最近なんにでも『平等』を求める人増えたよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:54

    友達とおちんちんチャンバラやってたら「お前の方が装甲が分厚くてズルいだろ!」って言われて俺だけ無理やり剥かれてやらされたよ
    体の作りにまで平等を求めるのはやりすぎじゃない?って思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:36

    これやなって真面目な話をしに来たのにお前…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:39

    レスバで荒らしてやろうと思ったら例えがおかしかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:00:14

    なんだよそのチャンバラ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:00:27

    なんだそのおぞましい剣技は

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:00:47

    包茎だと危ないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:01:10

    例えがおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:01:34
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:02:46

    包茎の型は確かに守りが厚くて強いが皮を剥かれちゃ強味が無くなるからな
    そうなった時弱点が晒されるだけの雑魚雑魚おちんぽになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:03:05

    勝ち負けはどうするんだよおちんちんチャンバラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:03:18

    おちんちんチャンバラってなんだよ💢💢💢
    おちんチャンバラにしろ💢💢💢

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:03:44

    >>12

    そりゃ射精させたら一本よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:18

    上でキスしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:45

    ペニスフェンシング定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:05:08

    うあああ 剣先から白いビームが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:06:23

    >>16

    おちんちんチャンバラとペニスフェイシングを同一視するのはかなり乱暴だぞ

    柔道と空手を一緒って言ってるようなもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:11:56

    >>18

    >ペニスフェイシング

    ちんこを顔前に突きつけるな!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:23:11

    俺もおちチャン出来る友達がほしい
    不公平だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:25:47
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:26:34

    >>20

    なら折角だし俺とやろうぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:31:03

    あのさぁ…(迫真)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:35:07

    >>21

    自分を見つめて強味を見つけるようにすればわざわざ劣等感なんて感じる必要なんて無いのよ

    自分で自分を縛り付けるべきじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:35:27

    >>18

    確かに、ペニスフェンシングとおちんちんチャンバラを同一視するのは可笑しいな

    勝敗が敗北者を貫く事で明らかにするペニスフェンシングと射精で勝ち負けが簡単に決まるおちんちんチャンバラは大きく違うだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:07

    >>22

    おう!

    激しくヤろうぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:34

    そもそもおちんちんチャンバラは皮をかぶってれば絶対有利という訳でもないからな
    普段露出していない分皮を剥かれてしまったら亀頭が敏感になってるから途端に不利になる
    いかに射精寸前まで高めて大きさを上げるかとか駆け引きが面白いのにそこに平等を求められてもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:49:57

    ペニスフェンシングは負ければ女になる男を賭けた勝負なんだぞ!
    遊びのチンバラと一緒にしちゃいかん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:54:14

    その精子を賭けた戦いのペニスフェンシングを誰でも楽しく出来るようにという願いを込めて生まれたのがおちんちんチャンバラなんだ
    先人の尊い思いをまるで劣ってるように言うのは見過ごせないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:57:17

    ヒラムシが書き込みしてるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:41

    おちんちんをぶつけ合うのはヒラムシやホモだけの専売特許じゃねぇぜ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:36:36

    これ系のスレって1のネタがほぼスルーされてスレタイについてのしょうもないレスバで荒れるのが常なのにこんなことってあるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:49

    1はここのOBなのかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:09:17

    >>3

    これ背高い人が自主的に箱を譲ったんなら良いけど

    周りが勝手に「こいつには要らないよな」って判断したんなら背高い人に対する差別だよな


    って言いに来ただけなのでノンケは帰ります

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:12:51

    >>33

    何やってんだこの頭が良い(悪い)大バカどもは

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:14:27

    >>33

    やっぱ京大って頭おかしいヤツの巣窟だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:25:37

    女が参加できないからおちんちんチャンバラは不平等な競技

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:02:03

    >>37

    待て、>>33には女子2名が参加していたとあるから方法次第では大丈夫なはず

    おそらく中世ヨーロッパの女性と男性の決闘(下記リンク先参照)のように男女混成でやる場合はレギュレーションを変えたりしてやってるんだろうと推測される

    kotoripiyopiyo.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:28:33

    >>1がローゼンガーテンサーガ世界の人物かもしれないだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:58:41

    >>37

    おちんちんレンタル利用したらいいじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:59:06

    >>38

    なるほど

    下半身の穴の中に入れれば良いのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:18:52

    >>41

    ア、ナルほど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:38:31

    >>33

    4月1日の書き込みであることを期待したのに…こわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています