ポプマスやってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:29:00

    シャニのアイドル闇属性多くない…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:31:05

    アンティーカはゴシックって感じのユニットだから闇扱いされるんだ

    冬優子は、まあ、うん……うん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:31:53

    アンティーカが病のアイドルだから
    こがたんが中和してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:32:43

    ユニット固定のブランドはユニットで属性が1つ決まるからアンティーカはゴシック系なので闇
    冬優子ちゃん?うん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:02:11

    ふゆこちゃんの二面性的なのを表してると思うから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:07:36

    一番シリアスでキャラクターが生きてるアイマスだからな
    自然とそうなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:58:12

    ユニット属性で
    イルミネが星
    アンティーカが闇
    放クラが虹
    アルストが花
    ストレイが光

    つなり逆に冬優子はアンティーカ適性があり三峰には放クラ適性、甘奈にはストレイ適性、真乃にはアルスト適性がそれぞれあると言う推測が成り立つ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:04:54

    三峰に放クラ適正…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:31:23

    ノクチル来たら海属性だろうけどシーズは何だろう
    夢属性とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています