動IPの誰かが俺のスレやレスを全部消してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:19:33

    ジャンプ、ブルアカ、小説、型月、俺の立てたスレやレスを尽く消してるやつがいる
    さっきなんて9レスくらいだったスレをいきなり消しやがった  
    クソッタレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:23

    それお前がやってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:27

    何のためにそんなことをするんだろう
    ひどい人

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:21:26

    お問い合わせのその他から管理人さんに報告してみれば?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:24:46

    実はお前二重人格だったって説はないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:47

    >>1

    相手も「誰かが俺のフリして書き込んでる!? 消したろ!」とか思ってんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:36

    昼にもここみたいなスレ立ってたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:34

    1にその記憶が無いだけで自分で消してるんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:04

    >>8

    メメントかな

    これからは忘れてもいいようにスレのURLとIPアドレスを入れ墨しようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:07:00

    スレ主がどうかは知らんが、家の光回線で書き込んでいる同IPの他人の書き込みがあった時は片っ端から消してたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:29

    仕方ねぇ
    上手くやれば出会いがあるぞ、前にIP被った奴とチョメチョメしてるまん民いたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:10:45

    お前のかーちゃんからの働けってメッセージだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:54

    一度IP切り替えてみ?いやたまたま変えたらホスト規制とかあるかもしれんしそうなると今まで建てたスレとレスの管理できなくなるから強制はしないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:35:05

    VPS 契約して自前で VPN 建てなよ
    快適だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:41:24

    >>11

    何が目的なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:48:37

    報復としてIP被りのマネモブ見つけたら全消ししろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:50:14

    >>17

    その人が犯人じゃないのかも知れないのにひどい

    自分がされて嫌なことは人にやらない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:50:56

    このスレもそのうち消されんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:49

    >>16

    シンプルに人が金払っているインフラにタダ乗りしているのが気に入らない

    まあ監視している訳ではなく自分の書きこんだスレがどうなっているか確認する為に履歴を確認した時くらいにしかやってなかったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:45

    >>20

    たまたま乗り合わせた船が一緒の旅行客をバラバラするサイコパスかなにかで…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています