MUGENタッグスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:08:49

    MUGENのタッグについて語るスレ
    有名な黄金タッグでも1戦限りの急造タッグでも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:38

    え!今日は幸薄テュホンレイジを語ってもいいんですか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:35:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:53:10

    白黒スタイリッシュの派手さと連携力が好きでねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:45

    飛んだら死ぬは…トリオとして好きだから違うなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:28

    愁子&フェリル好き
    試合中だけでなく勝利ポーズも息ピッタリなタッグいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:05:14

    影二つがずっと好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:30:12
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:32:26

    王道のお馴染み師弟コンビ
    憧れのお兄ちゃんじゃなくていつも会うお兄ちゃんって感じのさっぱりしたおにロリで好き
    個人的には都古がアプローチかけ始めるといつものテンパり癖が出るロックとか見てみたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています