【ドルウェブ注意】まったくもって健全だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:18:26

    そのうちコンビニとかでイラストカード付きのウエハースとか売られても不思議じゃないよね

    以下、現実世界とワダツミ世界のそれぞれでギリギリ許されそうな公式グッズを妄想するスレ(スレに出たグッズに対しての感想なども可)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:17

    ワダツミ世界ならドルフィン達の写真が載ったスポーツ雑誌(実質的には実用性抜群のグラビア雑誌)ぐらいは普通に発売されてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:22:00

    現実だとでっぱいマウスパッドも抱き枕も出てるからラブドールとかその辺までいかないとNGにならなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:23:45

    トモちんのCD欲しいわ
    修正版でも無修正版でも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:25:07

    >>3

    でも、子供でも買えそうなコンビニ販売でドルフィンのイラストが出てくるのはかなりギリギリだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:28:44

    抱き枕カバーは出せてもカードウエハースは出せない(かもしれない)ゲームそれがドルウェブ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:31:04

    >>5

    行為室にあるのは全部マリンスポーツのユニフォームだから大丈夫だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:35:33

    >>7

    そうだよな

    競技のユニフォームなのにダメだったらプロ野球チップスもダメだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:05

    ドン・キホーテは色々と店頭で売ってくれたし、頑張ればコンビニでもいけるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:36

    モデルという職業上、紫苑とヴィーナさんの写真集はギリギリどころか普通に売ってるワダツミ世界…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:03:25

    ニケのウエハース出たしワンチャンウエハースいけるんじゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:05:07

    パッケージは無難な服着てる配布衣装だけにすればすり抜けられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:25:00

    選手やってない浦見組はないんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:31:40

    >>13

    その二人はエキシビションとか非公式試合に出た時の写真がローカル紙とかにチラッと載るくらいだろうね


    事務淫はコスイベとかで撮られてるかもだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:49

    >>13

    かなちゃんママのグッズ含めて浦見製鉄所内で非公式なグッズは大量に作られてそうだけど、公式のグッズは無さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:47

    デフォルメした感じならガチャガチャでグッズ展開とかできそう(既にあったような気もするけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:43

    フェニ夫だけめちゃくちゃグッズ化されまくって
    ダンボーみたいな扱いにならねぇかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:28:27

    >>10

    下手したらそれこそコンビニや本屋でヴィーナさんの写真集が売ってるんだよな(しかも18禁になる訳も無いから子供でも普通に買える)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:40

    エイプリルフールの時のやつなら普段よりは健全か…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:10:01

    そのうち、宮崎とコラボしたグッズとか出ないかなぁ

    でも宮崎っぽいものってなんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:35

    >>20

    マンゴー、地鶏、きんかんあたり

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:15:34

    >>21

    地鶏に私たちが育てましたって写真貼るか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:39

    宮崎県産の地鶏胸肉で作ったチキン南蛮と一緒にドルフィンの自撮り胸肉写真も出すか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:43

    >>23

    ちょっとやりそうなやつやめて

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:52

    フェニ夫は現実でもマスコット化いけると思うんだ
    相当かわいいと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:56

    >>25

    出自がドルウェブなのがネック

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:21

    >>25

    宮崎が県の木にしてるフェニックスをモチーフにしたキャラってだけだからドルウェブを知らない人になら宮崎のゆるキャラって言っても通せそうな見た目だしな


    問題はフェニックスフェニ夫を調べると必然的にドルウェブへ行き着くことなんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:57

    >>27

    まあ今や一般企業とコラボできるFGOもさかのぼっていくと原点はエロゲだし

    R17+のドルウェブならもっとセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:03

    グッズっていうかイベントだけど、前にコラボしたアズレンは銭湯コラボしてるらしいし、ドルウェブはプールとコラボするのはどうだろうか

    水着を着たドルフィンの等身大パネルを置いたり、水鉄砲でジェットバトルを模したアトラクションができる的な

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:36

    >>7

    行為室…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:37

    >>23

    ドルフィン達のエッチな地鶏…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:37:17

    一番くじとかになったらフィギュアかアクリルスタンドは出るだろうけど、イラストはどれぐらい責められるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:39:30

    >>4

    トモちんのASMRが出たら歌パートを入れてもらおう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:16:05

    UMIマシンのプラモ(彩色済みフィギュア付き)とか
    1/12サイズくらいで

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:20:21

    フィギュアライズスタンダードでナハトとアイネス

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:23:27

    ドルウェブアプリは17+
    ジャンプ+アプリも17+

    つまり、ジャンプラができることはドルウェブもできるということだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:23:19

    >>25

    宮崎には既にマスコット枠としてナッシーやアローラナッシーが就任してるのがね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:29

    >>29

    いきつけの街の銭湯が突如描き下ろしイラストでKAN-SEN仕様になったからビビったぞ。

    ちなみにこないだは男梅コラボやってたし、9月からは吸死コラボだ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:50

    >>36

    つまり、ドルフィンのイラストでTシャツ作成…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:05:08

    >>25

    まあちゃんとした人にデザインしてもらってるからな…

    結果的にガチのマスコットっぽい感じに

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:50

    絶妙な弾力と柔らかさのグミが2つとドルフィンの上半身イラストが一緒になったやつとかどうでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:25:51

    マシンのプラモとか人気出そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:27:41

    メモリーイラストがカードになったやつとかありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:36

    >>30

    行為室……ヤリ部屋?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:52

    全国に出没する愛の化身

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:01

    お湯につけると服が透けるふしぎタオルぐらいなら出せそうかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:30

    >>34

    >>42

    ドルウェブのマシンってデザイン良いし、プラモとかフィギュアにしたら普通に売れそうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:28:44

    >>43

    出すか、ドルウェブカードゲーム

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:16:19

    >>41

    グミじゃなくて饅頭とかプリンとかも良さそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:36:07

    >>42

    マシンもいいけど銃も良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:22

    >>50

    ガールガンレディ…うっ、頭が

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:25

    試合で使う銃のモデルガンとか水鉄砲はありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:56

    マシンと銃のフィギュアを買ったら、当然それらを使うドルフィンのフィギュアも買わないといけないからね

    決してエッチなドルフィンのフィギュア目当てに買ってる訳じゃないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:28

    パロディオナホは出るだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:15

    >>54

    なんなら既にそれっぽいのありそうドルウェブ世界

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:41:56

    >>55

    umiマシンではなくて 貴方の上で絶対勝利♡というアオリ文とともに氷織さんっぽい人のパッケージが

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:11

    >>25

    作中だと微妙扱いだけど普通にかわいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:46

    >>56

    シリーズ物で「天才少女の射◯理論」的な感じでシュネちゃん先生っぽいやつも

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:03

    >>10 >>18

    やっぱり出すか、ドルフィン達の写真集

    現実でもアスリートの写真集有るから、健全健全

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:20

    >>54

    ギリギリの公式グッズじゃなくて完全にアウトな非公式グッズじゃねぇか!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:33

    >>48

    ヴァイスシュヴァルツ辺りとコラボしたら出そうではある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:38:37

    正直なところ、ドルウェブが一般販売してる商品とコラボしてパッケージを飾ったら喜びより困惑が先に来る気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:14

    まあ、誰だこんな企画通したヤツ⁈とはなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:45

    水着系の衣装なら海系とプール系は何とか誤魔化せるか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:45:06

    そこまでギリギリって訳じゃないけど等身大おっぱいマウスパッドが出てるし、等身大お尻マウスパッド(シュネー先生とか)は恐らく出ると思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:58

    >>59

    ジェットバトル衣装名鑑みたいなのでも良いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:25

    >>66

    最初はユニフォームだからまだマシだけど、途中からはただのエロ名鑑でしかない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:52:56

    >>67

    ユニフォームでも大概なんだよなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:31

    >>68

    ・KIRISHIMA

    物としてはオーソドックスなビキニだけど、何故ユニフォームにそれ選んだ?

    ・KAZAMI

    比較的まとも枠。肌の露出は低いけどなんかエロい、とにかくエロい、開発担当者の癖を感じる

    ・日向重工

    比較的まとも枠。ボディラインがクッキリなピッチリスーツだけど、露出度はどれだけ前を開けるかに依存してるから、エロさの調整が可能

    ・NereÏdes

    Galatea組は多分一番まともにユニフォームしてる。Salacia組はなんかもう通常ユニフォームから既にトンチキ、でも布面積はそこそこ有る。

    ・FMワダツミ

    何かの拍子にポロリしそうなチューブトップタイプのビキニ。何故それをユニフォームにしたパート2。

    ・ISRW

    全体的にメカメカしいけど、そのおっぱいで南半球丸出しユニフォームはバカだと思う。ぜったい溢れる。


    ※浦見は公式チームじゃないし多分載らないから割愛


    ダメだ、通常ユニフォームだけでも全年齢向けエロ本が完成しちまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:12

    >>69

    完全にR18なエロ本だけど、建前上は健全なジェットバトル選手の本だから年齢制限をかけられない罠

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:35

    >>59

    写真集も良いけど、自己紹介や特技紹介なんかを水着姿でしてもらう様な選手紹介ビデオも良いと思います

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:52

    >>71

    絵面がAVじゃねぇか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:45

    >>71

    よしじゃあ選手がリラックスできるよう親しいコーチにインタビューやってもらおう

    勿論顔はモザ付き

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:55:27

    >>71

    インタビューって体でやれば騙されてくれたり、分かった上でノッてくれるドルフィンがそこそこいそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:38
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:07

    >>75

    ワダツミでもこんな感じで写真集が発売されてる可能性…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:44:05

    シュネちゃん先生の写真集は男子生徒みんな買う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:02:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:49:54

    ジェットバトルはワダツミで大人気のスポーツだし、ドルフィンが写ってるスポーツ雑誌ぐらいなら学校の図書室に置いてありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:26:50

    >>79

    女子は席に着いて記事を読む、男子は書架の奥で数人固まって写真を凝視する

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:09

    >>77

    他のドルフィンの写真集と違って持ってる事を男子同士でも言わないけど、みんな持ってるし使ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:36

    >>75

    今までの衣装とメモリーをまとめたイラスト集を出すだけで立派なエロ本ができるドルウェブ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:26

    アスリートカードって割とメジャーな商品だしあっちの世界にあってもおかしくないよね
    エロメンコとか言われそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:04

    >>83

    ドルウェブでやるとお菓子のおまけについてくるカード目当てでお菓子捨てるのがいるとか嫌なリアリティがついてくるタイプのやつだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:05

    ドルフィンが手伝ってくれる(意味深)タイピングソフトやな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:35

    >>85

    ジェットバトルを模した感じで正解すると相手チームの服が脱げたりするやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:40:42

    >>84

    逆に子供内だとお菓子食べないとカード目当てのエロい奴と思われるから、あくまでお菓子が目当てでカードとか興味ないですけど…?みたいな振る舞いを子供たちがするやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:03:55

    >>87

    そこには、カムフラージュに数十円の駄菓子もいくつか一緒にレジに持って行くワダツミ男子児童達の姿が

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:35

    >>40

    こんな感じのフェニ夫の絵本やワダツミの観光ガイドありそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:33:03

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:46

    >>88

    そんな、エロ本買う訳じゃないんだから…


    いや、似たようなもんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています