通に返す>>12になんかワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:59:49

    ギャグ顔かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:37

    >>14

    ここで笑ってるブレイドがじわる

    この確信犯めっっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:01:11

    あ、マジで笑ってる!!
    わざとやったな!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:04

    >>6

    演技はちゃんとしてるけど照れているのは間違いなく素だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:04:06

    今週のかなちゃんもかっこいいしかわいかった!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:05:42

    >>15

    確かに姫川さんは2人をたぶらかす云々て言ってたもんね

    好きだって気付いてたのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:07:42

    さすが天才俳優

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:39:43

    >>8

    ここの表情惚れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:06

    太陽の瞳宇宙の瞳の上にキラキラがある感じですごかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:06

    かなちゃん本来の目だとどうなるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:18

    >>3

    ここのかなちゃんの真上にある照明が頂点で、

    そこから私にも当たるようになっての外れたカーテンの隙間から落日、

    父が嫌気を刺したときが夜の暗闇、

    生き延びなければならなかった。で、太陽の見えない朝

    奇麗に全部なくなっていった感じよね

    便利な役者でライト持ちになったあと、ようやく光当てられて太陽はまた昇るで救いあったからいいけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:04

    すご…人の心…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:31

    私に当たるようにのとこでカーテン破けてるの当たった跡なのかな
    それがかなちゃんに向かなくてよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:42

    >>23

    つるぎちゃんの時とは光の色がまた違うのか同じなのか無限にワクワクできる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:41:05

    アニメすごい…(語彙力低下)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:30

    >>28

    本当に良いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:16:50

    >>10

    ここアンタはどうなのって呼びかけてるの結構好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:15:13

    おはよ!今日も有馬かな推してくぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:13:03

    アニメスタッフかなちゃん大好きかよ…



    ありがとう…本当にありがとうございます…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:29:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:08

    昨日に引き続きアニメのかなちゃん貼っていこうと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:24

    やりたい演技をしろよ有馬かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:52

    2

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:54:06

    3

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:55:25

    覚醒

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:57:03

    体全体が輝いとる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:59

    あぁ、もう!のとこの声良かったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:05:53

    推し台詞!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:38

    まってめちゃくちゃかわいい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:21
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:04

    シャボン玉っぽいパステルいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:01:24

    グッズも出るんだ!
    みんなかわいいから欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:32:57

    姫かな尊い…
    というかほんと役者組と相性がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:45

    絶対ツッコミ役に回される役者、有馬かな


  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:38

    おおお!?この二人か今週!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:50

    やり取りかわいすぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:53

    姫かなの会話本編でもエピローグムービーでも良すぎてもっと見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:39

    やり取り可愛すぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:46

    皆可愛い…そして新しい帽子ゲットだぜ!


  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:07:36
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:09:57

    やっぱ改めていいよね姫川さんとの関係

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:23:05

    >>52

    この情報>>42で出てたのか、まぁ公式はここからだよってことで


    2.5頭身かなちゃん!スプーンも付いてる!


  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:03:55

    >>54

    良いよねこの関係

    なんかほのぼのする

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:42:42

    またフィギュア出るぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:45:35

    か、かなちゃんの寝巻パジャマが!!みんなも可愛い!!

    こういう劇中のグッズが出るのは楽しいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:47:17

    このアクスタ欲しい❤
    ロングスカートも似合うなこの子

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:15:07

    めちゃくちゃかわいいかわいすぎない??

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:13

    ロングワンピいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:28:50

    重曹ちゃんってグッズ多いから全部把握できなくて偶にメルカリとか徘徊するとえ?いつのやつなのこれめっちゃかわいいじゃん欲しいってパターンが多い
    これは最近見た中でも特に刺さった銀だこコラボのやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:33:21

    >>57

    このフィギュア躍動感すごくてめちゃくちゃかわいいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:31

    有馬かな今日も好きだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:31:44

    >>47

    姫川との絡みなんてもうないだろうしめちゃくちゃ嬉しい組み合わせ

    というか原作でわからなかったかなちゃんの姫川の呼び名がアニメだと姫川さんになってて知れて良かった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:52:07

    確かに分からなかったんだ!
    補完ありがたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:26

    そういえばよこやまさんのこのイラストまだ貼られてなかった気がする

    偶然かもしれないけど、あかねちゃんと持ってる向日葵がかなちゃんの方を向いてるイイなって思った


  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:13:53

    黒川がノッてるから食われないようにするための対抗策が、有馬をアクアにぶん投げるってアドリブだったの、裏の連携できてる感あるよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:19

    あそこどうなんだろう
    実際に姫川とアクアが示し合わせたことなのか、
    それとも姫川がかなちゃんにアドリブ全振りした結果たまたまアクアがいたのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:59

    >>67

    向日葵がかなちゃんの方向いてるの太陽の暗喩って感じでいいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:57

    あんなん有馬に全振りと見せかけてアクアに全振りで計算ずくだろうね
    アクアと姫川の打ち合わせがあったかについては、黒川の芝居に有馬が乗らなかったのを受けての展開だから、打ち合わせなしの阿吽の呼吸と考えるのが妥当かな

    有馬のアクアへの感情を把握してるのと、アクアの対処への信頼があればいけるから、納得感はあるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:10

    >>70

    なるほど!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:08

    かなちゃんが太陽であることへの表し方が多種多様でいいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:39

    かなちゃんの太陽演技中のキラキラした瞳はアニメの演出も相まって流星群が降り注いてるみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:42

    星の数がすごいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:24

    しかも今までとは異なって星の色が黒とか白ではなく色んな色なのが太陽の光と似てる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:56

    太陽の色は紫から藍、青、緑、黄、橙、赤色光までの色を比較的バランスよく持っていることとこれらの色光が混ざることによって白色に見えるのですことをうまく生かしてると思う
    瞳の光は様々な色から形成されてるけどかなちゃんのイメージカラーや後ろの光は白が多いもんな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:42

    >>77

    へ~マジか

    サイリウムの色がそこまで考えられてたら唸るわ

    重曹も白だしな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:02

    太陽の瞳ホントに何よりも眩しくて凄かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:08

    アイとは別種の無敵感がある

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:38

    太陽の瞳は宇宙の瞳+たくさんの星だし輝きにおいては他の追随を許さないレベルなんだろうなと思った

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:50

    >>80

    分かる

    一気に視線を惹きつける感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:43:06

    >>81

    アニメになって太陽の瞳のヤバさがわかってきた感じがあって嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:54

    調べてみたら十字は古い時代の天文学では太陽のシンボルらしいので必然だったのだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:18

    …マジか!?
    マジで色々考えられてるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:16

    それはびっくり

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:16

    そういえばアイを太陽のようなとか表現したのってどこだっけ
    何かヒントとかあるかもってちょっと見直したくなった…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:32

    >>84

    太陽も十字に光るし言われてみたらたしかに必然だったわ

    そして>>77のとおり壁とかに反射すると虹色に輝くから>>74の描写はまさしくこれだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:41

    >>81

    この直前のブラックホール的な瞳も好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:06

    凛々しい表情してる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:17

    >>87

    今ガチのときのアクアの発言じゃなかったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:23

    そうだった気がする
    これも類似点の一つなのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:52

    はい。恋愛リアリティショーで好みのタイプを語るシーン

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:07

    >>93

    実は太陽以外も当てはまってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:41

    >>91

    >>93

    ありがとうございます!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:31

    >>81

    なんとなくエヴァンゲリオンのシーン思い出した

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:47

    太陽詰め合わせ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:49

    >>97

    うわああああああ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:04

    >>97

    めっちゃ綺麗!!!

    瞳の中に星が降ってるー!!!

    これはまさしく巨星の輝きですわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:31

    >>97

    輝きがやばい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:07

    MV編のここのカラコンなしの輝きも楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:35:52

    身勝手な巨星…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:36

    そういえば最新話、歌ってるシーンの重曹ちゃんはルビーの方を見る一瞬しか映って無いけどあの時太陽出していないんだよね
    自分の意志で太陽出し入れ自由とはならないのかな

    あとちっちゃな重曹ちゃんマスコット可愛かった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:01

    かなちゃんの魅力が最大限発揮できるのはやっぱり演じるとき限定なのかもしれない

    >>101もアイドル活動のときだけどMVを撮ってもらってるときだから演じてる部類に入るし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:26

    >>104

    あーなるほど!

    そうするとMVだと出せるってのは納得かも!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:31

    確かにそう考えると役者が一番輝けるのも頷けるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:04

    最新話のあかねちゃんの発言を見てもそういうことなんだろうね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:39

    >>97

    これは焼かれる

    焼かれてしまう

    これが見たいんだとなるのは納得してしまう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:13

    >>101

    もうほんとにかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:34

    ワンチャン卒業ライブ最終日に太陽の瞳使う可能性はあると思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:29

    前回の推しラジのアクルビ回で台本のト書きにスタッフさんがコメントを残しているらしくて、
    ピーマン体操のかな可愛いがすぎるとか書いてあるらしくてその台本見せてほしい!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:37

    >>110

    それはあると思ってる

    ただまぁ今はとにかくルビーが無事かどうかだけど…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:51

    >>111

    これ聞くと台本プレゼントキャンペーンとか興味出てくるわ

    ト書きにどんなこと書いてあるか気になるもんね


    気付いてしまったんだけど、

    ルームツアー回でかなちゃんの家の間取りを知ってしまうのでは・・・?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:28

    そういえば元々寮に住んでたのになんで引っ越ししたのかなって思ったけどこれか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:51

    家の間取りしりたいね
    なんとなくそれなりに広い家に住んでそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:13

    >>113

    なんかマンションぽいところの1室に住んでる感じなんだよね

    重曹母と住んでたところと同じところに住んでるのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:11

    >>114

    変なファンかぁ

    一種のテーマというか伏線でもあるんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:18

    >>114

    この発言後々考えると色々考えさせられる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:06

    >>97

    ここの彗星が降ってきてから瞳の中に収まる演出めちゃくちゃ良かった

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:29

    >>119

    彗星が瞳に収まるか

    考えると意味深演出かもね

    とにかくアニメは良すぎた…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:24

    瞳に星を宿してる…ってコト!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:11

    まぁ事実を言ってるだけな気もするけどね
    生命に害を与えるレベルの行動を起こすのは無敵の人しかいないわけで

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:31

    太陽の瞳
    まぁ太陽も星の一種ではあるんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:34

    次の注目はデート回かなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:09

    >>124

    色んな服のかなちゃん見られるから楽しみだね

    冒頭で迷ってた服とかどんなカラーリングになるのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:36

    >>125

    確かにカラーリング楽しみ

    一体どれくらいの尺を取ってくれるのか…

    アクかなメモリアルの盛りっぷりを見ると少し期待してしまう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:55

    アニメ制作の方々かなちゃん好きな人も多いから期待

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:38

    >>102

    そういえばアニメで「巨星」って出なかったなーと思ったら

    巨星と書いてスターと読んでたんだった

    アニメ派はOPと繋がってると気付かないんじゃ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:43

    >>128

    あーそうなるのかもしれないのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:08

    なんていうかファンスレの推し贔屓もあって身勝手な巨星って重曹ちゃんも指してるワードだと思ってはいるんだけどそこを確信できるようなネタがもうちょっと欲しくはあるw

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:02

    >>124

    デート回のフワフワな格好したかなちゃん、白がメンカラだしあの服と帽子は白だと思ってたんだけど薄いピンクや水色だったりしても可愛いなあ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:13

    >>130

    わかるわかる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:33

    プライベート編に期待

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:58

    正直今回のアクかなメモリアルってかなり想定外の尺のとり方で大感謝だったんだけど
    今後重曹ちゃんで何か予想外に盛られる可能性のある場所ってあるかな…?
    デートとMV録画で何かしらネタが出てくる位しか基本は想定しづらいけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:10

    めちゃくちゃ今更なんだけどOPといえばアイドルの歌い踊り舞うワタシはマリアって有馬の弄りだったりする?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:04

    >>135

    多分そこもあるよね

    マリアって明らかに有馬もイメージしてるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:11

    アリマは謎だけどありそうな範囲ではあるんだよね
    とにかくアニメを見ても明らかにアイと重曹ちゃんは被せてきている
    一方どうあれ既にナイフ展開があったことで重曹ちゃんが狙われる可能性は低くなった気がする
    (もちろん油断させて新展開ってのもなくはないけど)
    そういう意味で尚更先が見えにくくなった感がある

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:31

    次週休載なの痛いなあ
    どうなるんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:45

    >>135

    有馬を逆から読むとマリア

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:00

    重曹ちゃんが歌うアイドルは私はアリマだったりしたら面白いのにとちょっと思った

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:46

    他にもマリアには聖母マリアとマグダラのマリアがあって
    聖母マリアは神の子イエス・キリストの母であり
    マグダラのマリアはどこまでもイエスにつき従った女性
    おそらく聖母マリアがアイでマグダラのマリアが重曹ちゃんと思われるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:31

    瞳とか名前やイメージの設定はかなり考えてそうな気がするな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:56:41

    うう…アニメもあってさらに好きになっていく
    最高

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:02:37

    >>57

    このポーズどこかで見覚えがあったんだけどなんだったかな…?

    扉絵だったかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:10

    おはよー!今日もカナちゃん推し

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:18

    >>144

    ジャンプラのイラストだね

    あとスピリテイルで立体化される

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:47:31

    あーこれか!
    どっちもかわいいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:50:19

    本誌のこのぬいと痛バ可愛すぎない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:51:17

    どこで売ってますか?
    買うわこんなん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:51:30

    デート回のカラーリングはこの辺とか参考になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:08

    やっぱデート服はピンク系なんだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:55:06

    >>148

    このファンの人実はかなちゃんの表情が暗いことを見抜いたガチファンの人なんだよね…

    最初から最後までかなちゃん推してるの見て嬉しかったありがとう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:58:02

    ここだよね
    太陽感まで見抜くとはおぬしやりおる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:12

    この人とはいい酒が飲めそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:46

    こんな真剣に見てくれてる人がいると思うと嬉しいしかなちゃんに映像を見せたくなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:07

    >>153

    この人最後のライブあるなら描写して欲しいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:24

    ライブ中のこの笑顔可愛かった

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:20

    B小町のライブ姿久々に見れてうれしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:37

    >>157

    このシャボン玉?みたいな衣装いいよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:23

    やっぱり汗流しながらの笑顔最高

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:06

    わあああかなちゃん好きだ!(定期的に言いたくなる)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:21:27

    ここみんな色っぽくて好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:10

    分かる!!怪しい美女たち

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:12

    みんなリボンだったりシャボンだったりで衣装そろえてるの仲良し感あってすこ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:00

    B小町のライブシーンって1カットだったりするけど毎回衣装が違ったりしてこだわりは感じるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:14

    確かに
    メンゴ先生引き出しが多いな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:10

    >>148

    このぬい無表情だけど愛らしくてかわいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:42:28

    スキャンダル編を読み返してたんだけどさ、かなちゃんって思ってることと口から出る言葉が違うからさファンのこと嫌いなんて絶対嘘じゃん
    直前の描写を見てもファンから失望されるのが嫌で毎回落ち込むたびにああやって自分を奮い立たせないと立ち直れなかったって思うとなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:42

    これファンスレだから言えるけどファンが本当の意味で嫌いってわけではないと思うんだよな…ぴえよんの時もいたんだ私にファンで喜んでたし

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:44

    >>168

    私もツンデレが言う嫌いだから「好きだし感謝してる」(口や態度には出せない)って意味だと前から思ってたんだけど

    たまにファンの間でもトラウマでファン好きになれないのは仕方ないよねみたいな意見があるから人によって捉え方が違うんだなーとは思ってた

    別意見の方と争いたいわけじゃないので個人の感想だけどでも同じ意見の人がいて嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:00

    そもそも自分のファンの数をちゃんと把握してる時点で嫌いなわけがないんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:11

    >>170

    この辺本当に色々捉え方ができる部分だから良い意味でちゃんと答え合わせが出来ると良いよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:27

    >>172

    たしかにここの答え合わせきたら凄く嬉しいね!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:45

    卒業ライブらへんで重曹ちゃんのファンへの感情描写されてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:45

    かなちゃんの承認欲求やファンに対しての思いは序盤から描写されてたしさすがにもう答え合わせは来ないんじゃないかなぁ
    自分にもファンがいたんだって嬉しそうにしてたり、この口はいつも自分の気持ちと逆のことを言うって独白もあるから
    いずれファンも自分から離れていくだろうっていうトラウマがあったのも事実だと思うし
    作中で描写されたことを拾い上げて繋ぎ合わせていくしかないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:08

    まあこの言葉だけを切り取って悪用するアンチがいるから答え合わせでできれば明らかにしてほしいだけでこちらとしてはその解釈で読むだけだから全然あっても無くても大丈夫ではある

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:03

    そもそも目をぐるぐるさせながらファンが嫌いと言われても…
    バイアス掛かってると悪いところの1点しか見えなくなるからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:20

    まぁレスバを落ち着かせるためにわかりやすいのが欲しいというのはあるね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:00

    >>177

    分かる

    あれってかなちゃん推してなかった時代でさえ強がって言ってる描写だと思ったんだけどな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:52

    まああかねちゃんとの最初にあったとことかも分かりにくかったりするから厄介だよね
    好きな人にどうこう言う権利なんてないから自分はこれからもかなちゃん推すけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:53

    ずっともやってたのことの一つだから同じこと思ってた人多くて嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:35:18

    今日結構ここにいる人多いな
    たくさん語れて楽しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:30

    そろそろ次スレかな?スレ主様いる?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:36

    >>153

    ライブ中もやっぱ太陽感あるんだね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:50:14

    確かに太陽の瞳でなくても太陽感ってでるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:50:45

    >>180

    あそこはアニメだからこその描写だったね

    動きと声が付くと印象が変わるから3期範囲もまた捉え方が変わるかも

  • 18724/08/25(日) 12:56:06

    >>183

    今来たから急いで立てます!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:03

    昨日このスレで演じてるときしか太陽感って出ないのかもって話してたもんね
    アイドルやってるときも太陽感は出るけど演じてるときほどではないって感じかなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:03:57
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:43

    >>189

    たておつです

    かなちゃん輝き過ぎ~

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:53

    >>189

    乙です!

    新スレ建ってくれて嬉しい

    (ここで言って良いか分からないけどルビーのファンスレが落ちっぱなしで寂しい)

  • 19224/08/25(日) 13:30:27

    >>191

    落ちちゃったよね…

    今の時期だと荒らしみたいなのが増えるかも問題で次の話が来るまで立てないほうがいいのかなと躊躇してるけどやっぱ立てた方が良いかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:05

    ホスト規制も激しくてなかなか書き込めないっていうのもありそう
    何日も規制続いてる人とかもいるみたいだし
    9月に入ったら緩和されるといいよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:53:29

    >>192

    確かに前スレも荒れてたもんな

    微妙なところだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:53:51

    >>192

    確かに時期が時期ってのはわかる…

    建ててみてもとも思うけど変なことになったらスレ主さんのご負担でもあるからね…

    勿論スレ主さんのご負担でもあるのでスレ主さん判断だけれども

    あってもいいかもと思いつつ確かに次の話って判断もあるかもですね

  • 19624/08/25(日) 13:58:52

    うーんじゃあ立ててみますか!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:54

    ルビースレ主さんも同じ方だったんだ
    いつもありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:41

    >>196

    ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:12:58

    >>196

    スレ管理大変そうだけどお疲れ様です

    いつもありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:12

    200なら有馬かなは輝き続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています