アメコミ映画ってどの年齢層が見てるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:58:08

    なんかガキッが見てそうなイメージがあるんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:43

    ガキ・心がガキ・男喰い目当ての女・アニメ漫画卒業できないおっさん・キモいオタクが支える…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:59

    スレ画レベルならさすがに40代までは見てるんじゃないんスか?
    あとファミリー層がそもそも多そうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:05:34

    最近は過去作のラブレター映画が増えて年齢層が広がっていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:09:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:10:14

    >>2

    だいたい日本の特撮を見てる奴と同じっスね

    まっ俺もそのタイプだしなんならどっちも見てるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:11:55

    >>2

    それで世界歴代興業収入2位に行けるってことはこの世はそっちが多数派なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています