俺の名前はキングメーバ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:00:26

    一匹一匹は弱いけど、力を合わせたら凄く強くなれたぜ!
    いやあしかし、仲間たちと宇宙を旅してたら宇宙船が故障したもんで不時着した星が、顔を合わせるたびに手下をふっかけてきたジニスっていう俺によく似たやつが来たことのある地球って星だとはなあ、
    人生何があるかなんてわからねえもんだな!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:13:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:13

    >>2

    「ジニスが来たことある」地球だから本編後かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:15:08

    それならまあいいか
    最初はビビるけど見た目だけ似てる善人とわかったのなら先生たちも受け入れてくれるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:01

    その手下が「キングメーバってジニス様に似てね?もしかしてジニス様の正体も…」ってなる可能性を考えたら自分で直接始末しに来そうなもんだがなぁ
    まぁでもこんな奴直視したら憤死するかジニス様

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:22:12

    自分の見た目は好きだろうけど、見た目が似てるやつが>>1みたいなこと言ってたらまあ耐えられないだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:26:25

    「顔を合わせる度に手下をふっかけてきた」
    とか言っているし、ジニス様こいつと面識あったんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:28:48

    手下はふっかけられても直接手は下さなかったのが、なるべく顔を合わせたくなかったのか、わざわざ出向いちゃって部下たちに疑問を抱かせることを防ぐためかによる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:33:16

    >>5

    キングメーバが「よう!アンタも俺と同じで一致団結したのかい!?メーバ同士よろしくな!!」とか言って仲良くしようとジニスに近づいてきたとかあるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:34:23

    自分の正体がばれたなら問答無用で消してくるだろうからそこまではバレてないんじゃ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:14

    仮にジニス様と出会った場合
    「お前が...私だと!?そんなこと認められるかああああ!!!」
    「自分の弱さを棚に上げて嫌がらせしかしないような奴が俺に勝てるわけねぇだろ!!」
    って感じのやりとりしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:51

    キングメーバも井上和彦ボイスなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:28

    存在そのものがジニスへの高度な煽りになるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:44

    キングメーバさん自身は前向きだけどジニスが自分と同じ存在でその上でそれを全否定したがってると分かったら
    言いふらしたりはしないと思う
    ジニス様?顔すら見たくないと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:51

    下手したら8人目のジュウオウジャーになれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:02

    ジュウオウヒューマンも入れるなら9人目?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:12

    泡沫の王者!!ジュウオウアメーバ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:47

    >>1

    >>一匹一匹は弱いけど、力を合わせたら凄く強くなれたぜ!


    バトルフィーバーかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:53

    この人の仲間ってどんなのだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:29:45

    デスガリアンの幹部に似ていたりして

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:16:15

    ほんとどこでジニス様と差がついたのか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:05:20

    >>21

    あの人の主人格ってどこから発生したんやろねそもそも

    特定のメーバが自我に目覚めて群体を支配するようになったのか、シナプスよろしく繋がったメーバ同士が群体で一つの頭脳を形成・共有しているのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:25

    「俺の細胞から抽出したエネルギーだ。お前さんのケガもこれですぐに治るぜ!」
    「俺を受け入れてくれたこの星にプレゼントだ。ギフト、この星を守ってくれよ?」
    「圧倒的多数による侵略か…数には数だ!いくぜ我がブラザーメーバ達よ!」

    旅する救いのヒーローキングメーバ様か…アリだな。
    いつぞやの全戦隊の敵組織にブレドランが居たらのジニス様の戦隊バージョンとかも面白そう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:55:12

    「あ?ブラッドゲーム?おいおい冗談はよせよ!ゲームってのはみんなで楽しむもんじゃねえか!!せっかくだしサッカーでもしようぜ!!この星で大人気のゲームなんだろ?人数なら大丈夫だぜ!俺が分裂するからよ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:10:07

    >>24

    ゴレイヌさんかよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:21

    >>15

    >>16

    ジュウオウコンドル「あの…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:58:39

    「待て待て待て!どうし&お前達は戦いにばかり方向を向けるんだ!?似てるってだけじゃねぇかよ、仲良くしようぜぇー?」って出てきてもタスクと視聴者は全然信用しないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:05

    井上ボイスが大物すぎて怪しく感じちゃいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:18

    >>25

    某超次元の方のデュプリイメージしてたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:35

    とにかくジュウオウジャーサイドは信じないだろうね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:30

    ジュウオウジャーに邪険に扱われながらも絡みに行って
    ピンチになったら身を挺して守って、怪人倒したら「死ぬかと思った」とか言いながら復活するやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:09

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:14:38

    >>22

    割と切実に自己肯定感の有無じゃねぇかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:59

    ジニスの主人格の性格が熱血系だったらブラッドゲームは開催されなかったのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:56

    >>19

    いっそラスボス繋がりで


    ザンギャック本星を追われた元皇帝候補:ヤザジズ・ギル!

    メンバーの財政担当:レイン星人カラカサ!

    負の感情を吸い取り心を癒す宇宙思念体:ドン・ハルマゲ!

    体内に小惑星の力を秘めた元御隠居:モンス星人ゼログラ!


    的なのを考えてみた

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:42

    シンにならないとジニス様はサジタリアークから離れるとパワーダウンするんだよね。
    キングメーバ様はその辺どうなんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:04

    キングメーバ様だったら正直地球の力を積極的に貰えそうなんだよな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:34

    元が微生物だけどポジティブ&成長志向が強いので命を軽んじる悪には毅然とした態度で向き合いそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています