何かあったルフィとかいう考えれば考えるほどお辛い案件なんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:25

    今までのコネとか仲間や信用を全て失い
    しまいには唯一残ってた覇気も無くなる
    老年ルフィとか「つまみ食いするこの腕なんか要らねぇw」的なノリで雑魚海賊にナイフでぶっ刺されたりしてそうだし…尊厳破壊えぐいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:02:07

    今のルフィが上り詰めれば詰めるほど
    高低差が広がってお辛さが増す

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:06:59

    「囚人服がトレードマーク」「もはや覇気もなし」じゃないんですよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:30:07

    ひげは白いのに髪はハゲてるけど黒なの気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:27

    立体化されると40ルフィにちゃんと今のルフィの面影感じて嫌(褒めてる)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:54

    モップ持ってるしどっかの監獄で雑用でもされてるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:43:12

    >>6

    どっかの海賊に雑用係としてこき使われているらしい

    けど盗み食いして追われることが多いとのこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:02
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:57:25

    誰が欲しいんだこのフィギュア…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:03:01

    正直シリーズ化してほしいけど売れるのかと言われたらド素人の俺にはなんにもわかりません

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:45

    サラダほしくなって応募しようと思ったらもう期限切れだった...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:28

    ゾロの出たら正直欲しいから需要はあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:30

    太った中年状態でも脱獄できる力はあったり残飯しか食ってないのに身体はがっしりしてたり元々の才は備わっているのが尚更悲しい
    てかルフィがこういう重ね着してるって珍しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:03

    正直背中の傷イッタ〜〜って言うほど痛むゾロの背中の傷を見てみたい気持ちはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:11

    ワイはなんかあったチョッパーが欲しい
    あっちは正直カッコいいし・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:52

    夢失くしたほうが長生きできそうなのがまたこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:39:32

    >>9

    電子と紙で2つ申し込んだおれを呼んだか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:42

    >>15

    全身見たいよね

    なんか身長伸びてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:43:59

    >>9

    ワンピとDBのフィギュアならどれだけニッチでマイナーでも欲しい人は確かに存在するからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:22

    なんというか今回のベガパンクみたいに手が届くはずだった人を助けられなかったみたいなことが続いたらこうなっちゃうんだろうか
    それともやっぱり夢関係?もしくは仲間関係だろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:37

    シャボンディでくまが来ず黄猿に仲間全員殺られて自分だけ実だかなんだかのために捕縛されてインペルダウンにぶち込まれたあと失意の獄中でエース死んだの囁いたらもうバキッて派手な音立てて逝きそう
    実際なんか捕まってたっぽいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:00

    >>22

    今死ぬよォ~でそのまま殺されたルートか

    あの時ルフィを捕まえられたら①ゴムゴムの実捕獲②ドラゴンの息子捕獲(何に使えるかは知らんけど)③世界政府及び天竜人に立てついたバカ捕獲で利があるんだよな海軍

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:14

    >>15

    わかる

    何かあったチョッパーとあとフランキー欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:36

    ゴムゴム食えなかったifでは?
    犯罪者=海賊になってる=海兵になってないってことは、シャンクスには会えたけどニカの素質無しと実の方からノーサンキュー貰ったパターン
    そして無謀にも小舟で海に出てアルビダの船に乗り、BAD END

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:55

    何かあった系はネタだからスルーできるのにこうやって堂々と出してくんのはちょっときつい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:18:30

    え!?意外と不人気っぽい?
    ジャンプでこれ見て即座に「欲しい!!」てなったけど
    値段見てちょっと冷静になったけどやっぱり欲しいから応募する

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:24:22

    これ考えるとヒョウ爺よく覇気使えたよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:25:20

    「何かあった未来」と称してる以上は少なくともSBSで発表された時点以降の分岐なのかなと思ってるけどどうなんだろうな
    あんまり根底から違ってると何かあった未来のキャラというより別の世界線のキャラって感じがするし
    伝わるかこのニュアンス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:28:20

    あにまんでもよく見たこういう落ちぶれキャラにありがちな実は本気出せばめっちゃ強いみたいな妄想も完全にブチ壊したな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:34:21

    狩りも出来ない、肉食っても治らない腕をぶら下げて山暮らしか…
    温情で飯を恵んでもらってるとかじゃなくガチで食えるゴミを漁ってるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:50:08

    >>30

    60ルフィの目付き見ると別の意味で強そう

    したたかそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:56:00

    顔つきは何処となく金獅子のシキっぽいのに…
    中途半端にハゲてる所も含めて

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:05:18

    その内他のメンツの何があった未来も詳細設定がお出しされるんだろうか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:07:37

    黄猿にバラバラにされたあとでハンコックから信用を得ずに女ヶ島の脱出だけ成功したパターンかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:01

    チョッパーなんか見方を変えればサクセスストーリーじゃね?みたいな修羅の道歩んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:58:35

    >>7

    コビーの逆版…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:19

    一味といえば現在が既に何かあった未来なんだよとしか思えなかったブルックの何かあった未来の詳細が出たらと思うと怖くもあり見てみたい気持ちもあり
    本当に死体になってても見分けつかねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:57:50

    ブルックの何があった未来が描かれなかったのは残念だ
    正統な未来はまあガイコツだから大して変わらないだろうから分かるんだけど何があった未来まで省いたのは尾田っちもいい加減一々考えるの面倒になったからとしか思えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:50

    >>38

    >>39

    全部いっしょ!!で笑ってたけどこれだけだと今みたいに動いてる確証はないんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:38:01

    ぶっちゃけ汚ぇけどなんか可愛いので欲しいっちゃ欲しい
    しかし値段がな…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:46:43

    ゾロと出会うあたりから失敗してんじゃねえか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:07:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:34:44

    というか、このルフィが一度捕まったって流れってさ……
    仲間も一緒に捕まってその時に自分だけ脱獄できたけど、その時に仲間と別れることになって仲間との最後に会話した時に着ていた服として思い出になってるんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:44

    何かあった未来についての深掘り…になるのかなこのフィギュア。
    他の仲間の何かあった未来についても深掘りして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:25

    サンジのフィギュアは販売されなくてもジャッジで代用できそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:05

    別主人公視点で謎のみすぼらしい爺さんに遭遇したと思ったら急にそいつの過去編が始まる世界線に行ってみたい
    例の黒枠ページにかつての輝いてたルフィの姿が描かれて「嘘だろ…」ってなるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:04

    >>41

    応募者サービスは割高になるから

    普通に他のクルーと一緒にプライズで出してほしかったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています